京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ビークルの「希望の轍」って??

WHAT's IN?に載っていたビークルの曲。日

本語で書いてあるの~

「轍」ってなんて読むか知ってる??

私は解らなかったナァ・・・(笑)

どうしても知りたい~どんな曲なのか・・・

あした調べてみよう~

ちなみに「轍」とは「わだち」だと思うが・・・?

どのアルバムに入ってるのかも知らない~

でも、中古やさんで見たビークルのCDの

アルバム写真はあまり良くなかった(~_~;)

ビート クルセダースBESTとかってCDが

あったようだが、このアルバムがあまり

買うのどうしょうかなって思うほど

ためらいました(~_~;)

でも、聞いてみたいんだな・・・

明日また考えてみよう・・・

あっ、今日だね(笑)

皆さんおやすみ~

ごめんね変な記事で・・・

誕生ケーキ落ちて(/_;)

誕生ケーキ落ちて(/_;)
今日は兄の方の
誕生日だ
妹の方を連れて
ケーキを買いに行き
その帰り道
信号の無い横断歩道
から渡って来た
老夫婦が居て
急ブレーキにて止まったケーキはもちろん
落ちてくずれた
この通りだ( ̄□ ̄;

出してくれかな?

出してくれかな?
こんな表情もする
ようになったよ
昼は暑くて
すやすや寝て
今、午後11になって
起きて来たヽ(^o^;)ノ何時に寝てくれる?

新着NEWは楽しい(^・^)

止められないです(~_~;)「早く寝ろ!」って怒られてても・・

今週は火曜、水曜と見てしまった(^・^)

書いて寝よう~

皆も楽しみにしてくれてる??←違うって!?

9月25日(火)新着NEW CUTS邦洋

夢のせい LITTLE

青春色 音速ライン

Power PUSH!

DON'T WANNA /db CLIFFORD

ZAP

MICRON’STUFF “Precious”

ZAP

m-flo /Lotta Love-yasutaka nakata

                     capsule mix-

SEAMO(シーモ) “軌跡”

お薦めはLITTLEです!

夢のせい Music 夢のせい

アーティスト:LITTLE
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

9月26日(水)分

この歌を・・・・・・・・♪ K×ET-KING

LADY LOVE /RIZE

Power PUSH!

黒にそめろ 髭(HiGE)

空洞です ゆらゆら帝国

EVERYTHING WE HAD

       /THE ACADEMY IS...

HALLELUJAH /PARAMORE

ZAP

CO-KEY “アガッテキナ”

ZAP

ストレイテナー KILLER TUNE

ZAP

井上ジョー “NOWHERE”

でした。

歌に惹かれるのは

最近ET-KINGかな?ね?

一回聞いたら耳に残るのね~不思議だ・・・

アルバム出てきて!!

この歌を・・・・・・・・(音符記号) Music この歌を・・・・・・・・(音符記号)

アーティスト:ET-KING K
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ、手放したくないよ(/_;)

まだ、手放したくないよ(/_;)
動物病院の先生
は知人に譲るなら
50日してから
予防接種そして
一週間様子を見て
それから渡すと
良いって
言われるのに
だんなさまは
早く手放そうとしますこんなに可愛いのにね(T_T)

ワールドライド(^・^)

ヒダカ氏ナヲさん不在のピンチメーカー?のマ

シータさんとケイタイモさんのFUJI ROCKの

レポートは良かったですよ~

真面目に取り組んでいました(笑)

というかケイタイモさんが結構

英語使って、インタビューしていたのが

頑張ってるナァって思いました。

いや、マシータさんも前回に比べ

すごく頑張っていました!

この調子で頑張ってください!

いや、こんな所で褒めても伝わらないか・・(~_~;)

書き込みしますよスペシャに~お楽しみにね!!

先週9月18日(火曜日)放送分ワールドライド

FUJI ROCK SP PART2 

色々なアーティストへのインタビュー

見れて良かった~

歌ってるだけじゃ、アーティストの素顔が

見れないでしょ。

どんな事を感じているかとか、どんな性格の

人なのかなとかね・・・。

親しみやすいのか、言葉の中に隠されている

素顔が見れたよ~

放送見損なった人のために

少し書くね。

BEASTIE BOYS

「フジロックに出るのが夢だった」そうです。

LILY ALLEN

お酒が強いらしいです(笑)

将来の夢は?の問いに

「今がすごくハッピー」なんだって

夢は果たしたってこと?

JUSTICE

楽器は一つだけそれを2人で使うそう

SANDI THOM

フジロックの印象は?の問いに

「みんな一緒に歌ってくれたり、手拍子

してくれる」だって。

そりゃうれしいよね、誰も見てもくれない

ステージは寂しいしやる気もでないものね!

MIKA

「大事なのはライブを楽しむ事」だって

BATTLES 

今回で出場5回目なんだって

ビークルのケイタイモさんをバックステージ

に立っても良いよなんて言っていた(笑)

でもケイタイモさん「僕なんか出ても怒られる」

とか言って断っていました。

もったいないナァ(^_^;)

日曜日の夜12から見てる私・・・

眠い~でもこの時間しか見れないんです!

