京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

夜中にビークルのDVD見れて・・・

しかし音楽DVDとは始まりの印象が違う^^;バリバリの音楽DVDを期待

している私にはちょっと拍子抜けする展開だ・・・。

う~ん・・・。

でもこれがBEAT CRUSADERSの魅力の一つとしているんでしょうね・・。

だから、ちゃんと全部見たんだけど、音楽DVDらしきところを

特にピックアップして見ました(^_^;)

音楽DVDだって思った曲は、SOLITAIREは良かったかと思います。

最後まで“奥様は見ましたから”(笑)

お面をはずしたメンバー??やはずしての印象が

見えるか見えないかの映像は“もっと見せて”って思った。

本当に謎なグループだとおもう・・・。

ライブでの演奏のほうが面白そうですね~

興味はあるけど、バリバリのBEAR CRUSADERSのファンには

なれないかもしれないけど。

でも曲は聴きますよ~

聴くとやっぱり“ROCK”だもんね~(~_~;)

仕事帰りのショッピング\(~o~)/

疲れた日は断然ショッピングです!足のラインがスッキリ見えるパンツ

をゲット!!

早く帰ろうと思っていたのですが、車の足は“大型ショッピングモール”

へと向いていた^^;

それに楽しいんです!!車に乗るのが~

買い換えて正解と言うかですね・・・

支払いはきついのですが、毎日がこんなに楽しくなるとは

意外です!!

本当は帰らないといけない時間ですが、CDショップにも

足を延ばす・・・。

これまた楽しいんです!!

ブログで紹介した“新着NEW CUTS邦洋”でながれた曲

“ランクヘッド”きらりいろだったかな。

このCDが売り切れ中となっていた!?

チャートにもまだ上がって来ていないのにね??

なんかでもうれしいです!!

今日は、ビークルのCDを買ったとき居た店員さんは

居ないようだ・・・。

たぶん大丈夫だ(~_~;)

ちょっと買いに行きにくくなった(笑)

でも、よくよく考えるともう店員さんの顔覚えてないから

いいや!!

CDは買わなかったけど、また見に行きたい。

ウロウロ大好きなんです!!

しかし、けっこう値引きが大きくなってきて

お買い得時期かもと思います。

これ以上後になると、良いサイズの洋服やデザインは

無くなっちゃいますからね~

今日行って正解かな・・・。

思い付きだったけど、十分疲れとれましたよ。

家にまっすぐ帰らなくて良かった(*^。^*)

27日分の新着だよ~

こっちの方が新曲のようだ^^;Freedomが新曲だと思っていたが

また違う歌が新着として出てきた(~_~;)^^;

LOVE PSYCHEDELICOの“7days”は、好みのスタイルです!!

憧れですけどね~

この歳になっても“カッコイイ~”のが好きなんです!!

ミュージックビデオもなかなかカッコイイ系です。

洋服もカッコイイんです!!

皆さん必見です!!!!!!

昨日紹介した、LOVE PYCHEDELICOのCDアルバムですが

これも買っちゃおうかな~と思ってます。

では、スペシャ新着NEW CUTS邦洋27日分です~

HANA唄 Micro of dof tech

7days /LOVE PSYCHEDELICO

(JET)

Vuena Vista ジン

MUSIC /Colden Circle ??ゴメンナサイ

(ZAP)

マボロシ “超ジェラス”

(ZAP)

安部芙蓉美 “郡青”

(ZAP)

Jazztronk “Voyage”

でした!!

HANA唄もなかなか良いかもです。

LOVE PSYCHEDELICOは“洋楽”に入るのかな??

何を歌っているのかは不明です・・・。

でも、ミュージックビデオを見てるとピックアップされた

英字が出てきたりして、イメージが沸くんです!

もう一回みたいなぁ・・・

ではおやすみ~

また明日ね~!!

やっと最終回見れて・・・

月曜日の遅い時間から『プロポーズ大作戦』を見始めた娘と共にはま

りに入る。

だんな様はいつも私が見ているテレビがある時間なので

『プロポーズ大作戦は録画なんだろ?いつも見ているテレビが

ママが見れないだろ?』と娘に言った。

私:『余計なことを言わないで~』また見そびれるじゃない??

私:『今日は良いの!見ないから。こっち見るから』とすぐさま

却下です!!

