京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

「待て!」が出来ます(*^^*)

「待て!」が出来ます(*^^*)
京ちゃんは
5ヶ月の子犬です
2階への階段登りも
クリアし
最近はドックフード
を前に、待て!が
出来る様になりました賢い〜京ちゃん!!

ボンビーメン3話見て

引田は、また200万円借金してしまい結婚詐

欺に遭ってしまった。

お見合いした相手から、「父の店が倒産して

借金が残ったから結婚出来ません!」

と言われ、結婚して欲しさに、200万渡して

しまう。

どうしてお金で引きとめようとしてしまうのかナァ。

人間としては、十分魅力的なのにね・・・

一方、一美はオムオムさんから利子の通達を

聞く、十一(とういち)だと言う。

1ヵ月後、106万払えなければ116万

1年後には、3277万円支払わなければいけない。

計算すると、一美は1日1万6千円づつ払えば

借金が増えないことを見出す。

アルバイトを1つ増やし、頼まれた卓球大会

のメンバー探しから、練習から引き受けてしまう。

とうとう、一美は、倒れてしまう。

工事現場でタダでもらった弁当まで

5人子供を持つお父さんにあげてしまうからだ。

体は限界にきていた(~_~;)

卓球大会には、倒れてしまったため行けず

呼び出しにかけた電話に、部屋のお向かい

すまいの白石君が電話に出て卓球大会の

出場の件を知り、一美の為に自分が出場を

すると言う・・・。

弱弱しい白石君意外にスポーツマン??

相手は、何でか知らないけどオムオムさん

だった(・_・;)(~_~;)

なんで、オムオムさん出てくるのかしら~

白石君はオムオムさんより強かった!!

勝っちゃったし~!

今度はまた、オムオムさん一美に条件を

突きつける。

「一週間以内に106万返す事できたら利子は

無しだ」と言う。

予告は、競馬してるよ~どうなっちゃうんだろ(・・;)

本当に波乱万丈なドラマだこと・・・

目が離せないったら!!!

ワールドライド(/_;)

見れなかった(/_;)残念!World裏Ride(HP)を

見て楽しむこととした。

このサイトは、洋楽番組だが、スペシャのHPに

WORLD RIDEが入っているの。

音楽の話題は、ある様な無いような(笑)

ヒダカ氏とナヲさんのおしゃべりが

楽しいですよ~

5週分ぐらいの動画が見られるのですが~

最新の更新の動画の最後の挨拶は

「さいならきょう~」?「バイならきょう」?だった

先週の「また来週~」より

ワールドライドらしいよ・・・。

明日の放送は、火曜午後6時スタート

最初の日に見たいな!!

SPACE SHOWER TVをチェックしてね!!

三匹でお昼寝(^-^*)

三匹でお昼寝(^-^*)
天気が良くて
リビングは
ポカポカです
京ちゃんはいつも
母親犬の横が
好きみたい
でも、三匹
リビングの真ん中
寝られると
邪魔なんだけど( o_o)

久々に音楽だ~!

“ゆず”曲出すの多いよね~「ストーリー」はど

んな物語かな?

ちゃんと聞いてみてね~!

BIG HITS邦楽を見て

星つむぎの歌 平原綾香

Power PUSH!

サンプル サカナクッション

出会いのかけら ケツメイシ

人ばっか 奥田民生

ストーリー ゆず

「どうしたの?さえない顔して」

「いつもの君らしくない」

スノウドロップ 森山直太朗

Tales /RIP SLYME

Touch The Sky feat.Bach Logic /EXILE

Jasper 木村カエラ

ZAP

monobright “WARP”

ZAP

SOFFet 東京ホタル

「夢を追いかける情熱を」

ZAP

HOME MADE家族 “おぼえてる”

でした!

皆、寂しかったかな?

