京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

スペシャワールドライド(・・?

ワールドライドって1人で見る?2人で見る(~_~;)

主人とは、もうありえません^_^;(~_~;)

最後のエンディング近くにヒダカ氏が、

言ってましたが、「ご主人とワールドライド見て!」

は、いただけないです(~_~;)だって

洋楽TVが楽しんでみることが出来ないんです~

興味無いらしく、一緒に見てみたけど

「うるさくって!」(笑)

だから私はいつも、リピート放送日曜24時から

しか見ません!!

だって誰にも邪魔されませんものね~

さて、先週火曜日放送のワールドライド

そうね、色々なアーティスト紹介されたけど

PARAMOREが良かったナァ・・・

18歳だって!!

本当に可愛いし、ルックスも良いし~

“声”も良かったですよ。

小さいときから音楽が好きで、バンドに憧れ

ていたそうです。

ガールズバンドなんて出来ない!って。

パワフルな歌い方、もっと見ていたかった・・・

「RIOT!」というアルバムは、バンドの経験を

もとに歌った歌だそうだ。

私達は人間だから、間違いはあるんだって

伝えたいと言っていた。

日本のファンへ

「ライブに来てくれてありがとう!ライブ

楽しかった。また会いましょう!」だって・・・

日本でライブがあって、見に行った人も

居るのですネ~いいナァ・・・

次は、AIR TRAFFICですが、平均年齢21歳。

ハンサム?なのかな(笑)

SHOOTING STARと言うアルバムは

パワフルな、最高に盛り上がる曲だって。

常に新しい曲を書いて成長していきたいって

進化していきたいそうです。

日本のファンへ

「いけるのを楽しみにしています。早く日本

の皆に会いたい」そうだ。

また、聞きたいアルバムが増えた(^・^)

AIR TRAFFICより、PARAMOREがお薦めだ!

Riot! Music Riot!

アーティスト:Paramore
販売元:WEA/Atlantic
発売日:2007/06/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

彼ら、彼女の顔写真を載せたかった(;_;)

またね!!

セーフ!14位のJUJUから見て(^・^)

やっと見れたチャート、知りたい所満載だ~\(~o~)/

忙しくて、もちろん子犬ちゃんのせいだが・・・(~_~;)

可愛いので、文句も言えない・・・。

さて、邦洋チャートHOT50を14位から見て

1位 花の名 BUMP OF CHIOKEN

2位 スピッツ 群青

3位 境界線 ゆず

4位 INCONSOLABLE

           /BACKSTREET BOYS

5位 LOVE & TRUTH /YUI

6位 Yellow 木村カエラ

7位 LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

            加藤ミリア

8位 HOT /AVRIL LAVIGE

   「あなたは私を熱くする」

9位 I Love You の形 矢井田 瞳

10位 Discommunication

                     9mm Parabellum Bullet

11位 ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

12位 THE PRETENDER /FOO FIGHTERS

13位 橙 チャットモンチー

14位 奇跡を望むなら JUJU

でした!!

最近、本当にチャートや、新着NEW CUTS

邦洋を見れなくて(~_~;)AVRIL LAVIGEが

上がってきたのにはびっくりしたナァ・・・。

ミュージックDVDが見れる人は必見です!

アヴリルの化粧や、コスチュームや

今までに無いアヴリルに遭遇します。

お薦めは、もちろんAVRIL LAVIGEです!!

ホット Music ホット

アーティスト:アヴリル・ラヴィーン,リル・ママ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

少し遅れて見て・・・

少し見ないうちに新着が(・。・;聞いたことの無

い歌ばかりになりつつあるよね(~_~;)

遅れを取り戻さねば~

10月24日(水)新着NEW CUTS邦洋 

SPEED KING /RIP SLYME

小さな掌 Aqya Timez

Power PUSH!

電照菊 かりゆし58

MIRROR /GLAY

ZAP

いきものがたり “茜色の約束”

ZAP

GO!GO!7188 “脳内トラベラー”

Mr.Children “旅立ちの唄LIVE Ver”

でした!

お薦めは、最近聞くよね~いきものがかり!!

とAqua Timezかな!!

Music 茜色の約束

販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

残念CDアルバム出てきません。

次は、Aqua Timez

小さな掌 Music 小さな掌

販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

その他に、Mr Childeren何かドラマの主題歌の

ようです~

旅立ちの唄 Music 旅立ちの唄

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はここまで!

