京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

レミオロメンのリズムを聞いて

Wonderful&BeautifulのCDの3番目の曲だ。

じっくり聞きたくて、この曲の感想は

今年最後の日を選んだ。

すごくネ、この曲を聴いているとね

今、自分自身が始めていることは、

間違いじゃなく、自分探しなのかもしれない

けどね、それでも、自分自身の進む方向は

“ここで良いのか?”って自分自身で

問いかけてみて立ち止まって考えて見る

時間や、期間があって良い事じゃないかなと

言うことを伝えてきてくれるような気がするのね。

だって、リズムの歌詞にね、ここのフレーズに

感じるのね。

リズム

作詞 藤巻亮太

「解き放つのさ 自分の変わりは居ない」

「燻(くすぶ)った感性に持て余してきたその

想いに意味が宿る」

「向かい風の向こう側の新しい未来を

探しに行く」

「頭の隅から体の奥まで細胞全てが

自分だって事を」

「明日への繋(つな)ぐリレーさ その一寸

先の暗闇を走って」

「心臓が刻む そのリズムで」

「一つの命に 無限の表情がある」

「変わり続けて変わらぬ僕らでえれるかな」

と言う所ね・・・。

元気でますね~!

よし!私も頑張ろうって思うよ。

進んで見なきゃ、変わらないのよ。

今が嫌なら、自分で方向転換が出来るよ。

新しいことを始めるのは、すごくコワいよ。

でもね、一つ一つの難関を超えてこそ

新しい自分に会えるんだよね。

来年は、新しい世界を見たいよ・・・。

そして、きっときっときっと手に入れるぞ!!!

BUMP OF CHICKEN初登場で1位!?

最近音楽番組見れない(~_~;)特番のお笑い番

組には、とうてい勝てません・・・。

また、早起きして見ようかな~(/_;)

チャートコバーンHOT50のリピート放送を

24日月曜日に見ていた分です!

今週はもう、違う曲が入っていたでしょうね~

明日は見れるだろうか??

お正月のお買い物があるし・・・主婦は忙しいや。

12月24日(月)チャートコバーンHOT50を

20位から見て。

この日は、BUMP OF CHICKENがゲスト

だったね。

最近と言うか、1月も、BUMP OF CHICKENの

特集やゲストが満載の彼ら。

皆さんちゃんとチェックしてね!!

1位 メーデー BUMP OF CHICKEN

2位 ワンダーランド YUKI

3位 蒼く優しく コブクロ

4位 NO ONE /ALICIA KEYS

5位 ダーリン 桑田佳祐

6位 Wonderful&Beautiful レミオロメン

7位 ONE /AI

8位 HELPLESS WHEN SHE SMILES

    /BACKSTREET BOYS

9位 聖なる夜に ケツメイシ

10位 For today 絢香

11位 SPEED KING /RIP SLYME

12位 GIMME MORE /BRITNEY

13位 Enemmy /the Brilliant green

14位 TEAROROPS /FIRE AALL

15位 旅立ちの唄 Mr.Children

16位 ROC BOYS(AND THE WINNER)

    /JAY-Z

17位 バッカ 吉井和哉

18位 輝く夜 CHEMISTRY SUPPOR

19位 光 Sowelu

20位 2HEARTS /KYLIE MINOGUE

でした。

知らないアーティストも出てるね。

ちょっと見ないうちに(・_・;)(~_~;)

レミオロメンが6位!?

ありえない・・・。

お薦めは、最近聞きだした?

良く聞くよね?

BACKSTREET BOYSです!

backstreet boys『Helpless When She Smiles(Radio Version)』 backstreet boys『Helpless When She Smiles(Radio Version)』

販売元:楽天ダウンロード
楽天市場で詳細を確認する

↑これね、150円でダウンロード出来るんだって!

驚き~楽天はすごいね!