音楽少なかったよねぇ・・・

お薦めは、ゆずかな。

HOME MADE家族もなかなか。

ストーリー Music ストーリー

アーティスト:ゆず
販売元:SENHA&Co.
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVDはね、子供たちが誰も居ない学校へ

入っていこうとするところから始まるの・・・

おぼえてる(初回生産限定盤)(DVD付) Music おぼえてる(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:HOME MADE 家族
販売元:キューンレコード
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ボンビーメン2話見て

ナンシーは80万円の毛皮を買ってしまった(~_~;)

一美(小栗旬)が強引に、これからは3人

絶対借金はしないようにしましょうと約束を

交わしたのに・・・

一美の利息を決めるのに、オムオム(金貸し屋)

から、条件を付けられる。

誰からかオムオムさんに送りつけられた

“大嫌いなもやし”1000個3時間で完敗

してくれたら、利息はタダだという。

一美は、引き受けてしまう。

理由は、オムオムさんが“困っていてそう”

だからだ(・_・;)(~_~;)

普通、断るか、利息がタダになるからとかって

言わないかな・・・。

しょうがなし引き受けたものの、途方にくれるが

持ち前のひょうきんな性格売り物にして

「相談にのります!」とか「愚痴聞きます!」

とか条件でもやしを売りさばけそうな時に

ナンシーから、電話をもらう。

「毛皮のコート買いそうになったら電話しろって

言ったわよね!すぐ来て。」

何もこんなときに~と誰もが思い、誰もが

一美は行かないでしょうって思うのだが

一美はナンシーのもとに止めに走ってしまう。

これで、完敗の条件は駄目に・・・

ナンシーは、一美に止められ

一度は買わなかったが、再びオムオムさんに

お金を貸してもらい毛皮を買ってしまった。

それでも、一美は自分は責任はないのに

ナンシーに謝る。

「本当に駄目な男でスミマセン」と・・・

どこまでも、人に対して“一生懸命”なのだ。

こんな男は居ないだろう~!

ナンシーも言う。

「必死に引き止めたのに、キライになっても

言い」って言うが、一美は言う。

「人をキライになれないんです」

だから、仲間は増えるんだよね!

普通、嫌いな人はたくさん居るよね(~_~;)(^_^;)

この一途な思いは、

ナンシーに思い止まらせる日がくるのかな・・・

きっときっときっときっと来るでしょう(笑)

来週も見逃さない(^・^)

ワールドライド(^・^)

MELEEのインタビューがあった(^・^)マイク、ク

リスライアン、リックの4人のメンバーで

ライアンさんは、クリームシチューの

有田さんに似ていると言われるそうなので、

一度会いたいそうだ。

1月の末に来日公演があるそうですね!

ピアノの音がたまらなく良いですよね!

今年もチェックしますよ~

ヒダカ氏の1月後半注目新譜とは

THE MARS VOCTA

       /THE BEDLAM

CARTEL

               /CARTEL

SOUND TRACK

              /IM NOT THERE

LENNY KRAVITS

      /IT IS TIME FOR A LOVE

SHERYLCROW

        /DETOURS

最初の、THE BEDLAMが良いって!

アーコステックライブのゲストは、

MADINA LAKE

双子で結成してるって。

レコードを出すために軍資金がいるから

優勝したら賞金が出る“双子大会”にでて

優勝し賞金を獲得し、レコーディング資金を得る。

やっぱり、歌が良くてもスポンサーやお金が

無くてはデビュー出来ないのですネ・・・。

でも、“双子大会”とは、

とても過酷な大会だとか(~_~;)

でも、双子で頑張ったからデビュー出来たの

ですよね~誰も頼らず・・・スゴイよね!

でも、その過酷な大会とは・・・

“牛の内臓を飲む”とか“ヘリコプターから

宙吊りにされる”とかだって(~_~;)

イメージが潰れそうだ(・_・;)(~_~;)

アーコステックライブは良かったけど・・・

牛の内臓にはまいったぁ(@_@)

最後の挨拶は、「また来週~」だった。

もう、「マタニティ~は言わない」そう・・・

なんか、物足りないわね・・・

僕らの音楽を見て

桜井和寿×玉置浩二との対談だった。

Bank Bandとは、

桜井和寿率いるバンドのことだったんですね!