でも静かに見れるしね(^.^)

この時間が一番良い

来週は放送無しねちょっとさびし~かな??

狭い所で(゜〇゜;)

狭い所で(゜〇゜;)
子犬ちゃん
安心するのかな(笑)ここに
今は三匹寝てるが
さっきは六匹
寝てたよ
可愛い〜

水曜しか見てなくて(~_~;)

大好きな音楽TV子犬ちゃんが見せてくれない←言い訳

久々の新着NEW CUTS邦洋の記事

水曜日分だけね・・・ちょっと寂しいナァ

9月19日(水)新着NEW CUTS邦洋

僕等 ばら色の日々 鬼塚ちひろ

Power PUSH

黒にそめろ 髭(HiGE)

HATE ON ME /JILL SCOTT

THE LAST FIGHT /VELVET REVOLVER

IT!

ここにいるよ feat.青山テルマ SoulJa

ZAP 

KREVA “ストロングスタイル”

ZAP

Leyona “Someday”

ZAP

秦基博 “青い蝶”

でした。

お薦めはね、THE LAST FIGHTです!

もう一つSoulJaかな~

ここにいるよ feat.青山テルマ Music ここにいるよ feat.青山テルマ

アーティスト:Soulja,青山テルマ
販売元:UNIVERSAL J(P)(M)
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうちょっと聞いてみたいよね!!

スペシャをチェックしなくちゃね~(^・^)

また明日ね!!

目に留まったら買わずにいられなかった雑誌とは?

本屋さんで帰り間際微かに見た雑誌は“WHAT's IN”だ!

初めてみるようナァ~手に取る。

中見る(笑)

ちょっとうれしい内容(*^_^*)

表紙はアヴリルとYUIです!

目に留まらないはずないでしょ。

内容に入ると、アヴリルとYUIの対談でしょ。

ここから中をめくるとSUMMER LIVE

SELECTION 2007の文字が出てきて

SUMMER SONIC 07とFM802と

MEET THE WORLD BEAT2007と

FUJI ROCK FESTIVAL’07と

OTODAMA ’07と横浜レゲエ祭2007と

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007と

ROCK IN JAPANとSETSTOCK'07と

J-WAVE LIVE 2000+7と

湘南音楽祭とAugusta Camp 2007と

SOUL POWER なにわ SUMMIT 2007と

SWIIT LOVE SHOWER 2007の

写真とアーティストと何を歌ったか

を全て載せてありました~

LIVE行ってない私涙出るほど

知りたかった情報です(^^ゞ

詳しいんだよね~レミオロメンあったけど

写真は小さいけど、載ってるってだけで

楽しいよ~

ビークルも写真あったよ~

お面はめてた(笑)

今日買った雑誌は

WHAT’s IN?MUSIC MAGAZINEだ!!

もうちょっと見てから寝よう~

何気ない平日一揆に楽しくさせてくれた

雑誌ありがと!!

WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2007年 10月号 [雑誌] Book WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最終回佐野と瑞稀の関係はどうなった?

女だってバレた瑞稀。でも最後は3寮の皆暖か

く見送ってくれた・・・。

一部の寮の者に“女なのか?”と詰め寄れ

とうとう女であることを認めてしまった瑞稀

しかし、文化祭が終わるまで学校に居る事を

許可してもらえた。

文化祭の用意をしている時、瑞稀はしごより

転倒し、手当てをしようとしたクラスの者に

胸当てを見られてしまう。

寮のもの全てに、“女”だとばれた瑞稀は

トイレに行っても茶化される始末。

しかし、寮の者達の理解あって“男”として

扱ってくれて文化祭を過ごすこととなった。

文化祭はハチャメチャで、瑞稀のクラスは

メイド喫茶を行い、佐野君のメイド姿は

頂けなかった(笑)

始終恥ずかしそうな佐野君

文化祭最後の、女装大会は瑞稀を抜いて

佐野君が1位取る。本当に綺麗だったの・・・(笑)

文化祭の打ち上げがあっている間に

学校を去ろうとする瑞稀に

全寮の者が見送りに来てくれる。

一人一人の温かい言葉に瑞稀涙、涙です。

中津君の瑞稀への告白の返事は

「友達としか見れない」だったが

見送りでは、もうダチとして精一杯振舞っていた。

最後に佐野君、保健室の先生の

配慮により、空港まで付き添う事となった。

バスの中瑞稀は思い出す・・・。

佐野君の言葉を~態度を~

佐野君は「精一杯瑞稀に想いは伝えていた?」

瑞稀は自分への想いを伝えてくれていた事を

悟る。

空港にて、佐野君は「もう、女なんだよね?」と

聞く学校卒業しちゃったから・・・。

佐野君ここで瑞稀引き寄せてKissです!!

娘は言う、「この終わり方は良いよね・・・」

お気に召しました?

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」は

本当にスッキリ終わった。

娘は、最終回の始まる前こう言っていた。

「最終回は、2~3日後に見ようかな?ね?