王子様今日もスヤスヤと〜

王子様今日もスヤスヤと〜
堂々と毛布の真ん中に眠らないで
お願いだから(~0~)
結構、重くなって
人間様は、寝る為に
ワンコ達を
かきわけ寝る
京ちゃん
おやすみ〜

遅くなったけど・・・

何かしら、心に響く声や歌詞のすきな浜崎あゆ

みさんのtogeher When・・・から始まった

先週水曜日の新着NEW CUTS邦洋をアップ

するのを忘れていました(/_;)

今日書いて寝ましょう!!

12月19日(水)新着NEW CUTS邦洋

Together When・・・

「僕達は心に同じ傷跡を残しながら」

「ありがとうと言いたかった」

「ありがとうと言えなかった」

ONE /AYUSE KOZUE

コイイロ AZU

MY FRIENDS /STEREOPHONICS

ZAP

LEO今井 “pulse”

ZAP

DEEN  “このまま君だけを奪い去りたい~

             Aconstic Version~”

でした!

やっぱりお薦めは、浜崎あゆみです!

最初から良いものが始まるのは楽しいです!

GUILTY(DVD付) Music GUILTY(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Together When・・・が無かったが

来年元旦発売のDVD付き

CDが発売されるそうです!

元旦って、楽しみだよね~

ワールドライド(^_^)v

ワールドライド07年総集編があった(^・^)毎回

見ていただけあって、放送される

来日アーティストは殆ど知っていた(^_^)v

MUSE

ARCTIC MONKEYS

AVRIL LAVIGNE

MIKA

BJO

THE WHITE STRIPES

NINEINCH

M.I.A

などだ。

チャートダカーン1日限定

ヒダカ氏のカワイイ~Top3は

1位 WORLD RIDE LIVE Vol.1

2位 DINOSAUR Jr.

3位 AQUALUNG

ナヲさん名場面集Top3は

1位 LINKIN PARK LORDILOUD

2位 PUNK SPPRING 07

3位 FUJI ROOC FESTTVAL 07

だそうだ、ナヲさんは頑張っていたよ。

その後は、気になっていたアーティストの

名前が思い出させて良かった!!

その人は、JACK PENETAです。

来年はきっと、このアーティストのあCDを

買っていると思う。

なんと歌っているのだろうか??

知りたい・・・

また来年ね。きっときっときっと買うよ!!

エンディングで放送されていた曲

TWO SISTERS /FICTION

これも聞きたいナァ(*^_^*)

ビークルは12月31日特別番組の

24:00~25:00まで放送の

音痴連THE NER YEARちなみにVJ対決?

にでるとか・・・(笑)

この時間は見れないかもナァ・・・。

皆起きてるものね(~_~;)

また来年!

きっと、また見てるから!!

またね!!おやすみ~

最後の挨拶の

“マタニティ~”は来年も続けるって??

普通に戻して(笑)

 

この噛り付きは・・・

この噛り付きは・・・
父親犬の
貰いっこシュンちゃんが
ボールに噛み付き
何処に、移動するにも噛み付き離さず
歩きます。
音はもうでないのに(?_?)
娘は言う。
「新しいボール買って来なくちゃっちゃね」優しいじゃない!?

BUMP OF CHICKENの魅力?

興味深々で、特集を見た。“ガラスのブルー

ス”はとても良かった。

「花の名」の曲が1位になって初めて

BUMP OF CHICKENと言うグループを

知った。

どんなグループかも知らず、彼らの事を

何故、1位??と思っていた。

よくよく、BUMP OF CHICKEN特集が

あって聞いてみると、なかなか良いじゃない!

歌詞は良い。

生きるうえでの大切な心を伝えてくれている

歌だと思った。

この特集で、放送された曲は

LAMP

ガラスのブルース 

「生まれたことに意味があるのさ」

「だから僕は歌を歌うのさ」

「あ~僕は力強く生きているよ」

「あ~僕は精一杯歌を歌うよ」

リトル×ブレイバー

「僕にとって歌うことがブレイバー」

グロリアスレボリューション

でした!

もう一度TVで聞いてみたいよ!

アルバムも出てるみたいだ。

皆さんこれもチェックしましょう!!

orbital period Music orbital period

アーティスト:BUMP OF CHICKEN
販売元:TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

SINGクリスマスソング特集

クリスマスを目の前にして特集は見なくっちゃね!!

