京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

お年玉のお願い・・・

娘はお兄ちゃんにお願いしていた(~_~;)その問いに返事が返っ

てきました(*^_^*)

「誕生日とお年玉一緒にあげるよ・・・」だと~

そう、娘の誕生日は1月である(笑)

お金がもらえそうな行事のあたりは、必ずといって娘は

チェックしてくるので、かなりうるさいのだ。

面倒だと思ったのか、“一緒にあげる”と言ったのだと思う。

でも、いいナァ・・・

私ならとても一緒になんてあげません(笑)

そんな余裕ありませんから・・・・。

パティシェ見習いの息子くんは、まだ勤めて半年?

ぐらいだと思うが、ボーナスも貰っています♪

頑張っている証拠かな・・・

娘は、「EXILE」のコンサートグッズをまだ買うと

言っています~

そんなに良いのかな??

たぶん一時期の症候群だと思うが・・・

お年玉はほかのに使えば?と言ったが

「欲しいのだ」との一点張りです。

お兄ちゃんがくれるお年玉は、EXILEのコンサートグッズに

替わりそうですよお兄ちゃん!!

大門のプロポーズの言葉は??

「パティスリーMON」の最終回は、なんと大門は音女ちゃんに

言ったのか気になりますね~

まぁ、もちろんの事“オレと結婚して”だと思うのですが(笑)

色々、違うように想像した人は居るでしょうね・・・

ここで終わるのは嫌~(~_~;)

もっと大門と音女ちゃんの恋人同士から、結婚式までの

道のりが知りたい私です(/_;)

番外編あるよね??

かな子さんの事を大門に話せなかった音女ちゃんは

悩み苦しみます。

とうとう、クリスマスの次の日あまりの苦しさに

MONに出勤できないでいた。

雪に代理を頼みMONを休む音女

なんで、MONに出てこれないのか解らないでいる大門に

雪は、音女ちゃんの傍へ出向くように薦めます。

大門は、音女ちゃんに会い

音女ちゃんは、大門に話せなかった事

ラッピング教室でのかな子さんとの出来事を

恥ずかしながら話してしまいます~

その後、意外にも大門は音女ちゃんのこ事を

「最初に会ったころからすきだった」と伝えてきます(*^_^*)

やっと音女ちゃんは、両思いだった事に気付きます~

話し合い場所に持ち込んだ場所は

MONの皆で乗った遊園地の観覧車

大門は、音女ちゃんに“キス”

やっと気持ち良く終わりますね~

「パティスリーMON」の大門と音女ちゃんは2人とも

お洒落で大好きでした!!

最後の2人は、メチャメチャお似合いですよね・・・・。

うらやましい~(笑)です!

ちょっと洋服に拘る男の人って気になりますし(笑)

また2人を見たいですよね~!皆~!!

きっときっときっと番外編ありますよ~に!!(*^_^*)

アリス太郎とクリスマス♪

愛しい人をどうしてこんなに遅くに大切だと知るんだろう??

権藤田を、今度は資産0円になってしまうように仕組んだ

アリスと太郎。

お金とは、大切か?と前回アリスに問うた権藤田。

反対の立場になってしまって可愛そうでしたね(~_~;)

太郎は、素直に伝えます。

アリスが好きだと・・・。

とまどうアリス

どうしても認められないのか?

それとも照れなのか・・・・。

ロンドンに行く前にアリスとクリスマスをしたいと願う太郎

花火打ち上げの日、切なく待つ太郎。

やっと、太郎の下へ走り出すアリス

アリスは太郎に会う前に太郎が花火打ち上げの事故に

巻き込まれる~(~_~;)

しかし、太郎の姿は見つからない??

太郎はどこへ行ってしまったんだろう?

そうこうしているうちに、太郎は遺体が見つからないまま

葬式を挙げられる始末。

ここでやっとアリスの気持ちが明かされる

「太郎が好きだ」と・・・。

そこへ、太郎が隣町まで吹き飛ばされたと言いつつ

帰宅(~_~;)

そんなのありえないけどね(*_*)

それでも、太郎の前では、素直になれないアリス

クリスマスの日やっと太郎の下へ~

子供達と太郎とアリスのクリスマスが始まる。

温かいシアワセな家族

今の気持ちが大切だよね!

