京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

水・木合わせてスペシャ新着NEW№2

さぁ、一挙に書き出してしまいましょう!メソメソなんかしてられない

(・_・;)まず、水曜日の分ね!

皆、見てないと思ってるでしょ!!あまい!!

最近、我がままの人生送っている私、へこたれては居られません!!

8月29日新着NEW CUTS邦洋

愛のうた 倖田來未

      「もし君が この恋を永遠と呼べなくても

         今だけは嘘をついて 淡い言葉で信じさせてみて」

ROCKSTAR /NICKELВACK

THE PRETENDER /FOO FIGH?

Power PUSH

夏嵐の夜 甲斐名都

ZAP

Bahashishi “オアシス”

ZAP

吉井和哉 “シュレッダー”

ZAP

aiko “横顔”

お薦めは、愛のうたでしょ!!

8月30日(木)新着NEW CUTS邦洋

I believe /Spinna B-ILL

Flag /SOUTH BLOW

      「さぁドアを押し開けて 行けるさ何処までも

          捨てるんだ 君の手で 不安とか 迷いとか~」

JEWEL SKY /AZU

THE SALMON DANCE

          /THE CHEMICAL BROTHERS

ZAP

宇多田ヒカル “Beautiful World”

ZAP

元ちとせ “あなたがここにいてほしい”

ZAP

小田和正 “こころ”

               「人ごみを まぶしそうに君が走ってくる

         降り続く雨はやんで 夏の空に変わった

          初めからわかっていた 君の代わりはいない」

お薦めはSOUTH BLOWです!!

Music Flag(通常盤)

アーティスト:SOUTH BLOW
販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうちょっと聴いてみたい曲です!!

今日はこの辺で~おやすみ~

皆はこの時間起きてるのかな?

誤字あったらゴメンナサイ!!

一匹だけ空に舞い上がり

七匹の子犬ちゃんのうち一匹が、空に旅立ってしまった(/_;)母親犬

お世話行き届かずのようだ。

でも、お腹一杯ミルクを飲んでいたのに

ちょっとショックだ。

娘が、メス犬だったから名前を付けて葬ってくれた。

その名は、“星”と書いて“きらりちゃん”

ありがとう。

とても可愛い名前だね。

少し癒されちゃったよ(^^)

「花ざかり~見せてください(~_~;)」とお願いして

録画を見せてもらいました(^・^)中津君はとうとう瑞稀が“女”だって事を

知ってしまいましたね。

最後の方で、瑞稀がシャワーをしている所に

何か取りに来たのかナァ・・・。

そのついでに、チラリと見てしまったんですネ・・・。

女だって知る前の中津くんは、瑞稀を男だけど好きだと

自分で認めながら、瑞稀と接していましたね。

それを、見ている佐野君の気持ちは“モヤモヤ”です(笑)

中津くんと三人で居るときは、瑞稀に対しては男扱いですが

瑞稀と佐野君2人で居るときは、佐野君は瑞稀を

女の子として見ている様に見えます。

中津くんのテストカンニング疑いで、先生に瑞稀は抗議しに行った

つもりなのに、先生に絡まれた瑞稀をかばって

中津くんは、先生を突き飛ばしてしまいましたね

それによって、停学処分を突きつけられ、ショックを受ける

瑞稀に佐野君が慰めていましたね~(笑)

また、肩から抱き寄せていましたね~瑞稀は??なんだけど(笑)

停学処分が、学園の皆によって助けられ無しになった中津くん

そのことを中津くんに伝えようと、佐野君の側を離れようとした瑞稀

に佐野君は「もうちょっと居てくれ」と言いますね~

絶対女の子扱いだ!!瑞稀は戸惑うばかりです(笑)

女だって知った中津くん、来週どう佐野君と向き合うのかな・・・。

絶対、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」は

見逃してはいけません!!

娘の話では、あと3、4話で最終回だと言ってたな・・・。

絶対着いていくぞ~全部みてやるぅ~!!!!!

誰も居ないうちに(^・^)

さぁ!日曜日のスペシャ新着NEW~のお薦めを書いて置こう

っと(^・^)!

これ書かなくっちゃ本当に元気でないのよねぇ(^_^;)

記事は実は、昨日のが無くても書けちゃいます~

8月26日(日)NEW CUTS週末版

ビコーズ KREVA

MEAGLOPOLIS PATRO /SOUL’D OUT

JET

ギフト ET-KING

       「一生忘れないよ きっと きっと きっと

                 何よりも 特別な最高の人」 

Power PUSH

夏嵐の夜 甲斐名都

星のない世界 aiko

オリエンタル・ダイヤモンド PUFFY

LOVE & TRUTH / YUI

      「こんなに思っている時間は 止まってくれない」

WALK AWAY /FUNERAL FOR A FRIEND

BLEED IT OUT / LINKIN PARK

      「俺は吐き出す ただ捨てるために

         深く掘って ただ捨てるためだけに」(日本訳)

PUTTING HOLES IN HAPPINESS 

              /MARILYN MANSON

DON’T WANNA / db CLIFFORD

ヘアーズ ポルノグラフティ

MY HEART DRAWS ADREAM /L’Alc"en" Ciel

ZAP

plane “花火”

ZAP

ワカバ “ミラクルビンゴ”

        「やる気がすべてさ やるだけやってみろよ」

ZAP

元ちとせ “あなたがここにいてほしい”

お薦めは~甲斐名都!!です!夏嵐の夜が出てこないから・・・

聞いてみたいよね~知らない曲~でもこれも今月発売だよ!

