京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

元気のお返しに(*^_^*)

元気のお返しに(*^_^*)
友達に元気になって
欲しくて
お揃い?のブレスレットを買いました
色や、石の持つ効力はちがうけど
見るだけで癒されますように!

袋に入っていないのは私の分だ今度会う時渡すね(^0^)/

夜中にスペシャ眠い~

邦洋ビデオ見たさに夜中12時から見る(~_~;)眠いんだよねこの時間!

洋楽も多くて~久々~ミュージックDVD見てる気がした・・・。

でも、新着NEW CUTS邦洋にはかないませんね。

良い音楽番組?だったのに・・・。

さぁ、昨日見た“オススメ邦洋ビデオ”を見ましたが

ちゃんと薦めているのかな?って曲もあってなんだか

寂しく思った(・_・;)(~_~;)

もう!好きな曲だけピックアップするわ!今回は・・・。

Like This 黒木 メイサ

「言いたい事解らないの?」

「困った顔がかわいい」

Ring A Bell-TOV.ver BONNIE PINK

(漫画の主題歌?ですか)

STEP UP feat.KREVA

「前に前に」

ALWAYS RIGHT BEHIND YOU /THE ZUTONS

Running On The Winding Road /Ken Yokohama

HAMMERHEAD /THE OFFSPRING

Power PUSH!

ワープ(Short Ver) lego big morl

ロレッタ 音速ライン

「恋しくて 恋しくて」

「寂しくて 涙が出た」

MAYBE /JAY SEAN

(歌詞の訳付きだったらもっと良かったのにね

知りたいよね~)

ZAP

キャプテンストライダム 愛の言葉

ZAP

加賀美セイラ

“Summer Day&Night”

ZAP

COLDPLAY /VIOLET HILL

でした!

この中でお薦めは、黒木メイサ、L-VOKAL、

音速ライン、JAY SEANだ!

チェックしてね!!!!!

STEP UP feat.KREVA Music STEP UP feat.KREVA

アーティスト:L-VOKAL,KREVA,JAMOSA
販売元:ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
発売日:2008/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ロレッタ Music ロレッタ

アーティスト:音速ライン
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2008/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 Jay Sean/Maybe (1st) Jay Sean/Maybe (1st)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

一番の黒木メイサのアフィリが出てこなくて残念!!

安室奈美恵ちゃんの歌い方に似てるよね。

チェック!チェック!です。

また今度ね!!

「popdod」の中の本当のバラード見っけ

GARDEN IN THE SHELLは曲も歌詞もバラードです(~_~;)ありえ

ないくらいシットリ歌っているのでびっくりです。

ビークルの歌の中でバラードと言えばEPop MAKINGの

PERFECT DAYぐらいで曲からバラード調とはうれしいですね!

この間、TSUTAYAで買ったJAPAN(RPClON’ON)の中の

BEAT CRUSADERSの紹介ページで写真ですね

住宅街の中の“裏庭”で写っているのですが~

これは、何か意味するのかナァって思っていて

GARDEN IN THE SHELL(ガーデン・インザ・シェル)の

歌詞の中に“裏庭で”と言う歌詞が入っているのですね

ここからのイメージでは無いかなと思いますが、

かなり、のんびりと撮影されているのが印象的だった。

a garden in the shellの意味は“貝殻の中の箱庭”と

訳されています。

貝殻って(~_~;)どんなイメージする?

綺麗で(笑)小さくて(~_~;)←これはあくまでも私だけ

の印象ですから・・・。

歌詞は好きな人と、マイホームの中でゆっくり

“暮らしたい”そんな感じの歌詞だ。

さぁ、皆この曲もチェックしてね。

SOLDIERS IN MY SOULはね(・・;)

PERFECT DAYの曲の続きみたいな歌詞(笑)

PERFECT DAYはね結局、彼女が出て行ってしまって

初めて、彼女の存在がいかにに大切だったかと

反省して彼女を思っている歌だ。

SOLDIERS IN MY SOULはね、彼女が出て行ってしまった

けれども、彼女の教えてくれた事を思い返しながら

行動もして見て、そして彼女の事も忘れたいと

現実に進もうと必死なのね。

2つともチェックです!!

