京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

月・水合わせて新着NEW~!!

もうちょっと魅力的な曲紹介して!!新着NEW~

食い入って見る曲があまり無くて~

寂しいです!!

11月26日(月)スペシャ新着NEW CUTS邦洋

バッカ 吉井和哉

WHAT GOES ROUND COMES AROUND

 BOOM BOOM SATELLITES

赤いマフラー 槇原敬之

「銀座四丁目交差点に 初めての雪が~」

ZAP

LAST ALLIANCE “Drag ON”

ZAP

中山うり “笑う月”

ZAP

原田知世 “くちなしの丘”

でした!

お薦めはやはり懐かしの、原田知世さん!

下のアルバムに入っていると思いますが・・・

11月28日(水)スペシャ新着NEW CUTS邦洋

Wish for snow /JUJU

「本当はあなたの事が知りたい」

メリークリスマス・・・(307 days Ver) 風味堂

「僕らの町に 聖なる鐘なる」

「大切な誰かと 寄り添う日」

「このまま誰かと 歩き続けよう」

JUST FINE feat.LIL MAMA

              /MARY J.BLIGE

Power PUSH!

BED J.HOLIDAY

ZAP

ARIA “FALLIN”

ZAP

SUGER “FORGET ME NOT~

              廃墟に咲く花へ”

ZAP

ニルギリス “Brand New Day”

でした!!お薦めはSUGER!!

ちょっと若い子達です。気になります!

music & me Music music & me

アーティスト:原田知世
販売元:ヒップランドミュージックコーポレーション
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

FORGET ME NOT~廃墟に咲く花~(DVD付) Music FORGET ME NOT~廃墟に咲く花~(DVD付)

アーティスト:SUGER
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

抱っこしてってくるんだよねヽ(^o^;)

抱っこしてくるんだよねヽ(^o^;)
甘えて母親犬が来て
その後に京ちゃんが
必ずくるんです。
重たい(×_×;)
日に日に、腕力が
衰え、2匹
ちゃんと、これから
抱えられる
だろうか
寝られると
もっと重たいんだって!!

50位から見ていたのに(/_;)

子供達の勝手な用事により、アッシーに使わ

されて、スペシャSUPER HITS50の

7位~13位まで、見損なってしまった(/_;)

良いとこだったのに~見たい所全部見れな

かった(~_~;)せっかく、制覇を目指していたのに・・・

11月24日(土)SUPER HITS50を

50位から見て

1位 Keep the faith /KAT-TUN

2位 Ultra Music Power 

        /Hey!Say! JUMP

3位 I Believe /EXILE

4位 聖なる夜に ケツメイシ

    「君と初めて過ごすメリークリスマス」

    「平凡だけど君とのメリークリスマス」

    「今年は1人じゃないクリスマス」

5位 Hurry Xmas /L’Arc~en~Ciel

6位 浮世CROSSING /UVER world

7位~13位見て無いの~スペースシャワー

    チェックしてみて!

14位 罠 THE BACK HORN

15位 光 銀杏BOYS

16位 LAST ANGEL feat.東方神起

          倖田 來未

    「手を拱いて見ているだけなら」

17位 Foreven Love 東方神起

18位 世界はまわると言うけれど

     GARNET CROW

19位 花の名 BUMP OF CHICKEN

20位 ここにいるよ feat.青山テルマ

    SolJA

21位 ポケット 大塚愛

    「あなたのポケットにお邪魔して」

22位 チャンス 月島ぎらり STARRING

             久住小春(モーニング娘)