青の向こうにその恋を投げてしまおう Music 青の向こうにその恋を投げてしまおう

アーティスト:甲斐名都
販売元:chikarajuku factory
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

PS.気分悪くったって、今日も私は“元気だよ~”最高!!

パソコン・TVご法度礼(~_~;)

だんな様と娘に詰め寄られ(~_~;)好きなPC・TVを見るのをどちらか止め

ろと言われた(・_・;)

そんな、むちゃくちゃな・・・。

「睡眠を取れ」と言う。

まあ、私の体の心配をしてくれているのだ。

でも、パソコン好きな私即答してしまう。

「どちらも止めない!」

だんな様好きなお酒を飲みながらの説教(-_-;)

お酒とりあげてやった(笑)

自分は好きなことやって、いっつも押し付ける~

でも、まあ少し今日は新着NEW CUTS邦洋見るの止めた(/_;)

ちょっと早めに寝ますね・・・。

つまんない(T_T)

やっぱり、元気の元は“音楽”だぁ~!!!!!

新しい冷蔵庫買って(^・^)

本当の事言うと、正確に言うと、買ってもらったんです(^_^;)実父に。

色々なもの出費がかさんで居るこの頃。

とうとう冷蔵庫が壊れそうだとだんな様が言い出した(~_~;)

確かに冷えは悪かったのだけど、気づきたく無かった~(笑)

野菜も買ってきてまもなく、ふにゃ状態で・・・

冷蔵庫なのに??と思ってた・・・。

暑いからか~とも逃していたのに~だんな様気づく(~_~;)(~_~;)

とうとう、実父が「買ってやろうか?」と言ってくれた(T_T)

本当に私はまだ幸せだ~と果てしなく思った。

新しい冷蔵庫に変える前、古冷蔵庫の整理にかかる。

なんだか、整理して入れていたと思っていたのに(笑)

要らぬ物が沢山入っているものなのですネ・・・。

反省(・_・;)

なんとか、入れ替えの日が来て感動!!!!!

綺麗だし(笑)整理整頓しやすいし~

やっぱり新しい冷蔵庫は冷えが違いますね・・・。

何日、野菜入れていても“ふにゃ”にはなりませんよ。

冷蔵庫の色は、ちゃんと自分で決めましたよ!!

その甲斐あって、後悔無しです!

自分が欲しいものは、断念しては駄目です。

誰がなんと言おうとも、自分が使うものだし。

私が、これまで生きてきて気持ち良く過ごせてるのは

自分の意思がしっかりしているからだと思うんだ・・・。

新しい冷蔵庫最高!!!!父上様ありがと~\(~o~)/

スペシャチャットモンチー特番を見て

特にファンでもなかったが、見てみたいと思った。日比谷野外大音楽堂

七夕ライブ模様が主だった。

可愛い感じの橋本絵莉子さんボーカル、皆も知ってるように

普段のしゃべり方も、可愛い感じだ(笑)

ライブ前の3人の様子など撮ってあって

ライブ会場に行っている人には分からない3人の緊張が伝わる

誰だって、大きな舞台では緊張するんだなぁと思った。

でも、3人皆仲良しで、見ていても不思議と心楽しめる映像だった。

ライブは「楽しみたい」と言っていた。

そうだよね、失敗や不安を抱きながら、歌っても楽しめる事は

出来ないよね。

絵莉子さんが「チャットモンチーを知らない人も来てると思うけど

良かった」って思ってくれると良いなと言っていた。

最後まで、見たけど「良かった」ですよ(*^_^*)

可愛い歌詞の歌ばかりかなと思っていたけど

恋愛の様様な模様の歌詞があって、もっと「聞いてみたい」と思った。

最初は、ハナノユメから始まって、この後ちょっと書きとめて無いけど

歌の最初の方を、絵莉子さんがアカペラで歌われた

恋愛スプリッツ その後

飛び魚のバタフライ

一等星に慣れなかった君へ

恋の煙

湯気

シャングリラ

でライブは終了した。

このライブで良いナァと思った曲は(笑)ここでもお薦めしちゃうけど

“恋愛スプリッツ”と“シャングリラ”かな~

可愛いだけじゃなかった、チャットモンチー

ライブには、激しさもあって女の子のロックバンドって感じ

しましたよ~やっぱりライブは良いですネ!!!!!

恋愛スピリッツ Music 恋愛スピリッツ

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シャングリラ Music シャングリラ

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

水・木合わせてスペシャ新着NEW(^・^)

水曜日は“僕の花”が気になったな~木曜日は、やっぱりYUIでしょう!!