またね!!おやすみ~

さて、何匹寝ているでしょう?

さて、何匹寝ているでしょう?
重なり合い
寝る姿は愛おしい
誰にも譲りたくなんかないよ
答は5匹です!
ちゃんと入るんだ
まだね(笑)

スペシャワールドライド(^^♪

洋楽の注目の新譜や、アーティスト、盲目の

アーティストとか多彩な話題があった。

目をそらす暇なく、昨日は眠くなかった。

注目の新譜は、BABYSHAMBLESの

DELIVERYだ。

印象に残る音楽、一度聴いたら

また、ラジオでかかってても分かるでしょう。

THE TOY DOLLS(トイ・ドールズ)は

ユーモアのあるPUNK

インタビューでは30人ぐらいメンバーが

替わっているらしいです!でも、バンドが

続いているのは何故なのかナァ・・・

JAPAN TOURがあるらしいが

「どんな、ライブにしたいか?」の質問に対して

僕らの音楽が嫌いな人も好きになるように

したいそう。

そして、楽しまなきゃ!って言ってたよ~

ライブに参加しているのではなく、パーティに

参加しているような気分で参加してだって・・・

楽しめそうですね!!

THE HIIGHER(ザ・ハイアー)の

11月ジャパンツアーがあるそうですね!

I HATE KATEは、日本語が上手なんだって

最初に「日本の奥さまおまたせしました!」

って言ってた(笑)こんな事喋りだすとは

思わなかった(~_~;)

三年前の日本の女の子はイケテナイ

らしく、「なんだこりゃ?」のイメージ

だったとか、最近はとても良くなったって!!

馬鹿にしてるナァ!!(・_・;)

元カノの名前“ケイト”がバンド名に入っている

って・・・だれも、名前なんか入れないよね・・・

元カノの名前なんて・・・(・・?

THE PIPETTESは三人組女の子グループだ

珍しいからすぐ覚えられますね。

アーコステックライブのRAUL MIDONは

盲目のシンガーソングライターだ

ギターと歌のみの演奏。

ギーターを叩くような音は良かった。

誰も出せない音のような気がした。」

このアーティストも11月来日予定とか・・・。

盲目なのに、ギターを弾く姿は

私も負けられ無いと思った・・・

最後のヒダカ氏とナヲさんの挨拶は

さよならではなく「マタニティ~」だった(^_^;)

大丈夫!!もう慣れタヨ!!

お薦めはRAUL MIDON

World Within a World Music World Within a World

アーティスト:Raul Midon
販売元:Toshiba EMI
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この方です!!

チャート見たり無くてHOT20を見た(^^♪

PM11から放送のスペシャチャートHOT20を

見て眠いんだよね~この時間もまた・・・

邦楽のみのチャートだ。

邦洋チャートHOT50と似通っていますが・・・

十分楽しめる内容だ。

眠いの以外ね(~_~;)

邦洋チャートHOT20

1位 境界線 ゆず

2位 群青 スピッツ

3位 LOVE & TRUTH(Move ver.) /YUI

   「終わらない LOVE & TRUTH」

4位 キラーチューン 東京事変

5位 I Love Youの形 矢井田瞳

6位 ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

7位 Discommunication

            9mm Parabellum Bullet

8位 LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

             加藤ミリア

9位 永遠の詩 中島美香嘉

10位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの

                     未来予想図

    DREAMS COME TRUE

11位 午後のパレード「ALL LIVE BEST」

    スガ シカオ

12位 この歌を・・・・・・・・♪ K×ET-KING

13位 LIBERTY /Salyu

14位 Not Your Boyfriend feat.JESSE(RIZE)

    ZEEBRA

15位 海原の月 安藤裕子

16位 奇跡を望むなら JUJU

17位 Kiss & Cry 宇多田ヒカル

18位 さかさまワールド

        GOING UNDER GROUND

19位 愛に来て 斉藤和義 

    「雨降る夜には あなたと居たい

     晴れている日も あなたと居たい

     どうしてなんて聞かないで

     理由なんて無いもの

     会いに来て 会いに来て」 

20位 ギフト ET-KING

でした!!

内容は良いでしょ?

皆、好きなアーティストはいましたか??

