京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

インターポット
何食べてくれたの??
久々な足音~びっくりしちゃった((+_+))

朝の京ちゃん

朝の京ちゃん
気がゆるんでる、シャッターチャンス!顔大きいな〜(*´∇`)本当に、お前はミニチュアダックスフンド?

冒険!!

美容室の担当者が辞められ、何処に行こうか迷ったけど、一応同じ美容室へ行った。しかし、髪の毛は、その日と次の日は良く、その後はシャンプーしてもまとまらない日々が続いた。このまま、前の美容室へ行くか、それとも、新しい美容室へ行くか迷った(^-^;

迷ったけど、色々パソコンにて調べると、美容室ってたくさんあるんだ~coldsweats01

今から、何処に行こうかと考えても、予約なしで、カットの腕がよくて、分かりやすい場所にあって、それでいて、髪の毛にも良い事を考えてくれる美容室ってあるのかsign02

調べると、今は託児所も構えている美容室がたくさんあるんですよ・・・それに、大きな美容室って、もう指名とかあって、そりゃ~上手な人が切ってくれれば有難いし、でもそれって必ずしも、自分にあう人かどうかも分からないし・・・考えた末に・・・

一件の美容室に巡り合う・・・

解りやすい場所にあって、カットの腕が良くて、託児所があって、髪にも良い事を提案してくれて・・・・行ってみようか( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな美容室がありまして(◎´∀`)ノ

電話して、速攻予約を取り髪を切ってもらいましたsign03

“HAIR SALON Legami”「ヘアーサロンレガーミ」

熊本市にあるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!

東京に本店があるらしいんだけど・・・去年11月にオープンしたばかりheart04

ちょっと、こんな感じで、すごくどうしたら良いか迷っていると相談したら、

髪を切って頂けましたsign03

困っている事や、この先の行事のあることを相談したら、それに合わせて髪に合うメニューを今日の時間内に収まるように予定組んでくれて、ほぼ、予定通りに終了しました~

今日の、髪のお手入れのメニューは、“カット・パーマ・カラー(髪の根元)”三時間半で終了~そんなに長く感じませんでした(*^-^)

ありがとうございましたnote

また、今度も行きます~すごいな・・・変えて見ようと行動した事が、本当に現実に動いていく・・・私は、新しい出会いが、今はすごく楽しい~(* ̄ー ̄*)

皆も、行ってみてね!!

予約番号ヘアーサロン レガーミ 050-7576-5436

住所は、熊本市上通町5-6 村上屋ビル2F

レッゴー古いかな\(;゚∇゚)/

今日はソファーでの様子

今日はソファーでの様子
あの〜今日は実家の方へ帰って来ました!三匹の犬達の様子です^ロ^;そこは、人間様のソファーです(・・;)でも、待ってくれています〜

もう少し待っててね(*^_^*)

寝床に、もうすぐ行くから(*´∇`)

今日は、娘ちゃんは私が実家に戻ってしまってから五時間後

電話して来た^ロ^;

お母さん〜「福神漬け持って来て!暇でしょ?」

福神漬けば持って行ってあげました(><)

家が、近いのも考えものだわ(T_T)

忙しすぎてダウン・・・

人間忙しし過ぎても、なんだか性格が変貌してしまうものなのですね(~_~;)とても嫌味な人間になってしまったような気がします(;O;)

みんな、どんな仕事ぶりをしているのかな??

自分の仕事もあって、ほかの人の仕事も手伝わなくてはならない時ってどんな気持ちでいられるんだろう??

まだ、仕事期間が余裕があるうちは良いものの期限が迫ってくると焦ってきますね(;O;)

計画って言う二つの文字が、いつになく重たく感じるこの頃です(;;;´Д`)

明日は、もっと余裕のある人間で居られますように・・・

もっと、外面だけでなく、心もやさしい人間になれますように・・・

明日も、自分自身と対決ですdespair

二重生活!?

自宅は近くにあるけど、とても自分の家が遠く感じます(^_^;)あっちもこっちも大変だけど、でもどちらも必要となる私の存在(~_~;)うれしくもあり、多々むなしさもあります・・・

どちらを優先??

一方を選べば一方がかないません~むずかし^^

あんまり考えないことにしましょ・・・

母の考えは無視して、先ほど娘ちゃんから電話。。

「お母さん!ごはん食べてくるケン夕ご飯要らない~!!」

なんですと!

新生児つれて、ごはんを食べに行ってくると!

「大丈夫!」

だんなさんとお友達が一緒の訳。。。

あんまり心配しなくていいかも(´・ω・`)ショボーン

母の心子知らず??