やっと、太郎に伝えられたアリス

“待たせたね太郎ちゃん”だと~

もっと早く安心させてよアリス~(/_;)!!!

セレブと貧乏太郎 DVD-BOX(7枚組) DVD セレブと貧乏太郎 DVD-BOX(7枚組)

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ケーキ2箱目クリア!?

今年はケーキホールを3つ頼んだ(~_~;)我が家は、23、24日

と1個づつ食べました(笑)

どれも美味しく、チョコレート味なんです~

23日に頼んだのはチェリーがお酒に浸かっていて

ケーキのスポンジの間にいっぱい挟んでありました~

大人味です!

24日は、普通のチョコケーキ。

娘がおいしい~とご機嫌だった。

ホールのケーキの周りには、ココアクッキーが

貼り付けてある、楽しいケーキでした!

残るは今日の夜食べます(~_~;)

きっと太るかも(/_;)

イチゴのケーキ。

もちろん生クリームです!

パティシェ見習いの息子君お疲れ様です~

さて、このケーキ屋さんは何処でしょうね~

武蔵ヶ丘の武蔵プラザの前のケーキ屋さんです。

地元の人は解るでしょうね(笑)

愛する人はきっと思い出すか・・・

イノセント・ラブ切なすぎて飛び飛びしか見なかったドラマ・・・。

佳音と洵也の結婚式当日

聖花が道路に飛び降りるのをかばって記憶を失った

洵也。

洵也は、佳音を忘れてしまう。

記憶の戻らない洵也の世話をする佳音。

少しづつ記憶や機能が元に戻りつつある日々の中

記憶として蘇った会いたい人は

聖花?

聖花の名前や姿を追い始める洵也。

そんな姿を見て佳音は、洵也のシアワセを祈る。

家を飛び出す佳音

聖花と会い、ピアノを弾き始めやっと佳音との

愛しい日々を思い出す洵也・・・。

愛しい人佳音を抱きしめる洵也。

良かったですよね~最後~

あんなにも早く記憶が戻るのかなって??

思っちゃいますが、洵也の心が変わっていなくて

本当に良かったです・・・・。

【CD国内】 TV サントラ / イノセント ラブ 【CD国内】 TV サントラ / イノセント ラブ
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する
堀北真希 in イノセント・ラヴ 堀北真希 in イノセント・ラヴ

著者:山口 宏之 (撮影)
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑最後のイノセント・ラブの堀北真希がとても可愛かったよね!!

第1位は・・・

羞恥心でした~上地雄輔さんが歌っていて、やっぱりドラマで

見る方が私は好きかナァと思いました(~_~;)

「弱虫サンタ」がシングルランキングで1位?

あれぇ??

けっこう前から歌っているような気がするのですが・・・。

季節もあるのかな~

今日はメモ無し(笑)

こんな日もあります~

明日はお出かけだし(/_;)

朝早くから見るかな。。

やっぱり、上地雄輔さん見るならドラマですよね!!

羞恥心/弱虫サンタ(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF! 羞恥心/弱虫サンタ(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!
販売元:ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店
ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店で詳細を確認する
(お取寄せ)上地雄輔 A4クリアーファイルBセット (2種入) (お取寄せ)上地雄輔 A4クリアーファイルBセット (2種入)

販売元:あぴたきっず
楽天市場で詳細を確認する

ちょっと2番目のアフィリは、珍しかったので(笑)好きな人は

チェックしてみて・・・。

自然な上地雄輔さんが写っているような気がします!

気取っているより、ドラマの自然な表情が人気の秘密なの

かもと思いま~す!!

京ちゃんは今日は此処で♪

京ちゃんは今日は此処で♪
堂々と寝てますね^^;
そこはTV見るのに
特等席なのに(゜o゜)
暖かい所は
とても眠たいのかな(;¬_¬)じ〜っ

待て!は、皆お上手です。

待て!は、皆お上手です。
人間さまのご飯の時はハウスです。

やっと、出られそうです♪

しかし、もうちょっと出るの待てるかしら?
ちゃんと待てます〜
3匹ともおりこうさんね(*^_^*)

劣等感いつもあるさ・・・今度も(~_~;)

また難しくなってきた(~_~;)しょうがない事だけどSE??の道

やっぱり険しいな(笑)

でも諦めたくない~

どんなに、何か言われようとも・・・。

今、勉強に入ったのは、AccessとAccessVBAです(/_;)

AccessよりVBAが入ってきて

なおさら難しくなったように思えますが

なんとかついていきたいです。

まだまだ、勉強を始めてAccessVBAは10日ぐらいなんです!