五井道子って誰??“僕の花”は聞いた事あるよね~??

8月22日(水)新着NEW CUTS邦洋

BIRTHDAY from LIVE (この先は分からないのごめんね)

            ストレイテナー

JET

ギフト ET-KING

Tomorrow more than words /The Miceteeth

CAN'T LEAVE 'EM ALONE feat.50 CENT /CIARA

ZAP

plane “花火”

ZAP

五井道子 “僕の花(Movie Ver)”

ZAP

ウルフルズ “両方 For You”

お薦めは“僕の花”!!

僕の花 Music 僕の花

アーティスト:五井道子
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

8月23日(木)新着NEW CUTS邦洋(遅れてみたからちょっとね)

LOVE & TRUTH /YUI

        「愛の歌聞かせてよ」

          「あなたが見つめている人は

               居るってわかっていても」

BLEED IT OUT /LINKIN PARK

WALK A WAY /FUNERAL FOR A FRIEND

ZAP

Akeboshi “Along the Line”

ZAP

清春 “TATTOO”

ZAP

小田和正 “こころ”

(ミュージックDVDに花嫁として出演しているのは

  ファーストキスで出ている妹役の子だよね??)

でした!

お薦めは、やっぱりYUIですね~

好きな人が自分と違う人を見つめていても、見ていたい気持ちかな?

アフィリが出てこなくて~

次は、“こころ”かな~もうちょっと聴いていたい曲ですよね!!

こころ Music こころ

アーティスト:小田和正
販売元:fun house(BMG)(M)
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

思いは隠し通せないものなんですネ(~_~;)

今週の「花ざかり~イケメンパラダイス」中津君はとうとう佐野君に言っ

てしまいましたね(・_・;)

「俺は瑞稀の事が好きだからな・・・」と(~_~;)

男としてみていても言うのかい!!

写真を撮ってもらいたいと瑞稀が名乗り出ると、佐野君は

慌てて自分も写真を撮ってもらいたいと名乗り出る?

なんだか、瑞稀が心配でならない様子。

瑞稀が写真を撮ってもらっている最中、中津君が

瑞稀と一緒に撮って貰いたいと言って、撮影に入り込んで

瑞稀と中津君楽しそうに撮られるのを見ながら

佐野君なにやら、ちょっとイライラ??

カメラマンさんに「好きな人の事思って・・・」と言われ

中津君の後ろに居る佐野君を見る瑞稀

中津君は、好きなのはやっぱり俺だ!と勘違いする(~_~;)

瑞稀は、中津君の事は何とも思ってなくて

友達扱いだ・・・。

瑞稀は、佐野君が撮れれるのを見ながら「カッコイイ~」と言う

この後に、中津君は佐野君に瑞稀への想いを伝える

佐野君の複雑な思い、何かしら伝わってくるよね~

中津君は親友だしね。

瑞稀は気になるしね。

どちらも失いたくないよね~

今後どうなる「花ざかり~イケメン♂パラダイス」見逃さないでね!!

ウェデングが始まり??

KREVAの新着、ミュージックDVDは若い2人の結婚式から始まるの。

結婚式の男性を見つめる一人の女性は

花嫁よりブーケを貰う

その他に新郎の友人男性一人登場する。

なにやら、ブーケを貰った女性は

新郎の事がすきだったみたいだ。

ブーケを貰った女性は、花嫁の親友。

新郎を紹介されたときから、好きになっていた・・・。

新郎の友人は、ブーケを貰った女性に、

思いを伝えるのは「今からでも遅くは無いよ」

「伝えてこいよ!」と言うが

ブーケを貰った女性は、「そんな事言えない・・・。」と言い

伝えには行けなかった。

と言いつつも、海辺にて泣き出す彼女

「結婚式だからって、

そんなにいちゃつかなくても良いじゃない」

つい本音でる。

新郎の友人と話しているうちに、心がほぐれ

傷心していたが少し前向きになる彼女

ドラマみたいなんです~ついついKREVAの

ビコーズのミュージックDVDの話になっちゃって

私が書きたいのは、いつもどうり

8月21日(火)新着NEW CUTS邦洋です!!

ビコーズ DREVA

   「つ・き・の・あ・か・り (その瞬間)」

     「つ・ぎ・ひ・ら・め・き(その瞬間)」

HEMI HEMI DODGE CRUISINC

              クレイジーケンバンド

パッション・フルーツ フジファブリック

ZAP

元ちとせ “あなたがここにいてほしい”

ZAP

山田タマル Love you ROSE

ZAP

KREVA “よろしくお願いします(Special mix ver)”

でした!!

お薦めは、KREVAです!

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付) Music よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:KREVA
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この中にビコーズ入っているのかな??

永ちぁんだ(^・^)

なんか懐かしいメロディで始まったよ永ちゃんの新着だ!!

いやぁ~TVに食いついてしまいますね(笑)

永ちゃんの歌う映像は無しだけどミュージックビデオは

目が離せません(^^ゞ

皆様見たかな??必見だよ!!