23位 アフターダーク ASIAN KUNG-FU

                 GENERATION

24位 小さな掌 Aqua Timez

25位 種をまく日々 中孝介

26位 素晴らしきかな、この世界ーWHAH A

     WONDERFUL WORLD

     雅ーmiyavi-

27位 いつまでもメリークリスマス

     INFINITY16 welcomes SHOCK EYE

           from 湘南乃風 MUNE HIRO

28位 もう君がいない 

     FUNKY MONKEY BABYS

29位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの

                    未来予想図

    DREAMS COME TRUE

30位 無限の風 奥田民生

31位 goes on /10-FEET

32位 最期の川 CHEMISTRY

33位 DAYBREAK’S BELL

    L’Arc~en~Ciel

34位 ONE /AI

35位 茜色の約束 いきものがたり

36位 SPEED KING /RIP SLYME

37位 TOKYO BOOGiE BACK

     DJ OZMA

38位 ASHES-1969 /GLAY

39位 恋をしている Eveny Little Thing

     「わかっているよ いつだって

     ひとりじゃないこと 沈んだ日でも

     それでもすてきなことだと」

40位 俺たちの明日 エレファントカシマシ

     「でっかく生きようぜ」

     「さぁ頑張ろうぜ」

     「さぁ出かけようぜ」

41位 Superstar /tomboy

42位 DIRTY ナイトメア

43位 beautiful Life /W-inds

44位 クリスマスの夜 松田聖子

     「道行く人に紛れて歩いてる

      あなたの姿見つけた街角

      白い雪がフワリと落ちたのに

      夢のようね ステキな偶然 

      クリスマスのようだね」

45位 FUTURECHECKA feat.SIMON.

                     COMA-CHI&TARO SOUL

     加藤ミリア

46位 イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞

47位 魁ミッドナイト RIKI

48位 愛唄 GReeeeN

49位 ボクのことを知って Chara

50位 流星ロケット アンティクー珈琲店

でした!!誤字あったらすみません!

お薦めは、松田聖子さん!

昔と変わらず歌はステキですね~

誰しも経験あるような出来事すらりと

歌にしちゃう・・・ドキドキです!!

後は、ケツメイシ「聖なる夜に」です!

クリスマスの夜(初回生産限定盤)(DVD付) Music クリスマスの夜(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:松田聖子
販売元:ソニーレコード
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

聖なる夜に/冬物語 Music 聖なる夜に/冬物語

アーティスト:ケツメイシ
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

50位から見ててよかったぁ~

でも、7位~13位は何だったんだろ!

何かモヤモヤですが(~_~;)

スペースシワー見てきましょう!

日なたぼっこ

日なたぼっこ
母親犬と京ちゃん
ポカポカ気持ちちいいね最近、母親犬が
京ちゃんの傍に
居てくれるように
なった
じゃれあいも
母親犬としてる
良かったね京ちゃん
寂しくないよね(^-^*)

最近、PUFFYの歌も良いですね!

久々のスペシャ新着NEW~で、PUFFYの新

曲Closet Full Of Loveを聞きました。

なぜだか、楽しいんです~

今日は見ててラッキーです!!

Closet Full Of Loveはどのアルバムに

入っているかなと思い調べてみると

honeycreeperと言うアルバムに入っています!

前に「WHAT’s IN?」(ワッツイン)と言う本

を買って、その本のAlbum & Singleと

言うコーナーで今月のお薦め新譜と言うところ

に記載されています!

何々、「2人は、各コンポーサーの個性と

呼応しながらも、飄々とコケィッシュに

自己主張。そのあんばいが

PUFFYのPUFFYたるゆえんだと再確認した」

と書いてあった。

“飄”この漢字読めましたか?

読み方は「ヒョウ」と読み、違う読み方で

「つむじかぜ」とも読みます。

ちょっと意味が解りやすくなりましたね!

意味もなんでしょうか?

意味は「さまよう、さすらう」です。

前も最近も、楽しい歌が多いですよね・・・。

聞いていて楽しくなる曲は大好きです!!

最近の曲はオリエンタル・ダイヤモンドとか

口びるモーションも入っています!

車の中で聞きたいな~

11月22日(木)新着NEW CUTS邦洋

パーフェクトライフ B’z

Closet Full Of Love /PUFFY

LOSE YOUR MIND feat.Yutaka form

                            DOPING PANDA

BoA

少年ヤング 電気グルーヴ

Power PUSH!

