京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

これは書いて寝なくっちゃね(^・^)

さっき見たばっかり新着NEWだよ!!ちゃんとチェックしなくちゃね!

良い歌ばかり~30分しかないのに十分楽しめるよね~

曲・アーティストの順で

Cherry Cherry /Chara

JET

キラーチューン 東京事変

BAD JAPANESE /FIRE BALL

THE WAY I ARE feat.KERI(不完全ですみません)

アーティスト解りません

Power PUSH

未完成ライオネット monohrigth

(ZAP)

SOFFet “Answer”

(ZAP)

クレイジーケンバンド “タオル”

(ZAP)

All Japan Goith “恋せよ乙女”

でした!

お薦めはコレ!!

SPFFet  “Answer”

です!!

スペシャワールドライド(~_~;)

見た人は解ると思うけど(/_;)VJのナヲさん不在の、ピンチヒッターマシー

タさんはあり得ないかと思う・・・。

全然、洋楽情報のキャラには合っていませんでした(T_T)

でも、BEAT CRUSADERSのメンバーの一員ですしね・・・。

まだ、カトウタロウさんの方が、洋楽の話していたから

まだ聞けたけど・・・。

でも~チャートダカーンはちゃんとヒダカ氏の情報が

知りたかったかな・・・。

苦情はスペシャに書き込んで良いって言ってたナァ(^_^;)

ここで、愚痴ってもしかたないか(笑)

VJはヒダカ氏のはずなのに、マシータさんとカトウタロウさんに

押されすぎの洋楽情報ワールドワイドだった・・・。

一週間遅れで見ているから、遅いって言われるかもしれないけど

たぶん、また今週分も一週間遅れで見てるでしょう(笑)

今週はまともな洋楽情報ワールドワイドが見たいです!!

ゲストは、良いんですよ~毎回完璧です!!

イギー・ポップってどんな人(~_~;)

スペシャの洋楽情報ワールドワイドで洋楽初心者は“iggy pop”

から聞いてみてとのアドバイスどうりじゃなく

曲は興味はあるものの、“どんな人だろう?”と

興味は尽きない思いになった。

やっぱり、サマソニ&フジロックって言うと

アヴリル・ラヴィーン、フォール・アウト・ボーイ、イギー・ポップ

などが出るそうですね。

フォール・ボーイはアメリカ・ロック界の新人だそうだ。

iggy popの事が知りたくて、雑誌を探した。

皆が興味をもたらすアーティスト、やっぱりあるんですね~

イギー・ポップの特集をしている雑誌が・・・。

曲も知らずに、イギー・ポップ何かしら詳しくなっちゃいました。

そして、ちょっと、やっぱり曲から入っていくべきだったかしらって

ちょっと思ってしまった。

イギー・ポップは、アクションが大きいアーティストの様ですね(~_~;)

それに、生きてきた人生も強烈である。

過剰な麻薬の使用により、体調を壊しつつも音楽をしていた。

元の体に戻る時に、イギー・ポップの家族の懸命な支えがあった

事により、今現在のイギー・ポップの姿があるんだろうなと

思った。

“今年60歳”だって(・_・;)元気だなぁ~

30年ぶりに再結成された“ザ・ストゥージズ”のCDアルバム

が今年2007年に出されているそうですね・・・。

昔の曲も聴いてみたいし、新しい曲も良いね。

制覇したいです!!

今日買った雑誌はコレだよ~!!

見なきゃソン損!!

これも、買い続けるぞ~(^・^)

聴きたい曲もアップ!

サマソニ&フジロックはTVじゃ見れないのかな?(~_~;)

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 08月号 [雑誌] Book Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:インター・ナショナル・ラグジュアリー・メディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ザ・ウィヤードネス Music ザ・ウィヤードネス

アーティスト:イギー・ポップ&ザ・ストゥージズ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Lust for Life Music Lust for Life

アーティスト:Iggy Pop
販売元:Virgin
発売日:1992/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

録画に録ったレミオロメンのところと・・・(^・^)

「MEET THE WORLD BEAT 2007」のライブの録画をやっと見せて

貰いました(#^.^#)

レミオロメンは、出場は最後でしたね。

でも、曲数も6曲も歌っていていいなぁって感じです!

お客さんも、色々なアーティストが出るから

長い時間ずっと見てるんですよね~すごい!!

いいなぁ、いつか行きたいね!!

本当は、スガ シカオさんの所も少し見たの~

フォノスコープも歌われたけど、

これより、スマップが歌っている「夜空の向こうに」だったかな

こっちの方が、歌い方が好きな感じがした。

レミオロメンは、選曲はベストですね~

みんな好きな曲です!!

明日に架かる橋

RUN

幸せのカタチ

3月9日

南風

スタンドバイミー

の6曲でした!!

藤巻亮太さんの、言葉に乗った歌(歌詞)が

好きです。

ライブの季節ですね!

来年こそは、計画練るぞ~行きたい~(*^_^*)

珍しく新着NEW CUTS邦洋で・・・

Power PUSHが2つも放送されるって、珍しくない?THE HIGHERと

monobrightの2つのグループです。

どちらも、インパクトあるけどね。

どちらかと言うと、Power PUSH以外で、良い曲聴けたら

“最高~”と思いながら見てます!!

7月26日(木)新着NEW CUTS邦洋

曲・アーティストの順で

両方 For You ウルフルズ

BOYS /M..I.A

PRETTY HAND SOME AWKWARD /THE USED

Power PUSH

INSURANCE? THE HIGHER

Power PUSH

未完成ライオネット monobright

(ZAP)

大塚ちひろ “恋花火”

(ZAP)

Cocco “甘い香り”

(ZAP)

PINKLOOP “Kiss Me.Draling”

でした!!