対談では、玉置さんにとって

“一番会いたかった”人だとか・・・

有名人同士でも、会ったことが

なかったのですね。

両アーテストとも、自分の歌い方としては、

桜井さんは、バンドで歌えてよかったとのこと。

なぜならば、“歌詞自体が自分の事を

言っている”ように思われないからだとか。

歌詞から、アーティストの人柄が

よくでますからね~でも、好きですけどね。

玉置さんの歌い方としては反対に、

「自分の事を歌詞に全部言えるようになって」

現在では、書けなくなったそうだ。

玉置さんの歌すきですけどね~

最近少なくなったのは残念!

桜井さんは言う。

自分が言いたかったことは

「MR.LONELY」と言う曲の中、

特に最初に歌われるとのこと。

「こんな僕でも やれることがある」

「頑張って駄目で悩んで」

「汗ながして出来なくて」

「バカな奴だって笑われて」

「何も無いけど いつでも野に咲くように」

「君が優しかったから 僕は元気でいるから」

桜井さんは自我が無い曲が好きだそうだ。

カッコ良く歌ってやろうというのじゃないんだって。

分かりますけどね・・・

駄目なのは自分だけじゃないって事を

教えてくれる歌詞のある曲は大好きですよ。

これは、玉置さんのカバーだったかな・・・

アルバムが出てて、「沿志奏逢2」と言う。

このアルバムは、「同じ志に沿い、出会い奏でる」

と言う意味があるそうだ。

同時発売で、DVDもあるそうだ。

これは人気で、予約なしではもう入荷まちですよ!

絢香、コブクロ、JREVA、AI、ウルフルズ

氷室京介、玉置浩二など。

聞き応えありそうですよね!

お薦めは、「沿志奏逢2」です。

“はるまついぶき”は「沿志奏逢2」の

アルバムに入っています。

MR.LONELYも入ってるよ。

沿志奏逢2 Music 沿志奏逢2

アーティスト:Bank Band
販売元:トイズファクトリー
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ap bank fes’07 DVD ap bank fes’07

販売元:トイズファクトリー
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

貧乏男子ボンビーメンを見て・・・

お人よしの男一美(小栗旬)は次次と友達が困

っていると、友達の言われる金額を

キャッシュカードから引き出して

用意してあげてしまう。

情の深すぎる役柄だ。

カッコイイ役柄から一転した性格や容姿に

引きながらも、娘はこう言って見てた(笑)

「録画もして、放送ある時間は見るの!!」

だと・・・

なので、ちゃっかりソファーにて見ちゃいました。

あり得ない話だが、一美が問う友達と、

これから出会い得る友達とは

何処が違うだろうか?

皆も見た人は、分かるだろうと思う。

友達のお金や、騙されて取られたお金は

とうとう、100万円になってしまった一美。

就職も内定を貰った会社があるが、

その会社に100万円もの借金が有ると

バレたら内定も取り消しとなることを

おそれ、借金友達になった2人に

いわゆる闇金融じゃないかと思うけどね~

借金が無くなる様に、お金を貸してもらいに

行くの。

貸してあげる条件として、与えられた条件

とは、明日の朝までに、倉庫100万部の

封筒糊付けを完了させることだった(・_・;)(~_~;)

話し聞くだけで無理って分かることだが

一美は、引き受けてしまうのね。

きっと、自分の仲間は来てくれるって信じて・・・

結局、仲間は230人もの仲間が駆けつけて

くれて、糊付けは済んで100万円も

受け取ることが出来て借金返済にこぎつけた。

しかし、仲間の話では、アルバイト料として

五千円が支払われると話しは伝わっていて

結局、闇金融に115万借りに行くのね。

アルバイト料も払ってしまうの・・・。

ここで何故、払えないっていえないのかナァ・・・

ね?言ったらドラマ終わっちゃうか・・・?