BED J.HOLIDY

ZAP

KELUN “SIGNAL”

ZAP

カラーボトル “グッバイ・ボーイ”

ZAP

Bahashishi “約束”

でした!

やはり、お薦めはPUFFYです!!

あとは、洋楽はBED J.HOLIDYかな。

これも聞いてみてね!!!

honeycreeper Music honeycreeper

アーティスト:PUFFY
販売元:キューンレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

途中から見て・・・(・・;)

ケツメイシの「冬物語」ってベッドシーンから始

まるのです!!(・・;)(~_~;)

いつもの新着NEW CUTS邦洋を見てて

娘も見ててね・・・焦るわ・・・

まぁ、歌の内容としては、付き合っていた頃

の事を思い出しながらの歌詞なので・・・

あの~最後の終わりは寂しいですけどね。

ミュージックDVDのモデルの女の子

“可愛い~”と思っていると、

娘も「モデルの女の子可愛くない?」とか

言ってるし、普通に見てます!

もう夜中の12時なのに早く寝てよね・・・

しかし、ちょっとエロいので(・_・;)

でも、見入ってしまいます!

皆も、DVDの方をチェックしてね!!!!

Music 聖なる夜に/冬物語

販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワールドライド(;_;)

ナヲさん不在はさびしいですね~早くツアー終

わって出てきてください!!

今回のピンチメイカー(笑)は、マシータさん

じゃないから、ピンチメイカーって言わなくて

いいかもしれないけど、

クボタマサヒコさんです。

あまり、余計なこと言わない良い感じの方です!

だから、みょーにワールドライド大人しめです。

前回の続き、ダカデミー賞の残りの発表が

ありました。

ここでも、書いてしまいましょう!

コメディ部門

WAYNE’S WORLD

ミュージシャン演技部門

戦場のメリークリスマス

(クボタさんはボディガードが良いって言ってた

私も良いかなと思います♪)

グランプリ発表

さらば青春の光

(色々な音楽映画が有るけど、何度も見たく

なる映画だそうです。ラストが良いんだって!)

定番のアコースティックライブは

db CLIFFORDでした。

DoN'T WANNAは良かったです!

もう一度聞きたいです!!

ダカデミー賞の「さらば青春の光」って

どんな映画なんだろ?

さらば青春の光 スペシャル・エディション DVD さらば青春の光 スペシャル・エディション

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

見てみようか??

また、来週ね!!

恋うたオータム2007で・・・

レミオロメンが新曲発表してましたね!旅先で

見ててうれしかったナァ・・・

自宅を3日ほど不在していましたが、ちゃんと

見てました(笑)

藤巻亮太氏髪の毛切って、心機一転と言う

感じだった

また、今までに無い藤巻亮太氏

これから、どの様に変わっていくのだろうか・・・

「恋うたオータム2007」では、渋谷からのLIVEで

学生時代に作ったと言われる「ビールとプリン」

と、新曲「Wonderful & Beautiful」を唄われた。

「ビールとプリン」もこのブログでいつか紹介

したように、恋人たちの日常をほのぼのと

うたってある曲です!

新曲は、今度もっと詳しく聴いてみたい曲です。

恋人に問いかける言葉が、入っているので

聞き逃さないで・・・

こんな言葉です。

「僕は君を守れてるかい」

皆も、探してみてね!!

Music Wonderful&Beautiful

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルバム写真が出てこないですぅ・・・

紹介早かったかしら??