昨日の分のお薦めはPINKLOOPです!!

どこかで聞いたことあるのですが(~_~;)

皆はどの曲が好きだったのかな?

洋楽多かったよ新着NEW CUT邦洋

洋楽が詳しくなったかなと思っていたが、なんのまだまだ知ってるの

内に入らないみたいね(~_~;)

今日は、洋楽3曲続いて出るわ出るわ・・・。

三曲ともアーティストは知らなかった^^;

でも、パンク?ありと大人しめな曲ありと、洋楽にも

色々あるんですね~音楽の種類が~

7月25日(水)新着NEW CUTS邦洋

曲・アーティストの順で

Love you ROSE 山田タマル

THE FEAST /ENTER SHIKARI

STAND UP /THE DEAD 60’s

WHO'S GONNA FIND ME /THE CORAL

Power PUSH

未完成ライオネット monobright

(ZAP)

5050 “湘南 Mid Night Club”

(ZAP)

redballoon “真夏の地図”

(ZAP)

RADWIMPS “ギミギミック from DVD「生春巻き」”

でした!!

最初の方の洋楽3曲は、知っている人はいますか?

最近洋楽は、元気の良いのが好きになってきました。

バラードが良いと思ってたんだけどね。

サマソニに来る“IGGY POP”とかね。

かなり、気になっています!!

まぁ、新着NEW CUTS邦洋の中でのお薦めは

“THE DEAD 60’s”だよ~

写真出てこない~じゃあ邦楽のほうのお薦めは

“redballoon”真夏の地図だよ~

これも出てこない~

寂しいけどこれで終わります~

また、明日ね!!おやすみ~

佐野君が見たいのじゃなくって(^^ゞ

『花ざかりの君たちへ~』を見てるのは、男子寮はどう言うことしてるん

だろって思うんです。

まぁ、花ざかり~は、ドラマだから度が過ぎてますけどね(~_~;)

でも、そこがおもしろいんと違う??

兄妹と隣り合わせで見てて、母が一番笑い転げています・・・。

声上げて笑うのはただ一人(~_~;)

瑞稀は、佐野君の弟に会うように薦める。

乗り気ではなかった佐野君だが、弟との再会。

再会してみると、自分自身がハイジャンから逃げたことが

弟に自分より重く父親からの重圧があったことを知らされる。

知らされることによって、自分からハイジャンを始めることを

心に刻み始める。

佐野君の気を紛らさそうと、瑞希は合コンに誘う。

しかし、失敗に終わる。

中津君に『心配してくれる人が居るのに、俺は羨ましい』と言われた

佐野君は、少し瑞稀の行動に隠された思いを知らされる。

合コンって寮でしているんですけどね、寮長さん交えては

あり得んでしょう?って感じ。

でも、寮の管理人さんって、良く寮に居る子供たちの事を

深く思いやる人が居るよね。

それだけ、理解深く、そして親しみやすい存在だから

出てくるんでしょうねぇ・・・。

寮生活したことは無い。男子寮はこんなに楽しいところ

があるんでしょうか??

毎回、何か起こるかって楽しみに見ています。

佐野君は、やっと、陸上部の合宿に参加意思を示しましたね。

ハイジャンを始めることとなるのだろうが、

予告にて、瑞稀がお風呂に入っているところを見られ

“女の子だと”バレる。

カメラマンの人はなんと言ったっけ・・・。

カメラマンの人に覗かれてるのね(^_^;)

本当に、ここまで、同僚にばれないのが不思議なドラマだよね。

昨日は見れました新着NEW CUTS邦洋

リビングは人気者になって、なかなか見れなくなった新着~録画は

しないからね。

その日に見るのが楽しみなんだ(^・^)

録画と言えば、生ライブ特番「MEET THE WORLD BEAT 2007」

は録画にとって貰ったんです娘に(^・^)

なんてったって、レミオロメンが出るって書いてありましたから。

何歌ったって言ったかな、明日に架かる橋とRUNと

幸せのカタチと3月9日と南風とスタンドバイミー

なんだって!!

まだ、見てないから、お楽しみなんです。

今日は『花ざかりの君たちへイケメンパラダイス』があるから

見れないかもね。

まだ、他の曜日もあるからダイジョウブだ!!

いつか見れるって!!

おっと、新着NEW CUTS邦洋ですが・・・。

私には、さっぱり解らない人ばかりでしたが・・・。

洋楽のDOPING PANDAぐらいしかねぇ知らないわ。

よりによって、洋楽が強くなるとは意外な展開です!!

では、曲・アーティストの順で

タオル クレイジーケンバンド

流転の咲く丘 ジャパンリネット

Lie-Lie-lie DJ OZMA

0% OZROSAOROS

(ZAP)

5050 “湘南MID NIGHT CLUB”

(ZAP)

DOPING PANDA “Crazy”

(ZAP)

熊木杏里 “七月の友だち”

以上でした!!

皆は、好きなアーティスト居たかな??

今日気になったアーティストはDOPING PANDAです!!