10日で、解るか~!!って感じです(~_~;)

みんなが“ゆっくり”で良いと言われる意味が解りますが・・・

なんとも情けなく日々が過ぎる毎日です~

解らなくなっていそうなところから、後戻りして頑張るしかない

のですよ・・・。

私は、諦めないよ。

きっときっときっと1人で仕事が出来るようになりたいです!!

きっと・・・きっと・・・・。

やっぱりこの本ほしいな。

はじめての裏技AccessVBA (はじめての裏技) はじめての裏技AccessVBA (はじめての裏技)

著者:Akira,江藤 尚武,見有 哲久
販売元:秀和システム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はじめてのAccess VBA Windows XP版   [本] はじめてのAccess VBA Windows XP版 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

クリスマスケーキいくつ頼んだ??

今年は、自宅用ケーキ3つ頼みました(~_~;)誰がこんなに食べるのか?

家族が皆、ケーキ好きなんです(/_;)

息子がパティシェを目指し(笑)ケーキ屋さんに就職した

ここのケーキを3つ頼んだ

生クリームケーキと、チョコケーキと、ラム酒の入った

大人向けケーキだ~

本当に、冷蔵庫には入りきれないし??

まぁ、2、3日で食べれば良い事だし??

なんて、思っています!

来週が楽しみだね~

もうすぐじゃん(*^_^*)

年末は楽しく過したいね!!

ドラマも見たいし、音楽も聴きたい(/_;)

頑張ってお勉強している自分にクリスマスプレゼント

買おうか(笑)

きっと買う~

2枚程買う~

レミオロメンとダニエル・パウターが欲しいです。

2号が最終回??

まだ、終わりませんでしたね(~_~;)乙女ちゃんの恋の行方は

いったいいつ完結するのかと思っていたら、

12月27日発売の2号が最終回ですよ~

ラッピング教室に通っていて、大門(シェフ)の前の勤め先の

友達の奥さんかな子さんと出会う乙女ちゃんは

ラッピング教室の最終日に大門へと指し出されたかな子さん

の連絡先の紙を受け取る事が出来なかった。

仕事先へ戻ると、受け取れなかった後ろめたさを

味会う乙女ちゃん(/_;)

あるよね~

なんだか、好きな人に近づく人の存在って近づけたくない

気持ちって(~_~;)

でも、大門(シェフ)だって今週号1号の発売で

クリスマスにアルバイトに来てもらえる人が怪我して

来れなくなったのだけど、替わりにかな子さんに

手伝いに来てもらえそうだったら、シェフから

思いつき言える事だし・・・。

気にしなくて良いのでは??

なんて思ってしまうのは私だけですかね~

25日にアルバイトに来てもらった男の人は

最悪な人でした。

販売最終日、MONのお金を盗み出そうとした

アルバイトの人は、シェフに現行犯で

捕まえられます。

逃げ出すアルバイトの人

乙女ちゃんは、こんな人がMONで働く羽目になったのは

自分のせいだって思い込む(・・;)(~_~;)

いや、そんなに思い込まなくても大丈夫だってcrying

まぁ・・・。

今月で、終わるのならきっときっときっと

大門と乙女ちゃんはハッピーエンドしか!

ありえませんよね~皆さん??

また2週間後楽しみに頑張って過しましょう~

早く、27日来ないかな・・・happy02

YOU (ユー) 2009年 1/1号 [雑誌] YOU (ユー) 2009年 1/1号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パティスリーMON(9) パティスリーMON(9)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

新曲もチラホラ聞こえてくるでしょ??

TVから、レミオロメンの新曲らしき曲がながれてくるので~チ

ェックして見ますと・・・

来月新曲でるでしょ~??

や~(~_~;)

予約しなくちゃ~(・・;)(~_~;)

少しTVから遠ざかっていたレミオロメン

また、どんどん出てきて欲しいですね!

ライブも良いけど、TVふぁんも忘れて欲しくないな~

でも、けっこう出演しているけど

私が見そびれているだけなのかもしれません(/_;)

夢の蕾 夢の蕾

アーティスト:レミオロメン
販売元:OORONG RECORDS
発売日:2009/01/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ、歌詞は分らないけどチェックしましょ!!