小栗旬さんの特集の・・・

「情熱大陸」と言うTV番組を見て、娘が見るっ

て言うので一緒に見ていたのですが~

ついつい、引き込まれてしまいましたね(笑)

小栗旬さんの魅力について言いますと、

始めは「花より男子」を見ていて

脇役の役でしたよね・・・でも、すごく魅力的で

優しくて、ここまで優しくなくても・・・と思わせる

ぐらいやさしい男の人を演じていました。

誰でも、好印象だったと思います。

ちょっと頼りない男の人からの次の役柄は

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

の佐野君役でしたね。

クールで、思っていることが解りにくい男の人を

演じて、ガラリと変わる役柄なのに、

少しも、前の役柄の雰囲気も感じさせなかった。

「花より男子」と「花ざかり~」のTVドラマの

収録の合間に、ラジオやCMの仕事をこなし

睡眠時間は3時間程度のようだった。

話を貰った仕事は、全部引き受けたそうだ。

ボロボロに疲れきっても、彼を奮い立たせる

気持ちとは“役者になりたい”と言う強い

意思をうかがえさせる。

今度は、どんなTVドラマの主役を演じるだろうか・・・

注目は小栗旬さんだ。

明日、月曜夜11時から私たちの地区はPart2

が放送される。

これも見たい・・・

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌] Book GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

販売元:USEN
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもチェックしたいですね~(笑)

京ちゃんです

京ちゃんです
私達の部屋で
スヤスヤ寝てます。
顔が大きいでしょ(笑)
奥に写っているのが
母親です。
京ちゃんの方が顔は
大きくて、体は小さいのよ。
おやすみ京ちゃん(*^^*)

スペシャワールドライド(^・^)

6日のワールドライドのVJはヒダカ氏とクボタさんだった

クボタマサヒコさんはあまり知らないけど

なんだか、やはりかなり音楽に詳しそうです~

ですから、またかなり大人しめのワールドライド

の始まり始まりです!

ダカデミー賞なんて作って、部門部門で大賞を

決めていくコーナーがあった。

ドキュメンタリー映画部門大賞

RISE

伝記映画部門大賞

SID AND NANCY

音楽映画部門大賞

さらば青春の光

ミュージカル部門大賞

DANCER IN THE DARK

(ダンサー役者としても魅力的なのだそう・・・)

後、三部作大賞があるのは明日発表だそうです。

個人的に音楽映画部門大賞で、

イギーの曲がながれてた映画があって

こっちのほうが気になったけどナァ・・・・

定番のアーコステックライブは

Jack Peneteだったがさえないルックスだか

もてるのだそう・・・

どんな歌詞の内容なんだろ?知りたいよね??

今度調べて見ようっと!!

来日公演の様子は、ルックスは飾ってない

けど歌は良いナァと思います!

引き込まれるコンサート、動きまくり、

歌いまくり目が離せませんね!!

なんだか、みょーに真面目なワールドライド

だったナァ(笑)

クボタマサヒコさんの人柄が出たのかナァ・・・(・_・;)

結局最後の一匹貰われていき・・・

昨日の連絡無しの人には譲れず、先に貰われて行った

子犬ちゃんのお友達の元に譲り出した。

お友達とは、先に貰いに来た人に付き添いで

付いてきた人です。

子犬ちゃんたちを見て(この日はまだ3匹いました)

お友達の方は、「私も欲しいが貰えないだろうか?」

と尋ねたそうだ。

この日は全匹貰い先が決まっていたから、

お断りしたのだった。

その言葉を思い出し、連絡を取ってもらった。

快い返事、最後に残った子犬ちゃんは

大事そうに抱きしめられ、私たちの元を去った。

これでいい。帰る時は寂しさいっぱいだった・・・。

しかし、家に残った子犬の跡取り息子

オス犬の“京ちゃん”

甘えっ子の京ちゃん。よろしくお願いします!

娘が名付け親です。

東京にあこがれる娘、“東京”の“京”をとって

“京ちゃん”だそうだ。

夢いっぱいたくした名前だ。

やはり、家は室内犬三匹が限度よ・・・(~_~;)

花の名ランク落ちて1位は何??

ランク変動が一週間で激しいナァ。今週の1位

はドラマ「恋空」の主題歌、Mr.Childrenの

旅立ちの唄ですネ~納得の1位です!!