Crazy(初回生産限定盤)(DVD付) Music Crazy(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:DOPING PANDA
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

邦楽チャートHOT20を13位から見て

色々な新曲が入ってきましたね!3位はI'll Remenber Youで2位は

くればいいのに1位はマリンスノウでしたねぇ。

AIが入ってきたのはびっくりしたね~

もう一つ、12位のREMINDなんかも入ってる。

1位争い毎週面白いね・・・

なんか、最近中途半端にしか見れないから納得出来ないんですが

ドラマのせいもあるかな。

曲・アーティストの順で

1位 マリンスノウ スキマスイッチ

2位 くればいいのに feat.草野マサムネfrom SPITZ /KREVA

3位 I'll Remember You /AI

4位 OSCA 東京事変

5位 イケナイ太陽 ORANGE RANGE

6位 また君に会える ケツメイシ

7位 Samantha 本村カエラ

8位 たしかに アンジェラ・アキ

9位 HANA唄 Micro of Def Tech

10位 シャナナ☆ MINMI

11位 HELLO 安室奈美恵 

12位 REMIND /ACIDMAN

13位 Jewelry day 絢香 ayaka

お薦めは、HANA唄かな。

もっと聞きたいね~(#^.^#)

“HANA唄” Music “HANA唄”

アーティスト:Micro of Def Tech,名取香り
販売元:UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファーストキスも録画録ってるの(^・^)

リビングで転寝していると、娘が録画見始めた『花ざかり~ファースト

キス』を見てる。

リビングでしか見れないDVD録画、見なくっちゃ損です!!

何々、ストーリィーは両親の離婚の為に、兄妹は父親に兄

母親に妹が連れられていった。

そして、妹の方は、小さい頃から心臓の病気を持っていて

病弱。でも、アメリカに住んでいる?

十年ぶりに妹から兄へ電話がある。

『会いたいと』

兄は、友達の家に居候中だ。

好きな写真の仕事も休職中なのに妹には、写真の仕事を

していると嘘を付く。

兄の留守中に、兄のガールフレンドが来て、

妹がガールフレンドを茶化し始め度が過ぎたのか、

妹自身が心臓の発作を起こしてしまう。

どんな兄妹なんだろ・・・?本当の兄妹だろうか?

お兄ちゃんは妹に弱いと言うが、確かに家の兄妹も

妹には最近甘い(笑)人事じゃないね~

病院にて兄は、妹の手術の事実を知る。

50%の確立の手術どうなるのかな?

これは、最初の方の回放送。

まだ、見たこと無い人は見てみて。

結構面白いから・・・。

性格って^^;

変えられないって思ってた(・_・;)でも最近だんな様に言われた

言葉がある

『おまえ!勝手すぎるぞ!!』最近怒鳴られた・・・。

びっくりしたけど(笑)

自分では『えっ!?』って感じ。

不思議です。自分で行動行うこと不安に思ってた人。

変わりたいと思えば、色々と変われるものだと思います。

したい事、我慢せず生きる日々。

私は、今を楽しく“生きる”(*^_^*)

色々なアーティスト知りたくて・・・

名前は知っていても、『どんな人?どんなグループ?』疑問は絶えない日々だ

今日は本屋さんにて、立ち読みで終わるはずだった。

しかし、“JAPAN”の文字大きく一際目立つ分厚い本がある。

載ってる載ってる~スペシャで紹介されるアーティストが

たくさん載っています(^・^)

“JAPAN”の上のほうには、ROCKIN’ONの文字があります!

なにしろ、知りたいのですTVだけじゃなくね・・・。

今日は一人で読みまくりです!!

でも、なんかつい最初に見てしまうのは

音楽に関係ないところだったりして・・・(笑)

“ヒダカトオルのZZ放談”とか、“JAPAN的映画特集”とか

ページは、オレンジの紙の色が目立つ所です。

妙に面白すぎです!!

今月は“くるり”さんのマウスパッドが付録?として

本に挟まっていたりしてファンじゃないけど

使おうかなって思う。

LOVE PSYCHEDELICOや東京事変、マポロシ、KREVA

9mm parabellum Bullet、佐野元春、ランクヘッド、

セカイイチなどなど。載ってます!!

最後のプレゼントは魅力的~

Tシャツが多いナァ。でも、買ったのは7月号だった(/_;)

もう、来月号8月が昨日出てるんだって!!

プレゼントも期限切れ・・・。あ~あ・・・。

買いなおしかなぁ。

でも、すごく面白い本みいっけた!!

ちなみに、BEAT CRUSADERSのプレゼントも載っていたが

やっぱり、メンバー顔写真絵のトイレットペーパーだった(笑)

こらっ!!キーホルダーぐらいだして!!

ってこんな所でお願いしても無理か(~_~;)

もう、今日か・・・。今日の昼も本屋さんへ直行だ!!

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 07月号 [雑誌] Book ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:ロッキング・オン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 08月号 [雑誌] Book ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:ロッキング・オン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上の8月号も買いますからっ(^_^;)

久しぶりに新着NEW~

17日分です。GIRLFRIENDのバージョンが違うミュージックビデオが

放送された??見たこと無いんだけど・・・。

久しぶりに見て、アヴリルのミュージックビデオ見られるなんて

ラッキー☆彡

では、昨日放送された分です!

曲・アーティストの順で

太陽のにほひ 森山直太朗

GIRLFRIEND-Dr.LUKE MIX /AVRIL LAVIGNE

LIL LOVE feat.MARIAH CAREV /BPW WOU???「長すぎて書けなかった」

THE HEINRICH MANEUUER /INTERPOL

Power PUSH

INSURANCE? THE HIGHER

(ZAP)

BAGDAD CAFE THE thench town “NICE TIME”

(ZAP)

ONE OK ROCK “努努ーゆめゆめー”

(ZAP)

アンジェラ・アキ “たしかに”

以上でした。洋楽本当に長かったんだってば!!

書ききらないよ~(/_;)

アヴリル・ラディーンの曲まだまだ知らない曲聴いてみたいね!!

他のアルバムも買ってみようかしら(笑)

今年、ホエン・ユーアーゴーンと一緒に発売されたCDです!

