京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« ET-KINGはいつ出たの(/_;) | トップページ | 買わなかったのが悔しい »

FUFFYの「All Because OF You」を訳してみたよ

全て訳して通して読むと、“片思いの恋”のようです(~_~;)

人を好きになりすぎると、人はこんな行動もするように

なっちゃうのかナァ・・・って思う歌だ^^;(~_~;)

アヴリルならありえる歌詞だと思う。

「アヴリル・ラヴィーンガールフレンド歌詞??」の記事を

書いた時と同じぐらい面白い歌かな・・。

印象は強烈である。

そして、恋に熱い行動のある歌だ(~_~;)

本当の翻訳では無いのでご理解お願いしますね。

All Because OF You アーティスト FUFFY

What the hell happened tome

(いったい何が私に起こりましたか)

I've become such a mess

(私はそのような固まりになりました)

I'm a walking disastess

(私は歩いている災害です)

On a road full Of stress

(圧力でいっぱいの道路で)

You got all that you wanted

(あなたは欲しかった全てを得ました)

You got the good part of me

(あなたは私の良い部分を得ました)

And I'm getting kind of dizzy

(そして、私はちょっと目眩がしています)

From this crazy disease

(この気が狂った病気から)

So get me a doctor

(医師よ私を手にいれなさい)

I need a repair

(私は修理を必要とします)

I'm pushing my limits

(そして、限界を押しています)

and pulling out my hair

(そして、私の髪を引き抜く事)

And It's all because Of u

(そして、Itがすべてuのためいあります)

I just run into walls and trip over my shoes

(私は、ただ壁にぶつかって、靴につまずきます)

I get up, I fall down, every time you come around

(私は起きて、あなたが遠回りする時はいつも、落ちます)

I'm not cool

(私は熱く冷静です)

It's all because of u

(すべてuのためにそれはそうです)

It's all because Of you

(すべてあなたのためにそれはそうです)

You've got  me splinning like a record

(あなたは私を既に擦り減った記録のように回転させました)

And repeating myself

(そして繰り返し言う事)

I gott hold myself together and not fall apart

(私は、自分を結合してバラバラに壊れなく始めました)

If it's gonna be forever tell me where do I star

(それがいつまでも私に言うためになるなら、どこを

私は出発しますか?)??

So send me a signal

(信号を私に送りなさい)

Up in the air

(空気中)

You're pushing my buttons

(あなたは私のボタンを押しています)

I'm pulling out my hair

(私は髪を引き抜いてしまいます)

And It's all because Of u

(そして、すべてuのためにそれはそうです)

I just run into walls trip over my shoes

(私は私の靴の上にただ壁旅行に行きに出くわします)

I get up. I fall down, every time you come around

(私は起きます。あなたが遠回りする時はいつも、落ちます)

I'm not cool

(私はクールではありません)

It's all because Of u

(すべてuのためにそれはそうです)

I can't help it

(それないかんともしがたい)

I know it's all your fault

(私は、それがすべてあなたのせいであることを

知っています)

But I like it and you love me

(しかし、それとあなたのような私は、私を愛しています)

Yeah yeah yeah

(うん うん うん。)

It's all because Of u

(それはuのためにそれはそうです)

I just run into walls and trip over my shoes

(私はただ壁にぶつかって、つまずく、

私、シーッと言う)

I get up. I fall down. every time you come around

(私は起きます。あなたが遠回りする時、いつも落ちます)

I'm not cool

(私はクールではありません)

It's all because and it's all because of u

(すべて、すべてuのためにそれはそうです)

I just run into walls and trip over my shoes

(私は、ただ壁にぶつかって、靴につまずきます)

I get up. I fall down, every time you come aroud

(私は起きます。あなたが遠回りする時は

いつも落ちます)

I'm not cool

(私はクールではありません)

It's all because of u ..... It's all because of u

(すべてuのためにそれはそうです・・・・すべてuの

ためにそれはそうです)

以上です(笑)

彼の気を引くためにする行為が面白いですよね!

分かるような理解出来ないような??

そんなタイプの女性の恋だ(~_~;)

非常に間接的なイメージ表現があるので??

な所いっぱいです(~_~;)

ごめんね変な記事だし。理解不能な人も居るでしょうね?

でも、調べて思うことは、曲は明るく歌っていても

実はドロドロな歌詞に近くない??

本当(笑)アヴリルならではの歌詞です!

アヴリルはやっぱりおもしろい~!!!?

↓楽曲提供はブッチ・ウォーカー&アヴリル・ラヴィーン!ですよ。

All Because Of You (通常盤)/パフィー All Because Of You (通常盤)/パフィー

販売元:IKEYA
楽天市場で詳細を確認する

« ET-KINGはいつ出たの(/_;) | トップページ | 買わなかったのが悔しい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245096/22896490

この記事へのトラックバック一覧です: FUFFYの「All Because OF You」を訳してみたよ:

« ET-KINGはいつ出たの(/_;) | トップページ | 買わなかったのが悔しい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