新しい生活

娘ちゃんの赤ちゃんが生まれて、娘ちゃん夫婦を補助にAPへ来ました。気がかりな事はだんな様と実母の事・・・うまくやってくれるかなぁ(;´Д`A ```

一日一回は必ず、実家にも顔を出す事・・・

そして、だんな様にも感謝な気持ちを忘れないこと

娘達のサポートを重視したほうがいいみたいと思い始めたとき、やはりこの二つの事をクリア出来たらきっとこの先もうまくいくかもって思うんだ・・・

あきらめずに頑張ろう♪

きっときっときっと

この~ヶ月後これからの生活の先が見えてくるだろう!きっと!!!!!

ホワイトデーの贈り物・・・

ホワイトデーが終了する間際に、娘ちゃんの赤ちゃんが誕生したhappy01陣痛なんて来なければ赤ちゃんだけなら、私にも育てられるのに~なんて、新生児を見ると思ってしまいました。。それ程、可愛いのでした。あ~なんて言うか、「ばば・おばあちゃん・ばぁーばぁ」どれも呼ばせたくないわ(´Д⊂グスン

何はともあれ、生活が大変です(T_T)娘ちゃん・赤ちゃんの事を優先したいのに、だんな様や実母のお世話やと、何かと気を遣い・・・さてどうしたものかと、気に病みます。。もう、こんな時は、どれも完璧にこなすのは無理と言うことで・・・coldsweats01私らしくないので、程々にどちらも関与していこうかなと思います。

月日って早いな。。

1年後ってどんなかな??

娘ちゃんの赤ちゃん連れて旅行に行きたいな・・・

もう少し大きくなったら、ノリノリのアーティストのライブにも連れて行こうか??

まだまだ、先の事だけど楽しみです。。

それでは、皆様おやすみなさいませ(* ̄ー ̄*)

おやすみなさいませNo.2

おやすみなさいませNo.2
二分後には、この寝相です^ロ^;京ちゃんの寝相可愛い(*´∇`)

おやすみなさいませ

おやすみなさいませ
毎度、家のわんこ三匹の寝相です(*´∇`)Blog名変わりそうね(^o^

がーがーちゃん♪

インターポット
がーちゃんゲット!!
いつも楽しそうね。。

足は、なぜ?

足は、なぜ?
京ちゃんの背中に、ミントちゃんが足載せています(・・;)なんか、可愛い(*´∇`

ショップから貰ったカップ

ショップから貰ったカップ
スタンプ十個貯まったら貰えるカップ(^o^;三個貰いました(・・;)お洋服買い過ぎですか?でも、変わりたいんだ。それが本当の気持ちだもん(*^□^*)今まで、何を着て来たんだろう?漫画のリアルクローズと言う本に出て来るみき様は言っていたよね!「着る物が、その人の人生を語る」とか?その通りかと思います!私も、この春から、もっと綺麗に気持ち軽く生きたいです(*^_^*)

実がたくさん♪

インターポット
収穫したくない~空が明るくなったところで撮影!!
がーがーちゃんがいるとまだ華やかに楽しい写真になるのにね・・・

今日はお行儀よく(*´∇`)

今日はお行儀よく(*´∇`)
長方形のマットにお行儀良く納まっていますね(*^_^*)いつもこんなふうに眠ればはみ出さないのにね〜

丸まって寝ています。

丸まって寝ています。
今日は寒いのか、寄り添い丸まっています(・・;)ちょっと狭いよね^ロ^;

今晩の寝姿大幅に

今晩の寝姿大幅に
フローリングに寝ているのは京ちゃん(・・;)冷たくて気持ち良いのかな〜

ジャケットを購入しました♪

きちんと感のあるジャケットを購入しました!なんだか、違う人になった感じがして、気持ち良いです。もっと何枚か購入したいと思います。。

コートを脱いで、春に備えたいかと思いますが、お洋服最近買いっぱなしで、なんだか良いのかなぁって思うようになったのも事実。でも無いものは無いから仕方がないと思いますし、良いものを選んで購入出来る今が、一番楽しいです!!

のびるとがーちゃんツーショット!!

インターポット
やっとがーちゃん登場!のびると一緒に激写。。

今日の寝姿はみ出てる

今日の寝姿はみ出てる
京ちゃん(・・;)そこは指定の寝場所じゃ無いでしょ?そこは、私の仮眠用ラグ!!

無くなったバックの代わりに

無くなったバックの代わりに
ボヤで無くしたバックの代わりに二代目のバックが私の元にやって来ました(*^□^*)
robitaです!
ショルダーバッグに出来るタイプ。また、私の私生活を潤してくれるかも(*´∇`)
よろしくお願いします!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