その方が寂しくないでしょ?」

母「いや、絶対今日見る!!」言い通しました。

見れて良かった~(^_^;)

今度のまきちゃんの新番組も見るそうだ(・_・;)

たぶん私も見てるだろう楽しみ~!!

ファーストキスの最終話も見て

手術は成功し、妹からの手紙はお兄ちゃんは

見る事は無かった。

妹は「私が死んだら読んで・・・」と見送る

空港にて手渡す・・・

かずは恩師に聞く、

「先生の一番はどの写真ですか?」

と・・・恩師は言う「パリのおばあさん」だよ。

「お金も食べるものも無いときに

、おばあさんがパンをくれたんだ。

その代わりに、写真を撮ってあげた。

それが最初で最後の一番」だと・・・

かずは「自分が撮りたいものを撮れ!」

と恩師からアドバイスもらう。

そうだよね。自分がしたい事しなくっちゃね・・・。

その言葉を聞き、今撮りたいものは妹。

ヴェデングドレスを着た妹を撮る。

友人三人の手を借りながら撮る。

この時しか撮れない写真だ。

かずは一人パリに飛び立つ。

怖がっていても、何も自分の経験にもならない

ことを悟り、言葉も満足に喋られなくとも・・・。

お兄ちゃんとの最後の空港での別れのとき、

結城先生がやっと来てくれる。

ここで、やっと先生と美緒Kissです。

娘は言う、「長すぎ!!」怒んないでよ(笑)

良い所なのにぃ・・・。

フジテレビ系月曜9時ドラマ「ファースト・キス」オリジナル・サウンドトラック Music フジテレビ系月曜9時ドラマ「ファースト・キス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:本間勇輔
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファーストキスのサウンドトラックもあるんだ。

ついでに紹介します!!

ワールドライド^^;

フジロックの模様を放送、ヒダカ氏の代わりに

マシータさんとケイタイモさんの

レポートだった。ナヲさんお疲れ様でした!

ナヲさんだけで良かったのでは?

レポートとと言うと、色々しゃべらなきゃですヨ~

喋ってない?こう言うところでは喋っていいかも

とおもちゃいますが~ナヲさんしか・・・?

喋ってないかも・・・?

イギーは出てきたけど、インタビューだけ

歌ってる姿は??

見たいなら苗場に来いって(T_T)??

音楽以外の楽しみ方は屋台めぐり

も良いかも知れませんね~

良いナァ美味しいもの食べたいね!

最後のアーコステックライブはASH

は良かったですよ~

次はメイレイをよろしくお願いします!

記事はかなり自己中でごめんナサイ!!

HITSとHOTのチャート違いすぎる(~_~;)

邦楽チャートHOT50を久々見た。1位は

Dragon Ashだった。

ドラマの見すぎでしょうか?最近HITS50の方

が良い曲あるナァって思ってしまいます(・_・;)

HOTは、上位1~6位以外で7位以下が

お薦めです(笑)

個人的にはチャットモンチーの

“橙(だいだい)”がUPしてくるとうれしナァ

なんて思っちゃいます!

橙の題の意味はなんだろ??

まだ良く分からないけど知りたいです!!

その他にはね、22位にある“真夏のオリオン”

がお薦めミュージックビデオは何か

気になる彼と付き合いだしそうな娘を父親が、

暖かく見守る姿が印象的です。

歌詞も曲も良いよ。聞いてみてね!!

邦洋チャートHOT50を23位まで

1位 wipe your eyes feat.kaori Moohida

                                              from ELT

        Dragon Ash

2位 Why /Ken Yokoyama

3位 ビコーズ KREVA

4位 BEAUTIFUl GIRLS 

        /SEAN KINGSTON

5位 fake star 平井堅

6位 Kiss & Kry 宇多田ヒカル

7位 星のない世界 aiko

8位 LOVE WITH DJ(REMEX)

                                   feat.CHAM

        CH`NELLE

9位 Why 絢香

10位 アリシア The Birthday

11位 また君に会える ケツメイシ

12位 BUILT TO LAST /MELEE

13位 ギフト ET-KING

14位 シュレッダー 吉井和哉

15位 風の詩を聴かせて 桑田佳祐

16位 HOLDON /KT TUNSTALL

17位 橙 チャットモンチー

18位 BIRTHDAY from LIVE DVD

                            「LINEAR MOTOR CITY」

    ストレイテナー

19位 Cherry Cherry /China

20位 REHAB /AMI WINEHOUSE

IT!

NOWHERE 井上ジョー

21位 Again アンジェラ・アキ

22位 真夏のオリオン INFINITY16

                        welcomez MINMI.10-FEET

23位 青い蝶 秦基博

お薦めは、19位のChinaと

22位 真夏のオリオンです!!

聞いてみてね!!

