京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

キンスマEXILEのすべて

EXILEって、どん底から這い上がり、今頂点にいるアーティス

トなんだキンスマを見てEXILEがどんな道を歩んで来たを

知ってすごく、今を一生懸命生きているアーティストなんだ

と思った。

最初、娘がすごく好きでファンだったから

なんとなく一緒になって見ていたのだけれど

姿形だけのEXILEだけじゃなく

本当に歌や踊りが好きなアーティストとして

見ることが出来るようになり

一緒に応援したくなった。

エイベック今井氏との出会いは、

彼らの運命を変えたのだけど

変えたいと思い始めたのはEXILEのATSUSHIであり

諦めない思いを松浦氏に伝えなければ

歌や踊りを始める事は出来なかったはずだ。

“諦めない想い”それが大切だ。

私は最初EXILEって容(かたち)だけで

カッコ良く踊っているだけのアーティストだと

思っていたのね。

だから、このキンスマEXILEのすべてを見てすごく感動しました。

人の想いってすごいね!!

どんな苦境になっても道は変えられるんだって思った。

諦めない想いを常に胸に想っていれば

いつかきっときっときっと叶うはず・・・。

お薦めは(笑)

EXILE~!!

The Birthday~Ti Amo~(DVD付) The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

アーティスト:EXILE,VERBAL,J Soul Brothers,DOBERMAN INC
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇団EXILES「太陽に灼かれて」 劇団EXILES「太陽に灼かれて」

販売元:ジャパンミュージックシステム
発売日:2008/10/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これは10月から発売?知らなかったナァ面白そうですね!

CDTV見た?

楽しかったですネ~ミスチルにFUFFYにaiko少し前からの

CDから最新曲をメドレーのように歌われ良い曲ばかり・・・

久々の音楽TV見たナァって感じです!

でも、スペシャ以外でめずらしくありませんか?

でも、長々と全部は見られずcoldsweats01

ちょっと残念!

でもFUFFYなんて、All Because Of Youを最後に歌ってて

すごく感激でしたねぇ・・・

ミスチルのHANABIやGIFTも良くてTV釘付けでしたlovely

aiko久々みたけど~KissHug?が良かったナァ・・・

娘は、最近EXILEのCDが出て、これを携帯電話の

ネットで購入し、有頂天coldsweats01

CDTV見てるのに、EXILEが出てもいないのに

うるさいの~

「お母さん!このポスターすごくない??」って感じ(笑)

TV感想じゃないのね・・・。

ネットで購入したのですが、ポスター付きだったんですね。

ものすごくうれしそうでした。

で、aikoのKissHugがもう一回聴きたいのでしたhappy02

KissHug KissHug

アーティスト:aiko
販売元:PONYCANYON INC.(PC)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

欲しいなぁ・・・

欲しいなぁ・・・
テーブルの上に美味しいものがあります。

食べたいなぁ。
母親犬は見つめています(笑)

今日は私の膝に座っています〜
今度は立ち上がった!
何か貰えるかしら?

風邪気味

朝から、くしゃみの連発sad久々のダウンです!愛犬の京ちゃ

んはベッタリ引っ付きまくり暑いdespair

休みだと知ってるので何処でも付いて回ります(~_~;)

今日は九州は暑かったですネ~

汗かきかき、布団に横たわり、休みなのに色々したい事

あるのに・・・何もする気にはなれない1日でした。

でも、土曜で良かったのかも・・・。

平日職場でしたら大変だったかも~

来月からは、また休めそうも無いので休みのうちに

完璧に治さねば~

なんとか、夕方には復活!です。

薬は飲みましたよ久々に~

明日は元気に遊べそうです!

熊本は“例大祭”があるので、朝午前6時から「朝随兵」から

出発しますから、朝から夕方まで賑やかですよ。

今日は、TV見てると娘が明日友達と“例大祭”を見に行くから

送ってくれと私に相談してきました(~_~;)

“ザ・イロモネアSP”があってたので集中して見たいのに

話す話す娘が~coldsweats01

やっと元気になってTV見たかったのに半分聴いて見て

の状態でした。

でも、TV見る元気が出て良かった!

くしゃみから始まる時はなんとか治せるんですよ~(^・^)

喉から痛い時は無理ですけどね。

皆さんも風邪に注意して下さいネ!!