8月20日(月)スペシャ新着NEW CUTS邦洋

青い蝶 秦基博

夏の終わり 矢沢永吉

       「君と2人で歩いた 浜辺の思い出」

真夏のオリオン INFINITY 16 welcomez MINMI 10-FEET

ZAP

plane “花火”

ZAP

aiko “横顔”

ZAP

小田和正 “こころ”

でした!!

お薦めはもちろん矢沢永吉でしょう!!

Rock Opera 2 Eikichi Yazawa DVD Rock Opera 2 Eikichi Yazawa

販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

“夏の終わり”出てこないから、今年発売されたDVDを紹介します!

 

先々週のワールドワイドかなと思ったら・・・

14日放送分のスペシャワールドワイド、またしてもVJナヲさん不在の

ピンチヒッターマシータさんとカトウタロウさん2人が出ていまして

先々週のワールドワイドが再放送されてるのかって

思ってしまった(~_~;)

ふ~(・_・;)

なにやら、今回のワールドワイド大人しめに始まる・・・?

ちゃんとヒダカ氏の、VJ入ってるし(笑)

マシータさん余計なこと言わない??

カトウタロウさん??何しゃべったっけ??

何はともあれ、MAROON5のニューアルバムはまた聞きたいと

思ったよ。

最後のアーコステックライブのONE FINE DAYは

すごく良かったよ~毎回ワールドワイドで出る

洋楽のアーティストゲストは、いつも楽しみにしています(*^_^*)

ビークルのTONIGHT TONIGHT TONIGHTのカバーを

していて、聞かせてもらったけど

ヒダカ氏は「俺たちよりずっと上手い」って褒めていたけど

私は、ビークルのTONIGHT TONIGHT TONIGHTの方が

好きかな・・・。

カバーはカバーであって、作った人には超えられないと思うよ!!

また来週ね~\(~o~)/

スペースシャワーシアター「イギー・ポップスア・パッション・フォー・リビング」を見て」

iggyの事が知りたくて、映画って書いてあったんだけど、iggyの人生の

ストーリィーが綴られている映像だった。

夜中12時からの放送で、最初の方を見て

何かしら、iggyの若い時代の姿に会えて感動した。

今現在よりずっと若いiggy23才ぐらいの映像だった

人気が出始めの頃の映像で、半裸は今でも変わらなくて

歌っていたら、観客の中へダイブしたiggy

観客の渦の中へ埋もれながらも歌い続けるiggy

今現在コンサートでそんな過激な事してたらiggyはどうなっちゃうんだろ?

崇拝される存在だからこそ、観客の渦から這い上がり

観客の頭上を、観客の無数の手により

抱え上げられて歩き始めるiggy

自分自身若き頃は過激だったと語るiggy

歌も曲も今現在聴いても、今もっとも聞きたい人だ

中学生頃トレーラーハウス(キャンピングカー駐車施設)で

育ったiggyは、よく貧しい暮らしをしていたと言うだけで

馬鹿にされていたが、その馬鹿にされるほど

“いつか見ていろ”と励みに思ったと言っていた

この心の励みこそ人生の始まりと勢いがあってこそ

今現在のiggyの存在があるんだと思った。

イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング DVD イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング

販売元:ナウオンメディア(株)
発売日:2005/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新着NEWも書かなくっちゃ(・。・;

記事にしたい事色々ある(~_~;)今日のは木曜日の分最近レゲェも流行っ

ていますね!!

8月17日(木)新着NEW CUTS邦洋

IN THE BLUE /ART-SOHOOL

ONE WAY 青山テルマ

RODEO /MANAFEST

Power PUSH

BEAUTIFUL GIRLS /SEAN KINGSTON

ZAP

Hara-brained un'ty “Daylight”

ZAP

the brilliant green “Stand by me”

ZAP

SOULZVE “Mary” 

お薦めは、RODEOかな

ミュージックビデオはコンサート模様だったけど

ファン皆“一体”って感じがでてて良かったよ!!

グローリー Music グローリー

アーティスト:マナフェスト
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

RODEOはまだ出てないみたいなので、最近のCDを紹介します!!

子犬ちゃん(№2)

子犬ちゃん(№2)
7匹も居ると
オチチ足りてるけど
あぶれるんだ
母親って大変だね〜
もうちょっと
大きく育ったら
もっとかわいいかも(^-^*)

子犬ちゃん

子犬ちゃん
デジカメは
買ってないから
携帯から送っちゃいます!
ちゃんとblogにアップできるかしら(・・?)

かわいいでしょ\(^O^)/

今日も何をお薦めしようか??

やっぱり、中島美嘉かな“LIFE”ドラマの主題歌になってるのね。

それと、Power PUSHの甲斐名都ですね~最近知ったのですが

甲斐名都さんって甲斐よしひろさんの娘だって!!