Cherry Cherry Music Cherry Cherry

アーティスト:CHARA
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと個性的な歌い方だけど歌詞はね

「こぼれた その太陽 もう泣きたい

 ほどけない その愛と 側に置いて」

真夏のオリオン Music 真夏のオリオン

アーティスト:INFINITY16
販売元:ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

山田太郎ものがたりの最終回を見て涙す

アメリカの渡米推薦を断り、エアギター健勝に

命賭ける太郎くん・・・。

理由は、兄妹達におなか一杯の

ジャンボハンバーグ賞品を食べさせたい。

そして、兄妹と一緒に居たいと言う。

兄妹は、自分たちが居るせいで

兄ちゃんは大学に行けないのだと勘違いする

商店街の福引所で、10万円が当たると言う

ことを知りエアーギター大会の結果を

待たずに会場を後にする

向かった先は、福引会場

でも、福引券が無ければ引く事が出来ない。

兄妹、力を合わせて福引券を収集する。

その甲斐あって、30枚の福引券をゲット!

娘は言う「良いナァこんな兄妹欲しい・・・」と(~_~;)

家には兄が居るではないか?2人っこだ(・_・;)

結局、兄妹一人一回ずつ引いても

“六個ともはずれ”だった。

兄妹は、兄ちゃんの為にアメリカに行ける様に

したかったけれど

でも、本当は兄ちゃんには何処にも

言って欲しくないって言うのね~(T_T)

ここで、既に涙が出てきそう・・・。

こらえて、見てると

太郎くん、「お前たちの側に居たいんだよ」

って言ったら兄妹達がすごくうれしそうで~

つられて涙こぼれた←娘に見られる(・。・;

見られた序でに、笑われる(/_;)

こんな話はいけないよね・・・照れ隠しだ。

結局、ジャンボハンバーグを

家族と大会に出た二人と一緒に食べる姿は

楽しそうだったナァ・・・。

家は子犬ちゃんが6匹居るから少し

賑やかよ!?

「山田太郎ものがたり」は、忘れていた

兄妹の思いやりと、自分のやりたい事は

何なのかと、そして、お金無くても

人生楽しめるよって言うことを

思い出させてくれたように感じた。

楽しかった。

スペシャSUPER HIT50を18位から見て

5位のWhy絢香が注目です。ちなみに1位は嵐

でドラマの主題歌ですね~

歌詞の良いのは上位です。

2位にKinki Kids!永遠にも良かった。

5位までどのアーティストが1位になっても

おかしくないかもよ?

SUPER HIT50を18位まで

1位 Happiness 嵐

2位 永遠に Kinki Kids

    「永遠に君と2人で 掌を取り合いながら

     これからも変わる思い 記憶に刻む」

3位 Kiss & Cry 宇多田ヒカル

   「不良も優等生も先生も

    恋に落ちれば同じようね」

    「もっと近づいて 我慢しないで

    少し怪我したって まあいいんじゃない」

4位 愛のうた 倖田 來未

    「もし君に願いが叶うとしたら

     今君は何を願うの そっと聞かせて」

5位 Why 絢香 

   「瞳の奥が ぼやけて見えない

    心の底の 気持ちはあるの?

    世界を全て手にしたとしても」

    「Why孤独な空を見上げて

     Why笑って見せてよ」

    「あなたの性格分かるから

     遠い昔何かあったの

     視線をそらす あなたの瞳」

     「自由な人は不器用で

      自由な人は不安で

      Why孤独な空を見上げて

      Why笑って見せてよ

      言葉にしてみせてよ」

6位 時の描片~トキノカケラ~ EXILE

7位 LIFE 中島美嘉

8位 風の詩を聴かせて 桑田佳祐

9位 fake star 平井堅

10位 MY HEART DRAWS A DREAM

               /L’Ace~en~Ciel  

11位 深紅 島谷ひとみ

12位 Litetime Respect-女編ー /RSP

13位 橙 チャットモンチー

14位 こころ 小田和正

15位 空の破片~singing of people & sophia

             /SOPHA

16位 イケナイ太陽 ORANGE RANGE

17位 MEGALOPOLIS PATROL

      /SOUL’d OUT

18位 鳴り始めた恋のBELL

     音楽ガッタス

でした。

もっと早く見れたら良かったのにね・・・反省~

お薦めは絢香!!Whyです!

CLAP & LOVE / Why (初回盤) Music CLAP & LOVE / Why (初回盤)

アーティスト:絢香
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CDジャッケットが初回版の方が

すきだったのでこちらを載せました!

DVDつきも有るみたいです。

SUPER HITのCMみたいので

浜崎あゆみのチャートSOONって出てました。

これも紹介したいね。

talkin’2 myself(DVD付) Music talkin’2 myself(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ね!カッコイイでしょ~

途中から見ても新着NEWは楽しい!

175Rと言うバンドのライブが放送されていた。

こんなバンドもあるのですね~

見てて良かった(*^_^*)

9月13日(木)新着NEW CUTS邦洋

オールナイトでぶっとばせ

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック /175R

       「照れくさい言葉 手紙読むより」

僕はここに居る feat.SEAMO / カルテット

     「分かり合えた日々は 

        今も胸に響き続ける」

IT MEANS NITHING /STEREOPHONICS

ZAP

The Miceteeth 

       “Tomorrow more than words”

ZAP 

PUSHIM /HEY BOY

ZAP

Pehtume “ポリリズム”

でした!!