瑠美は歩き出していて

一年後って早いよね~「ラストフレンズ」番外編?かなぁと言うより

総集編そんな感じですね・・・。

宗佑とミチルとの出会いから、

ミチルと瑠可との遭遇から

タケルと瑠可との出会いから始まり

そして、宗佑と暮らし始め

宗佑のDVに遭うミチル。

タケルに助け出されミチルはシェアハウスに戻り

今度はタケルが宗佑によって負傷しますね

そして、シェアハウスにて瑠可の気持ちをミチルが

知ってしまうのですネ~

宗佑の家を訪れる瑠可

そして、宗佑の家を訪れた瑠可の気持ちを知った

ミチル。

宗佑の家へ又もや誘き出されDVに会うミチル

そして、宗佑の自殺。

ウェデェイングドレスを握り締めていましたね。

宗佑が亡くなり一年後、またシェアハウスに5人が

戻り暮らし始めます。

宗佑とミチルの子共“瑠美”も一緒に

最後に、タケルは姉から電話があり

キチンと姉と向き合いますね

逃げずに・・・。

後は、瑠可が少し気になりますが~

また、本当の番外編がある事を楽しみにしますか・・・。

でも、これ以上進まないよね(~_~;)

こんなハッピーエンドは無いか・・・な。

 Magazine (Book)/Gyao Magazine: 2008年: 5月号 Magazine (Book)/Gyao Magazine: 2008年: 5月号
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ランチ今日は友達と

お昼休みに友達とランチ久々でした(*^_^*)友達は“お見舞いだよ”と

言い、“タオルとハンカチとハンドソープとハンドクリームとバスソルト”

をくれた(@_@。

また、私は「入院もしていないのに?」なんて為口言ったが

でもうれしかったよ

去年から体調が苦しかった、そんな私を気遣っての

プレゼントだった

ありがとう!!!!!

主婦になって、こんなにたくさん(笑)のプレゼントを

貰うのは初めてだよ

元気でたなぁ~

友達は最近へこんでるって聞いたけど

すごく元気そうで

反対に、私の方が彼女に会う事によって元気貰った。

左サイドバーの“元気がでるもの”のフォトアルバムに

貰ったものの写真を載せます。

ステキなタオルをありがとう!

いつかフェス(野外)に持っていこう!

お気に入りのタオルになった(*^_^*)

彼女は、自分も欲しくなってピンク色の色違いを買ったそうだ。

彼女らしいね(・_・;)

TSUTAYAへ今日も行く

音楽雑誌JAPANを買いました(~_~;)まぁ表紙にはビートクルセイダース

の文字が見えたので即買いでした・・・。

最初のページは「popdod」のCDの話が載ってまして

何々、ヒダカ氏は“今まで、自分の声が嫌いだった”って(~_~;)

うん。人は、自分自身を認めなきゃ成長はしないからね・・・。

だから、今回の「popdod」は、素直なんでしょうね。

私は、バラードが好きで、なんでビークルにはバラードが

少ないんだろう??って思っていたから

今回はうれしかった

楽しい音楽は好きだけど

歌詞の意味を音楽に合わせて奏でられる歌は好きだから

お気に入りになりそうですよ。

今回の「popdod」はバラードいっぱいです(笑)

中間より後ろのページに載っている

“ヒダカトオルのZZ放談”には耳が痛い(~_~;)

ブログを書いている人は、“表現の発露が無い”とか

でも、色々な人がいると思うけど

単に、本当の日記帳みたいに書いている人と

ちゃんと成長したくて書いている人が居るということ

を区別してね!!

でも、ブログは楽しいですよね??

これも書いてみなくっちゃ分からないです。

私は、ブログで成長したと思っているから

後悔もないし、これからもずっと続けたいです。

自分が変わる為に・・・・。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌] Book ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]

販売元:ロッキング・オン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

試聴して来たよ~(*^_^*)

TSUTAYAでLOVE PSYCHEDELICOの新曲を試聴して見た(*^_^*)

最近の試聴機ってすごいですネ~

何枚も機械の中にCDアルバムが重ねて入っていて

聞きたい番号を押すと、そのアルバムの曲が

なり始め、ヘッドホンの耳宛を当てている時だけ

聴こえるの(*^_^*)

聴きたい曲へ飛ばすことも可能です!

本当にすごい!!