レット・ゴー(3ヶ月間限定スペシャル・プライス) Music レット・ゴー(3ヶ月間限定スペシャル・プライス)

アーティスト:アヴリル・ラヴィーン
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ、聞いた事無いからね~

聞いてみようか??

放送時間に見て、また録画にてハマル

兄のメール佐野君に見られたと思ったが、記憶には無いようだしかし

兄が学校へ来たために、寮で瑞稀と兄が話していたことを

全部佐野君に聞かれてしまう。

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』を放送日に見れて

何故だか、笑ってしまう~おもしろい~

兄は瑞稀をアメリカに連れ戻そうと説得するが、

瑞稀に言い負かされてしまう。

保健室の先生に、帰国が出来ないようにかばって貰う。

兄に佐野君は自分が何故、飛べなくなったのか話をする。

瑞稀のせいではなく、自分のせいで飛べなくなったと言う。

飛ぶのが楽しくてハイジャンしていたのに、

いつからか、記録をぬり返る為と、観客の期待やプレッシャー

に襲われるようになり、怪我を理由に、ハイジャンから遠のく。

期待ってつらいよね・・・。

プレッシャーって、結局、自分に勝たないといけないから

なかなか元には戻れないよね・・・。

でも、戻らなきゃ、瑞稀を笑ってアメリカに帰せないよね~

佐野君は言った。

『芦屋を笑って返したい』来週は、佐野君のハイジャン見れる??

見たいよね~すごく、すごく、すごく!!!!!

素直になった“佐野君”がんばれ~

あ~楽しかった!!

下着泥棒はゆうじろう??(犬??)

あり得そうね!?

イルマーレを見て

2年間の時差を、行ったり来たりする手紙を運ぶ不思議なポストの

おかげで出会った2人の物語です。

ある湖の上に建ててある家を買い住み始めた彼が

前の住民ケイトの手紙、前の住民からここに住み始めた人の

為に書いたものを読み、ケイトに返事を書く。

手紙の内容は、少しくい違うものの、ケイトに返事を書いて

家の前にあるポストに投函する。

すると、ケイトから返事が来る。

そして、また彼から返事を書いてポストに投函すすと

ケイトへ書いた返事の手紙の中に2人の日付が食い違うことが

判明する。

ケイトの住んでいる西暦は2006年で彼の住んでいるのは2004年

だった。

何故、2年もの時差があるものの手紙が行き来するのだろう?

しだいに、2人はすんでいる年代が違う事を悟る。

互いに自己紹介したり、彼は時差があるが出会えるように

行動したりする。

次第に惹かれあうが、どうしょうもない年代の違い。

会いたいのに会えない・・・。

彼との出会いは諦めようとする。

少し、似た物語のドラマがあったね・・・。

そう、『プロポーズ大作戦』だ。

気持ちを彼は彼女に伝えているのだけど、

彼女には伝わらない思い・・・。

少し似てる・・・。

DVDで見たのですが、台風が来ててね(笑)台風には“映画”が

付き物でしょう!?

違う??

最後が、やっぱり良かったな~

彼との出会いを諦めて、身近な男の人との暮らしをしょうとするが

ある日、家のリフォームをして貰おうとした建築家(彼の弟)

から、兄の死を告げられる(知ることになった)

兄の死の原因は、ケイトを探しに来て事故にあったのだ。

ケイトはやっと彼には“生きていて欲しい”と、思ったんだろう。

家に帰り、ポストに「私を探しに来ないで、私を好きなら2年待って」

と書いた手紙を、彼は事故にあう前取り出して読んだ。

危機一髪だ・・・。

自分の気持ちに素直になることだと思った。

やっとケイトと彼が二人そろって出会うことを望んだからこそ

会うことが出来たんだと思う。

恋愛映画大好き!!

ちょっとややこしい映画ですけどね・・・。

皆さん見てくださいね~と言うか、

私が見るの遅かったのかもね(^^ゞ

やっと録画見せてもらいました(^・^)

今日の夕方から、やっと娘が『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダ

イス~』を見始めてくれた(^・^)

リビングにて、一緒にハマリニ入る。

夕ご飯の支度そこそこで・・・。

ん~。始まりは、怪我した瑞稀が保健室に運ばれ寝ているところ、

目が覚めて、保健室の先生から『女じゃないのか?』ととがめられる

可愛いですものね~こんな可愛い子男子校に居るのかな??

皆、一部を除いて変に思わないのはこのドラマ不思議だ・・・。

何故、瑞稀が、佐野君にしつこく付きまとう訳がやっと解る。

アメリカにて、瑞稀が襲われそうになったのを、佐野君が

助けてくれて、怪我をしてハイジャンをする勇気がなくなちゃったの

ですね~(>_<)

瑞稀の努力も空しく、佐野君は陸上部に退部届けを出してしまう。

自信を失うと、なかなか元には戻れないよね・・・。

ミスコンの出場者に選ばれ、出場間際に裸でで出るように仕組まれる。

男子校ってありそう(~_~;)でも、本当の女の子だから

女装の瑞稀は、本当に可愛かったよね~ピンチ脱出~

あ~ひやひやした・・・。

最後の打ち上げ、瑞稀と佐野君の寮の部屋にて行われる。

皆仲良し??いいなぁ(笑)

最後は、瑞稀の兄より『連れ戻しにくるからな』とのメールが

PCに来た。このメールを佐野君に見られる(~_~;)

どうなるのかナァ・・・?

次回は来週っていっても、もう明日放送なのかな(笑)

ちゃんと見れるかナァ・・・。

ここで『花さかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の感想は

お終いです。

メール受信の調子が悪く、受信出来なくなりました。

火曜日の夜には復活予定です!!