スペシャ邦楽チャートHOT20を20位から見て

1位 旅立ちの唄 LIVE Ver./Mr.Children

2位 花の名 BUMP OF CHICKEN

3位 ONE /AI

4位 アフターダーク 

    ASIAN KUNG-FU GENERATION

5位 LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

             (Shont Movie Ver)

    加藤ミリア

6位 橙 チャットモンチー

7位 最期の川 CHEMISTRY

8位 SPEET KING /RIP SLYME

9位 蒼く優しく コブクロ

    「今よりずっと遠く優しく見えた空」

    「自分らしさを探して人の真似してみた」

10位 Discommunication 

    9mm Parabellum Bullet

    「朝までかけて近づいても 

      最後の最後で すれ違う

       私はあなたの探し物 

          早く私を迎えに来て欲しいの」

11位 ASHES-1969- /GLAY

12位 Hey Boy. Hey Girl feat.BoA

          SEAMO(シーモ)

13位 群青 スピッツ

14位 Yellow 木村カエラ

15位 さよならミュージック the ARROWS

16位 ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

          「忙しいがあんまりかまってやれんが」

17位 Daydream Be liever~ウクレレの

                   音色を添えて

    山崎まさよし

18位 愛してる Basa Ball Bear

19位 1001Nights(Live Ver.) 

    BENNIE K

20位 若者のすべて フジファブリック

でした!!

音楽は、たくさん見ないとね~元気で無いよ~

HOT20は午後23時からの放送で午前1時まで

あるんだ、また眠い時間に・・・(笑)

でも、誰も邪魔しないから見れて良かったナァ。

そろそろレミオロメンも来月新しい曲が

出るそうですね~楽しみです!

お薦めは、何しょうかな・・・

いろいろ有ってどうしょうかな・・・

紹介していない曲で、やはり皆さんも

お気づきでしょう!!

コブクロだ~!!「蒼く優しく」です。歌詞も

なかなか良いぞチェック!!

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付) Music 蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)

販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL Music LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL

販売元:ソニーレコード
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

加藤ミリアも良いですネ~

恋愛って、恋も仕事も両立

したいけど、忙しくて

彼も好きだけど、仕事も

楽しくて・・・と言う女性

ならではの悩み歌ですね。

誰もが共感するよね!

一軒だけ譲り先訪れず(・_・;)

約束したのに訪れられず、途方に暮れた・・・(・・?

電話しても反応が無い。

やっと連絡取れても、本人居ない・・・

もう、子犬ちゃんを譲る気にはなれない思いだ。

今日まで連絡が無かったら辞めよう。

大事に育ててくれるところ以外は手放しはしない。

そんな気持ちだ・・・。

だって、約束って大事なことだよ。

出戻った子犬ちゃんかなり疲れています(~_~;)

私も、だんな様も疲れ気味。

もし、残るとしたらと考えてみると

やっぱり大変かな?

親犬2匹、子犬ちゃん2匹合計4匹・・・

さて、明日また考えます。

今日もまた、一匹の子犬ちゃんと

一応最後の夜です・・・。(・_・;)(~_~;)

今日も2匹と最後の夜

家に残る子犬と譲る子犬2匹を抱きしめた。

このまま時が止まってしまえば良いのに・・・

大事に育てたわが子同然の子犬ちゃん(/_;)

今日の朝には一匹そして、午後にはもう一匹

手放す・・・

結局、私は譲り先を見つけることが出来なくて、

新聞広告にて呼びかけた。

でも、納得いく時期でのお別れだ・・・

しょうがない(T_T)

一番成長を見守った、子犬ちゃんが居て

他の子犬ちゃんより小さい

一ヶ月の頃、鼻の上をはらして“この子大丈夫

かしら”って思った。

その子も、なんとか普通に育って最近一番

可愛くなった(笑)

私たち家族曰く、あだなは“ブス子ちゃん”だった。

もう、“ブス子”とは呼べないくらい可愛い子だ。

二家族のうちどの家族に引き取られるのだろう?