2人で揃って居ると似てるような感じがするけど

全然分からなかったよ~二世の時代なんだね・・・。

8月15日(水)新着NEW CUTS邦洋

HOLD ON /KT TUNSTALL

Power PUSH

夏嵐の夜 甲斐名都

雨がやんだら ANATAKIKOU

シャワーを浴びる前に 名取香り

オアシス Bahashishi

ZAP

中島美嘉 “LIFE“ クロマニヨンズ “ギリギリガガンガン”

     「果てしなく遠い明日へ

          ぼくたちは息を切らしてむかう

             ずっと長い間生きてきた気がするけど

                    まだ届かなくて」

LIFE Music LIFE

アーティスト:中島美嘉
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう聞いちゃったよね?

12日に出かけて久々のスペシャ、“横顔”“風の詩を聞かせて”など

などどのアーティストが歌っているのか分かる??

もう何日も前からスペシャ見てて知ってたのだけど

なかなか新着NEWには出てこなかった

桑田佳祐さんの曲やっと書けるよ~うれしいなぁヽ(^。^)ノ

8月14日(火)スペシャ新着NEW CUTS邦洋

横顔 aiko

甘い香り Cocco

AN END HAS A START /EDITORS

Power PUSH

BEAUTIFUL GIRLS /SEAN KINGSTON

ZAP

KREVA “よろしくお願いします”(Special mix Ver)

ZAP

桑田佳祐 “風の詩を聞かせて”

ZAP

SOULIVE “Mary”

でした!!

久しぶりなんて言っても、二日ぶりみたいな・・・。

今日のお薦めは、“風の詩を聴かせて”です!

それかaikoだよね!!!!

おやすみ~また明日ね!!!!

今週は娘と別々に「花ざかりイケメンパラダイス」を見て・・・

最初から見たのだが、やっぱり一緒に見たほうが楽しいね(・・;)

集中は出来るけどね・・・。

リビングの方が楽しい~

今週の「花ざかりイケメンパラダイス」は、

男の友情って?を感じたナァ・・・。

中津くんは、佐野君に瑞稀を抱きしめていた所を見たと話す

佐野君は、抱きしめたのではなく、「おとこの友情としてのハグだ」

と、本当の気持ちを逸らす。

瑞稀は、佐野君への想いに気づいてしまい

佐野君を飛ばせるために来て、佐野君は、飛んでしまったのに

いつまでも佐野君の側に居る事を、ためらい始めた。

瑞稀は中津くんに、「怪我をさせて飛べなくなった佐野君を

ハイジャンを飛べるようにする様にさせる為に、この学校へ

編入してきた」と打ち明ける。

そしてアメリカに帰ることも話す。

こっそりアメリカに帰ろうとした瑞稀に、中津くんは

「このまま帰って欲しくない」と想いを伝える

佐野君が来て、「まだ大きな舞台で飛んでないから帰るな」

と言われる。

伝えたい気持ち、本当の気持ち、正直な気持ち

人の反応を気にして、伝えないのは何も変えることは

出来ないよね・・・。

中津くんも、佐野君も瑞稀を男として見ている・・・。

来週は瑞稀の気持ちは、どんな気持ちだろうか・・・

予告は、学校が廃校になるかもしれないって!?

なんで、いきなり廃校になる話が出てくるの!?

来週は、娘とちゃんと見よう(^・^)

出かけてすぐ生まれて(・。・;

先生の言ったとおり七匹生まれてきた(^_^;)親は二匹とも渋い色だ

七匹とも同じ色だった(笑)

足元、胸元が少しづつ色が違う子犬ちゃん

まだ、毛は少しだが一ヶ月もすると犬らしくなる

娘は親たちと同じ色だったら「要らない」と言っていたのに

胸元の模様が親は茶色だが、子犬ちゃんは白だ(~_~;)

親には無い色だ。

娘はこの子を残そうといい始めた・・・。

ところで、予定は15日だったのに

嫌な予感どうり、準備は万全な様で

万全では無かったが(~_~;)

出かけてすぐお世話役さんと母(実母)に

見守られながら出産した。

お世話役さんの話では、何も手助けすることは

無く良い母親だったとの事。

安心した~

本能って凄いね!!!

そして、お世話役さんに感謝!

計画って凄く大事だよ。

会いたいといった七匹の子犬ちゃん・・・。

全部元気に生まれてきたよ~!!!!

久しぶりに女4人の飲み方して

あれっ!?1番お酒に弱かった私、少し大酒飲みの友人ママ達と

気持ち付き合えるようになった\(~o~)/

お迎えも逆バージョンで、

私から、「だんな様に、ビール飲んだから迎えに来てと」TELする(笑)

いつも、だんな様が飲みに行くときは必ず私がお迎えだった。

友人もたまには、だんなの方にお迎えさせて良いのよ~

なんて協力的で(笑)

たまには良いかって思う・・・。

本当に楽しかった!!

まだまだ、自分の時間少しづつ作り続けたい・・・。

変わり続けたい・・・。

もっと、もっと、もっと、もっとね!!!!

曲が毎回違うからね楽しみ~

monobrightってグループ皆同じ格好していますね(笑)誰が誰だか分か

りますか??