色々あるんだ~知らない曲もあります。

皆チェックしてね!!

engel soug イヴの鐘 /the Brilliant Green

恋をしている Every Little Thing

「分かっているよ いつだって

         1人じゃないこと」

Peach X’mas 岡村靖幸

Hurry Xmas /L’Arc~en~Ciel

Power PUSH!

VIVID /nangi

ZAP

ウラニーノ “大学生の悲鳴”

ZAP

吉井和哉 “バッカ”

「君を待ち続けるバッカ」

ZAP

ONE OK ROCK “エトセトラ”

でした!!

お薦めは、engel soug イヴの鐘と

Hurry Xmasかな!!

angel song-イヴの鐘- angel song-イヴの鐘-
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する
angel song-イヴの鐘- angel song-イヴの鐘-

販売元:楽天ダウンロード
楽天市場で詳細を確認する

楽天の方はね、105円でダウンロード

出来るって書いてあったよ!

覗いてみて!!お得かもよ?

Hurry Xmas Hurry Xmas
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

↑971円だって!一番安くてアフィリの写真

が綺麗だったの!!

クリスマスは楽しまなくちゃね!

グータンヌーボ見て

VJ江角マキコさんと相川絵梨さんと荒川静香

さんの初対談がグータンヌーボで

放送されていて何かしら、

楽しく見てしまいました(笑)

この番組は見たことが無かったのですが

ついつい30分最後まで見た。

江角マキコさんが2人に、色々な事質問して

相川さんと荒川さんの2人の魅力が

全開に分かる番組でした。

冷静に見える荒川静香さんは、自分自身から

言うと、喜怒哀楽が分かりにくい性格だと言う。

だから、大人に見えちゃうのかナァ。

恋すると、相手に何かしてあげたいタイプだ

そうだ。魅力的ですよね。

相川さんの方は、「どんな人が好き」の質問に

対して、マイペースナ人が良いそう。

俺様は好きじゃないって(笑)

最近、年下もいいかナァとか。

荒川静香さんの方は、嘘を付かれたら嫌だそう。

隠そうとするのも嫌だって。

彼に「好きな人が出来た」と言われたら

追えないタイプなんだって。

お2人を見ていると、なんだか分かっちゃうよう

な気がしますけどね(*^_^*)

最後に、神本隆之介君(14歳)ゲスト迎えての

コーナーは、若い子の気持ち分かっちゃう

コーナーで、可愛い男の子って感じですね~

クールな感じではなさそうです(笑)

神本隆之介君自分自身では、

「シュールな笑いが好き」「目立ちたい」

「みんなの心に残っていたい」そう。

タレントさんにとっては、重要な所であり

そして、この子の良い所は、

やっぱり、この子自信が楽しんでお仕事して

いるってとこかな。

注目のタレントさんです!!

Little DJ 小さな恋の物語 オリジナル・サウンドトラック Music Little DJ 小さな恋の物語 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,ヴィレッジ・シンガーズ,キャンディーズ,QUEEN,シュガー・ベイブ,サディスティック・ミカ・バンド
販売元:Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この映画に出てるみたいです。

ワールドライド(*^。^*)

THE HEGHERのアーコステックライブは良かった

ですね!!

フランソワーズとヒダカ氏とナヲさんの

ワールドライド2007ベストアルバムの

発表とかもあったけど、最後が良くて

THE HIGHERで記事は終わりそうです(・_・;)

THE HIGHERの他に、LINKIN PARKの

インタビューもありましたが、印象に残った

事は、LINKIN PARKでも

ライブの盛り上がりは国によって違うとか・・・

水をかけられたりする国もあるとか・・・

意外ですね(~_~;)(・_・;)

ヒダカ氏の2007年ベストアルバムは

1位 MARK RONSON

    VERSION

2位 SONDRE LERCHE

    PHAN TOM PUNCH

3位 JOSH RITTER

    THE HISTORICAL CONOUE

だって。

知らない曲・アーティストばかり(・_・;)(~_~;)

もっと洋楽聴かなくっちゃ(~_~;)

ついていけない~(/_;)

さぁ、THE HIGHERにいきましょう!!