まだ時間があったら、もっと聞いて居たいのに(~_~;)

今は、試聴機専用のテーブルも置いてあって

じっくり座って聴けるものもあります!

最近知った私(・_・;)(~_~;)

九州は熊本県っ子なのですが~

市内(街)にTSUTAYAが出来て、

私にとっては一番CDが豊富に揃っているかと

思います!

インターネットで買うのも最近は容易いですけどね

手にとって、また聴けて買えるのもお得じゃないかと

思います!!

ってか、買わなかったんですけどね(~_~;)

でも、とてもステキな曲の始まりだったので

きっと、また買いに出かけます!!

本当に、曲を1人で聴きながら没頭したいです!

今度、また行くぞ!!

ビクターエンタテインメント LOVE PSYCHEDELICO/This is LOVE PSYCHEDELICO〜U.S.BEST(期間限定生産) ビクターエンタテインメント LOVE PSYCHEDELICO/This is LOVE PSYCHEDELICO〜U.S.BEST(期間限定生産)
販売元:murauchi.DVD
murauchi.DVDで詳細を確認する

キマグレンの英語の歌詞の所って??

LIFEの始まりの英語の歌詞・・・何の事歌ってる?

カッコイイんだけど

でも、日本語の所は応援歌ですよね~?

もっと、大切な事英語の中に隠されているよね!

ちゃんと知りたい!!!!

LIFE 作詞 KUREI 作曲 ISEKI

アーティスト キマグレン

「The world see through my fogged up glasses」

(世界は私の曇った眼鏡を見ます)

「A monotone view touch of black and white colors」

(白黒色の一本調子視点接触)(??)

「Born into this world wide space.」

(広いスペースに現世に堪えます)

「With a bright smile face」

(にこやかな微笑表面で。)

「Hoping that my life's」

(私の人生価値があることを望んでいます)

「This is gonna be my first trial」

(これは私の第一審になるでしょう)

「Hey Boy! It's time so sing it」

(ほら少年!時間であるのでそれを歌ってください。)

「MY LIFE, SO ALIVE, FEEL IT INSIDS」

(私の人生、とても生きている感じの IT INSIDS)

「DON'T HIDE, DON'T CRY HERE I COME」

(隠さないでください、そして、ここで私が来ると

 泣き叫ばないで下さい。)

「僕が見えてくる世界は白と黒」

「他の色ぜんぜん必要ないんだよ」

「難しくするほどもう分かりづらくなるから」

「そうやって黙って嫌な事通り過ぎて」

「この先々生きていくんだろう」

「僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ」

「自分殺して笑顔作ってる」

「泣きたくて 笑いたくて ホントの自分

我慢して伝わらなくて」

「君は誰のために生きているの?」

「Red, blue and yellow all sorts of colors あるけど」

(赤くて、青くて黄色い色々な色)

「Each and one of them stand for a symbol

 of the cries that lie inside」

「彼らのそれぞれひとりは中にある叫びのシンボルを

表します」

「心の VOICE stand back to back, people try to

smile when theyre mad or sad」

(自分達が 背中合わせに悲しいのを怒っている予定

である時人々が微笑んで示そうとする心のVOICE)

「Hey you! Don't give up before you  thy it」

(ほらあなた!それを試みる前に諦めないで下さい)

ね!!

なんか、なんとなくだけど何を歌っているのか

日本語歌詞の所と共通してるよね!

でも、調べてみなくっちゃ英語の所なんとなく

良い英語とか良いテンポの曲とかで

ごまかして聴いちゃうよね。

でもね、本当の意味を知ってこそ

音楽を楽しむことが出来るのじゃないかナァって

思うの。

あっ!翻訳は間違ってると思うので(~_~;)

本当に勝手ながら参考にして下さいネ!!