私愛用の↓の風邪薬です^^;くしゃみからはかなり

効きます!!

急性鼻炎、アレルギー性鼻炎に 急性鼻炎、アレルギー性鼻炎に"鼻炎用内服薬”コルゲンコーワ鼻炎ミニソフトカプセル24P

販売元:ドラッグコスモ
楽天市場で詳細を確認する

来月から行きます

やっと、最初の一歩かな。来年の今頃はバリバリ仕事してい

たい自信持って・・・

チャンス!

逃すものか・・・そんな感じです。

誰に何を言われようと、前に進みたいです!

なんて・・・

自信満々に聞こえるかも知れない

でも、違うよ~

不安いっぱいなんだよ。

でも、色々な人に励ましや、アドバイス貰って

すごく元気が出たよ~

言い出さなかったら、この励ましや力添えの手を

差し伸べてくれる人とも交流は、もう無かったと思う。

こんなに、世界は温かくて、何か自分の周りの事が

少しづつ変化していく事が見えてくるのが

ワクワク感があります。

でも、気は引き締めて行きたいです!

もっと、自分自身に自信が無い人は

思い切って“方向転換”薦めるよ!

私も頑張るが~皆もガンバ!!(*^_^*)

ライブ今日は友達と

杉山清貴氏のソロ・アーコスティックライブを聴きに行って来ました。

地元BATTLE-STAGEにて行われたステージ初参加(笑)

今日は友達のMAMIちゃんのお誘いにて、一緒に行く事に~

誘ってくれてありがとね!

最初はさよならオーシャンブルー?から始まって

ちょっと知ってる曲から始まり、なかなか良いです!

真ん中あたりの曲はバラードが多くて

どれも知らなくても良かったと思いました。

最後の方は、少し激しめな曲に入り、テンポ良くなってきましたね。

アンコールはカバー曲で(笑)卒業写真を歌われて

これは、年齢的に皆知ってる曲だから

とても良かったです。

最後にロックンロールな曲。

私は、激しい曲も好きなのでうれしかったが~

友達のMAMIちゃんは、「最後はバラードで終わってほしかったぁ」

と残念気味。

楽しかったです!

市民会館とか大きなホールより、近くて良いですネ!

今度は、私の好みのアーティストが来たら

即買いですね!

今度は、私が誘うよ~楽しみにしててね!!

ライブの後は喫茶店にて食事。

入った事無いお店。

でも、なかなか雰囲気には良い感じでした。

下通りの地下1Fのお店。

銀座通りの近く、看板が出ているので行って見てね

名前は覚えてマセーン(~_~;)

パスタや、ピラフやパフェなどが充実なお店。

私はパスタ、MAMIちゃんはピラフ

デザートは私は、マンゴーパフェ、MAMIちゃんはチョコパフェ

を食べて帰りました。

お腹いっぱい、久々の夜ご飯楽しかった!

また行こうねMAMIちゃん!!

杉山清貴アルバムお薦めは~↓です!

25SUMMERS~1983-2008 25SUMMERS~1983-2008

アーティスト:杉山清貴,杉山清貴&オメガトライブ,杉山清貴&大橋純子
販売元:VAP,INC(VAP)(M)
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヒロの日記には

「楽しかった事を思い出して笑って」「ミカには笑って欲しい

んだ」そんな言葉が綴られていましたね。

3日間の外出許可が出て、ヒロとミカは思い出の場所を

訪ね歩きます。

思い出の教室

思い出の図書室?

思い出の川原

この川原にて、ヒロはミカに言い残します

ヒロがもし居なくなったら

「空を見たら俺の事を思い出して」とミカに

言い伝えます

病院へ帰ると、静まり返る病室に寂しさを感じます。

次の日、ミカは婚姻届を持ってお見舞いに来る

書き込もうとした時、ヒロの検査で中断

ヒロはデジカメで録った写真をミカに現像してもらうように

頼んだ。

写真はミカに現像され、それを持っていく途中に

ヒロの様態が悪くなって携帯にて呼び出される

携帯からヒロに呼びかけをしている最中に

ミカは道路に倒れこんでしまう

デジカメの写真は撒き散らされ

その写真にはヒロから見た、ミカの姿が映し出されていた

ヒロの死

ヒロの告別式

ミカが来る

ミカはまだ信じられないでいた

告別式の夜

ヒロの母から、ミカへヒロの日記手渡される。

ヒロを思いながら家を出たミカ

家族が探しに出る

思い出の川原にて、ミカヒロの事思い出す

日記と供に、橋から飛び降りようとすると

白い鳩にさえぎられてしまった

白い鳩はヒロの想い??