借金友達にも、5千円支払おうとするが

「要らない」と断られ

「お金をもらえないからって嫌わないから」

とまで、言ってくれる・・・

これが本当の仲間か友達じゃないのかな?

果たして、来週は借金が増えてしまうのかしら?

減るのかしら?

一美が仲間として横のつながりを大切に

したいと言ってるが、本当に大切な事なのか?

本当の友達になってくれるのか。

引き続き追ってみていきたいドラマだ(笑)

【2/20発売 新作CD】TVドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」主題歌BENNIE K / タイトル未定<2008/2/20> 【2/20発売 新作CD】TVドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」主題歌BENNIE K / タイトル未定<2008/2/20>

販売元:CDショップ アビーロード
楽天市場で詳細を確認する

伯母ちゃんのお見舞いに行って・・・

お見舞いに行って言われた言葉「もっと喋りな

さい」にはすごく、気持ちが引き締まった・・・

もう、去年3月頃より入院中の伯母ちゃんの

様子を見に、土曜日の午後から行ってきた。

なかなか、見舞いに行かない母(実母)を

連れて、だんな様に連れて行ってもらう(・_・;)

伯母ちゃんは体が動かないが、喋りは前と

変わらなかった(~_~;)(・_・;)

しかし、体が動かない事への苛立ちと

弱気の心が見え隠れする様だった。

様子を見てひとまず安心した。

しかし、見舞いに行ってまで伯母ちゃんに

叱られてしまったのは焦った・・・。

なかなか、会話が出てこない私と

今の生活の事を読み取られてしまったようで

すごく焦ったが、伯母ちゃんには感謝したい。

そして、だんな様にも感謝です。

ちゃんと言葉に出して感謝した事は伝えて

いきたいです。

また、お見舞いには行くから伯母ちゃん

弱気にならず「元気で居て・・・」

ワールドライド(*^_^*)

RIDE LIVE未公開分と言っていたがアーコス

テックライブの総集編と言った感じだった。

いつもは、1つか2つのグループの放送だが

9ぐらいのグループのアーコステックライブが

放送されました。

あまり、印象に残って無いような気もしました。

でも、MAYA HERASAWAは見たことあるし・・・

JAKE PENATE(ジャック ぺニャーテ)

も見たことあるし。

でも、ジャック ぺニャーテはまた再度

見ることが出来てうれしかったナァ。

SECOND MINUTEと言う歌は、

「生きることを歌った歌」だって言ってたよ!

ちゃんと聞いてみたいですねぇ・・・

日本語歌詞を合わせてね!

THE STRANGのI HATE YOUは良かったです。

お薦めします。

CDアルバムも買い揃えたいナァ・・・

昨日放送の分15日のワールドライドは

リピート放送の週末の日曜日に見ます。

アーコステックライブは楽しみです!

今年は、どんなアーティストが出るでしょうか?

ゲストに呼んでなんて、ワールドライドでしか

見れないよね!

また、今年も楽しみにしています~

内容充実してね!

今年最初の最後の挨拶は「また来週~」

だった・・・(^・^)

無難にまとめて来ましたねぇ・・・

いや、またくだけるって(笑)

でも、慣れてきたとこなのに。

まぁ、それがワールドライドの他の番組には

ない楽しさなのかもね!

グータンヌーボ見て

上田桃子(21)と真木よう子(25)と優香(27)

の初対面同士の談話。

1月9日(水)の放送分だ。

上田さんはプロゴルファーで熊本出身で

真木さんは千葉出身、優香さんは

東京出身だ。

その3人が、初めて会い恋愛模様を語る。

と言っても、年齢が上田桃子さんは21歳と

若くどうしても、控えめな存在になってしまう。

本人もすごく緊張するって言ってたナァ。

年齢は真木さんと優香さんが近く話も合う

ように感じた。

優香さんは、年齢が一番上と言うだけあって

話のリーダーシップをとっていた。

やはり、初対面の人と話すには気さくさが

必要かな。

自分に壁を作っては何も話すことは出来ないし、

相手がどんな人かということも掴み取ることは

出来ないでしょう。

優香さんの役回りで、対談がスムーズに

進んだのではないだろうか?