本当の翻訳じゃないので・・・・

皆さんおやすみ!!はぁ~スッキリした(^・^)

LIFE Music LIFE

アーティスト:キマグレン
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008/05/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

瑠可とタケルの傍を再び去るミチル

宗佑の子供を妊娠したミチル。宗佑の死。再び、瑠可とタケ

ルはミチルの姿を追って探し出します。

宗佑は、ミチルを束縛から解放されるように

自分から死を選びます。

人の愛し方が解らなかった宗佑。

ミチルは、宗佑が優しかった事を思い出します。

瑠可は、レースで優勝し家族や友人達に祝福を受ける

その時ミチルは、1人銚子(母親と過ごした事がある場所)へ

行きます。何処へ行きたいのか途方に暮れるミチル。

海へと足が自然に向きそうな所へ

懐かしい声でミチルに声をかける女性が居た。

母親の昔の友人だった。

おばさんの家へ向かいいれられるミチル

空き部屋があり、この部屋を自由に使って良いと言われる。

ここで、考えたことが第一話「ラスト・フレンズ」で

瑠可の思いをちゃんと分かっていれば宗佑の死に

追いやらなくても良かったのかなって思ったのかな。

ミチルは、常に自分自身が愛に飢えていて

恋人だけではなく、友人にも本当に愛してもらえていたのか

不確かのまま時を過ごしてきたのですね。

やっと、瑠可の気持ちが理解できたミチル

探し出されて、すぐミチルは陣痛がきてしまいます

そのまま病院へ

瑠可とタケルに見守られ出産となった

女の子を出産する

瑠可とタケルは、またシェアハウスで一緒に暮らそう

とミチルを誘います。

1人で育てるより3人で育てた方が良いと

パパでもママでもないが、心強い存在。

ミチルは幸せ一杯になった。

ドロドロは無く、ヒャリとした場面は数々あるが

最後のラスト・フレンズは軽快に終わって行く

エリとオグリだが、オグリがエリにプロポーズしちゃい

結婚式を挙げてしまう(~_~;)

瑠可もタケルもミチルも死ななくて良かったと思う。

タケルと瑠可のバイク事故やミチルの出産の時

最後まで、ヒャヒャ感はある「ラスト・フレンズ」だった。

フジテレビ系ドラマ ラスト・フレンズ オリジナル・サウンドトラック / 井筒昭雄(音楽) フジテレビ系ドラマ ラスト・フレンズ オリジナル・サウンドトラック / 井筒昭雄(音楽)
販売元:JEUGIA Yahoo!店
JEUGIA Yahoo!店で詳細を確認する

ササミジャーキー欲しくて

ササミジャーキー欲しくて
立っています(*^_^*)
もうちょっと
そのまま、そのまま
良くできました。
京ちゃんは10ヶ月に
なりました♪

Hey!Hey!Hey!に出てた~

娘に教えてもらった「お面かぶってる人出てるよ!」だって(~_~;)

BEAT CRUSADERSが出てて(笑)久々TVで登場!?

でも、TV(歌番組だっけ?)で歌っている所は見た事が

無かったのでなんか新鮮でした(・_・;)^_^;

意外に新曲のTIME FLIES, EVERYTHING GOESは

迫力があった。

でも、歌詞はちょっと切ないのか懐かしむのか

そんな感じなのに、曲では楽しくそして

引き込まれ彼らの演奏とパフォーマンスには

目を取らされずには居られなかった。

お面をかぶっていても、どうしてこんなに

魅力な存在になってしまったかは

まだ良く自分でも分からない。

その後、いきものがかりが出てましたね~

バンド名なんだかユニークかと思えば

小学校の時?「生き物係」やってました!

なんて言ってた(・_・;)

幼馴染なのかなぁ・・・?

不思議な不思議なバンドさんです(~_~;)

謎を追ってみたくなりました(笑)

また、今度しっかり調べてみますね!

難しかった(~_~;)

勉強不足だ(・_・;)受かる自信無いです。でも挑戦出来て良かった(^^♪

こんな問題出題されるのかとかね

今後の良い資料になります・・・。

やっぱり、○×選択なので引っ掛けが多いんです(~_~;)

ちゃんと、基礎知識を覚えていれば教科書や資料を

確認するだけで解けるのですが

あやふやな箇所がたくさんあるし~

それに、教科書の何処に書いてあるかも解らないのも

多かったですしね、反省点いっぱいでした。

○×選択は100問でした。

後、その他に、論述問題が500字~600字の間で

課題の内容をまとめる問題があり(~_~;)

いやぁ、久々焦った。

でも、資料や教科書は見て確認して良いんですよ・・・。

まだ、ちゃんと勉強していれば楽に記入出来たかも。

でも、挑戦出来て、そして提出も出来て

なんだかやり遂げた気持ちです!