Vo.のセスはロン毛なんだけどキュートでした!

歌っているときは、声は高いからキュートに

感じるのかしら??

アーコスティックライブは、初の試みだったとか。

放送された曲は“DARE”と“HISTRIONICE”

と、“INSURANCE?”でした。

放送の時間が少なかったのか、ライブ全部の

放送は無かった・・・。残念。

インタビューが多くてでも彼らの魅力が知れて

良いインタビューでしたね・・・。

ドラマーダクだけ、ラスベガス出身では無いそう。

エピタフ(レコード会社)に最初に契約した

のでは無いそう。

でもTHE HIGHERに入れて良かったって。

THE HIGHERは、アジア系の女性は好き

だけど、コミュニケーションが取れないから

(言葉が通じない)今度来たときは、

言葉を覚えてきたいそうだ。

高感度UPですよね~!

皆ハンサムだし・・・。

ちゃんと、チェックしてますから(笑)

お薦めは、THE HIGHER!

オン・ファイア Music オン・ファイア

アーティスト:ザ・ハイアー
販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと、勉強しましょう(笑)ヒダカ氏のベストアルバム

1位のMARK RONSON~!!

Version Music Version

アーティスト:Mark Ronson
販売元:Sony / BMG Import
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これだったかナァ(~_~;)間違ってたらゴメンナサイね。

犬が主役ではありません(;¬_¬)

犬が主役ではありません(;¬_¬)
ゴムボールを注目して!
なんの変哲もないぼーるだが、
3匹の我が家の犬達には、
大人気なのです!
噛むと音がなりましたが、今は鳴らなくなりました。
でも、それでも噛んで飽きないようです(・・?)

娘とチャンネル争い負けて

新着NEW~見そびれIDEALISTICから見る(~_~;)

最初から見たかったのに・・・

久々の新着NEW CUTS邦洋最近は

おあずけ気味(・_・;)(~_~;)

12月14日(金)新着NEW CUTS邦洋

IDEALISTIC /DIGITALISM

早春ラプソディ RAG FAIR

「さよならから始まる

 物語の始まりだね」

「きこえるかい僕の叫ぶ声が」

POWER PUSH!

VIVID /nangi

ZAP

ウラニー “大学生の悲鳴”

ZAP

森永真由美 “One Million Miles”

ZAP

風味堂 “メリークリスマス・・・・。(307days Ver)”

でした!!

最初の方が聞けなくて残念・・・

お薦めは、早春ラプソディかな。

早春ラプソディ Music 早春ラプソディ

アーティスト:RAG FAIR
販売元:トイズファクトリー
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Wonderful & Beautifulを聞いて

レミオロメンのシングルを昨日買った(#^.^#)待

ちに待っていたCDだ。

Wonderful&Beautifulでの歌詞の中ではね

作詞・作曲 藤巻亮太

「Wonderful間違いもある

 &Beautiful不完全でも

 そこがいいって君がわらってくれたら

 Wonderful救われるかな

 &Beautifulどんな背伸びも

 自分を超えられなくて

 光を探したのさ」

というとこらへんかな・・・

不完全な自分自身であっても

認めてくれる人が居て、

どんな、境遇でいても

幸せを大切にしていきたいと

言う気持ち伝わる歌だよね・・・

Wonderlandではね

作詞・作曲 藤巻亮太

「探している本当の強さを

 人はいつでも現実と理想の狭間」

「何処まで行ったって終わりは無くて

風が吹き込む方向へ旅にでるんだ」

って言うところ・・・。

自分自身を探して、行動に出て見る。

進んでいるような、立ち止まっているような

不安な気持ちがあるが、前に進んで欲しい

というような気持ち?かナァ・・・

分かるような・・・(笑)

今の私そのものだが・・・

今、始まったばかり、これからちゃんと

進めるからね!!

リズムはまた今度ね!