聞き役に回れる人って好きだなぁ・・・。

なかなか、出来ませんよね!

上田桃子さんは、「彼氏ほしい」って!

プロゴルファーは30歳まではつづけたいそうだ。

結婚願望があるって。

謎な人が好き?って(笑)

尽くしたいタイプだそうだ。

真木よう子さんは、泥沼の恋がしたいそうだ(笑)

付き合ったら3~4年付き合い、

分かれるきっかけは本人が作ってしまうそう(・_・;)

優香さんは、?聞き役に回っていて何かしら

聞きそびれました(~_~;)(・_・;)

優香さんは「大人っぽい」と言われて

うれしかったそうだ。

女性らしい人ですよね!

グータンヌーボは、女性たちの素顔が知れる

面白い番組です!

今週もチェックです!

“はるまついぶき”って?

バンド名はBank Bandだけど、声はミスチル

なんだけどね~??

何故、ミスチルじゃなくて、Bank Bandなのかな?

誰か教えて・・・

ZAPで登場なので、もうちょっと聞きたかったナァ。

でも、聞いたことはあるはずです!

1月10日(木)新着NEW CUTS邦洋

出会いのかけら ケツメイシ

「めぐり合いの中で生きていく」

「また人を好きになる」

「逃げずに自分を好きになっていく」

B with U /Aqua Timez

Remember 

          /RIP SLYME with MONGOL900

ZAP

Bank Band “はるまついぶき”

ZAP

RAG FAIR “早春ラプソディ”

ZAP

Perfume “Baby crusing Love”

でした!

最初のケツメイシも、出会いに関して語って

いるよ。

自分自身は嫌いな人がたくさん

いるかもしれないけど、ちゃんと認めなきゃね。

これが自分なんだって・・・

そんな気持ちの切り替えを

伝えてくれているような気がする曲です。

じっくり、聞いてみてください。

お薦めは、ケツメイシ!

と“はるまついぶき”(笑)なんでなのか

調べなくっちゃ!!

出会いのかけら Music 出会いのかけら

アーティスト:ケツメイシ
販売元:トイズファクトリー
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はるまついぶき - Single はるまついぶき - Single
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する

かっこいいナァ(^・^)

INFINITY16が最初で始まった。侍?でも歌

唄っているよ~

病み上がりなんですが~さっそく

新着NEW CUTS邦洋を見たのです!

久々なのに新年度から充実度アップですね~

やめられませんね!!

1月8日(火)新着NEW CUTS邦洋

ジェラシー 

INFINITY 16welcomez TESSE from RIZE

「未来を自分でねらえ」

「感じて泣くいてんじゃねぇ」

「くやしかったら頑張れ」

不時着 椿屋四重奏

Power PUSH!

サンプル サカナクッション

CRUSHCRUSHCRUSH /PARAMORE

Power PUSH!

WHAT YOU HEARD /THE CHECKS

ZAP

RAG FAIR “早春ラプソディ”

ZAP

MISIA “Royal Chocolate Flush”

ZAP

遊吟 “Fate”

でした。

やっぱり、健康なとき聞くのが楽しいや。

さっ!お薦めは、やはりジェラシーかな。

和風なのにカッコいいんです!!

ミュージックDVDが~たまらないですね。

歌詞も良いよ~皆チェックしてね!

INFINITY 16 welcomez JESSE from RIZE/ジェラシー
販売元:新星堂ショッピングサイト
新星堂ショッピングサイトで詳細を確認する

その他は、遊吟かな。

さわやかな歌声です!!