挑戦してよかったな~

でも、合否がね(~_~;)

解っちゃいるが・・・・

不合格の文字だけは見たく無いな~!!!!!

日曜日は試験

試験日前日となりました(~_~;)自信は無いですが、ちょっとワク

ワク感なんです(・_・;)

試験を受ける科目は「健康指導士」です。

試験場所は選ぶことが出来、なんと自宅です!

午前10時頃、試験セットなるものが宅配で届くのだそうです。

回答は、当日消印郵送が約束されています。

ちゃんと出来るかな??

どんなものが送られてくるのかな??

なんて、のんき者な私です(~_~;)

資格証が欲しい私

自分の部屋に、修了証書と資格証を飾りたい!

一枚ずつ増やしたいです!

頑張るぞ~!!!!!

瑠可の気持ちを知ってしまったミチル

シェアハウスを去るミチル。瑠可の気持ち受け入れなれないと言う。

ミチルは、タケルと瑠可の会話を聞いてしまいます(~_~;)

瑠可のミチルへの想いを

ミチルへの想いは、友達では無く

最初から友情でも無かったことを・・・。

戸惑うミチル

瑠可にどう接して良いか分からずシェアハウスを出るのでした。

瑠可の気持ちは重かったのかな・・・。

瑠可の許へ父親訪れ、瑠可は素直に性同一障害である事を

打ち明ける。

瑠可の父親は「応援する」と言ったものの・・・

心境は複雑だった。

ミチルは母親の所へ戻り、そしてまた宗佑からTEL

ミチルの荷物を取りに来るように誘う

帰れなくなるミチル

瑠可が宗佑の許(もと)を訪れたのを知るミチル

結局、宗佑はDVと無理やり犯す事しか出来ず

泣くミチルに「なぜ泣く?」と問いかける(・_・;)(~_~;)

DVとSEXすれば、人の気持ちは取り戻せる

と思っていたのかな・・・。

瑠可とミチルとタケルの写真を見てなく宗佑

その次の朝宗佑は自殺

床に滴る血

その日は瑠可のレース試合日

瑠可はミチルの姿を探しながらレースに参加

宗佑はどうなったんだろ??

死んだのは宗佑??

予告は、インタビューされている瑠可が居ます

優勝なのか??

ミチルはどうなる??

やっと来週「ラスト・フレンズ」は最終回らしい・・・。

少しドロドロが溶けてくるような気もしますし

そうでは無いような気もする

壮絶な最終回ってなんですか!!!!!!

スイカだいすき!

スイカだいすき!
家の3匹の犬達は
スイカ食べれるのですかぶりついてるのは
京ちゃん(^-^;
私の手まで噛らないでねw(゜o゜)w

映画のNANAの奈々のその後は

奈々は結局タクミと結婚しちゃうのですが、その経過がドロド

ロなんです(~_~;)

じれったいほど奈々の女心は切なく微妙なんです。

タクミと付き合いだし、なかなかタクミとの連絡が取れず

イライラする奈々

そんな間柄の時に、信と良い仲になるのですね

信は、誠実で「タクミとしっかり別れてから付き合いたい」と

奈々に言うのですが~

奈々は、タクミに連絡をしたのですが

タクミのそっけない返事などにイラついて、電話口にて

タクミに“サヨナラ”を告げるのです(~_~;)

しかし、奈々にとっては本当にサヨナラを告げたつもりだが

タクミには伝わっていなかったんです(・_・;)(~_~;)

信は、奈々からタクミとは別れたと聞き

付き合い始めます

しかし、奈々はどちらの子か判らない子共を妊娠

そんななか、奈々に優しく接してくれたのは

何故か、タクミだったの。

信との別れ

タクミは、奈々に浮気された怒りがこみ上げますが

奈々も奈々、信に妊娠の事が何一つ相談出来ないまま

奈々は、タクミと生活始めるのでした。

それは、信の為でもあり、自分自身の為でもあり

そして、生まれてくる赤ちゃんの為でもある

そんな感じです。

そして、信は奈々の想いを引きづりながら時をすごし

新たに彼女が出来~

そして、ナナとの関係もやっと仲直りが出来

また、最初の方のNANAの関係に戻りつつあるのですが

今度はレイラが、最近は邪魔していますよね(・_・;)