9mmが来ましたねぇ

激しくてなかなか良いですよ。

昼はSWEET LOVE SHOWER 2007の

LIVE放送を見てたのですが9mmは

熱かったよね~

ボーカルのタクローさん(菅原卓郎Vo)が

ステージの観客の前まで降りてきて

手拍子を観客と共にして行った(*_*;

行動はイギーに似てるナァ(笑)

もっと上位に上がってきそうですね!!

お薦めは、斉藤和義。

すーっと耳に入ってきました。

聞いてみてね!!

俺たちのロックンロール Music 俺たちのロックンロール

アーティスト:斉藤和義
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

会いに来てのCDジャケット

出てこないので去年のを~

どんな人が歌っているのかを

伝えたいと思ってね・・・。

このCDジャケットを

載せてみました!

その他にJUJUは

お薦めかも・・・

DVDを見て下さい。

泣きそう(:_;)になります。

TOP10ぐらいは知りたくて・・・

スペシャSUPER HIT50の1位は予想つかなかったナァ

イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞だって(~_~;)

実は知らなかった(・_・;)(~_~;)

関ジャニ∞を・・・

スペシャSUPER HIT50を11位から見て

1位 イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞

2位 DAYBREAK’S BELL 

            /L'Are ~ en ~ Ciel

3位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの

                   未来予想図

    DREAMS COME TRUE

4位 花の首飾り リュ・シウォン

5位 SUPER LOVE SONG /B'z

6位 ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

   「どんなに遠くに居ても 変わらない心」

7位 Jam /YUI

    「何度言えばいいの あなたが思うほど

               良い子じゃない」

     「PUNK ROCKが好きな奴は

           夏でも革ジャン着てる」

9位 都会っ子 純情 ℃ーute

10位 Happiness 嵐

11位 LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

          /加藤 ミリア

でした!!

9位の℃ーuteも知りません(~_~;)

中学生ぐらいかな・・・?七人の女の子

グループです。

HITは解らないナァ・・・

お薦めはYUIのJam!!!

だけど、アルバムが出てこないから・・・

℃ーuteの方をお薦めします。

HIT50ならではのお薦めですね^^;

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付) Music 都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

販売元:ZETIMA
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この秋のドラマは有閑倶楽部

第一話からゲット!ちゃっかりソファにて陣取

り、娘と一緒に見始める。

みろく役こと赤西仁、大金持ちのお坊ちゃん

なのかしら?門構えが大きいよね~

「花ざかり~」に少し学園もののストーリィとして

は似通っていますね!

学園に犬がチョロチョロしてるところとかね!

6人の友人全てお坊ちゃま?お嬢様の世界

でも、すごく皆喧嘩が強くて、お金の桁も

半端じゃない金額が出てきたりして・・・

普通の世界じゃないです~(~_~;)

一話一話で話が終わるドラマなのかしら?

それなら、続きを気にしなくて見れますよね!!

みろく役赤西仁は、ちょっと不良っぽい役柄

でも、うぶな所もあるみたいです。

イケメンはあまり居ませんが、十分この秋

新ドラマ楽しめそうですよ~

娘はちょっと、「花ざかりの君たちへ~」の

イメージが強くて何かしら、物足りなさそうです!

私は見ますよ~来週もね!!

スペシャワールドライド(@_@。

21組の外国来日アーティストインタビューが

あったサマソニの出演者だ。

今回はSUMME SONIC SPECIAL PART2だが

こんなにも早く、多くインタビューを見たのは

初めてですネ~

ポイントは書き留めたけど~多すぎで・・・

私が、気になったアーティストを紹介しましょう!

良い印象でも、悪い印象でもどちらもです。

すごく、楽しんで参加してくれたように感じた。

最初に紹介された、ENTER SHIKARIは

感じが良かったですよ~

日本の皆が、すごく騒いでくれたから

良かった!って書いてありましたよ。

マネージャーさんにはあまり良く感じられ

無かったって!

それほどリハーサル内容と相違してたのかな?

私も見たかったよ・・・。

2番目のインタビューで出てきた

THE TWANGは

日本からオファー(サマソニに出演の誘い)が

あったから来ただけだって(~_~;)そんな事言う?

あんまり印象よく無いです!がっかりです・・・

日本語が上手な人がいたよ。

それは、MSTRKRFTだ。

「きもちいい」「さいあく」「かんじわるぅ~」

のなかで、「さいあく」が一番好きだって(笑)

意味解って言ってるのかな・・・。

初めての参加の人でCYNDI LAUPERが

いらして、「最高だ!!」って。

せっかく、参加してるのにやっぱり楽しみ

に参加してくれるとうれしいですよね!!