道路へ投げ出された「ヒロの日記」には

ミカへの手紙が挿しいれられていた

どんなに苦しいことがあっても、強く生きて欲しい事と

「ミカには笑ってほしい」と言う事が書いてある

ミカは家族に見つけられ

ミカは家族に言う

「もう、大丈夫」だと

ミカはやっと、ヒロの死を受けいれ

ヒロは思い出になる

ミカは、その後看護婦として勤める毎日

ヒロとの出会いは、ミカを強い人へ成長させる

心の中には、いつもヒロが居て

いつでも青い空を見ればヒロに逢える?

いつだって、人は変わる事ができる

どんなに苦しいことがあってもね

「楽しい事を思い出して笑って」には

とても共感する

涙無しでは見れませんでしたね(T_T)

「恋空」

 恋空 プレミアム・エディション 恋空 プレミアム・エディション
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

アブリル・ラビーンって誰だ??

Mステーション豪華でしたね~ゲストは、“アヴリル・ラヴィー

ン”とNe-Yoも出ていましたね。

娘の好きなEXILEやAI、大塚愛、などなど~

印象的なのはアヴリルです!!

日本でのツアーがあるので、それで呼ばれたのかな・・・。

でも、なんかラフなカッコですな。

Ne-Yoに負けちゃったナァ・・・。

歌もNe-Yoの方が良く聞こえちゃった(~_~;)

まぁあまり聴くことがなかったからかな?

でも、アヴリル(^^)見事な金髪で目はパンダのように

黒かったです^^;(~_~;)

ココまで黒くしないといけないのかナァ・・・。

素顔のアヴリルをちょっと見たいです。

そうそう、地元の新聞紙にゲストに“アブリル・ラビーン”って(笑)

書いてあったんですよ~

ちゃんと書いてくれよ~って感じ(T_T)

でもNe-Yoも良かったので、こんどCDを聴いてみようかな。

今回のTV参加はグ~!!かも。

Ne-Yoファンがきっと増えたはず・・・・。

カッコよかったもんね!

Ne-Yo『Stay』 Ne-Yo『Stay』

販売元:楽天ダウンロード
楽天市場で詳細を確認する

クマコは岡本に告白した

マキコ様の「欲しいものは欲しいって言わなきゃいけないの

よ!」の言葉に走り出したクマコ

やっと、駅にたどり着き岡本を見つけたが

ホームは反対側だった

岡本はクマコに気づいた

その時反対側から岡本が乗る電車が来た

クマコは岡本に告白する

「岡本が好きだ」と

岡本とクマコベンチにて無言で電車が通り過ぎるのを

何度も見る

クマコは岡本が何も言ってくれないので

「もう次の電車に乗ったら?」と言ってしまう

岡本は電車に乗る

ドアが閉まりかけやっと岡本はクマコへの思いを

口にする。

「オレもクマコが好きだ」と~(^・^)

「正義の味方」面白かったですネ~

マキコ様(山田優)の変貌ぶりとか、わがままぶり

別れてしまうかと思いきゃ、

マキコ様の実家に旦那様の両親が来て離婚の話を

始めたと思ったら、子供が出来たとマキコ様言い出すと

旦那様の両親の変貌ぶりったら無いこと(~_~;)

こうも変わるのかな~

マキコ様は出産して男の子生んで「ジュン」と名づけ

お世話は皆、クマコだ^^;

どんなに恐いお姉ちゃんでも、最後には姉妹の

絆が確かにあった・・・。

本当に泣きそうな展開の所は

マキコ様が旦那様の両親に離婚を迫られる所だ

何も言わず涙を堪えるマキコ様

妹は「お姉ちゃんの事は悪く言わないで!」と

心底姉を庇(かば)ったクマコはとても可愛かった(*^_^*)

とうとう言いきってしまった言葉(・_・;)

挑戦の始まりかな(~_~;)今の部署を出たくて強気で言った言葉・・・

「もっとこの会社で仕事がしたいのです!」なんて大胆な~

でも、こうも言わないと私は出れないと思ったんだ。

もう、気持ちは固まっているからね・・・

後悔は無いよ~

どこでも行こう!