手のかかった子ほど可愛いかな・・・

でも、2匹とも良い家族に行くみたいだ・・・

心配ないさ・・・

可愛がってもらえるさ・・・

きっと、きっと、きっと・・・きっと!!!!!

おもしろい歌あったよ(笑)

漫才のネタに登場しそうな歌だね、“怒髪天”の

“ドンマイ・ビート”新着NEW~のZAPに登場!

面白いよ!!

子犬ちゃん2匹居なくなって寂しかったけど

おかしくて笑っちゃいそうだった・・・

11月7日(水)新着NEW CUTS邦洋

I Believe /EXILE

今、風の中で 平原綾香

「僕らの明日 どんな夢をたくしても

 心は弱くて 昨日ばかり追いかけていた」

ROCKSTAR /R.KELLY

ZAP

怒髪天 “ドンマイ・ビート”

ZAP

myuuRy “ブレンディー”

ZAP

suzumoku “週末”

でした。

かっこいい曲もあるけど、ぷ~っと吹き出しそうな

曲もあったよ・・・

新着NEWも色々紹介するんですネ・・・

カッコイイ歌より、“逆に元気出そうだよ”(笑)

お薦めは、EXILEと怒髪天だな(笑)

I Believe(DVD付) Music I Believe(DVD付)

アーティスト:EXILE
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

残念怒髪天のアフィリ出て

来ないから

平原綾香さんも良かった

ですよ!

今、風の中で Music 今、風の中で

アーティスト:平原綾香
販売元:Dreamusic
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日が最後の夜

子犬ちゃんは、明日から貰われていきます三匹も~(・。・;

騒がしい毎日、忙しい毎日

でも楽しかった(T_T)

いつも喧嘩する二匹の間に入り、

喧嘩止め役の子犬ちゃんが居たり、

新聞入れにいつも眠っている子犬が居たり(笑)

玄関の靴をリビングまでくわえてくる子がいたり、

扇風機の線を噛み切る子がいたり、

五匹リビングいっぱい走り回ったり

明日の夜はもう無いのか・・・

五匹ゲージで眠る姿はもう見ることは無いか・・・

今日で最後だ。

子犬ちゃんは知りもしないでスヤスヤ

いつもと変わりなく折り重なり寝てる(笑)

明日から、新しい家族の下へ行く

どうぞ、犬好きで、たくさん可愛がって

もらえる家族でありますように・・・

きっと、きっと、きっとそうでありますように!!!!

映画の主題歌「花の名」は1位

なんで、一位なのかナァ?あ~「ALWAYS続・

三丁目の夕日」の主題歌なんですね?

堀北真希さんが出てる映画ですね~

ほのぼのした映画好きです!!

映画もお薦めします!

おっと、これは何処のチャートで1位かと

言うと、邦楽チャートHOT20の1位です!

11月3日(土)邦洋チャートHOT20を16位から見て

1位 花の名 BUMP OF CHICKEN

2位 旅立ちの唄 LIVE Ver /Mr. Children

3位 LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

               (Short Movie Ver)

       加藤 ミリア

4位 郡青 スピッツ

5位 境界線 ゆず

6位 LOVE & TRUTH(Movie Ver) /YUI

7位 Yellow 木村カエラ 

8位 たしかなこと ウルフルズ

9位 Discommunication

                    9mm Parabellum Bullet

10位 最期の川 CHEMISTRY

11位 愛してる Base Ball Bear

12位 橙 チャットモンチー

13位 ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

14位 ASHES-1969- GLAY

15位 電照菊 かりゆし58

16位 愛に来て 斉藤和義

でした。

お薦めは、「花の名」と「最期の川」と

「ASHES-1969」かな9mmもいいです(笑)

ALWAYS 続・三丁目の夕日 ナビゲートDVD 続・夕日町のひみつ DVD ALWAYS 続・三丁目の夕日 ナビゲートDVD 続・夕日町のひみつ

販売元:バップ
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最期の川 Music 最期の川

販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Ashes.EP(DVD付) Music Ashes.EP(DVD付)

アーティスト:GLAY
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

GlAYは、1969とは出てないけど?これかなと

思います。

花の名はアフィリが出てこなくて(・_・;)

でもまぁ、映画の方が好きなのでこちらの方を

お薦めしてしまいます!