野外ライブは、「いつもと違う雰囲気でショウが

できるから良い」って。

ソロ・ミュージシャンをめさしてるって

SEAN LENNONさんだ。

歌を歌うのはあまり好きじゃないって(笑)

でも、ライブは好きらしい。

ミュージシャンにしては珍しいかも。

THE OFFSP RINGは

新曲を出すかもしれないって??

日本に来るのは楽しみだそうだ。

最後にARCTIC MONKEYSですが

注目してほしいのは、ドラムの

腕だそう・・・そういえば

かなり、太いです!

目標は無いって(~_~;)成し遂げたって

言うこと??

羨ましいな~

以上です、他のアーテイストは普通かな・・・

でも、日本のファンが皆騒いで、そして楽しそう

だから良かった!っていうグループが多かった。

TVでみても、観客のノリがほんと良かったと

思う、回りの雰囲気が良くなければ、

楽しく過ごすことは出来ないよね!

たくさんの来日インタビューありがとうございました!

また、物知りになった気分です!!

でも、日曜も眠かったし今日も眠い~

楽しかったワールドライド!

でも、やっぱりヒダカ氏とナヲさんの

お喋りもっと聞きたかったよ~

マタニティ~(さよならの代わりに)??

なんで皆でマタニティ~なのぉ??

最後の締めはカッコ良くして(/_;)!!

9mmが19位に出てきて・・・

慌てて、書きとめ始めた(~_~;)だって、だって、

書きたかったんだもの9mm Parabellum

Bulletが~(笑)

ランクが激しく変わるのが面白いんです!

前回は50位全部書いたけど今回は

19位から・・・ごめんなさい!!

10月14日(日)邦洋チャートHOT50を19位から

1位 境界線

2位 群青 スピッツ

3位 キラーチューン

4位 THE PRETENDER /FOO FIGHTERS

5位 LOVE & TRUTH /YUI

6位 永遠の歌 中島美嘉

7位 ここにいるよ feat.青山テルマ

    「あなたの事待ってるよ (待ってるよ)

      不器用な俺伝えたいこと言えない」

8位 INCONSOLABLE /BACKSTREET BOYS

9位 午後のパレード「ALL LIVE BEST」

                         edition

        スガ シカオ

        「君の隣にいる人って」

10位 この歌を・・・・・・・・♪

          K×ET-KIN

11位 Kiss & Cry 宇多田 ヒカル

12位 DO IT WELL /JENNIFER LOPEZ

13位 ギフト ET-KING

14位 LADY LOVE /RIZE

    「今日の僕の好きな子は」

15位 ストロングスタイル /KREVA

    「あなたの歌唱力は48点!」

16位 1973 JAMESBLUNT

17位 アイシテルのサインー私たちの

                   未来予想図

    DREAMS COME TRUE

    「ちゃんとあなたに伝わっているかな?

     ねぇあなたとだから ここまでこれたの

     ねぇあなただから 未来を思えたの」

18位 WHY /Ken Yokayama

19位 Discommunication

       9mm Parabellum Bullet

でした!!

お薦めはもちろん9mm Parabellum Bullet

です!

Discommunication e.p. Music Discommunication e.p.

アーティスト:9mm Parabellum Bullet
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一匹貰われて行って(T_T)

一匹貰われて行って(T_T)
貰われ先は
昔からの知人
T氏だ。
声をかけて
すぐに貰っても良い
と返事下さった人
ありがとう
可愛がって下さい!
また、成長が見れるから
安心ですね(^-^*)

2番目のミュージックビデオがお薦め(#^.^#)

FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」

は見ましたか??

歌と、ミュージックビデオがマッチしてていいんです!

見ていない人はチェックですよ!!

10月11日(木)新着NEW CUTS邦洋

I Love You の形 矢井田瞳

もう君がいない FUNKY MONKEY BABYS

JET

花の名 BUMP OF CHICKEN

Power PUSH!

TORN ON THE PLATFORM

          /JACK PENATE

ZAP

SKELT 8 BAMBINO

          “あらうんど”THEワールド

ZAP

80tto “1977”

ZAP

GOOD 4 NOTHING

           “STICK WITH YOURSELF”

でした!!