お薦めは175R!

Music サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

アーティスト:175R
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

写真なし残念!

また明日ね!!

ゲージの中で

ゲージの中で
重なりあって
寝る姿は
また、かわいい
足、手、胸、眉
それぞれ色が違う
寝顔はたまりません!

ウロウロ歩き出してヽ(^o^;)ノ

ウロウロ歩き出してヽ(^o^;)ノ
四つ足で歩いた
6匹の子犬ちゃん
大人しい子
やんちやな子
ママっ子
色々な性格だ
可愛すぎる(*^^*)

3日分溜まっていた新着NEW~(~_~;)

サボりたかった訳じゃなく(~_~;)子犬ちゃんの世

話が大変になって来て←言い訳(笑)

さぁ月曜から書きます~

良い曲見逃さないでね!!

9月10日(月)新着NEW CUTS邦洋

JET

境界線 ゆず

最後の夜 清木場俊介

RESOUE /HASYMO

Power PUSH!

黒にそめろ 髭(HiGE)

ZAP

tе’ 如何に強大な精神や力といえども

         知性なくしては「無い」に等しい。

ZAP

369 “行かなくっちゃ”

ZAP

やなわらばー “いちごいちえ”

お薦めは、ゆずか清木場俊介です!

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) Music ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

アーティスト:ゆず
販売元:TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
発売日:2007/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番新しいCDアルバムかも・・・

境界線入っているのでは?

最後の夜 Music 最後の夜

アーティスト:清木場俊介
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

9月11日(火)分

洋楽多かったぁ(笑)

SPECIAL FORCE

  /NITRO MICRO PHONE UNDERGROUND

STAR(Live Ver) /MEGARYU

「いつもあなたを思う気持ちは 

  誰にも負けないことを

   叶えられるなら伝えて欲しい

        オーシャイニースタァー」

RESCUE(Live Ver) /HASYMO

OUTLAW feat.TIM ARMSTRONG

                                /THE LORDZ

ZAP

The Ma'am “Always”

ZAP 

和幸 バラバラふたり

ZAP

宇多田ヒカル “Beautiful World”

でした!!

お薦めは、MEGARYUです!

上昇気流 Music 上昇気流

アーティスト:MEGARYU
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2005/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

曲は違うけど、7月発売のCDを紹介します!

アルバムジャケットも凝ってるよね!!

9月12日(水)分

永遠の詩(Movie Ver) 中島美嘉

KILLER TUNE(Natural Born Killel Tune M'x)

   ストレイテナー

Power PUSH!

黒にそめろ 髭(HiGE)

DO IT WELL /JENNIFER LOPEZ

DRIVIN ME WILD feat.LILY ALLEN

           / COMMON

ZAP

ZEEBRA /Not Yoru Boyfriend feat JESSE(RIZE)

ZAP 

The Miceteeth

  “Tomorrow more than words”

ZAP

The Cavemans “Soul Dub Monster”

でした!

お薦めは、ストレイテナーです!

Music KILLER TUNE

アーティスト:ストレイテナー
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

残念!CDジャケット出てこなかった・・・。

また、今度紹介する機会があったら

ちゃんと写真出てきますように!!

皆お待たせ~?待ってないって?(~_~;)

明日ね!!

花ざかり~最初から見ようと必死です!(~_~;)

いつも最初を見逃しがち。今日こそは最初から見たい(~_~;)

中津くんは瑞稀に「お前の事が好きだ」と

そして、「俺はお前を泣かしたりしない」と

現在の気持ちを瑞稀に伝えましたね!

男らしいかも・・・。

瑞稀は、中津くんからの告白を受けて

どう対処したら良いか分からない様子

そりゃそうだよね・・・。

瑞稀は佐野君オンリーだんもんねぇ。

中津くんは、瑞稀の気持ちを察して

「返事は後で良い」とはぐらかしてくれます。

佐野君は、父親との仲がまだ取り戻せず

モヤモヤのまま。

瑞稀に背中を押されて、やっと父親と向き合う。

ハイジャンの予選が始まり、佐野君は

なかなか飛べない。

入院している佐野君の父親から瑞稀に

佐野君のフォームについてアドバイス貰う。

瑞稀が、佐野君に伝えることでやっと

飛べない理由が分かった佐野君

中津くんの手拍子により、会場の雰囲気が

変わり佐野君はクリアする事が出来た。

気持ちって大切だよね。

“飛ぶ楽しさ”を思い出した佐野君

「花ざかり~イケメン♂パラダイス」はやっと

ここで面白くなってきましたね!!

予告は佐野君と瑞稀は、男友達として

似合ってきたね(笑)

最終回とうとう、“学校に女が居る”って

チクられ始めた瑞稀(~_~;)

良い感じなのにぃ~

追い出されるのかナァ??