そんな気持ちだ(~_~;)

なんか、前しか見えないって感じ

どんなに困難であろうと立ち止まらないでいよう♪

皆が嫌な事は“楽しみ”にしよう~

仕事も努力しよう~

難しい仕事は丁寧にしよう~

嫌な事言われても気にしないでいよう~

はて?

こんなんで良いのか~??って思うけど。

言いきった言葉に、訂正もしないし、後悔も無いんだ。

他の人は、絶対他の課なんて無理って出ないんだ。

でもね、他の人と足並みそろえても意味無いんだ。

自分自身の事は自分自身で切り開くしかないんだよ!

どう生きたいかも。

どう進みたいかも。

どう暮らしたいかも。

どう歩き出したいかも。

きっときっときっと・・・・

来年の今頃は、もっとバリバリ仕事する自分自身でいたい!!

7位から見て

久々~1位はミスチル「HANABI」えっ!?皆もう知ってるって(T_T)

そうよね~1ヶ月ぐらいチャートまともに見れて無いの~^^;

安室ちゃんが2位「Do Me More」が入ってるのが驚き!

やっぱり良いもんね・・・。

サザンが5位でも、初めて最初から歌詞聴いて

なんだか凄くヒットした訳が良くわかった・・・。

これも応援歌なのかナァと思った。

7位まで、皆オススメだよ(・_・;)

なんたって最新チャート邦楽20からだもんね!!

皆、今日からまた頑張ろうね!

楽しく過そう~(^^)/

イェ~イ!!

やっと夏休み終わったもんね!!

スペシャ最新チャート邦楽20を7位から見て

1位 HANABI Mr. Children

2位 Do Me More 安室奈美恵

3位 ただ、ありがとう MONKEY MAJIK

   「ありがとう君に出会えて」

4位 コノユビトマレ /スガシカオ

   「自分の事があまり好きじゃない人

                僕の指とまれ!」

5位 I AM YOUR SINGER サザンオールスターズ

6位 Music Traveler /with SOFFet ・BENNIE K

7位 Come Back Home

   HOME MADE 家族

   「君の笑い声が今も響いている」

でした!

オススメは、7位かな。

そして、4位~5位かも、じゃあまたね!!

Come Back Home(初回生産限定盤)(DVD付) Music Come Back Home(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:HOME MADE 家族
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コノユビトマレ Music コノユビトマレ

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ただ,ありがとう ただ,ありがとう

アーティスト:MONKEY MAJIK
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おまけに、ミスチル、!!

HANABI Music HANABI

アーティスト:Mr.Children
販売元:TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

乙女ちゃんの恋はいつ伝わるのかな

YOUと言う雑誌に連載されている「パティスリーMON」の乙女

ちゃんの恋の行方が気になって、今月はどうなるのかと

楽しみに読んでいるのですが~

一向に進まないんだよね~

なんだか、待ちくたびれちゃった(・_・;)

でも、毎月楽しみに買ってしまう~

乙女ちゃんは高校生の時に好きだった家庭教師の“先生”に

先生の働く“MON”と言うケーキ屋さんで、一緒に

働き始めますが~

先生(幸平)には、彼女が居たのですネ(・_・;)

結局、先生は、教え子の乙女ちゃんの事が好きになり

彼女と別れ、乙女ちゃんに告白するの

でも、乙女ちゃんは先生には憧れているけど

本当の好きではない事を、自分自身の気持ちで

感じ取ってしまいます。

本当に気になる人は、“大門”だという事に・・・。

“大門”とは、パティスリーMONのオーナーだ。

先生は、MONを辞めてしまい

大門は、二の腕を失ってしまった状態。

さて、乙女ちゃんはいつ、どの瞬間で

告白ができるのでしょうか?

そこが楽しみに読んでるんですぅ^^;

↓これが“パティスリーMON   ”

パティスリーMON 1 (1) (クイーンズコミックス) Book パティスリーMON 1 (1) (クイーンズコミックス)

著者:きら
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いつも頭の中に残る音楽は誰が歌っているのか分かったよ(^・^)

JUJUだったんですネ~CMソング??良く聴くと思わない?