ちょっと、調べてみようかなぁ・・・

未完成ライオネットを歌っている時も、今回の新曲?も

同じ格好してるよ?

DVDミュージックビデオを見るのが楽しみなんだけど・・・

珍しいグループだね・・・。

最近洋楽雑誌を手に取るようになって、

なかなか邦楽情報誌が無いのですが、ちょっとだけあったよ

CDジャーナルに載ってましたよ。

「札幌の専門学生4人によって結成」だって。

8月10日(金)新着NEW CUTS邦洋

Why /Ken Yokoyama

頭の中のSOS /monobright

      「幻想の世界は、僕の妄想」?始まり

         最後の方に「悩めるダンスミュージック」

                 「僕らのダンスミュージック」

                  「ディスコダンスミュージック」

                   「叫ぶダンスミュージック」

        

虹 斉藤和義

        「悲しみの側で 猫があくびしている

         幸せはいつも たいくつと1セット

          覚悟きめたら 虹を渡っていこう

            たとえそれが、白黒の虹でも 」

HEY BOY /PUSHIM

Power PUSH!

夏風の夜 甲斐名都

ZAP

東京事変 “キラーチューン”

ZAP

GRAPEVINE FLY From LIVE DVD「GRAPEVINE tour2007

      “ママとマスターFINAL”

ZAP

Caravan /Key of life

でした!

お薦めはCaravan

Key of life Music Key of life

アーティスト:Caravan
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よく耳にする曲ですよね!!

毎日見てるのに、何見るの?って聞くのよ~

娘とだんな様は毎日言う。毎日見てるのに解らんのか!!決まってる

じゃない。見たいのは音楽TVスペシャ~!!

今週土曜日まで書きまくるからね!

ちゃんと皆、着いてきてね(笑)

8月9日(木)新着NEW CUTS邦洋

橙 チャットモンチー

Stand UP! /D-51

Returning from DVD「ACEDMAN LIVE TURE」 /ACIDMAN

Power PUSH!

BEAUTIFUL GIRLS /SEAN KINGSTON

ZAP

ミトカツユキ “39”

ZAP

the brilliant green “Stand by me”

ZAP

杉山清貴 “Desperado”

でした!!

お薦めは、D-51かな。

応援メッセージが入ってたな(笑)

最後の方にね「わがままにに生きて」って歌詞が

入っていたの、その通り!!と思うよ。

Music Stand Up!

アーティスト:D-51
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それか、橙も良かったけどね。

チャットモンチーにしては、大人しめな曲かと・・・

でも、雰囲気は今までより好きかな。

Music

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は、二つとも写真無し??寂しいナァ・・・

ドラマは「花ざかり~」が面白い(^・^)

今週の最初の方は見てないけど、最後の方で佐野君は瑞稀を抱きしめ

てしまいましたねぇ(・。・;

ハイジャンがやっと飛ぶことが出来たと、情報を聞いた瑞稀は

佐野君のもとに行く、佐野君に瑞稀は

「飛ぶことが出来たんだって?」「なんで飛ぶことを教えてくれなかったんだ?」

「飛ぶところを見たかった」と言う

佐野君は、素直に瑞稀に言う「あんなのまだ飛べたと言わない」

「おまえには、もっと大きな舞台で飛ぶところを見せたいんだよ」と

あれっ・・・?

佐野君はかなり素直になってますねぇ??

瑞稀は、泣き出しそうになりながらも男の振りして平然を振舞う

佐野君は何で泣くのかなと思いながらも、瑞稀に聞く「どうしたんだよ?」と

瑞稀「良かったナァと思って・・・」

この言葉を聞いた後に、佐野君は瑞稀を引き寄せてしまう。

佐野君は、瑞稀が女だって知ってますからね~

瑞稀のお兄ちゃんが来た時に知っちゃったんですね。

瑞稀も、佐野君に抱きしめられて初めて佐野君への

想いに気づく「私は佐野君が好きだ」と・・・

この後に、佐野君に抱きしめられている瑞稀を中津くんに

見られてしまいますね・・・。

中津君は、瑞稀が女だってこと知らないし

男だけど何故か瑞稀に惹かれ気味の中津くんは何を思ったんだろ?

予告は、瑞希は「俺、アメリカに帰る!!」と言って身支度して

出て行く姿と、中津くんは佐野君に「瑞稀がアメリカに帰っちゃうって」

「もう会えないかもしれないぞ」と言ってる。

どうなるのかナァ??

瑞稀の気持ち、佐野君の気持ち、中津君の気持ちどうなるのか!?

来週もちょっと遅れてみてるから(笑)

ドラマは最後の方が面白い!!!!