Music 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イメージ写真が出なかったのですが、試しに見つけたら

出てきました(笑)

どんな曲は入ってるのでしょうね!!!!

最初と最後見られず(・・;)

やっぱりスペシャが面白いと思いはまりに入ったが、見始め遅れ、

それに、最後は家族の用件にて見終えなかった(~_~;)

でも、レミオロメンのミュージックDVD“スタンドバイミー”は

見れて久々満足です!!

7月14日(土)分スペシャSINGだよ。

気分上々 mihimaru GT

イカSUMMER /ORANGE RANGE

Power PUSH!

未完成ライオネット momobright

Power PUSH!

Insurance? THE HIGHER

言葉はさんかく こころは四角 くるり

       (言葉は三角で こころは四角

         丸い涙をそっとふいてくれ 知らない街角で~)

        『ミュージックビデオは中学生の時の恋愛かな?』

カルマ BUMP OF CHICKEN

スタンドバイミー レミオロメン

        (枕木 昼下がりの路線独り占め

         コインと太陽が出合ってスタンドバイミー

         夢見た冒険はいつでも炭酸の味

         飛行機雲二列並んだ空の香り

         塞(ふさ)ぎこんでも仕方が無くて

         掌の上雲が泳いでいるよ

         僕らは風の始まりの音聞かないかい

         涙は乾くよ夏の太陽で

         飛び出せ 世界は広く深く そして限りなく

         続いているのさ壁は僕らの中 )

(ZAP)

RADWIMPS “有心論 from DVD「生春巻き」”

(ZAP)

ONE OK ROCK “努努ーゆめゆめー”

         (夢はみるもんじゃない~)

(ZAP)

ピース “シネマドリーム”

たしかに アンジェラアキ

Baby Dont Cry 安室奈美恵

プラネタリウム 大塚愛

Love Story /melody

Love is... 加藤ミリア

      (悲しみもかかえて もう何も見えなくて

        生きる意味知りたい 私はここに居る)

(ZAP)

SONOMI “Everyday☆エビデー☆”

(ZAP)

SEAMO(シーモ) “Fly Away”

(ZAP)

道子ーT “ONE LOVE feat.清水翔太”

東京にもあったんだ 福山雅治

マリンスノウ スキマスイッチ

今回のなかで注目のCDはね。

何しょうかな・・・

そうね、ONE OK ROCK“努努ーゆめゆめー”かな(笑)

意味は、解るよね!??何故なのか~(*^。^*)

Music 努努-ゆめゆめ-

アーティスト:ONE OK ROCK
販売元:Aer-born
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

残念!写真でず・・・。

一番はレミオロメン!!スタンドバイミー!!

勇気をくれる歌 (歌を読む詩集3 ミスチルとレミオロメンで学ぶ詩の世界) Book 勇気をくれる歌 (歌を読む詩集3 ミスチルとレミオロメンで学ぶ詩の世界)

著者:根本 浩
販売元:金の星社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スタンドバイミーは、アルバムHORIZON収録なので、写真は

出てこないから、本を紹介します!

『えっ!?こんな本もあるんだ!』って感じです。

確かに、レミオロメンもミスチルも勇気貰うよね(#^.^#)

都市伝説BE COMEを覗いてきました(~_~;)

話の始まりがロマンティックじゃない・・・?でも怖い~(~_~;)

そんな話あるのかって感じでした・・・。

あ~あ(~_~;)

貼り付けてしもた・・・

ブログパーツにしては良い感じと思っていたんですが・・。

プログパーツガーデンにはこう言う怖いものもあるんですね(~_~;)

確かめもせずに貼り付けたのはいけないけど・・・。

なんか、ショックなんです!!

皆さん、怖いもの好きの人は読んで見てください(笑)

背中が寒くなるんです・・・。

見たくない~思い出したくない~

今日は、音楽テレビ無しでいるのに。

スペシャ見とけばよかったぁ~(/_;)

プログパーツガーデンに行って・・・

色々貼り付けたけど、一番のお気に入りはこの梅雨時期とても重宝しています!

“全国天気予報(降水短時間予報)”だ。

明日は、どの位雨が降るのかなっと思ったら、

自分のブログを見ながら確認出来ますからね~うれしい!!

もう一つは、“カピバラさん”かなぁ(笑)

夜中はもちろん“すうすう”寝ています。

いつか、夕方6時頃覗いたら、夕日を眺めていました。

『こんな行動もするんだぁ』と感激した・・・

あまり、変化無いですからね(笑)

夜9時頃ブログ開くと、いつもお風呂入ってます。

『お~気持ちよさそうだね!!』なんか、癒されるのかもね・・・。

都市伝説BE COME JAPANは、まだ覗いてないけど

誰か見てきた??

すごく興味があるの・・・。

ゆっくり見れるときに必ず行きますからっ!

歌詞検索はねぇ、このブログに来てくれる人のために設置です!!

歌詞は知りたいよね。

色が綺麗なプログパーツ大好き!!です。

まだ、まだ貼り付けるかも・・・。

だって楽しいんだもん!!!!!!

7月10日新着NEW CUTS邦洋

POWER PUSHで、またTHE HIGHER“ザ・ハイアー”が出てましたね!!

『THE HIGHERってどんなバンド』の記事を書いたときに

おもいっきり間違いまして(~_~;)

皆さんすいませんでした!!