まだ良く聞いて無いので。

Wonderlandは、映画「スマイル~聖夜の

奇跡~」の主題歌だそうですね!!

どんな映画かナァ・・・

また見に行こうかな。

楽しみだね!

スマイル―聖夜の奇跡 Book スマイル―聖夜の奇跡

著者:陣内 孝則
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本が発売されているのですネ~読まなくっちゃ!

ワールドライド(*_*)

LOUD PARK 07の特集だった。SATYRIC

ONは印象的だった(~_~;)

聞いたことの無い音楽分野でした。

でも、なにかしら聞くことが出来ないとまでは

いかなかった。

むしろ1人で聞いてみたいと思った。

LOUD PARK 07 埼玉アリーナ

MACHINE HEAD

目標なるグループは、LOUD PARKなのかな?

LOUD PARKは最高だと言っていました。

LACUNA COIL

日本に来ることも、ショウをするのも初めて

お客さんの反応も最高だって。

TRIVIUM

日本は最高!日本のファンへメッセージでは

「日本大好き」「またね!」だって。

HANOI ROCKS

新しいCDも出したし、大勢の人見てもらいたい。

東京、名古屋、大阪などをツアーを回るそう。

日本のファンへメッセージでは

「HANOI ROCKSをチェックして」って!

注目の

SATYRICON

日本のファンとは親密になりたいとか、

日本の皆とは、強い絆で結ばれたいとか思う。

って。「2008年にまた会おう」と言っていました。

(怖いイメージの人達だと思っていたが、

普通に喋っていると、結構喋ってくれて

いい感じの人に思えたのですが・・・)

BLINO CUA?

俺たちのショウを楽しんでくれって。

ARCH ENEMY

女性シンガーで、スタイルもルックスも良い。

声を出すことは、腹筋の強化になるとか・・・

なるほど、毎日すれば締まった体になるの

かしら??

HAAVEN AND HELL

このメンバーでプレイ出来るるのがすごく良

いのだそうだ。

ブラックメタルとは?

究極のへビィメタルだって・・・

難しいな・・・へビィは知ってたけどね(~_~;)

メタルが付くと、良く分からないナァ・・・

今回は、マキシムザ・ホルモンのダイスケはん

がインタビューに臨んでいた(・_・;)

ワールドライドにもVJとして参加されていたが

「ギャハハハハ~」が語尾についているのですが

無かったら良かったのに・・・って思いました(~_~;)

イマイチ、ワールドライド見ている気がしなかった

何でかナァ・・・う~んと・・・・

ヒダカ氏とナヲさんだけで良いです!

すいませんね自己中で~(笑)

お薦めは、SATYRICON!

怖いけど聞いてみたいです!!!!

ナウ、ダイアボリカル Music ナウ、ダイアボリカル

アーティスト:サテリコン
販売元:ロードランナー・ジャパン
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CDジャケット本当に恐そうですね(・_・;)(~_~;)

6匹揃っての写真(爆)

6匹揃っての写真(爆)
トイレシートに皆で寝なくても・・・
懐かしい写真アップします。
5匹の子犬、手放す前の写真です。
忙しかった〜
皆元気にしてるかしら?

そこはソファーですが・・・

そこはソファーですが・・・
堂々とくつろぎすぎです!
そこは、飼い主様の
お気に入りのソファーだって(゜〇゜;)
親犬も違う場所で寝てて
人間様が座る所が狭い( ̄□ ̄;)!!

洋楽で始まる新着NEW~

4曲最初から洋楽って、かなりすごいナァ。

最初の曲が良いね!

最後の方のエイジアエンジエアって曲もなかか

でしたよ。

アーティストは思い当たらないけど・・・。

12月7日(金)新着NEW CUTS邦洋

THE POWER OF LOVE(Live Ver)

CELINE DION

Power PUSH!

ACRYLIC /THE COURTEENERS

BEAUTIFUL GIRL(CHRISTMAS Ver)

SEAN KINGSTON

SHE’S LIKE THE WIND 

                     feat.TONY SUNSHINE

LUMIDEE

Power PUSH!