タクミと幼馴染のレイラですよ・・・。

原作を読んでいない人は解らないかも(>_<)

これもドロドロなんですが~

最終回見たさに、これも読んでます(~_~;)

早く終わってくれないかしら~(/_;)

 NANA2 Standard Edition NANA2 Standard Edition
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

DVDでは見て無いから、今書き出した内容がNANA2に

入っているとは判りませんが最初より、後の方が

ドロドロです(~_~;)

漫画読んだ方が、かなり詳しくなりますよね(・_・;)

漫画の方のNANAは、内容が詰まっていて

読むのが大変ですが~

興味のある方は、まだまだ終わらないから

かなり気になるでしょう・・・。

足が可愛い

足が可愛い
京ちゃんの寝姿です(笑)

左前足は何処?
後足の開き方や
足の裏が可愛いんです(*^_^*)

popdodを聞いて

さぁ(~_~;)車の中でしか聞けないCDです(・_・;)やっと金曜日

に聞けまして感想を今晩は“こっそり”

書いてしまいま~す!!

01番のFIME FLIES,EVERYTHING GOESは新曲になるのかしら?

スペシャのZAPに登場していた曲です~

皆も見ていたと思うけどね。

なかなかノリは良いですよ~

でも、ミュージックDVDはかなり笑えます(・_・;)

また派手に何着てるの??なんて思っちゃうかも

でも曲だけ聴いて歌詞も、なんでか良いです(~_~;)

何言ってるか解んないかもしれませんが

聞いてみてください!(・_・;)(~_~;)

最後に、13番かな~SUMMERENDしっとりした曲です。

もっと聞いていたいかも・・・。

なんて、思ってしまいます。ん??

多分13番です(~_~;)

01番に戻って歌詞の意味の内容は、

ん~難しいな・・・。

若き日に過ぎ去った日々、共に歩んだ日々

を忘れないで欲しいと、そして彼は、時々

彼女を思い出し、たとえ二度と会えないとしても

彼女のして来たことを忘れないで欲しいなんて

歌っています。

歌詞は良いですよ。チェックです!

13番は、早くも夏の終わりの季節を歌っています!

歌詞よりも曲のイメージソングが好きかな。

BEAT CRUSADERS/popdod BEAT CRUSADERS/popdod
販売元:gracebeat.com Yahoo!店
gracebeat.com Yahoo!店で詳細を確認する

↑これが買った「popdod」の表紙です(笑)

歌詞カードを広げると○の中の他のメンバーの顔写真

も作ってあって、好みにCDアルバムの表紙の顔写真

が変えられる様になっています。

ヒダカ氏だけの顔写真では無くても良いという訳です(笑)

おやすみ~また明日ね!!

聞いてみる事が大切かも

夫婦って、色々分かり合えないことが多すぎるけど、話をして

みない事には何も寄り添えないことがこの一年で理解した

去年、何も話すことが出来なくなって悩んだ日々

色々話してみたんだ

色々ね・・・

昨日も、娘の部活の送迎参加に渋々のだんな様(~_~;)

参加を巡って「やっぱり駄目かしら?」って思ったんだけど

しぶとく説得してたらOKの返事(^・^)

自分自身だけで話し合わず、「どうせ駄目だ」なんて

決め付けていたら、昨日の参加も無かったでしょうし

素直な気持ちを出していくのも必要だ~って感じた。

もっと、話して生きたい・・・。

きっと、ちゃんと続けられるように・・・。

宗佑の家を訪れる瑠可

瑠可は「ミチルの事を想っているのは私だ」と宗佑に言い怒らせてしまう

宗佑と瑠可は殴り合いになる。

押し倒される瑠可(~_~;)

洋服を剥ぎ取られる瑠可

来週どうなるんだろ??

誰か死ぬ人が出そう(・_・;)(~_~;)

瑠可?それとも宗佑?

シェアハウスにタケルの姉が訪れた。

タケルはシェアハウスで瑠可のそばで眠っていたが

タケルの姉は、シェアハウスの中へ入り眠っている

タケルを愛おしそうに見る

タケルの姉は親戚の法事の後に寄ったように言っているが

本当にそうなのだろうか??