コメントを頂いたはるさんからしっかり、教えていただきました(*^_^*)

ちょっと物知りになった気分です・・・。

THE HIGHERも良かったけど、色々ミュージックビデオは

ありますが、ドラマみたいに作られたものは目が離せませんね~

今日のお薦めは、今日は先に言っちゃう“浜崎あゆみ”だよ~

10日の分書きますね!!

曲・アーティストの順で

Fly Away /SEAMO(シーモ)

Ladybird girl /the pillows

glitter 浜崎あゆみ

POWER PUSH!

INSURANCE? /THE HIGHER

(ZAP)

アンジェラ・アキ “たしかに”

(ZAP)

IRANGE RANGE “イケイケ太陽”

(ZAP)

東京事変 “OSCA”

でした!!

10日はね、娘と『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』を

見るはずだったんだけど(また、娘とはまってるのだけど)

また録画になっちゃってね~また、まだ見せてもらってないの(/_;)

いやぁ気になって、気になって(笑)

おっと、お薦めの曲は“あゆ”!!って言うか、ミュージックビデオ

が良かったの~必見よ~見てね!!

glitter/fated(DVD付) Music glitter/fated(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

7月8日NEW CUTS週末版

日曜の夜は早く寝たくても寝れません(*^_^*)スペシャ見どころ番組

見逃せないんです!!

曲・アーティストの順で

Lady galavy /BoA

Samantha 本村カエラ

PEACH 大塚愛

マニフェスト Superfly

JET

甘い香り Cocco

IN GOD'S HANDS /NELLY FURTADO

LOVESTONED /I THNK SHE KNOWS 

             JVSTIN TIMBERLAKE

Shine and Eternity 吉井和哉

My people feal.加藤ミリヤ ZEEBRA

熱帯夜 RIP SLYME

POWER PUSH!

未完成ライオネット monobright

(ZAP)

アンジェラ・アキ “たしかに”

(ZAP)

LITTLE “ワンマンショウ”

(ZAP)

OCEANLANE “Walk Along”

最初のBoAはLIVE DVDのものです。

文字が長くて記入出来なかったので、詳しく書いていません。

Superflyと吉井和哉さんです!!

この2人は、昨日聞き入っちゃったんですよ~

聞いてみてね!!

マニフェスト Music マニフェスト

アーティスト:Superfly
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Shine and Eternity Music Shine and Eternity

アーティスト:吉井和哉
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売はまだ先だけど、スペシャを見てれば必ず見られるから

ちゃんと見てよ~!!

THE HIGHERってどんなバンド??

ロン毛(ブロンド)のヴォーカルの人が歌う洋楽のバンド。グループ名は

THE HIGHERはなんて読むんだろ??

と思ったら気になって、気になって・・・。

コメントを頂いたたろうさんありがとう~

見たものも、ん~??で終わっていた。

THE HIGHERとはザ・ハイアーって読むんですね~

しっかり“INROCK”を隅から隅まで見ていたら、載っていましたよ!!

ちょっとだけね!

『INROCK記事より。元祖パンク・レーベル、エピタフより、

エモ・ディスコと呼ばれるポップセンスが煌めく新しいタイプの

エモ・バンド、ザ・ハイヤーがデビューする。ラスベガス出身の

五人組』でも、エモってどんな意味~??

無知でして・・・。

こんなことから解らないんです~(・_・;)

ロン毛だけどね、カッコイイんですよね!?

デビューアルバムは、オン・ファイアです!

必見かもです!!

オン・ファイア(期間生産限定盤) Music オン・ファイア(期間生産限定盤)

アーティスト:ザ・ハイアー
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

寝過ごして・・・

ちょっと転寝を~(/_;)邦楽チャート20を16位から見た^^;Freedomは

8位だった!UPしてる!!

7月7日分邦楽チャートHOT20を16位から書きます。

曲・アーティストの順で

1位 Dream World /Chystal Kay

2位 くればいいのに feat.草野マサムネfrom SPITZ

3位 また君に会える ケツメイシ

4位 My Generation /YUI

5位 Beautiful Life (NEW Ver.) /ET-KING

6位 JUBILEE くるり

7位 HELLO 安室奈美恵

8位 Freedom /LOVE PSYCHEDELICO

9位 フォノスコープ スガ シカオ

10位 Open Your Heart~素顔のままで~ JUJU 

11位 とび魚のバタフライ チャットモンチー

12位 Jewelry day 絢香 ayaka

13位 CUM ON FEEL THE NOIZE /BEAT CRUSADERS

14位 未完成ライオネット monobright

15位 睡蓮花 湘南乃風

16位 宇宙ハワイ featハナレグミ アルファ

でした。ちゃんと見たかったのに~ショックです!!

でも、続々と新しい新曲が出てるから、

また来週は色んな新しいアーティストが出てくると良いね!!

明日?(もう今日かな)は何、見ようかな・・・。というか見れるかな(笑)

  

7月7日ミュージックストア放送分!

始まりから見れなかったけど、朝からスペシャだ~休日は良いね!!

家族が休みだとリビングは人気者です(・_・;)

休みの日はね、皆、ゆっくりしてるから普通に起きるの

だってスペシャ見たいもん!!!

さて、ミュージックストア放送分行きますか。

前2曲は見てないけどね・・・。

十分楽しかったよ~

曲・アーティストの順で

少年未来~映画のようなメモリー 九州男

ソンはしないから聞いときな K DUB SHINE

Walk Along /OCEANLANE

JOHNNY SNIPER /ENTER SHIKARI

FLURESCENT ADOLESCENT /ARCTIC MONKEYS

(ZAP)

CHERRY LYDER “こっちむいてホイッ!”

(ZAP)

ahingdon boys school “Nephillm”

(ZAP)

ONE☆DRAFT “SUMMERDAYS”

でした!!