VIVID /nangi

「色んな気持ち知ってる」

ZAP

FoZZtone “黒点”

ZAP

エイジアエンジエア “Onion”

「今すぐあなたに会いたい」

「今すぐあなたを抱きしめたい」

ZAP

奥田民生 “無限の風”

でした。

お薦めは、CELINE DIONいつもステキな

伸びやかな声大好きです!

と、初めてかな登場は?

Orionまた聞いてみたいですネ!!

スペシャル・タイムス-レガシー・エディション-(紙ジャケット仕様)(DVD付完全生産限定盤) Music スペシャル・タイムス-レガシー・エディション-(紙ジャケット仕様)(DVD付完全生産限定盤)

アーティスト:セリーヌ・ディオン,R.ケリー,アンドレア・ボチェッリ
販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CELINE DIONって映画タイタニックの

主題歌の時すごく好きになったんですが、

アルバムはどれも素敵ですネ~。

このアルバムに入っているのかは不明。

でも紹介してしまいます!!

Orion Music Orion

アーティスト:エイジアエンジニア
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エイジアエンジエアはチェックしましょう!!

どの曲も良かったですが・・・

レミオロメンは最初にながしてください。最後ま

で聞きたいナァ・・・(/_;)

12月5日(水)新着NEW CUTS邦洋

輝く光 CHEMISTRY SUPPORTED

           BY MONKEY MAJIK

希望(Live Ver) 100s

Amazing /HIGH and MIGHTY COLOR

POWER PUSH!

VIVID /nangi

ZAP

CHERRYBLOSSOM “DIVE TO WORLD”

ZAP

レミオロメン “Wonderful & Beautiful”

でした!!

最初も良かったけどね、やっぱりレミオロメン

でしょう!!

ライブばっかりで、最近はシングルCD販売も

無かったものね。

寂しかったよね~私はもう予約しましたよ・・・

絶対買うんだ!

また、気になる歌詞が入っていましたよ。

誰でも、思い止まった時に考える言葉が

入っていたと思うけど・・・

さて、CD販売日待ち遠しいですね!!

お薦めは、レミオロメンとnangiだ!

nangiも歌詞はチェックしてみて、声は

聞き取りにくいけど、歌詞は良いと思うよ!

Wonderful&Beautiful Music Wonderful&Beautiful

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

VIVID HEART Music VIVID HEART

アーティスト:nangi,Dakota Star feat.nangi
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワールドライド(#^.^#)

内容濃厚しすぎです!!マヤ・ヒラサワさん可

愛いですね~

アーコステックライブが終わった後の

「またね!」は好きだナァ・・・

ワールドライドのヒダカ氏とナヲさんの

最後の挨拶「マタニティ~」はそろそろ

終わりらしいから・・・(笑)

でも、先週は2月まで、終わりの挨拶は

「マタニティ~」にするって言ってたけど

先週は、今年度までは言うって言っていました。

どっちなんだろ・・・

普通がいいナァ・・・最後は(笑)

先週のワールドライド、

RADIOHEAD(レディオヘッド)をかなり

詳しく説明していました。

RADIOHEADのアルバムIN RAINBOWS

は、最初ダウンロード限定発売だったらしいです。

だから、知っている人は、もう聞いた事もあって

曲を買ったりコピーしたりした人も居るって。

なぜ、最近ダウンロード限定販売をする

アーティストが増えてきたのかと言うと

アルバム代が高いとか、

聞いた事が無い人とかがファンになって

くれたらいいなとか思惑があるみたいです。

デミリットは、レコードの収入が減るとか。

アーティストにとっては、アルバム販売の

ほうが収益上がってよさそうだけどね

確かに、好きな曲だけ、聴きたい曲だけ

とか購入できるダウンロード販売は

お金の無い人には魅力的だよね!