もう、2番目が最初に放送が良かったのに~(笑)

TV見ながら曲を聴くのがお薦めです!!

もう君がいない Music もう君がいない

アーティスト:FUNKY MONKEY BABYS
販売元:ドリーミュージック
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

始まりは和風な歌だった(・_・;)

新着NEWにしては、あまり無い展開で??状

態でした・・・

映画の主題歌ですか?

10月9日(火)新着NEW CUTS邦洋

よろこびのうた(あ~ね) 藤兵衛ドンと農民たち

HOME /2BACKKA+BENNIE K

MIC STORY feat.ILL BOSSTINO /SEEDA

CAN'T HELP BUT WAIT

         /TREY SONGZ

    「君が本当の自分を見つけられる事を」

Power PUSH!

TORN ON THE PLATFORM

           /JACK PENATE

ZAP

Spinna B-ILL “I believe”

ZAP

SKELT 8 BAMBINO

        “あらうんど”THEワールド

ZAP

K+ ET-KING

       この歌を・・・・・・・・♪

      「人は誰でも うまくいかない時が

       あるから 悲しまないで」

でした!!

お薦めはJACK PENATEです!

マチネ Music マチネ

アーティスト:ジャック・ペニャーテ
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月発売されるCD

チェックしましょう!

歌い方は、ビークルに似てます。

楽しそうな?歌でしたよ

TORN ON THE PLATFORM

はアフィリが出なかったので

新しく出るほうを紹介しました!

騒がしくなって(・_・;)

最近、リビングが子犬だらけになり、走り回るよ

うになった(~_~;)

噛みつき合い、じゃれあい色々なしぐさを

見せるようになったくれた。

一匹貰い手がついた(T_T)

しょうがないです・・・。

全部は飼えません。

ワンワン、キャンキャンも言うようになって

子犬たちに「うるさい!!」と怒鳴って

しまうことしばしばです。

子犬たちには効きませんでしたが(^_^;)

もうそろそろお別れかな・・・。

だんな様は、早く新聞広告に出せと

言います。

でも、きちんと可愛がってくれる所に

渡したいです・・・。

自分で探したいです・・・。

もう少しだけね、飼い主は私。

騒がしくなったけど、リビングは賑やかだ。

もう少しだけ、このままでいて。

スペシャワールドライド(T_T)

少しだけ仮眠したら目が覚めたのは始まって20分

も経ってからだった(・_・;)

リピート放送夜中12時からを見ている私。

眠いんだな~

なのでサマソニ特集は、もちろん途中から

しか見れなかった(~_~;)

しかし、記事はゲット!

サマソニに出演した外国アーティストの

インタビューがあっていた。

興味津々・・・

だって、本やWebじゃ知れない情報

見た人にしか伝わらないアーティストの

素顔見逃したくないです!

2007年10月2日放送分ワールドライド

COBRA STARSHIPや

THE ACADMY IS・・・や

GYM CLASS HEROESや

FALL OUT BOYは

皆、日本のライブのノリは良いって!!

意外と日本は気に入られてる印象です!

アーコステックライブは

THE STRANGLERSのほうが印象的

でした!!

バンド結成1975年

長続きさせるコツとは?の質問に対して

答えは、「自分の才能を信じる事」だそう。

バズ・ウォーンさんとジョン ジャックさんの

年齢が離れているそう・・・でも年齢

なんて関係ないんだって。

仲間として、気が合えば関係ないよね!!

日本に来れてすごくハッピーだって言ってた。

アーコスティックライブは凄かった

ギターのテクニックが半端じゃないって!

指の動きが速かった(@_@)

来週はちゃんと見たいですと言うか・・・

火曜放送の事です今日になっちゃうかな?

最後のさよならの挨拶のとき、

今回は、ヒダカ氏とナヲさんの他に

カトウタロウさんがいらっしゃったのだけど(笑)

最後の挨拶の時、タロウさんの挨拶

「マタニティ~」(笑)だった。

これくらいならまだ大丈夫だけど?

マシータさんに慣らされたのかな??

でも、完璧なサマソニ特集最後まで

完璧に収めたかったよね・・・?

ヒダカ氏泣いてたよ~(笑)

50位から見たから(^・^)

久々の邦洋チャートHOT50を50位~1位まで見て

やっぱり、最後の方がいい曲隠れてない?