どれがお薦めなんて・・・(・_・;)

言えないほど聴き入る曲ばかり(・。・;絢香も良かったし、EXILEも

良いよね~どこかで聞いた事のあるような曲ばかり

TVドラマの主題歌なのかな~

あ~解った!EXILEは、フジテレビ系の「山おんな壁おんな」

の主題歌だね(^・^)

8月8日(水)新着NEW CUTS邦洋

CLAP & LOVE 絢香 ayaka

JET

Why 絢香 ayaka

     「自由な人は不器用で

          自由は人は悪で・・・」どこかに歌詞

                          入ってるから。

こころ 小田和正

     「君が好き

       世界中で1番大切な人に

           会った そして今日までも

             これからの人生の中で~」

                これも何処かに・・・入ってるよ。

時の描片~トキノカケラ~ EXILE

      「涙で途切れた隙間

         微笑でうめながら

          ひは沈みまた昇る 

            ページをめくる様に

             名もないみちの彼方に

              答えなんてあるのかな?

               歩き続ける one way road

                  つないだ 時の描片を~」

ZAP

スネオヘアー “伝えてよ”

ZAP

森山 直太朗 “太陽のにほひ”

ZAP

甲斐名都 “夏嵐の夜” 

でした!!

さてお薦めはEXILEかな!!

時の描片~トキノカケラ~(DVD付) Music 時の描片~トキノカケラ~(DVD付)

アーティスト:EXILE
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

七匹の子犬ちゃんに会いたい

また動物病院へ行って先生に言われた『最低6匹は確認が出来たよ』

愛犬(小型)にとって初めての出産だ。

動物は本能で出産するので大丈夫だと思うが

もし出にくそうだったら人間の手助けが少し必要になる・・・。

出産予定日は15日(~_~;)

前二日あたりから外出の予定がある・・・。

その間にお産が始まったらどうしょう?

悩みは付いて回る。

もしもに備えて、愛犬の様子を見てもらえそうな所

を当たってみる。

なにかしら、事情を話すと犬が受け入れてくれるなら

お産の様子や世話を見に来てもいいような返事をしてくれる

所に出会う。

愛犬も失いたくないし(だんな様は大げさだと言うが)

お産だって(犬は自然に生むよ、なんてだんな様はあっさり言うが)

私は誰がなんと言おうとも、愛犬も自分自身も安心万全で

出かけたい。

だって、七匹の子犬ちゃん全部に会いたいんだもん(^-^)

お腹は先月より、まだパンパンに膨れ上がっている(~_~;)

SUMMER SONIC 06をTVで見て(~_~;)

昨年のかナァ・・TVでライブ放送があってたんですよ、ちょっと見てて

怪しい映像がながれていてね(・・?

でも、曲は聴いたことがあって(~_~;)最近良く聞いていて(・_・;)

でも、はっきり映像が見えなくて・・・

誰だろって思っていたら、BEAT CRUSADERSだったんです・・・

SUMMER SONIC 06では、お面をはずしての出場してたのね。

ライブに行って生の彼らを見た人は、

何を言っているか解らないと思うけど

TV放送のSUMMER SONIC 06ライブはビークル以外は

見れると思うけど。

ビークルを見るのは止めた方がいいかと思います(~_~;)

顔には、ぼかしが入っていて(笑)誰だか解らなくて

怪しくて、はっきり言っても言わなくても見たくなかったです!!

まだ、お面の方で出てたほうが見たかったな(/_;)

睡魔に襲われて(・。・;

2時間ある邦楽チャートHOT20を見ていて睡魔に襲われ6位見逃

す(/_;)見逃さないように、頑張ったのに~

ケツメイシかな?(笑)

不完全だけど~見てね!!

スペシャ邦楽チャートHOT20

1位 イケナイ太陽 ORANGE RANGE

2位 マリンスノウ スキマスイッチ

3位 群青 スピッツ

4位 熱帯夜 RIP SLYME

5位 BAD JAPANESE /FIRE BALL

6位 睡魔に襲われまして完璧見てないの(~_~;)ごめんね!

7位 This Night /CHEMISTRY

8位 甘い香り Cocco

9位 くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

10位 I'll Remember You /AI

11位 アリシア The Birthday

12位 シャナナ☆ MINMI

13位 OSCK 東京事変

14位 Water Me /BONNIE PINK

15位 Samantha 木村カエラ

16位 Crazy /DOPING PANDA

17位 言葉はさんかくこころは四角 くるり

18位 夢のFUTURE feat.KOTOMI RYUKYUDISKO

19位 Very Special!! サンボマスター

20位 両方 For You ウルフルズ

でした。

お薦めは、アリシア初めて聞いたよ~

アリシア Music アリシア

アーティスト:Birthday
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

犬を病院へ連れて行って・・・

最近愛犬はお腹がパンパンに膨れてきた(~_~;)先生は言った『ちゃんと

妊娠しているから心配するな』と・・・

確かに、妊娠しているのか不安だし、何かの病気かも??

と思って病院は連れて行ったのだ。

この夏愛犬(メス)は子犬ちゃんを生む(*^_^*)

このブログにて子犬ちゃんをアップしたい!!

いや、必ずしてみせるから!!!

マイフォトあるのに、まだ載せられずにいる・・・

制覇したい必ず頑張るからね~

と言う前にデジカメ買わなくちゃね(~_~;)

色々したい事はや山ほどある

なぜ、もっと早く解消出来なかったのかな?