「君のすべてに」と言う歌なんですが~

テレビから、いつも流れる音楽が気になって、

気になって(・_・;)

やっと、今日、スペシャの“オススメ邦洋ビデオ”を

見て解ったよ~

良い曲聴いてみてね!

それと、応援歌かな。

“とどけ、君へ”DAISENの心に残る言葉がたくさん!

それと~

九州男(笑)

久々のミュージックDVDの内容が良いのでチェックです!

夏休みも終わって、やっとリビングは私の時間です(*^。^*)

“オススメ邦洋ビデオ”を見て

おくりびと AI

虹と黒のMATADPRA /GLAY

MORNING AFTER(Live ver.) BOOM BOOM STTELLITES

君のすべてに Spontania feat. JUJU

「でも、とまどうだけ時間が過ぎていく」

「僕の全ては君に埋め尽くされる」

とどけ、君へ DAISEN

「俺たちは1人では生きていけない」

「届けこの歌」「届けその心」

AFTER TONIGHT /JUSTIN NOZUKA

偶然の確立 GIRL NEXT DOOR

MERCY(US Ver.) /DUFFY

music♪ 九州男

「君が居ない事がこんなにつらいなんて」

「ずっと、傍に居てよ」

君のすべてに 君のすべてに

アーティスト:Spontania feat.JUJU,Spontania
販売元:ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
発売日:2008/08/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DAISEN『とどけ、君へ』 DAISEN『とどけ、君へ』

販売元:楽天ダウンロード
楽天市場で詳細を確認する

 music♪ music♪
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する

ドラマに入り込んだ福田首相辞任緊急放送(/_;)

「太陽と海と教室」いい所なのに^^;「緊急放送なんて要らな

い!」と叫ぶ娘(・_・;)

かなり激怒していました。

あ~あ。かなり、中断してから10~15分で元のドラマ放送に

切り替わりました(^^)

しかし、気長に見ていなかった人達は見そびれた人が

多いのでは??

さて、久しぶりに~見ていなかったと思われるドラマ(笑)

最初の方から見ていたんですけどね~

なかなか、書けなくて最終話近くになってしまいましたね。

結局、桜井先生(織田裕二(朔太郎))は、担任を降ろされ

それでも、生徒を心配しありったけの情熱で

接してくれる日々だった。

あるインターネット掲示板に3年1組の生徒が書き込んだ

と見られる「自殺予告」の文字を朔太郎は発見した。

気になったらほっとけません。

クラスの生徒達に、何度となく連絡を入れてみる

先生達には、信じてもらえず取り扱ってもらえません

しかし、朔太郎は諦めなかった

何度となく、連絡を入れていた八朗から

雪乃(大政絢)に一緒に自殺して欲しいと頼まれた事を

やっと打ち明けてもらえる。

友人達の言葉に傷つき、また自殺を決意する雪乃

ビルの階段を上る雪乃

追いかける朔太郎と、八朗

やっと、雪乃に追いついた朔太郎

雪乃を説得し、雪乃は朔太郎の差し出した手に

引き寄せられるはずだった。

しかし、父親の声がして階段を上り詰め始めてしまった

その途中で、雪乃と朔太郎が階段から

滑り落ちる瞬間←ここからづづきだって(・_・;)

ちゃんと見せてくれ~

娘は誰が死ぬの?

予告見て、娘言う。

「先生がオデコ(頭?)にガーゼしてる!死んだのは

先生じゃナーい!!」

↑はっきり言って、娘の言葉聴いていたほうが

とっても面白い(笑)

「太陽と海の教室」オリジナル・サウンドトラック 「太陽と海の教室」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:服部隆之
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダニエル・パウターが出ていて

TVに出ていましたね(^・^)29日にTVで見て、30日にFVラジ

オで出演していましたね~

びっくりしたね!

来日していたなんて~

29日にTVに出演の時は、bad day(ついてない日の応援歌)

を歌っていて、すごくTVなのに感激してしまいました。

2005年にCD発売なのに、今でも歌われるのは

ダニエル・パウターにとっても、特別な歌なのでしょうね。

FVラジオでは、今月8月CD発売の新曲を歌っていて

音や、歌う声は綺麗だが、

私は、4年前のbad dayが入っているCDの歌声がすきです!

今度は11月「リターンするから」って言っていましたね!

リターン?とは、もちろん、ライブにまた日本へ来ると

言う事です!

また、楽しみにしていたいと思います。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