さぁ、今日はお待たせ?のチャートです!!

最初から見ないとつまんないよね!

スペシャ邦洋チャートHOT50

1位 境界線 ゆず

2位 キラーチューン 東京事変

3位 LOVE & TRUTH(Movie.Ver) /YUI

     「過去も全部受け入れるって信じた」

4位 THE PRETENDER /FOO FIGHTERS

5位 Kiss & Cry 宇多田ヒカル

6位 ストログスタイル KREVA

           「自伝映画~」

7位 Why /Ken Yokoyama

8位 INCONSOLABLE /BACKSTREET BOYS

    「ベイビーもう一日も無駄にはしたくない」

9位 永遠の詩(Movie Ver) 中島美嘉

10位 この歌を K X ET-KING

11位 Again アンジェラ・アキ

12位 BUILT TO LAST /MELEE

13位 ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

        「私はここにいるよ

         何処にも行かず待っているよ」 

14位 ギフト ET-KING

15位 僕等バラ色の日々 鬼束ちひろ

16位 GLORIOUS /NATALIE IMBRUGLIA

17位 青い蝶 秦基博

18位 wipe your eyes feat.Kaori Mochida

                                    from ELT

                     /Dragon Ash

19位 Why 絢香

20位 1973 /JAMES BLUNT

         「土曜の夜 毎週君に

          電話していたのに」

21位 fake star 平井堅

22位 TONGUE TE TONGUE

            /SOUL'T OUT

23位 クムリウタ 大塚愛

24位 DELIVERY /BABYSHAMBLES

25位 くちびるモーション PUFFY

         「あの人からメール!!」

         「言われたいな 言われたいな

           「君キレイダ」」

26位 つないで手 一青窈

27位 ソレイユ 中納良恵

28位 HOLD ON /KT TUNSTALL

29位 P.S.S.O.S 長澤知之 

30位 軌跡 SEAMO(シーモ)

31位 また君に会える ケツメイシ

32位 LOVEWITH DJ(REMIX)

                  feat.CHAM

                     /CHE`BELLE

       「DJと恋に落ちちゃった私」

33位 星のない世界 aiko

34位 Mus'c Save My Live /Caravan

35位 JEWEL SKY /AZU

36位 DON'T WANNA /db CLIFFORD

37位 百恋歌 高杉さと美

38位 SPECIAL FORCE

    /NITRO MICROPHONE

          UNDERGRGROUND

39位 OK /MEG

40位 I GOT IT FROM MY MAMA

    WILL I AM from THE BLACK

                                   EYED PEAS

Power PUSH!

電照菊 かりゆし58

41位 黒にそめろ 髭(HiGE)

42位 SUPER LOVE SONG /B'z

43位 ギリギリガガンガン ザ・クロマニヨンズ

44位 BEAUTIFUL GIRLS /SEAN

                   KINGSTON

45位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

           私たちの未来予想図

    DREAMS COME TRUE

    「愛してるちゃんと伝わってるかな?」

46位 Oun Song feat.ULTRA BRAIN

                /Shinichi Osuma

47位 Cherry Cherry /Chara

48位 THE LAST FIGHT

        /VELVET REVOLVER

49位 LOVE LETTER /BoA

50位 橙 チャットモンチー

でした!!

はぁ~忙しかったです(笑)

子犬ちゃんのお世話と同時進行で・・・

でも、50位からのチャットモンチーや

DREAMS COME TRUEが聞けて

良かった~(#^.^#)

良いですものね~歌詞が好きです!!

YUIも良いナァ・・・映画見なくても

何かストーリィが読めそうですよね!

それと、PUFFYなんだこんな事

歌ってたんだ~って感じ楽しいよね!

知らない人はチェックです!

最近良く聞くよね・・・。

洋楽では、JAMES BLUNTや

db CLIFFORDやMELEEや

Caravanなどが良かったです!

恋愛模様を歌ってるかな・・・。

日本語歌詞も出てきて、聞きやすかったです!

橙 Music

販売元:キューンレコード
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ Music ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

アーティスト:DREAMS COME TRUE
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2007/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション Music オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

アーティスト:PUFFY
販売元:キューンレコード
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

アウトレッド商品ベッド(^・^)

娘の部屋を模様替えする。家具屋さん巡った

お気に入りになったベッドはアウトレッド商品

だった。

初めての試み。

海外での商品なんて、ちょっと敬遠してた・・・

でも、すごく安くてなかなかです!!