娘は言う「面白いのに終わってしまわないで・・・」

同感(~_~;)(~_~;)

スペシャワールドライド

KT TUNSTALLさん綺麗だけどカッコイイです!洋楽初心者

だけど、ちょっと聞いてみたいかと思っちゃいます~

ギター無しでは歌えないって言ってた。

私的に日本のアーティストで言うなら“YUI”に

似てる~と思ってしまった。

どんな歌詞内容歌ってるのかな?

気になるね!!

でも、まだイギーも聞いてないし・・・。

いつCDゲット出来るかナァ・・・。

大槻ケンジさんがゲストで出ていて

KING CRIMSONは聞きやすい曲があると言って

いました。これも聞いてみなくっちゃね。

先週の火曜日放送を日曜の夜中12時からの

放送を見ているのだけど眠くてね~(笑)

やっと見てるの~(~_~;)

最後に、ヒダカ氏「夢は諦めるな!」

ナヲさんは「音楽も!」と叫んでいた。

何の意味か解らないけど・・・。

私は諦めてないよ~

いつかきっと・・・きっときっときっときっと!!!!

叶えるよ~!!!!

MTVのCRAOKEE!チャート10位から見て

最近の曲皆、歌ってるね~1位は“イケナイ太陽”でした!

ORANGE RANGEの歌でして

ドラマ「花ざかり~君たちへイケメン♂パラダイス」

の主題歌ですね~

私は、3位の大塚愛さんの“PEACH”とセット

にして聞いています(笑)

MTV KARAOKEE!チャート10位から

1位 ORANGE RANGE イケナイ太陽

2位 浜崎あゆみ glitter

3位 大塚愛 PEACH

4位 中島美嘉 LIFE

5位 RIP SLYME 熱帯夜

6位 Aqua Timez /ALONES

7位 Hey!Say!7 Hey!Sey! 

8位 MINMI シャナナ☆

9位 ポルノグラフティ リンク

10位 FLOW /Answer

でした!!

やっぱり、お薦めは3位の“PEACH”です!!

これも良いですよ~

PEACH/HEART(DVD付) Music PEACH/HEART(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レミオロメン久々にCD聴いて・・・

前から欲しかった「朝顔」のアルバムを買った。HORIZONやetherより

おとなしめな曲が揃っていた。

中古で買おうかと迷ったんです。

でもね、新作以外は20パーセント引きとかのセールがあっていて

この際、中古で買うより新品で買えるじゃない?

絶対中古で買うよりお得です(^・^)

良いナァと思ったのは、最初から聴いて初めの方にある

「雨上がり」だった。

その後に、「ビールとプリン」、「昭和」、「フェスタ」

が好きだったナァ・・・。

「雨上がり」で好きな歌詞はね

「行ってしまった雨の匂い なんだか懐かしいんだね

 雨が飛び跳ねた自販機前 いつからか好きになっていたコーヒー

 移る景色変わる僕ら 思い出だけが増えていく

 何に悩んだか忘れながら」

ここら辺かな。

「ビールとプリン」はね、日常ある恋人や夫婦でも

ありうる日々の暮らしの一部が書き綴られています。

すきかな。

「昭和」はね、何かしらメロディが昭和らしかった(笑)

落ち着いてるのね・・・。

聞き入る曲です。聴いてみてね!

「フェスタ」はね・・・。

最初に始まる歌詞が気になってよかったから。

「不思議なもんだ 気持ちなんて持ちようだ」って所だ。

まだまだ、知らない曲あるはず

もっと聴きたいよ・・・。

お薦めは「雨上がり」

雨上がり Music 雨上がり

アーティスト:レミオロメン
販売元:UK.PROJECT
発売日:2003/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新着NEWの変化(笑)

スペシャの新着NEW CUTS邦洋の曲・アーティスト名ずっと出てますね(笑)

いやぁ~うれしいよ・・・。

洋楽の曲の題は長いものねぇ(笑)

長いと書き留められないんですよね~

スペシャの新着NEW CUTS邦洋の担当者様ありがと。

でも、こんな所でお礼言ってもね伝わらないか(・_・;)

いや・・・知ってるかも?いや知らんて!!

さて、音楽音楽と・・・

9月5日(水)新着NEW CUTS邦洋

Discommunieation /9mm parabellum Bullet

Power PUSH!

黒にそめろ 髭(HIGE)

百恋歌 高杉さと美

SUBURBAN KNIGHTS /HARD-FI

YOU KNOW I'M NO GOOD /AMY WINEHOUSE

ZAP

秦 基博 “鱗(うろこ)ーLive Ver-”

ZAP

宇多田 ヒカル “Beautiful World”

ZAP

平井 堅 “fake star”

でした!どうしょうかな・・・

お薦めいっぱいあって(~_~;)

久々うれしい~しょうがない全部載せちゃう!!!!!