最近、大人顔になった

最近、大人顔になった
少し凛々しくなった
京ちゃんですが
悪い事して
ハウス中です。
母親犬は、付き合ってくれているだけかと(笑)。
良かったね京ちゃん!

人にしてもらう事

何だか、最近妙に人間関係が多様化している日々です(~_~;)

でも、うれしくない事もあるし←あまり気にしないようにしてます。

最近うれしかったのは、勉強に使う本を上司が

買ってくれる(会社の経費から出してくれる)と

言われた事だ・・・。

思いも寄らない言葉。

そして、少し期待される立場

重いような気もしますが~

そこは、気力でカバーしていきたいと思います~

なんだか、すごく頑張れそうなんです!

期待に押しつぶられないようにそう思う。

勉強も楽しむ事を忘れないでいようと思います。

来年、どんな仕事が出来るであろうか??

不安もあるけど、1人で仕事が出来るようになりたい・・・。

上司にしてもらう事がうれしかった私は

今度は自分がその立場になってみたい

そんな想いも出てきました。

いつかきっときっときっと

掴み取るぞ!!

アリス裏切られる??

結婚式当日権藤田は来ず(・・;)アリスの会社と権藤田の契約

のみ交わされる・・・??

結婚をおとりに契約だけされたアリスは、権藤田に全財産を

のっとられてしまう(~_~;)

アリスが本当に権藤田との結婚を楽しみにしていたのに??

権藤田は、アリスが財産が目当てだと言うのか?

それとも、権藤田が自分には気持ちが本当に傾いて

いないことを悟っちゃったのかな??

結婚式前日、太郎(上地雄輔)とアリス(上戸彩)は

最後に色々な事をして楽しませてとアリスは太郎に

頼み、出かけてしまいます~

通りすがりのバイクを止めて、何故かそのバイクに

2人のり出発??

楽しむ2人

とうとう、バイクを奪われた人からの通告により

白バイに止められ、警察署に連行される

アリスは明日結婚式だというのに

太郎の事を気遣います

アリスもまた、太郎の方を先に出して欲しいと

言い張るしまつ?

ここまで、両方の立場を労わる事が出来る2人は

どんな2人にとって存在なのだろう??って

思うよね。。。

結婚式当日アリスは、権藤田とは結婚式を挙げる

事は出来なかった(/_;)

今度は信じてみようと思っていた相手にされた仕打ち

これからいつどのようにアリスは立ち直るのかな。。

ドラマは最後まで何が起こるか分らないな~

「プロポーズ大作戦」と言うドラマもハラハラしたけど

この「セレブと貧乏太郎」も、ちょっとハラハラ?

もしくはイライラ系です(~_~;)

早く最終回みたいナァ~

スッキリ終わって欲しいぞ(笑)

こっそり音楽ラッキー♪

1位のGReeeeNの扉の中で歌っている人は?GReeeeNじゃないのか(~_~;)

着うたランキング見てた~

久々の音楽にウキウキ♪

も~EXILEぐるいの娘がTV独り占めです(/_;)

でも7位からしか見て無いけど、なかなかいい曲ですね~

JUJUの素直になれなくてが良いです!

いつ聴いてもね!!

後は注目の倖田來未のミュージックDVDは切ないかな。

別れた彼との想いを歌ってあるの。

彼にメールを打つけど、彼の幻想のような感じしか

彼の姿は無く、会いたいのに会えない気持ちが

聞こえてきそう。

最後は、彼がメールを返してくれます。

「やり直したい。愛してる」ってね(*^_^*)

ちゃんとハッピーエンドだから、皆安心してみてね!!

着うたランキングを7位から見て

1位 GReeeeN 扉

2位 LAST CHRISTMAS  EXILE

3位 stay with me 倖田來未

    「ななさないで ここにいるよ」

    「忘れないで ここにいるよ」

4位 ORION 中島美嘉

5位 アイヲクダサイ ONE☆DRAFT

   「何もいらないから 愛をください」

6位 素直になれたら JUJU feat. Spontania

   「傷つく事がこわいから」

   「次の約束が出来ない」

7位 Beautiful Days 嵐

   「忘れないよ 君といつか」

でしたぁ~

もっと音楽は見たい!!