入居してから変えられない娘の部屋・・・

本人も私も諦めていた(~_~;)

片付かない部屋、落ち着かない自分の部屋・・・

何とか変えてやりたい!と言う気持ちが

沸いてきて、娘を連れ出し

だいぶ見て回りましたよ。

パイプベッドだけど、組み立てて初めての

寝ごごちは良いとの事。

昔の人は、古い家具を捨てるのは勿体無い!

と激怒するばかりだけど。

捨てなければ、何も変えることは出来ません!

新しい生活、今日から始まった(*^。^*)

娘よ散らかさないで・・・

「捨て方」上手ですっきり暮らす―ムダなものを減らすと「大事なもの」が見えてくる (主婦の友生活シリーズ) Book 「捨て方」上手ですっきり暮らす―ムダなものを減らすと「大事なもの」が見えてくる (主婦の友生活シリーズ)

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パリ、私のインテリア Book パリ、私のインテリア

著者:エディシォン・ドゥ・パリ
販売元:エディシォンドゥパリ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

何か、ステキな商品がありそうよ??

和風家具ばかりじゃなく、少し冒険も必要かな。

部屋が明るくなったよ!

でも、ソファーが欲しいと言う娘。

言い出したら聞かない娘。

でも、置いてみたら

すごく“彼女らしさ(娘)”が出ていた。

SWEET LOVE SHOWER 2007のビークルの所だけ見れて(^・^)

リビングで、娘はスヤスヤ寝てる(笑)ビークル登場!

ラッキー!!

歌ったのは、1、TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

2、ISOLATIONS 3、HIT IN THE USA

4、DAY AFTER DAY 5、希望の轍 

6、CUMON FEEL THE NOISE

でした!

でも、TVで見たけど、実際は歌ってる曲数も

違いますし、TVはちょっと抜いて放送されるの?

そして、お面はかぶっていたように写真では

見えたけど、実際はノー仮面だったのかな?

やっぱり、実際を見たいなら野外LIVEに

行かなくっちゃね(~_~;)

TVではCGみたいだったナァ・・・

かぶっているように見せかけて放送してあるのね。

でもボカシよりずっと良かったですよ~

野外LIVEの雰囲気もつかめたし、

特に、BEAT CRUSADERSが歌いだしてから

観客が皆、楽しそうだったナァ・・・

後ろの方で立っている人も、手を高く上げて

見ていた。

私もいつかきっと、体調整えてね(笑)

そうそう、このTV放送を見てやっと 

“希望の轍”が何の曲なのか解りましたよ!

サザンのカバーだって!

ヒダカ氏、日本語で歌ってました~

でも、ビークルでの曲の方が客席沸いてたよ?

でも、TVでも聞けてよかった。

楽しかったよ(*^_^*)

いつかLIVE行くね。

いつかきっときっときっと・・・きっと!!!!

いい歌あるね(^・^)

新着NEW~最初の曲聞き入ること多いね(^・^)

しょっぱなから聞き入る曲、加藤ミリヤの

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)は

長かったよね?

休日も音楽TV無し(~_~;)寂しかったよ~

月曜は、新着だけでも見ようと必死でした!

皆の好きなアーティストいるといいナァ・・・

10月1日(月)新着NEW CUTS邦洋

LALALA feat.若旦那(湘南乃風) 加藤ミリア

Power PUSH!

電照菊 かりゆし58

LOST HIGHWAY /BON JOVI

       「ヘイヘイ!ヘイヘイ!

        LOST HIGHWAY 」 

ZAP

URCHN FARM “存在者”

長澤知之 “P.S.S.O.S”

ZAP

YUI  “LOVE & TRUTH”

       「愛の歌聞かせてよ

        その横顔みつめたい

        あなたの事知りたい

        もう出会ってしまったの」

BON JOVIだ~(#^.^#)歌ってる姿がグーです!!

お薦めは、LALALAとLOST HIGHWAY!!

Lost Highway Lost Highway

アーティスト:Bon Jovi
販売元:London
発売日:2007/06/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Lost Highway Concert DVD Lost Highway Concert

発売日:2007/11/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVDもあったよ(笑)本当にお薦めかも・・・

LALALAが写真出てこなかったから~

YUIもいいと思います!

