京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

僕君の最後は・・・

そぉ言えば、書いて無かったですよね(~_~;)僕君の最後の感想。

結局、心臓移植しか生きる道が無いと知った逞(たくま)は、

昂君(親友)の心臓を貰える事になりましたが~

昂君は突然倒れてしまいます。

脳内出血で、意識不明に・・・

親友の心臓なんてもらえないよね・・・。

だって、まだ生きているのだもの。

結局逞は、心臓移植を断ってしまいます!

繭は、昂君より逞が大事だと伝えました。

しかし、逞は昂君が死んだと思えませんでした。

昂君がドナーカードに心臓移植のサインを入れていても、

本人が拒否したら出来ないんだね・・・。

なんだか心臓が誰の心臓かを知ったら、何だか

迷ってしまいますね。

複雑な想い

逞の母親の気持ち

結局、心臓移植を受けないまま、

逞は、繭との結婚を決意します。

結婚式をあげて、夫婦になって心臓移植をします。

心臓移植の主治医は繭の父親

逞は、手術の日に遺書を書いていました。

本当に意識が戻らなかったら

もう逢えないのです・・・。

あと何年かの命も、手術が成功しなかったら

2~3日で逢えなくなるかもしれないのです。

どの選択も厳しく

でも逞は、手術を受ける事を承認しました。

「運命を変えるために」かな・・・。

挑戦しなければ、何も変わらないもの~

最後の12巻に逞と繭の未来の姿が書いてあります!

ぜひ、最後まで読んで欲しいかと・・・。

命の大切さと、生きる原動力を導きだせるかもしれない!!

何か美味しいものを・・・

何か美味しいものを・・・
貰えるかと待避中です!いつもは、寄っても来ないのにね!
テーブルに美味しいものがのっていると椅子に座り待っています^ロ^;
京ちゃんには、もうあげるものはないよ( ̄ロ ̄;)

運命って変えられるよ

自分で変えられるからね・・・。運命って宿命じゃないと思うよ。

だって、やりたい事をどうしたら良いかって考える事が

出来る事、これが考えられる人が、運命を変えられる人

だと思うんだ。

私は、だんな様と2年前話も出来なくなりました(笑)

言いたい事も話さず、やりたい事も出来ず

人の言いなりになり、意見も出さず・・・。

そんな毎日を送っていた。

ある日、どうしたら方向転換出来るかって考えたんだ。

もっと楽に生きれて、図太く生きたいって思った。

何年も、同じ部所を出たいと思っていたのに

出れなくて、やっと1年前に飛び出した。

1つ1つの事が、たどたどしかったけど、

今ある現在が、私の宝物となっている。

人との出会い。

たくさんの新しい出会い。

若い人、同年代、年配者、色々な人とのつながり。

私は、今そのつながりを来年も維持し

きっと離さない・・・。

1年って早いナァ・・・

去年の事、初詣行ってつい2~3ヶ月前お守りを購入した様に思う

のに・・・なんだかお正月来月って信じられる??

何だか、今年は仕事に終われました。

でも、やりがいのある日々でした。

こんなにお仕事を一生懸命がんばった年は無いかと思う。

私は、来年から自分の仕事を頂きました~

誰でも出来ない仕事。

そして、責任ある仕事。

そして、成長ある仕事。

そして、きっときっときっと・・・・

お仕事して、きっと泣き笑いあると思うけど

きっと、諦めない事。

いつでも一緒。

前を見ること。

どん底な日々、もうこれ以上無い悲しみは味わった。

でも、一生懸命前を見たら

それ以上に失ったものは蘇って

今現在の自分自身の周りに再び新しい出会いあり

新しい挑戦あり、新しい自分があり

色々と楽しくなってきました。

いつだって、人間はやり直せると思うよ!

「駄目な事考えるより、出来る事考えろよ!」って

いつだったか言ってくれた人がいる。

私は、この言葉をいつも胸に生きている。

アップ(・∀・)ノ

アップ(・∀・)ノ
久々な京ちゃんです!皆さん忘れないでね!
FC2のブログの方に、京ちゃんはたくさん登場しています。!皆見に来て下さいね(≧▼≦)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