百恋歌 / 遠く離れても(DVD付) Music 百恋歌 / 遠く離れても(DVD付)

アーティスト:高杉さと美
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

fake star Music fake star

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

鱗(うろこ) Music 鱗(うろこ)

アーティスト:秦基博
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付) Music 青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:秦基博
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

秦基博さんは最近ちょっと良いナァと思い始めました

鱗の下は今月発売のCDチェックです!!

ライブが良かったかな。FM802のライブでしたけど(TV)

9mm Parabellum Bulletも激しくて好きだったけど(笑)

写真が出ないから、また今度紹介しますね!

じゃぁおやすみ~またねぇ!!!

男として、女として(~_~;)

瑞稀は頑張ってるナァ(笑)佐野君の態度瑞稀にメロメロじゃない!!

今週の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」で中津君は

とうとう、瑞稀が“女”だって確信しましたね~佐野君は瑞稀を

“ダチ”として見ている時もあるし、知らず知らず女の子として

意識し始めちゃっていますね~中津くんは佐野君に対して

敵対心が始まっていますね・・・。

仲は悪くなって欲しくないんだけどね。

瑞稀は、2人に“ダチ”として振舞っていますが・・・

佐野君に先週“瑞稀”と呼ばれたことがうれしくてたまらない様子(・_・;)

佐野君は父親への不信感が癒えてなくて

瑞稀に父親との距離感を探られただけで、

瑞稀は佐野君を怒らしてしまう・・・。

瑞稀は、佐野君の気持ちを知りながら悩んで泣いてしまう。

そのとき、中津くんがやって来るんですネ~タイミング良いな!!

佐野君瑞稀の気持ち取られちゃうよ~(・・;)(・_・;)

中津くんに、「今は、俺にしとけよ!」ってここで言うんですネ~

瑞希に、女だって知っていることを話さず中津くん

瑞稀を抱きしめて言うんですネ「お前の事が好きだ」と

さて、来週の「花ざかり~イケメン♂パラダイス」は瑞稀は

男として、女として、2人をどのように見て接していくんだろう?

予告の様子では、佐野君と瑞稀は仲良しになっていました(笑)

中津くんは佐野君に言っちゃいますね!!

「いつか、お前が相手だろうと・・・!!」

皆は、どっちが好き?私は中津くんかなぁ・・・(笑)^^;

怪奇現象って信じる!?

昨日ワールドワイドの放送が無くて、その代わりにFM802のライブ放送

があっていたので見ていたんです・・・。

でも眠くてね(~_~;)見たいけど眠くて(笑)

レミオロメンは、きっと後の方に放送されるから今日は

見るの諦めようと思ってたんです~

でも、見たくてやっと出てきた時間が夜12時35分ぐらいで

「明日に架かる橋」と「スタンドバイミー」の2曲歌ってたの。

リビングに居て、客間の方から黒い影が迫ってきて(~_~;)

誰も居ないはずなのに?と思いつつも客間は見れなかったの・・・

ソファーの後ろに迫ってきてて、たぶん娘が覗いてるのかナァ

とかおもいつつ、怒鳴ってやった。

「まだ起きてるの!?何時だと思うの!!」怒鳴ったとたん

ガサガサと音を立てて客間の奥へ引っ込んでいったの(@_@。

「へ??」と思いつつ、誰か居た?娘だったのなぁ?と

思うけど、娘だったらおちゃらけて話して行くし~

何も言わないで逃げるはずないし(・・?

朝だんな様に話すと、座敷わらしかな?とか言うしね~

でも、兄の方は、自分の部屋に帰ってきてからドア開けたとたん

「TVがついた」時があるとか言いますしね~

信じたくないけど、家おかしいんです!!

中古住宅でも無いし(・_・;)ちょっとリビング一人で居るの

怖くなっちゃいました(/_;)

それに、娘は夜の12時35分ぐらいなら、自分の部屋に居たって!!

誰??犬じゃないし・・・。ゲージに入っていたし・・・。

謎は深まるばかりです・・・。

だから今日はスペシャの新着NEW CUTS邦洋は見るのお休み~

あ~こわいです(T_T)自分の家なのに~

目が開いたよ(*^^*)

目が開いたよ(*^^*)
個性が出て来た
生まれて3週間目
6匹一斉に目が
開いた
だんな様は
「どの子残す?」
と聞いて来た
考えられないよ(汗)若い子が可愛いを
「もえ〜」って言うんだって(笑)
本当に「もえもえ」です!!!

どっちもドア

左右どちらからも開けられる冷蔵庫を買って、早一週間が過ぎた。

何かしら、整頓上手になった気分にさせてくれる冷蔵庫(笑)

買った冷蔵庫は、令・温ホール庫付だ。

だんな様の会社の方が訪問して泊まる予定の日に

会社の人の誕生日が近いことを知った

娘とケーキ買いに行きました。

ホールを買い、でも普通冷蔵室には入りきらなくて

焦っていると、兄がやってきて令・温ホール庫に入れれば良いと

アドバイスくれた。ありがと(・_・;)

楽々はいるし最高!