どう見てもタケルに逢いに来たみたいだ(-_-;)

入院先から姿を消した宗佑は、ミチルを追ってきます。

そんなミチルに宗佑は、家に戻ってくるように迫りますが

ミチルは、宗佑に「好きな人が出来たの」と言ってしまう

宗佑を振り払い、逃げ去るミチル

途中まで一緒に帰っていたタケルとまた、合流し

仲良くタケルと帰るミチルを見てしまった宗佑

宗佑は、ミチルに手を出すなと言い

タケルに襲い掛かります(~_~;)

松葉杖で殴る宗佑、最後に右手を踏み潰されてしまう。

怪我を負いながら、シェアハウスまで帰ってきたタケル

そんな、タケルを見て瑠可は宗佑の家を訪ねるのでした。

やっと、タケルの仕事が認められ仕事が増えそうだったのに

怪我をして散々な事になってしまった。

ミチルは、「自分のせいだ」と責任を感じてしまいます

そんな、ミチルに瑠可は優しく接します

ミチルは瑠可に言います。

タケル君は瑠可の事が好きだし、瑠可もタケル君の

事がすきなんでしょ?と

瑠可は、「タケルとは友達だよ。ずっと死ぬまでね」と言う。

瑠可はミチルを本当に守りたいのですね・・・。

来週の「ラスト・フレンズ」は最終回の模様だ。

予告は無しっ(T_T)楽しみにしていたのに・・・。

予告~!!

奥様は買ってしまう(~_~;)

「popdod」を買ってしまった(・_・;)やっぱり気になるアルバムですね(~_~;)

黄色い歌詞カード、まぶしいです^_^;

まだ曲は聴いていませんが~

今日は、歌詞カードを眺めています(笑)

今日6月4日発売のBEAT CRUSADERSのCDを買いました。

TUTAYAの店頭に出向き買う(・・;)

案の定、店員さんは頭かしげながら(笑)

笑堪えながらよりましだが・・・^_^;

無事手に入りました。

初回生産限定盤CD+DVDセットです!

DVDは、2007年9月16日に行われた自主イベント

“BOYS OF SUMMER 07”兵庫県淡路島淡路夢舞台野外劇場で

BEAT CRUSADERSのLIVEの模様を完全収録されているそうです。

店頭で、少しそのLIVEの模様がながされていたので

眺めてきたのですが~

LIVEですからね・・・お面はしていないのですが

瞳のところがぼかしてあります・・・。

でも、顔全体よりは良いかもしれませんね。

雰囲気はつかめます。

お得なCDかもしれません!

そう、歌詞カードを読みますと“恋愛”な歌詞が

多いのが目を引きます(^^♪

去年のよりは、歌詞が良いかも・・・。

注目して聞きたいのが、LEMON HEADと

BECAUSEとSHOOTING STARと

最初に戻って、TIME FLIES,EVERYTHING GOESかな。

歌詞は、今回は解り易いです。ありがと。

明日はちゃんと曲を聴きます(笑)

また、明日ね!!

久しぶりに50位から

1位は、何?と思うほど分からなかった。「ラスト・フレンズ」の

主題歌のPrisoner OF Loveじゃないか~

よく聞いてる曲でしょ(~_~;)なるほど・・・と思った。

スペシャ最新チャート邦洋50を50位から見て

1位 Prisoner Of Love 宇多田ヒカル

2位 おかえり 絢香

3位 キセキ GReeeeN

4位 MINUTES feat.JUSTIN TIMBERLAKE

       MADONNA

5位 青い地球 HY

6位 踊れ Micro

7位 BLACK DIAMOND /DOUBLE&安室奈美恵

8位 CLOSER /NE-YO

    「もっと近くで感じたい」

9位 LIFE キマグレン

   「泣きたくて 笑いたくて ホントの自分」

   「我慢しても伝わらなくて」

   「君は君のために生きていくの」

10位 Supernova /9mm Parabellum Bullet

11位 O2 /ORANGE RANGE

    (時代劇!??)

12位 LOVE IN THIS CLUBfeat.YOUNG TEEZY

         USHER

13位 虹 Aqua Timez

    「大丈夫だよ ここに居るから」

    「また走り出すときは 君と一緒」

14位 Hi-Five /Superfly

15位 Bon Voyage /mihimaruGT

16位 BLEEDING LOVE(US Ver.)