Fate(初回限定盤)(DVD付) Music Fate(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:遊吟
販売元:TSUBASA RECORDS
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

また、明日ね!!おやすみ~

病気で寝ているとぉ

病気で寝ているとぉ
京ちゃんが布団の中へもぐって来ました。
アッイ〜
でもね、こんな寝顔
されちゃぁ
出ていってなんて(笑)言えないよね〜

HOT50を13位から見て(^・^)

ワンランクアップ!?レミオロメン5位~!下が

るんじゃ無かったんですね~良かった!!

また上がってくるかな??

メーデーが1位じゃかなわないか~(~_~;)

邦洋チャートHOT50を13位から見て

1位 メーデー BUMP OF CHICKEN

2位 蒼く優しく コブクロ

3位 ワンダーライン YUKI

4位 BODYSNATCHERS /RADIOHEAD

5位 Wonderful&Biautiful レミオロメン

    「渋滞は苦手さ」

    「Wonderful間違えもある」

    「&Beautiful不完全でも」

    「そこが良いって君が笑ってくれたら」

6位 Tales /RIP SLYME

7位 For today 絢香

8位 HELPLESS WHEN SHE SMILES

   BACKSTREET BOYS

   「こんないつらいのに病みつきなんだ」

   「どうしょうもないんだ」

   「僕には手放せないよ」

9位 ONE /AI

10位 ダーリン 桑田佳祐

11位 晴レルヤ ET-KING

    「Yo.君の涙は いくら泣いても 

         昨日の雨にはかなわない」

    「明日は晴レルヤ」

    「晴れ晴れ晴れ晴レルヤ」

    「きっとあした晴レルヤ」

12位 NO ONE /ALICIA KEYS

    「ただ側に居て欲しい」

    「あなたと2人昼も夜も」

    「誰にも邪魔させない

          あなたへの想いは」

    「あなただけよ想いを

          受け止められるのは」

13位 聖なる夜に ケツメイシ

JET

WINTERLONG /BEAT CRUSADERS

Power PUSH!

サンプル サカナクッション

ZAP

Pertume “Baby crusing Love”

ZAP

伊藤由奈×セリーヌ・ディオン

“あなたがいる限り~A WORLD TO

               BELIEVEIN~”

ZAP

RAG FAIR 早春ラプソディ

でした!

レミオロメンの歌は難しいね~

でもね、歌詞をちゃんと解れば理解出来るよ!

そしてね、歌を楽しむことが出来るよ・・・。

お薦めはね、NO ONEね切ない歌ですよね。

ちょっと一押しです!!

それと、ET-KING元気でそうな曲でした♪

最後に、BEAT CRUSADERSです(~_~;)

意味は解りませんが・・・ミュージックDVDが

ハチャメチャでした・・・。

いつもの事ですが~

カンフーかな?中国映画見てるみたいな

感じです(・_・;)

ヒダカ氏がジャッキーチェンというところ

ですかな??

DJ Finesse - Alicia Keys - Ms. Alicia Keys DJ Finesse - Alicia Keys - Ms. Alicia Keys
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

NO ONEのアフィリが無かったんで↑のをチョイス

しました。

晴レルヤ(初回盤)(DVD付) Music 晴レルヤ(初回盤)(DVD付)

アーティスト:ET-KING
販売元:UNIVERSAL J(P)(M)
発売日:2007/12/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music WINTERLONG

アーティスト:BEAT CRUSADERS
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ、ビークルはCDアルバムアフィリに

出てこないのかナァ残念!

また今度紹介しますね~なにやら

アニメの主題歌らしいですよ!

掃除機が嫌いσ(^_^;)?

掃除機が嫌いσ(^_^;)?
京ちゃん避難しすぎ
そこまで逃げちゃうかな〜

まだ、掃除終わらないよ(爆)

ストーブが好き(笑)

ストーブが好き(笑)
暖かい所
占領中です!
毛皮着てるのに?