なにやら、楽しめそうでしょ??

もう、クリスマスソング?

早いね~でもINFINITY16と湘南乃風が歌ってると

良いですよね~一押ししてしまいます!!

11月2日(金)新着NEW CUTS邦洋

Hey Boy,Hey Girl feat.BoA /SEAMO(シーモ)

いつまでもメリークリスマス

    INFINITY16 welcomez SHOCK EYE

                          from 湘南乃風 MUNEHIRO

「いつまでこのままでいよう 

   いつまでも その手はなさないよ」

Power PUSH!

image training (ONLY SSTV EDITION)

   NICO Tovehes the Walls

FRENCH DOG BLUES /BABYSHAMBLES

ZAP

浅井健一 “リトルリンダ(Movie Ver)”

ZAP

加賀美セイラ “カレイドスコープ”

ZAP

ウルフルズ “たしかなこと”

「好きな人には 好きと言いたい

 好きな人には 好きと言われたい」

お薦めは、やはりINFINITY16とウルフルズ

かな・・・

いつまでもメリークリスマス Music いつまでもメリークリスマス

アーティスト:MUNEHIRO INFINITY 16 welcomes SHOCK EYE from 湘南乃風
販売元:ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

たしかなこと Music たしかなこと

販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

公園デビューには早すぎて・・・

子犬ちゃん5匹と親犬2匹連れて広い公園へ出かけた。

子犬ちゃんは皆、走り回るし(~_~;)

親犬オスは、首輪抜け脱走するし・・・^_^;(~_~;)

公園でくつろぐ暇は無かった。

譲ってしまう前に、親犬と公園に行こうと

提案したのは、だんな様だ。

けど、だんな様言った。

「こんなに大変だとは思わなかったんだよ・・・」

車にて出発してからも大変だったのに

「当たり前よ!」と声には出さなかったが

呆れた。

クタクタになりながら、公園を出ようと提案した。

帰る時に、公園で声をかけて頂いた方々に

「大変だから、もう帰ります」と言ったら

「ありがとうございました」と言ってもらった。

ありがとうございましたか・・・

「かわいい」とも言ってもらえて、うれしかったよ。

まぁ、大変だったけど、子犬ちゃんも初めての

経験と親犬と一緒で、楽しかったかも・・・?

と思った。いい思い出になったかもしれない。

でも、無謀と言えば無謀だよね・・・^_^;

子犬ちゃんは三ヶ月だし(・_・;)ね・・・

始まりは、しっとりした歌です~

新着NEW CUTS邦洋の第1曲目は“一青窈”だ。

最近、始まりの曲はお気に入りになりつつある・・・

子犬ちゃんはスヤスヤ寝てる。

今日は見れる~(^・^)

11月1日(木)スペシャ新着NEW CUTS邦洋

ただいま 一青窈

TODAY ストレイテナー

LORD DON'T SLOW ME DOWN /OASIS

POWER PUSH!

BED /J.HOLIDAY

2 HEARTS /KYLIE MINOGUE

ZAP

KNOTLAMP “A Star Tribe”

ZAP

ASIAN KUNG-FU GEENERATION

“アフターダーク”

ZAP

いきものがかり “茜色の約束”

さて11月だね。

今月も“元気に”つっぱしりたいと思います!!

ちゃんと、皆、付いてきてね!

お薦めは、一番目の“ただいま”と

久々の登場ASIAN KUNG-FU GENERATION

です!!

Music 「ただいま」

アーティスト:一青窈
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アフターダーク Music アフターダーク

アーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION
販売元:キューンレコード
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ASIAN KUNG-FU GENERATIONってCDアル

バム個性的なアート的なものが多いよね。

今回のは、ちょっと目を惹くよね!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