M.I.Mのライブインタビューとかありましたが

私はM.I.Mはあまり好きな音楽範囲では

ないです・・・エキゾチックな音楽です・・・

あまり、聞いたこと無いね。

レゲェ、ラップが好きな人はいいかも。

でも、しっとりした曲も今度は挑戦したいように

言っていて、もしかすると、

今度はエキゾチックな雰囲気は無い曲を

歌われるかもしれませんね。

アーティストってスゴイな。

色々な歌い方で、歌も曲も雰囲気が変わるからね。

最後に、MAIA HIRASAWAさんですが

スウェーデンと日本のハーフだそう。

日本は大好きだそう、アルバムを聞いた事が

無い人はぜひ聞いて欲しいって!

聞いてみようかな・・・

お薦めは(笑)もちろん、MAIA HIRASAWA

です!!

ゾー,アイム・ジャスト・ミー Music ゾー,アイム・ジャスト・ミー

アーティスト:マヤ・ヒラサワ
販売元:インディーズ・メーカー
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ビークルも来年1月シングルを出すってよ~

ちゃんと宣伝してた(笑)

こっちでも宣伝しましょう!!

WINTERLONG(ウインターロング)だって。

じゃ、またね!!

おやすみ~

3匹でお散歩

3匹でお散歩
今回は3匹で
初の散歩だ。
京ちゃんは
公園デビューを果たした。
3匹では、時間が
緩やかに流れていた(笑)

子犬の王子様

子犬の王子様
天気の良い日は
ここがお気に入りだ
フワフワで
気持ちイイノネ
犬好きの家族に
皆に、愛されています。

この曲は新曲?

桑田佳祐さんの“ダーリン”って新曲ですか?

新着NEW CUTS邦洋で、11月29日放送

でながれたんですよ~

チェックしてみて下さいネ。

29日分はあまり聞いたことがない曲ばかりで

何がお薦めって、桑田さんと

“愛に手ふれて”を歌ってるalutoも良かったよ。

11月29日(木)新着NEW CUTS邦洋

Discoteque ’90s(Live Ver) /Micro

Power PUSH!

image training

NICO Tovches the Walls

BODYSNATCHERS /RADIOHEAD

KARAOKE PLAYS /MAXIMO PARK

Power PUSH!

BED /J.HOLIDAY

ZAP

桑田佳祐 “ダーリン”

ZAP

aluto “愛に手ふれて”

ZAP

ケツメイシ “聖なる夜に”

ダーリン(初回限定盤) Music ダーリン(初回限定盤)

アーティスト:桑田佳祐
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

愛に手ふれて Music 愛に手ふれて

アーティスト:aluto
販売元:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

教える人になりたくて・・・

自信とか、知識とかを付けたくて始めてしまいます!

趣味から始めたこのブログ

なかなか、始められない勉強。

先が見えない不安定な心

オサラバだ!!

少しづつでもいい・・・進歩ある生活がしたい。

お金無い(~_~;)

そんなの、しょうがない。

考えてたって、何も変わらないもの。

今回、始めてしまう勉強とは

「健康指導士講座」です。

通学は出来ないから、通信制なんです。

でも、頑張りたいです!

自分自身の体の不自由がおかしくなって

初めて、ここまで来て初めて思った。

もっと、前から気を付けていればって・・・

思うのです。

こんな、経験を生かしながら1人でも

多くの人に同じ辛い経験をしなくて良い様に

伝えたり、指導したりする人になりたいです。

来月から始めてしまいます。

来年から少し忙しくなるかもしれないけど

資格は取りたいと思います!

せっかく勉強するんだからね。

自分のものにしなくっちゃです!!!!

インディーズの曲も良いです

最近シャッフル・ラジオのプログパーツを付けました。

シャッフルですから、気になった曲を移動して

聞いてみてください!

私のお気に入りは、ジーサスへアドゥーです。

出てくるまで右▲をずーっと押して移動です!!

音が聞こえないときは、曲名の下のラッパ印の

後の緑の横線を、右に引いて調整してね!

「ローリングファミリー」と言う曲では

愛犬のダックスも登場します。

日々の生活の中での、歌詞はとても印象的です。

もっと、聞きたいナァ・・・

皆は、どの歌手が良いと思ったのかしら?

楽しんでください!!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