ここが京ちゃんの
最近の居場所だ。
飼い主様は
入る隙間無いのよね〜

お得な福袋

毎年恒例だけど買いに行きます(^・^)

お菓子の福袋が良かったですよ!

というか、今年は、家庭用品も間に合っていたし

特に欲しいと言うものが無かったんです。

でも、毎年百貨店で買うお菓子の「福袋」は

目が離せません!

だいたい1~2千円ぐらいの物を、2つ買って

帰ります。

今年買って帰った福袋は、「ケーニヒス・クローネ」

と言う神戸にあるお菓子やさんが

私の住んでいる市の百貨店に入っているので

ここのを1つ買いました。

2千円だったんだけど、店員さんも商品は

入っているお菓子は全てどれも一緒だと言う

んです。

それを聞いて立ち去る人が多いです。

しかし、買って帰ります~

だって、なかなか、自分では買ってまで

食べれない商品のお菓子なんですぅ。

クッキーや、ケーキパイなど全て1つ1つ包装

されていて、家に帰ってお客さんが来ても

お茶菓子として出せます!

内容は、アルテマドレーヌ抹茶1個と

アルテマドレーヌ(チョコレートじゃないかな)1個と

ポケットクッキー、ポケットパイ、ポケットケーキ

それぞれ1個づつと、焼き菓子(クッキー丸いの)

が5枚一枚一枚包装のと

ミニパイ3本とミニケーキ3本入っていました!

お得じゃないですか??

その他は、メリーのチョコレートの福袋千円を

1個買いました。

娘は大喜びですが・・・ダイエット中なんですが

きっと食べてしまうでしょう(・_・;)(~_~;)

メリーは、チョコばかりです!

飴やキャンデーは、1つも入っていません。

娘よごめんね。ダイェットは延期して(>_<)

無人島0円生活SPを見て

にしおかすみこさんが来て5匹もの魚を捕った

のは凄かったですネ~尊敬しちゃう!

ギャルソネちゃんに完食されて、食材無しの

状態のときに来てくれたのだが、浜口さん

と一緒に潜って捕るはめになったのだ。

泳げないって言っていたにしおかすみこさん

足つりながら、最後には4匹も捕ったんです!

その後、魚の調理の時も有野さんと一緒に

踊る姿はちょ~カワイイかもと思ってしまい

ました。

普段では考えられませんが・・・(・・?

にしおかすみこさんの本当の素顔なのかも

しれませんね!!

最初一番目に来た人は、ギャルソネちゃん

だったのですが・・・

浜口さんが捕ってきた魚料理、海鮮なべは

全て平らげ(・_・;)(~_~;)

100人分だって言っていた鍋なのにギャルソ

ネちゃんだけに完食されて、徹夜で海に入り

捕ってきた魚、大きな魚2匹はいたと思うが

これも平らげられて、マイマヨも出てきて

びっくりしたナァ・・・

その後、スザンヌさんが来て、

彼女も泳げないって言っていたわりに

綺麗に潜れるようになって帰って行った(~_~;)

織田裕二さんのコメントだけど厳しかったナァ

本人も厳しいこと言っているって言ってたけど。

無人島生活はモリやウエットスーツを使わず

挑戦してみたらとか言ってたナァ・・・

本当に厳しいナァもう・・・でも、

コメントとしては、非常に素直な意見なのかもね。

それが、飾らない織田裕二さんの魅力なの

かもしれませんね!!

その後誰が来たかしら分からないんだけど~

いやぁ、生中継だって言って大晦日午後11時

過ぎから生だって放送されていたんですけど

生じゃなくても、十分楽しめますって!!

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年も、TV感想から始まりましたが

こんな調子で楽しくやって行きますので

よろしくお願いしますね!

紅白より面白かったですよ~

皆は、何を録画したのかしら?

娘は、紅白チラチラみて、笑えないなんとか

っていうの録画したって行ってたナァ。

後で見せてもらおうっと!!

では、また明日ね!!

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