みんな、チェックしましょう~

stay with me(DVD付) stay with me(DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

素直になれたら/I can be free 素直になれたら/I can be free

アーティスト:JUJU,JUJU feat.Spontania
販売元:SMA(SME)(M)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最後はGReeeeN踊っている人はGReeeeNじゃないとさ・・・(~_~;)

扉(初回限定盤) 扉(初回限定盤)

アーティスト:GReeeeN
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

太郎倒れるが

アリスが一晩中看病してくれる(*^_^*)優しさあふれる場面でした。

太郎は、家を不審火により焼かれる

太郎と子供たち3人は、近くの公園へ住みますが

お金なし、子供たちの食事もままならない日々

太郎(上地雄輔)は途方に暮れます。

そんな時に児童相談所の職員が太郎に言います

子供たちを施設に入れることを

子供たちと離れ離れ??

アリスの母親は太郎と子供達を引き裂き

太郎に出稼ぎに行くように薦めます

本当はアリスに近づけないようにする為だが

太郎は、口車にのせられこっそり子供達に

内緒にして発とうとします

でも、アリスはそんな太郎が嫌だった

そんな事をする人じゃないって

太郎の大事な3人の子供達と離れ離れで生活するなんて。

アリスは子供達に、太郎がこっそり子供達の許(もと)を

去るのを伝えに行きます。

太郎の姿を追う子供達

やっぱり太郎は、子供達を置いては行けませんでしたね

この後太郎は倒れちゃうのですが(~_~;)

栄養失調みたいでした。

商店街の人達は話し合い太郎達の家を修理してくれました

なんとか、太郎は自宅に戻って生活できるようになった

アリス(上戸彩)は、太郎の手を一晩中握り締め

過すのだった♪

アリスと太郎は最後はどんな関係になるのかな??

気になるドラマです~(*^_^*)

EXILEグッズ買い

YAHOO!ドームへゴーゴー?グッズ買うのに2時間半も並んだ(~_~;)

娘に引率され、いざ福岡YAHOO!ドームへ行ってきました~

チケットは無し(笑)

娘と娘の友達は、“TAKAHIRO”に会いたい!だと・・・。

熊本市にも来てくれませんかね??

JRにて移動~

熊本駅→福岡博多に到着後

地下鉄唐人町(とうじんまち)250円はらってYAHOO!ドームへ

歩いて行って来ました!

↑みんな歩きで行くので迷いませんでしたよ(^^)/

人人人??

多い~何処から来たのか?

しかし並んでいる最中、ドームの陰の所は風がビュービュー

吹いていて寒かったです(/_;)

お天気なのに陰の所は冬真っ只中でした。

グッズ販売所近くは日向になります(*^_^*)

暖かくなりました~

なかなか、良い物がいっぱいです~

私もつられて買いました(笑)

EXILE PERFECT LIVE2008のグッズなのですが

皆おそろいのバッグ、マフラー、Tシャツとすごいですね^^;

マフラータオルは買いましたが・・・。

いつか、コンサートに行きたいと娘は言っています。

また、行く機会はあるさ・・・。

と家路に帰ろうと言う気持ちになったみたいです!

ありがとう~コンサート終わってから帰るなんて

言われたらどおしょおって思った。

なんせ終わってからはまた電車が多いですからね~

帰れるか心配なんです(・_・;)

早く帰るが一番です!

帰ろうとしたら、EXILEの機材を積むトラック発見!

寄り道です~何台もあるのですね~

すごい!トラック派手~

EXILEのグループ全員の写真がプリントされています。

CDジャケットのプリントまで・・・。

かなり綺麗です~私はバラードベストのトラックの写真を

撮ってきました~目茶目茶冬です~

めちゃめちゃカッコイイでした。

娘達に感化され、EXILEな1日になりました(^^♪

Exile ←トラックに映し出してあるの~

とてもステキでした!

Photo ←YAHOO!DOMEです~

お天気でした。

眩しくて、良く撮れるか分らなかったけど

青空だ~綺麗♪

Exile_2←展示してあった車

皆、撮ってたけど(・・;)

ものすごくカッコイイ車です!

オークションにかけられる車みたいです。

大変だったけど、疲れもしたけど楽しかったです!!!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