色々良かったんで全部紹介します!!

Flurescent Adolescent Music Flurescent Adolescent

アーティスト:Arctic Monkeys
販売元:Domino
発売日:2007/07/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Walk Along(DVD付) Music Walk Along(DVD付)

アーティスト:OCEANLANE
販売元:バウンディ
発売日:2007/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Nephilim Music Nephilim

アーティスト:abingdon boys school
販売元:ERJ(SME)(M)
発売日:2007/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近発売日迎えたアルバムばかりですね。

新着NEW CUTS邦洋でもない

のに内容が充実していたのは

うれしかった。

さすがスペシャだ~!!!!!

t@sstv.jpに携帯から空メールすると

着うたフルダウンロード出来るって\(^o^)/

レアチーズシュー

レアチーズタルトが好きでコンビニに行くとついつい買ってしまう。

今日はレアチーズタルトと同じ棚に置いてある

レアチーズシューを買ってしまった(~_~;)

やっぱりシューの皮には、レアチーズ味ではなく

カスタードが似合っていると思った。

レアチーズタルト買えばよかったと後悔した(/_;)

昨日も新着NEW見て

なかなかレミオロメンの新曲出ませんね。そろそろ出ると思うんですけど・・。

新曲見たさにスペシャ新着NEW CUTS邦洋を毎日見ているのです。

待ってるとなかなか出てこないんですよね~

何気に見てると出たりするもので・・・。

7月5日分の新着NEW CUTS邦洋です!!

曲・アーティストの順で

熱帯夜 RIP SLYME

Somantba 本村カエラ (どんな時も、楽しむ為に 道行く人は

                 怒っているのでしょうね 

               道行く人走って見える )

Power PUSH

INSURANCE? THE HIGHER

(ZAP)

ROOK’A’TREMCE /Higher

(ZAP)

OCEANLANE /”Wolk Along” (これも洋楽に入るのかな?)

セカイイチ RAIN/THAT/SOMETHING

お薦めはね・・・。

ナニしょうかな?

洋楽に走り出した・・・まだまだ色々聞きたいです

また聴いてみたい曲は、OCEANLANE

“Walk Along“ です!

洋楽です。なにいってるかわからないけど・・。。。

もう一回見たい(^_^.) 

7月4日分新着NEW CUTS邦洋

読めないアーティストに曲ありと悩む~フリガナふって頂戴!!誰か~

昨日は雑誌の“INROCK”の事書いたから新着まで書けなくて・・・。

今日書いてしまえ!!

曲・アーティストの順で

My people feat.加藤ミリア ZEEBAR

(JET)

甘い香り(Movie Ver.) Cocco

LOVE STONED/I THINK SHEKNOWS /JVSTIN TIMBERL??

Power PUSH

未完成ライオネット monobright

(ZAP)

THE BEACHES “hana hou”

(ZAP)

怒髪天 酒燃料爆進曲

(ZAP)

THE NEATBEATS “シンデレラ”

この中でお薦めは“My people feat.加藤ミリア”だよ~

My People feat.加藤ミリヤ Music My People feat.加藤ミリヤ

アーティスト:ZEEBRA,加藤ミリヤ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

また、後でね~夜中に!!??

INROCK7月号買って

表紙にAvrilの文字ありやっぱりアヴリルが載っていた(#^.^#)何々、

映画出演!?

ライブ模様の記事を飛ばし、映画出演の記事から見る

え~と。映画の題は、『消えた天使』です!!

役柄は“アヴリル、性犯罪者の恋人役に挑戦”だって・・・。

主役じゃないのね。

でも、見に行くかもです!!

公開は8月4日だって!

こんな時間なんで、堂々とINROCK見てるかって??

そりゃやっぱり、だんな様がお泊りなんです~

買ったのは一昨日だけど、今日見始めた。

洋楽を楽しむようになって、INROCKを見ても不思議と

全然知らないアーティストばかりじゃなくなっているよ。

表紙はBON JOVIだった。

ブログでBON JOVIの切ない歌は好きだと言ったら

表紙に出てくるし、なんかうれしいな~

まだまだ、見たいけど遅くなるので・・・。

体調もね整えなきゃです!!

お薦め雑誌はもちろん“INROCK”だよ~

INROCK (イン・ロック) 2007年 07月号 [雑誌] Book INROCK (イン・ロック) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:イン・ロック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おやすみ~また明日ね!!!!

新着~だからやっぱり知らない曲だね

毎夜毎夜楽しみなんです新着曲見るのが~チャートに上がってくる曲が

毎日見てると分かるんですよ・・・。

娘が夜遅くまでリビングに居たけど、色々質問して来た~(~_~;)

『今日は何見るの~?』とか、抜け目無く質問攻めだ・・・。

チャートとかじゃないのよ~と言うと、すごすごとリビングから

抜けて行ってくれた。

娘に何の音楽が好き?って聞かれたとき、私は色々な音楽

が聞きたいのよって言った。

でも娘は、『そんなんいい曲しか聴かなくて良いよ!!』と言った。

今の若い子はそんな気持ちで音楽聴いてるのかな??と思った。

でも、私は今は色々な曲が知りたくて、聴きたいのだ・・・。

娘の想いどうりには生きなれないと思う・・・。

さあ、新着NEW CUTS邦洋を書こうっと。

7月3日の分です。

曲・アーティストの順で

シャナナ MINMI

Very special!! サンボマスター

EASY ACTION /BOOM BOOM SATELLITES

Power PUSH

INSURANCE? /THE HIGHER

(ZAP)

abingdon boys school /Nephilim

(ZAP)

HELFBY SHIP school /Nephilim 

(ZAP)

HALFBY /STIP ON

(ZAP)

THE NEATBEATS シンデレラ

以上でしたよ~

お薦めはabingdon boys schoolだよ~

また明日ね!!

