京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 音楽評価また始めますね! | トップページ | 関ジャニ面白いよー »

食べたらいかんて!!

インターポット
せっかく種蒔いたのにー・・・
いきなり食べんでも(ー_ー)!!
撮るしかないでしょ!!

« 音楽評価また始めますね! | トップページ | 関ジャニ面白いよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245096/47529773

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたらいかんて!!:

« 音楽評価また始めますね! | トップページ | 関ジャニ面白いよー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