    LEONA LEWIS

    「どんなに耳を塞いでも 人の声が聞こえてくる」

    「誰が何んと言おうと気にしない」

17位 ロケットスニーカー 大塚愛

18位 エイトビート /ザ・クロマニヨンズ

    「ただ生きる 生きてやる」

    「呼吸を止めてなるものか」

    「エイトビート エイトビート」

19位 リズム(Live Ver.) レミオロメン

    「解き放つのさ 自分の代わりは居ない」

    「新しい未来を探しにいく」

20位 PARTY PEOPLE

    NELLY AND FERGIE

   「どうして彼氏は私を束縛しょうとするの?」

   「パーティ連中はどこだ?!」

21位 約束の翼 MISIA

   「最初の約束 君の笑顔を忘れない」

22位 1001Nights /BENNIE K

23位 必然メーカー ONE OK ROCK

   「許せない人を少し許して」

   「生きている感じが少しでもしていますか?」

24位 MACHINE GUN /PORTISHEAD

25位 NOBODY KNOWS スガ シカオ

26位 I Love you Wasted Junks & Greens

    the band apart

27位 ウクイウタ かりゆし58

   「笑われても けなされても」

28位 TOUCH MY BODY /MARIAH GAREY

29位 錯醒 THE BACK HORN

    「僕らはいつだって1人じゃない」

    「生きろって 死ぬなって言う前に」

30位 Laugh away /YUI

31位 パープルムカデ(Live ver.) Syrup 16g

32位 THE LITTLE THINGS COLBIE CAILLAT

    「中途半端に私を置いていかないで」

33位 All Becavse Of You /FUFFY

34位 CHANGE 福原美穂

35位 あの透明感と少年 monobright

36位 THE BEST DAMNTHING

    AVRIL LAVIGNE

   「手をつなぎたくない日があるって事」

37位 Wants /GRAPEVINE

   「変わらない風はいつも」

   「通りすがりにこういっただけ」

   「終われない旅に必要なもの」

   「どこへ行こう」

38位 タオル(Live Ver.) クレイジーケンバンド

39位 ブレーメン(Live ver.) くるり

40位 WAIT FOR YOU

     ELLTOTT YAMIN

    「何すれば 戻ってくれる?」

    「待ち続けるから」

    「この場所でずっと」

41位 恋の誕生日(Performance Ver.)

    坂詰美紗子

    「大切な人だと気づいた恋の誕生日」

42位 A RIZE /KCB

   「小さな夢握り締め」

   「叶えたい夢へと手を伸ばす僕ら」

   「新しい自分を見つけ出したくて」

43位 HAPPY 安藤裕子

44位 JUST A SONG ABOUT PING PONG

    OPERATOR PLEASE

    「これはただのピンポンについての歌」

45位 MOTHER /SEAMO

46位 MORAT ORIUM /Northern19

47位 Super☆Looper /YA-KYIM

    「この手でつかむ軌跡」

48位 BEAT IT (STUDIO LIVE Ver.)

    FALL OUT BOYfeat.JOHN MAYER

        (スリラーのカバー??かな)

49位 裏切り御免

    The THREE(布袋寅泰×KREVA×亀田誠冶)

50位 LIKKLE MORE~めぐりexe~/CHEHON

    「忘れないときが進むなかで」

でした!!

1位~50位まではきついですね~皆見てるのかな??

さぁお薦めは、久々に洋楽!!

切ない歌ですね、40位のELLIOTT YAMINの

“WAIT FOR YOU”かな。

突然彼女がいなくなって、どうして居なくなっちゃったのか

解らず途方に暮れるの・・・。

彼女は、そんなことする子じゃないのにって・・・

でもどうしてか解らないの。それでも、自分が彼女には

必要じゃ無いかって想って“いつまでもこの場所で

待っているよ”と言っているのです。

続いて、恋の誕生日、もっと歌詞読んでみたいかな。

42位のA RIZEも良い歌詞が!!

聞いていない人も聞いてみてね!!

WAIT FOR YOU Music WAIT FOR YOU

アーティスト:エリオット・ヤミン
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A RIZE Music A RIZE

アーティスト:KCB
販売元:SMR(SME)(M)
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋の誕生日 Music 恋の誕生日

アーティスト:坂詰美紗子
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