野菜室は三段にわかれていて、

一番下にある野菜に目が届かないなんてことが無いの。

その他に、どっちもドアだから気分しだいで両側から開けられる(^・^)

ドアポケットにジュースやドレッシングビールなどを

たっぷり入れられるタイプだ。

中の方の上段下段の冷蔵庫には入れないから

詰め込み過ぎないしね!!

冷凍庫も三段あって、今は一番上がアイス、二段目は冷凍食品

三段目は、生鮮食品です。

縦高さも、前と変わらないのに、今の冷蔵庫はなぜこんなに入る!?

驚きものです(笑)

あと、氷は自動ですし(これは当たり前か)

氷のドアを開ければ、自動に氷の受け皿が前に押し出されるタイプ

すごいね~

買った冷蔵庫の社名はSHARPで

令・温愛情ホール庫・どっちもドアだお薦めだよ~

色は薄茶色だけど落ち着いた色だ。

もう、中古住宅になりつつある我が家だけど

かなり良いインテリアになったよ(笑)

家の中が寂しくなったら、冷蔵庫は白が定番だが

ちょっとだけ冒険して色の付いたものを買ってみるべきだ。

掃除もしやすそうだし、これからもっと大事に使いたい(*^。^*)

SUPER HITS50を33位から見て

1位は桑田佳祐さんだった。あと、気になるのはHey!Say!7が気になったな(笑)

若いナァと見てて、年は13~15歳ぐらいではないでしょうか?

はっきり言ってイケメンぞろいです!!

スペシャSUPER HITS50を33位まで

1位 風の詩を聴かせて 桑田佳祐

2位 MY HEART DRAWS A DREAM

         /L’Arc~en~Ciel

3位 時の描片~トキノカケラ~ EXILE

4位 LIFE 中島美嘉 

5位 横顔 aiko

6位 Kiss & Cry 宇多田ヒカル

7位 Litetime Resppct-女編ー RSP

8位 こころ 小田和正

9位 キラーチューン 東京事変

10位 Stand by me / the Brilliant green

11位 本日、未熟者 TOKIO

12位 Answer FLOW

13位 寛醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT“MAME”

           /アンティックー珈琲店

14位 シュレッダー 吉井和哉

15位 GREEN DAYS 槇原敬之

16位 永遠 パク・ヨンハ

17位 Hey!Say! / Hey! Say! 7

18位 PEACH 大塚愛

19位 イケナイ太陽 ORANGE RANGE

20位 Brightdown 玉置成実

21位 俄然Yeahi / mihimaru GT

22位 ありがとう Sun Set /Swish

23位 24kanots-type S-

                   /Sowelu.EXILE.DOBERMAN INC

24位 ALONES /Aqua Timez

25位 ミヨリの森 元ちとせ

26位 SAMURAI タッキー&翼

27位 笑顔 松浦亜弥

28位 真夏のオリオン INFINITY 16 welcomez MINMI.10-FEET

29位 青春ライン いきものがたり

30位 TATTOO 清春

31位 シャカピーチ~Laka Laka La~ /UVER world

32位 愛唄 GReeeeN

33位 Smile Blue /DEEN featuring 押尾コータロー

でした!!

久々のチャート楽しかったナァ(#^.^#)

HITS50だからね、全然聞いたことの無いジャンルが

出てきて、意外にもTVドラマの主題歌が多くてびっくりした。

探偵学園Qの主題歌は12位のAnswerのFLOWだそうですね。

まだまだ主題歌になっていて、知らない曲ありそうです!

とりあえず、お薦めは(笑)

17位のHey! Say!と33位のSmil&Blueです!

ちょうど33位から見て押尾コータローさんだったんですが

いいナァと思ったんです。何者~と言う感じです。

Smil&Blueがアフィリで出てこなくて残念って感じ代わりに

Blue skyを載せておこうかな(笑)

Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~ Music Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~

アーティスト:押尾コータロー
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music Hey! Say!

アーティスト:Hey!Say!7
販売元:J Storm Inc(SME)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アヴリルのRunaway

アヴリルの曲にもこんな歌詞があるんですネ~今日は最低最悪気分の

日って言うものが(笑)

ベスト・ダム・シングより

「Got up on the wrong side of life  today yeah」

「今日は朝から最悪な気分」

「Crashed the car I'm gonna be really late」

「車が故障して、マジ遅刻しそう」

「My phone doesn't work cause it's out of range」

「携帯がつながらないわ、圏外だって」

「Looks like it’s just one of those kind of days」

「今日は何をやっても駄目な日ね」

「Now You can't kick me down I'm already on the ground」

「これ以上、へこませないでよ」

「だってもうノックアウト状態なんだから」

「No you can't cause you couldn't catch me anyhow」

「あなたには無理ね、どうせそんな事できっこないわ」

「Blue skies but the sun isn't coming out no」

「今日の私雲におおわれ、どんよりしている。」

「Today it's like I'm under a heavy cloud」

「生きていることを実感しているのよ」

「And I feel so alive」

「このたまらない気持ち分かる?」

恋愛の歌詞ばかりじゃないのもなかなか良いね!

誰だってあるよね、こんな気分の日って!!!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