自分がしたいこと後回しにしてたからね・・・。

今年は、遣り残ししないように頑張るから。

勉強もしたい。

色々、色々したいよ・・・。

ところで、子犬ちゃん3匹は入ってるって!?

どうりでパンパンのはず・・・。

まだ、多く入っている可能性があるって・・・なにぃ~

これ以上に太るの?

もう10キロぐらいありそうよ(・_・;)

まぶた閉まりそう(・。・;でも・・・

今日も新着NEW~だけど、そろそろチャートも挑戦したいなぁ長いのね!!

だって音楽好きなんだもん!!

昨日も見てて正解!って感じです(^・^)

8月2日新着NEW CUTS邦洋

Kiss & Cry 宇多田ヒカル

ENTER SHIKARI /ENTER SHIKARI

GOOD THINGS feat POLOW DA DON /RICH BOY

Power PUSH

BEAUTIFUL GIRLS /SEAN KINGSTON

(ZAP)

AYUSE KOZUE “Sundea Love”

(ZAP)

Yacht “The sound of surging wave”

(ZAP)

CHEMISTRY “This Night”

以上でした!

しょっぱなから、良いよね~

もちろんお薦めは、宇多田ヒカル

歌詞には、『もっと近づいて、我慢しないで』とか

         『もっと勇気だして、もっと本気出して』とか

              『ちょっと傷ついても、諦めないで』とか

どこかに入っています!!もっと詳しく聞きたい~

Beautiful World / Kiss & Cry Music Beautiful World / Kiss & Cry

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

メンテナンスで書けなくて(・_・;)

ドラマより音楽TVです!楽しいのは!新着NEW~2日分溜まってる

じゃない!

朝早くから、アップするよ~見逃さないでね!!

7月31日分だよ。新着NEW CUTS邦洋

Wipe your eyes /Dragon ASH feat.Kaory machida from ELT

GREEN DAY /槇原敬之

ALONES /Aqua Timez

JIMMY /M.I.A

(ZAP)

クレイジーケンバンド “タオル”

(ZAP)

PINKLOOP “Kiss Me Darling”

(ZAP)

サンボマスター “Very Speciall”

でした!!お薦めはAqua Timez!!

ALONES Music ALONES

アーティスト:Aqua Timez
販売元:ERJ
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

8月1日新着NEW CUTS邦洋

ギリギリガガンガン ザ・クロマニヨンズ

Sweet Tmpact from LIVE DVD

         「BoA ARENA TULR 2007」 /BoA

EVOLUTION /KOЯN

DO IT /NELLY FURTA DO

POWER PUSH

夏嵐の友 甲斐名都

(ZAP)

JUJU “ナツノハナ”

(ZAP)

MIGHTY JAM  ROCK “Catch De Vibes”

(ZAP)

lecca “スタートライン”

でした!お薦めは甲斐名都かな~それかザ・クロマニヨンズかな(笑)

ナミダの成分 Music ナミダの成分

アーティスト:甲斐名都
販売元:chikarajuku factory
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付) Music ギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ザ・クロマニヨンズ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

また夜ね~(笑)上のこんなん

出てきてしまったが・・・

載せちゃうよ~

今日もがんばろっと!!!!

     

ドラマ娘と語る

花ざかりの君たちへは見逃したこと無いでしょ?そしてファーストキスは

見てないよ~と母が言うと

娘は、「お母さんが見てないだけでしょ??」って簡単に言う(~_~;)

ここまではまらせといて、最後まで見れないのはショックです(/_;)

花ざかりの君たちへ♂イケメンパラダイスは見たの!本当に!

あらすじは、陸上部の合宿に参加した佐野君は、

どうしてもバーをクリアする事が出来なかった。

最後の一回でクリアできなかったら陸上部の在籍も

あやうい・・・。

瑞稀は、寮の男子達と海の家に行き楽しんでいたが

佐野君の飛べないと聞き、海の家を飛び出す。

佐野君の側に来たが、瑞稀が来ても佐野君は

バーをクリアする事は出来なかった。

佐野君の「俺にはこれ(ハイジャン)しかないいんだ」との

言葉と態度(土下座)により、陸上部の部員たちは

クリアできなかったら在籍は許さないと言う約束を折らす。

佐野君は瑞稀に「飛ぶのはお前の為じゃない」とか

冷たい言葉を吐く。

少し瑞稀は、佐野君への恋心に気づき始めていた?が

その言葉に傷つく。

どうなるのかナァ?

来週は花ざかりだけでも制覇したい母である・・・。

瑞稀が風呂に入っていて女の子だってばれたのは

カメラマンの人ではなく、寮の男子の母親でしたね!!

海の家を持っている母の弟は保健室の先生だってね!!

海の家に来ているのは何故なのか教えてもらったのは

娘です!なんせ、何かしながらみてるもので

ずっとは見れないんですよ~

ややこしいナァ(笑)

でも、来週も娘と一緒に見るぞ~

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