眠い~(~_~;)寝よっと!!

7月2日分スペシャ新着NEW CUTS邦洋

ドラマを見てたから、見過ごしてたのかな知ってる曲はケツメイシだけ

だった(・・?

ソファーが来て、リビングが人気者になってしまった(~_~;)

なかなかTVが見れなくて~

遅くまで誰かが座っているのでなかなかチャンネルを回せません。

やっと今日は娘も転寝~♪

その隙にチャンネルかえる今日はやっと見れました・・・。

こんなことになるとは思いもよらなくて・・・。

さて、7月2日のスペシャ新着NEW CUTS邦洋でながれた分です!!

曲・アーティストの順で

言葉はさんかくこころは四角 くるり

REMIND /ACIDMAN

HELLO 安室奈美恵

Around The World+GO!空 MONKEY MAJIK

Power PUSH

未完成ライオネット monbright

(ZAP)

THE BEACHES /hana hou

スキマスイッチ マリンスノウ

(ZAP)

ケツメイシ また君に会える

でした!!

お薦めはくるりかな~

今日の曲の方がまた聴きたいなと思った。

ワルツを踊れ Tanz Walzer Music ワルツを踊れ Tanz Walzer

アーティスト:くるり
販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ビークルのCD聴きたさに走行した時間とは??

19曲も入っていると1時間じゃ聴き終わらないんです(~_~;)朝の通勤でも

終わらないし、帰りだって聴き終わらないんです~

最後まで聞きたさに走る走るでも・・・

聴き終えることは出来ませんでした(~_~;)

気持ちもやもやです!!!!

帰りに聴き始めて、1時間30分は走ったと思うんですが

15曲までしか聴けませんでした(・・?

今日は仕事帰りに、色々買い物があったので

最後まで聞けるかなと思ったんだけど~

CD聞いたところで止めてそのままにしとく方法もあるって??

そのままに出来ないんです~

なんせBEAT CRUSADERSのCD買ったの内緒なんです・・・。

娘に知れたら恐いんです!!

この間も、『お母さんは今好きなアーティストや、どんな曲が好き??』

と聞かれて言葉に詰まった・・・。

最近、レミオロメンも『蛍』と『RUN』と『幸せのカタチ』ぐらいしか

聴いてないし(/_;)

BEAT CRUSADERSを聴いてるなんて言えませんもん(・_・;)

曲は良いんですよ~

でも娘は、まだ洋楽音痴なので理解してはくれませんもん・・・。

さて、いつ最後まできけるのか・・・。

ソファーが来て・・・

やっとリビングでソファーを使っての生活を楽しめることになった。念願の

ソファー迷いに迷い買った。

だんな様はどんなものを買うのにも渋々な人だ。

ソファー無しでは何かと寂しいのです。

思い切ってだんな様を家具を“見るだけだから”と言って連れ出す。

しかし、ひょんな事に娘も着いてきてしまった(~_~;)

かなり迷う。迷理由は、娘と趣味の違いである。

やっぱり連れてこなければよかったかなと思うほど

強情な子だった・・・。

赤色のソファーが良いと言い出したり、

もちろん無理です。大人たちの嗜好とは断然違いすぎる。

色々家具屋さんで話し合い両方譲り合いやっと決まった。

赤は逃れたが、コーナーのあるソファーが良いと言い張りきった。

今日ソファーが来て思ったことは

『こんなに大きかったんだ』と思った(~_~;)

家具屋さんのお兄さんも困った顔してたなぁ・・・。

でもなんとか、だんな様が帰ってきてから模様替え

をするとなんとか良い感じになった。

“新しい生活したい”ただそれだけの気持ちだったんだけど

すごく、変わったよ\(~o~)/

挑戦しなければ変わらなかった生活の時間

今日から変わった。

もっと楽しんで生きたいよ~(*^。^*)

11位からしか見れなくて・・・。

でもおいしい所の順位ですよねこの辺はぜったい見たいとか思うでしょ?

見たかったんです(/_;)でも忙しくてね。

日記の方に書いたように今日はソファーが届いたりして

“片付け物”暮れた一日でした。

でも、チャートは気になってね~

邦楽チャートHOT50の11位(~_~;)から発表です!!

こんなの誰だって知っているって言うかもしれないし

知らないかもしれない。

見てない人は知らないで終わると思うんだけど・・・。

そのような人の為に・・・。

でも、凄く新しい曲一杯でしたよ~

では行きます!!

邦洋チャート50

1位 また君にあえる ケツメイシ 

        (モデルのえびちゃんが出てるそうですね)

2位 Dream World /Crystal Kay

3位 くればいいのにfeat.草野マサムネfromSPITS /KREVA

4位 WHEN TOU'RE GONE /AVRIL LAVIGNE

5位 My Generation /YUI

6位 フォノスコープ スガシカオ

7位 Beatifu Life(NEW Ver)

8位 DO IT AGAIN /THE CHEMICAL BROTHERS

9位 Open Your Heat~素顔のままで JUJU

10位 Feedom /LOVE PSYCHEDELICO

11位 飛び魚のバタフライ チャットモンチィー

以上でした。

今日は音楽三昧できる日だったのに(T_T)

でも、良いとこどりしました。

でもみれないより気分がずっといいね~

でも疲れたから今日は寝ます!!

また、明日ね!!

あっ、Freedaomが10位に着たね。

何処の順位まで来るか楽しみ~

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