映画の主題歌になってますね~

見に行きたいとも思ってます!!

LOVE&TRUTH Music LOVE&TRUTH

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI DVD 映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI

販売元:ソニーレコード
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日の“こっそり”はアヴリル

アンダー・マイ・スキンのCDを見てます(^・^)ベ

スト・ダム・シングだけしか聞いてなくて

ワクワクですが~

なんせ、夜中です(~_~;)

聞けないんです~明日朝一で聞きたいです!

もちろん通勤途中です(^・^)

このCDも、歌詞付きで、でもあまり綺麗じゃ

なかった・・・。

やっぱり、開いたり閉めたりの回数が

多かったのかな??

シワがよってたりして、やっぱり中古ですね~

歌詞カードにこれまた、どの様な曲が入ってい

るのかとかが書いてあって、その中の言葉は

「コンサートで盛り上がる曲」を意識して作られ

たらしいです。

ノリノリすきです!!

11番の歌詞好きだナァ・・・

フリーク・アウト 

アーティスト アヴリル・ラディーン

「自分の人生を生きるの

 逃げ隠れなんて出来ないんだから

 妥協はしないわ

 妥協なんて知らないんだから

 目を閉じていたら

 時が過ぎていくのがわからない

 心の中に秘めておく必要は無いの

 自尊心なくして 思いっきりやるのよ」

と言う所。

夜中“こっそり”はアヴリルの英字の歌詞は

読みづらいです(T_T)

ちゃんと聞きたいです・・・

歌詞カードあまり綺麗(中古)じゃなかったが

小ポスターは付いてましたよ~

明るいときに見たいかな・・・

昨日はBEAT CRUSADERSを夜中に見て

通勤帰り道にCDを聞いてきました。

歌詞は??だったけど曲はグー(^^ゞ

です!!

30日と1日のお薦めは(笑)

A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~ Music A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~

アーティスト:BEAT CRUSADERS
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2004/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これと、これだよ~

アンダー・マイ・スキン(3ヶ月間限定スペシャル・プライス) Music アンダー・マイ・スキン(3ヶ月間限定スペシャル・プライス)

アーティスト:アヴリル・ラヴィーン
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

またしても、夜中にこっそりと(^・^)

CD買った中古ですが~アヴリルとビークルと

ケツメイシだ!

なんでも9月中に無料金券が

使えなくなるとの事で絶対無駄にしては

いけないと思ってね必死に買いに行きました

新品なら、ちがうアーティストが欲しかったが

チャットモンチーとかねウルフルズとかね

大塚愛さんとかね、レミオロメンとかね

オレンジレンジとかねイギーとかね、

いっぱいあるの(T_T)だが~

中古では、なかなかね気に入った

もしくは聞きたい!と思う曲CDが無いのです。

でも、スッート手に取った3枚ですから

今日から一週間楽しみです(^・^)

まず、“夜中にこっそり”見なければならない

CDと言いますと、ビークルです(笑)

買ってすぐ、別行動だった娘に

何してたかって詰め寄られ渋々

中古やさんでCD買っちゃったって言っちゃって(~_~;)

「見せて!!」と言われたときにゃ

冷や汗が出てきました(汗)

ケツメイシ買ってて良かったです(笑)

ケツメイシを聞かせてあげました!

BEAT CRUSADERSのは、

「地獄のPOP示録」だって(~_~;)

今初めて何と言う題の付いたCDを買ってきた

か知ってしまった(・_・;)

でも、中古にしては結構きれいなCDです。

歌詞カードも、まずまずきれいです!

もちろん訳付き。

歌詞カードが無いのもあるから気をつけて

購入です。

歌詞カードには、特にBEAT CRUSADERS

のは、開くと色々歌詞のほかに書いて

あります。ふつう歌詞だけでしょ。

でも、CDアルバムの紹介とかね

このCDにはヒダカ氏は、前はサラリーマン

で、「レコード会社の社員だった」と

書いてありました(笑)

いやぁ知りたかった情報です。

サラリーマンだったのは知ってたけど、

どの様な職種だったのかは知らなかったから

薄暗い部屋でやっとこ読んでいます(^_^;)

でも、このCDの楽しみ方とか書いてあって

楽しみに聞きたいと思います!!

今日はビークルだけね・・・。

また明日~

明日はアヴリルにしょうかなっと!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