いつも見るテレビとはスペシャの新着NEW CUTS邦洋だ。

ケンゾーは、結局過去では何も礼に自分の“気持ち”を伝える

事が出来なかったんですね・・・

確かに、気持ちとは現在でも十分に方向を変える事が出来るんです。

でも、本当に“変えたい”とか“伝えたい”と言う想いは、自分の

口からでしか発してしか伝えることは出来ないのです。

どんなにカッコが悪くてもね・・・。

ケンゾーが礼の為に送ろうとした指輪はやっと、礼に渡ってきましたね。

過去で行動した事は無駄ではなかったかと思いました。

自分が気持ちが走り出さないと出来なかったこと。

何も行動しないで“何が変わる”そう思う。

最後にケンゾーは、伝えましたよね・・・。

“伝える”って気持ちはすごく大切です。

今の現在を変える瞬間だと思う。

礼はちゃんと振り返る事が出来ましたよね?

自分の気持ちを隠し素直に伝えることを諦めていたことを・・・。

この、『プロポーズ大作戦』は、ただ結果を見ることを楽しみ

に見ていたんじゃありません。

毎回、毎回ケンゾーと同じ様に反省、後悔しながら

自分の気持ちも振り返りながら楽しめたかなと思った。

良いドラマだったなぁ(#^.^#)

娘は、『最後の終わり方が微妙に分からないのは納得しない!!』

と叫んでいた・・・。

若い子は、最後が重要なんです!!ハッピーエンドじゃなくっちゃ

いけないみたいです(~_~;)

ハッピーエンドだったかと思うんですがね。

だって礼の叫んでいた言葉『ケンゾー』の言葉ケンゾーの耳に

入りましたよね~!!

それだけで、十分最後が分かるでしょ!??

そう思うんだけど。

はっきりしないと駄目なんでしょうね(笑)

かわいそうに・・・。

もやもやした気持ちで見終わったみたい・・・。

スペシャHITS邦楽24日分だよ~

新曲?続々かな!!日曜日に見てたんだけどなかなか書けなくて(・_・;)

夕ご飯も作らず、ココログしています。

駄目母かな・・・??

いいや!ね!!

行きます~

スペシャHITS邦楽

曲・アーティスト順で

また君に会える ケツメイシ

くればいいのに feat草野マサムズfromSPITZ KREVA

(会いたいと思うその時は あなたがいない 今すぐ会いに

             行けないから あなたが来ればいいのに)

宇宙ハワイfeatハナレグミ アルファ

SHOES /10-FEFT

Freedom /LOVE PSYCHEDELICO

(ZAP)

サンゼン “未定”

(ZAP)

TRIPLE-P vsアントニオ猪木 “道”

(ZAP)

Jazztronik “Voyage”

以上でした!!

他のチャートではまだ、出てきてない曲だと思うよ~

チェックしてみて!!

前から書いたと思うけど、お勧めはFreedomです!!

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付) Music GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:LOVE PSYCHEDELICO
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Freedomの曲が入っていると良いが・・・。

たぶん明日発売だから入っていると思います!!

ミュージックビデオは必見です!!

では、また後でね~!?また書くのかい??

ちょっとだけ見た(/_;)

『プロポーズ大作戦』映画の放送と重なり最終回は“録画”となった(~_~;)

付き合って見て来たはずのドラマ、しっかりはまっていたなんて・・・

『録画するからいつだって見られるでしょ!』なんて言う~

しょうがないから、他の部屋のテレビにて最後をゲット!!

『今からだって遅くは無いと思わないか!?』

誰だって、こんなこと言われたら考えを改めるよね・・・。

今の気持ちに不安や嘘、迷いは無いか確認して

前に進みたいよね・・・。

ここで、考えを後に回すことをしてしまえば

きっと“後悔残るから”

で??どうなちゃたのですか~(T_T)

まだ見せてもらえません・・・。

アヴリルの新曲

ホエン・ユーアー・ゴーンはしっとりして大人っぽい曲ですね~ガールフ

レンドとは違いミュージックビデオはダンスも無く

印象に薄いかもしれない。でも、すごく切ない歌ですね・・・。

最初の歌詞で、“前から一人の時間がほしかったの”から

始まるのですが最初にこの歌詞を聞いちゃうとね、

本当に彼氏が嫌でたまらなく別れたのかって思うでしょ?

でも、違うのね。

別れてみたものの、すごく彼の存在が無くなってから

寂しく思う気持ちが綴られています。

“会いたい”かぁ・・・。

ずっと昔、昔感じたことのある気持ち。

懐かしいような・・・?切ない歌詞ですね。

AVRIL LAVIGNE /When You're Gone

I always needed time on my own

(前から一人の時間がほしかったの)

I never thought I'd,need you there when I cried

(あなたの側で泣きたいなんて、思ったことなかったわ)

And the days feel like years when I'm alone

(一人ぼっちで過ごす日々は、まるで数年たったみたい)

And the bed where you lie is made yp on your side

(ベットには、あなたの場所がポッカリ空いている)

When you walk away I count the steps that you take

(あなたが帰るとき、あなたの足音を数えるの)

Do you see how much I need you right now

(この瞬間の切ない気持ち、あなたにわかるかしら)

When you're gone the pieces of my heart are missing you

(あなたがいない、恋しくて私のハートは粉々になる)

When you're gone the face I came to know is mising too

(あなたがいない、そのまなざしがとても恋しい)

When you're gone the words I need to hear

(あなたがいない、一日を無事に過ごさせてくれる)

to always get me through the day

And make if of

(言葉も聞こえない)

I miss you

(あなたに会いたい)

“THE BEST DAMN THING”のCDアルバムの

中に入っている曲なので、ここから歌詞を抜き

“訳”も付いていたので少し一部分ですが

合わせて記入してみました。

新曲もすごく聴いてみたら良いので楽しんでください!!

やっぱり切ない曲すきだな~!!

新車来て\(^o^)/

小さいのですが買ったこと無い色で渋くてスポーティでそれでいてキュ

ート(#^.^#)なんです!!

自宅に乗って帰ると、それまたカッコイイ~んです!!

自分が乗りたい車は、絶対自分で決めなければいけないです!!

誰がなんと言おうと、気持ちを譲ってはいけません・・・。

今まで、だんな様の気迫に押され、なんとなく車を替え

なんとなく新車なら何でも良い物かななんて過ごしてきた。

違います!最後まで、諦めてはいけません。

自分の欲しいものは、誰に何言われようとも

言って気持ちを伝えてみなければ、

何も変える事はできません。

何事にも“わがまま”結構だと思います・・・。

だって、これから何年も乗るんだよ~

ものすごく、これから楽しみが増えたよ~!!!

大雨だったけどね・・・。

でも、晴れでも気持ちは同じだったと思うよ・・・。

だって、“買って後悔無い”もん!!!!!!!

21,22日の新着~

書くって言ったからね2日分~今日も遅い時間、『皆、起きてる?』

21日分で~す!!

曲・アーティストの順で

Dream World /Crystal Kay

オハナ Miss Monday

Working GALSS??ごめんね

POWER PUSH!

D,A,N,C,E JUSIICE

(ZAP)

MEN☆SOUL “乱れ咲き☆ディスコナイト”

(ZAP)

ホフティラン“始まりの恋”

加藤ミリア “Love Is”

22日分

曲・アーティストの順で、

SHOES /10-FEET

Nepbilin /abingdon Bays sohool

GRAMY-FAMILY feat KANYE WEST/書けなくてすみません。。

CHURCH HEATHEN /SHAGGY

POWER PUSH!

Open Yoru Heart ~素顔のままで~ JUJU

(ZAP)

MEN☆SOUL “乱れ咲き☆ディスコナイト”

(ZAP)

ホフティン “始まりの恋”(懐かしい恋よ 思い出しそうな あまずっぱい?)

(ZAP)

Sowelu “誰よりも好きな人”(背を向けると不安になる うう~

                          誰よりも好きな人~)

不完全でゴメンナサイ!!

おやすみ~明日は完全お出かけ(/_;)

スペシャもMTVも見れないかも~ココログも~

日曜日にね!!

日曜日は待ちに待った新車が来ます!!

楽しみ~\(~o~)/

今日は堂々と聞けます(^・^)

ビークルを初めて自宅で聞く(笑)娘は自分の部屋~9番まで飛ばして

聞きに入る。

気になった曲から聞いて寝ないと聞かないで寝ちゃいそうなんです!!

明日が休みだったらいいのに・・・。

9番聞き終わったら、1番から聞いてみる。

時間があったら全部聞いて寝たいのですが無理かも。

だんな様は今日はお泊りです!!

歌詞広げて堂々と見ます~

もう1個気になる曲みっけ!!

19番で~す!!

『ZENITH』(ジナス)・BEAT CRUSADERS

There's no someday

(いつかは無いのだから)

Don't postpone

(先延ばしにしてはいけない)

Ain't no sunshine

(しかめっ面ばかりでは)

Don't you frown

(陽の光をあびることはない)

Forepassed portraits

(壁にかかる)

On my wall

(古めかしい肖像画が)

Tell me something

(誰も知らない何かを)

No one knows

(僕らに伝えようとしている)

Dive into sky

(空に 飛び込むんだ)

It's a leap into nowhere

(何処へ行くとも知れぬ跳躍)

Dive into shives

(僕らがいつか忘れてしまうはずの)

In the dream we will forget

(夢の破方にダイブしよう)

Baby,I would pick up all the pains

(ベイビー 痛みの残骸を拾い集め)

Maybe I would walk out in the rain

(僕は雨の中へと歩き出していくよ)

Crying like an injured wolf

(そして手負いの狼のように遠吠える)

Dive, Sky, Shive, Crying,

(飛び込め 空 破片 泣く)

Dive, Sky, Shive, Tonight...

(ダイブ 空 破片 今夜...)

あら・・・今日は新着NEW~を書くはずでしたが・・・

ビークルで終わったごめんなさい(/_;)

明日もお仕事頑張ります!!

今日はこの辺でおやすみ~

自分が思わぬ方向へビークルに惹かれ気味・・・

レミオロメン早く新曲だしてぇ~(T_T)

夜中にこっそり・・・

ビークルのCDの歌詞を覗いて見る~だってこの時間じゃないと見れないの!!

う~ん・・・。

歌詞はいまいちピンと来ないのですが~歌詞は分からずとも

曲は聴けるよ(笑)

歌詞の中で9番の“PERFECT DAY”は良いかも・・・。

ストーリィのある歌詞は好きです!!

もっと増やして下さい!お願いしま~す!!

ここでお願いしても無理か・・・(・_・;)。

でも、CUM ON FEEL THE NOIZEが何故チャートの1位を

飾ったのかやっとCDを買って解ったよ・・・。

色々な人に世の中の不理屈に共感もたらしたのかな・・・。

同じ事考えてる人いたんだぁって共感した。

少しうれしかったよ。

共感した歌詞はね、

BEAT CRUSADERS “CUM ON  FEEL THE NOIZE”

I know the delight

(他人をあざ笑うことだけが)

THE reason you deride

(唯一のお楽しみなんだろ)

Never gonna cry

(俺は泣きゃしないぜ)

ここら辺かな・・・。

毎日思ってるよ“負けやしないよ”ってね!!

楽しませなんかさせないよってね!!!!!!!!

おやすみ~

また明日ね~

新着も見たけど明日書くね~(@^^)/~~~

洋楽楽しい~(*^。^*)

洋楽のミュージックビデオ興味津々です!!ドラマ見たいにながれるの

が面白いです!!

19日のスペシャの新着NEW CUTS邦洋内容です!!

曲・アーティストの順で

BATUCADA /birs

We are Lucky Freiends /MO’ SOME TONEBENDER

STRANGER /HILARY DUFF

(ミュージックビデオ必見!婚約者がいるのに他の女の人と

  仲良くしたりするのね婚約者の目の前でもお構いなし

   彼女は不安に思い最後には呆れて、彼を置いて

    出て行くの~(笑)ざま~みろ~やっぱりそうじゃなくっちゃ

       ね!!)

POWER PUSH!

D.A.N.C.E /JUSTICE

(ZAP)

FLEET “Stella”

(ZAP)

Soweiu “誰よりも好きなのに”

(ZAP)

MCU “サヨナラ”

でした!!

洋楽は興味津々だけど日本のロック良いです~

お薦めはこれ!!

新着のWe are Lucky Friendsが無かったからちょっと古い年月の

アルバムですが、アルバムがカッコイイ~って思ったんで・・・。

“ロック”ですよね~間奏も長くて皆ノリノリだ~良いなぁ。

でも、言葉ははっきりしなくて良く分からないんだけどね~(・_・;)

Rockin' Luuula Music Rockin' Luuula

アーティスト:MO’SOME TONEBENDER
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

途中からスペシャワールドワイドを見ていたが(~_~;)

娘よ変な目で見ないでちょ~だい!『洋楽なんて面白い?』って聞いてきた・。

『なんでこの音楽聞いてて良いの?』

う~ん??

母『洋楽の色々な音楽が紹介されるから、見たいのよ』って

言ったら。

不満げに、一緒に見てくれる・・・。

邪魔なんだけど~お願いだからほっといて!!

途中から見てたらVJヒダカ氏が『おっさんバンド』と

連発していてけど何の事~??

やっぱり途中からとか、明るい時間は集中して見れないね~残念!!

娘の反撃にも負けず見ていると

VJヒダカ氏が『奥様見てる?』言うから

しっかり娘も聞いててね。

『へ~この番組奥様が見るんだ(・・?!』とか言い出すし(~_~;)

でも、必死に最後まで見て良かったのは

CD紹介ですぅ・・・。

集中して見たかったのに・・・。

何も頭にも、メモ用紙にも記録のこらず・・・。

また再放送チェックしょう(/_;)

ちゃんと見てるんです新着もね!!

17日のスペシャ新着~週末版見て、再放送の洋楽情報ワールドワイド

を見てココログして寝たの~

いい曲たくさんあったよ~

じゃあ、いきなりいきまーす!!

曲・アーティストの順で

泣けてくる ウルフルズ

Jeuolny day 絢香ayaka 

花鳥凰月 Metis

UNDERCLASS HERO /SUM 41

OLE BLACK “N” BLE EYES /THE FRATELLTS

INVINCIBLE /MUSE

MER DU JAPON /AIR

シーサイド・ばいばい MCU(バイ・バイじゃあね! もうあそこには

         帰れない ましてバイバイ もうあそこには帰らない

                    だからバイバイ??)

Just a Seerer's Song /APOGEE

Pretty Poople-Japanese /MONKEY MAJIK

Power PUSH!

Open Your HEART~素顔のままで~ JUJU

(ZAP)アーティスト・曲の順で

MEN☆SOUL “乱れ咲き☆ディスコナイト”

(ZAP)

Sowelu 誰よりも好きな人

(ZAP)

秦基博 “鱗(うろこ)Director's Cut ver”

でした!!

洋楽情報ワールドワイドはね、ゲストでGOOD CHARLOTTEが来てて

アーコスティックライブ披露してましたよ!

2人目はMIKAでした。

洋楽も良いなぁと思いはじめて勉強になります!!

また、明日ね!!見てますよ~(^^)

そうそう、BEAT CRUSADERSのCDは“車の中”で

聞いてます~だって、ここしか一人で聞けないもん!!

DVDのほうはまだ見れそうもありませんが・・・。

娘には絶対見せられませんから(~_~;)

『こんなウジウジしたのは好かん!!』

と娘は叫んでいた。“プロポーズ大作戦”見た後でね。お~恐!

見てる間中見たいのだけどね、

他の事したりして落ち着かないの・・・。

何も言えずに時が過ぎるだけで、刻々と“最後の写真、授賞式”

へ近づいていくのね。

やっと、最後に“走り出す想いと一緒に”駆け出したケンゾー

来週の予告は、ケンゾーでは無く、礼が叫んでいましたね!!

『ケンゾー!!』ってね??

何もしないよりは、何かした方がきっと何かが変わるからね。

来週はやっと最終回??

娘よ、予告も見ないでどうする?

一番美味しい場面な所を言う時間だよ~もう見てない(・・;)

来週もちゃんと見てるから・・・(@^^)/~~~

まだ1位ですね(・_・;)

スペシャの邦楽チャート20の結果4位睡蓮花、3位フォノスコープ2位シアワセ

1位CUM ON FEEL THE NOIZEだった(~_~;)

しょうがないな~昨日買ったしねBEAT CRUSADERSのCDを・・・。

フォノスコープが欲しかったはずなのに・・・?

まだ、まだ買ったばかりで今日も休日で聞けそうもありませんよ。

娘も隣に居るし(・_・;)

昨日PM11時から始まってAM1時に終わったんですよ~

途中からしか見れなかったんだけどね・・・。

1位~11位までね!!チャート見たいよ~

1位 CUM ON FEEL THE NOIZE /BEAT CRUSADERS

2位 シアワセ aiko

3位 フォノスコープ スガ シカオ (初登場??)

4位 睡蓮花 湘南乃風

5位 Beautiful Life (NEW Ver) /ET-KING

6位 My Generation /YUI

7位 Weter Me /BONNE PINK

8位 PLACE IN YOUR HEART /FINE BALL

9位 明日天気になぁれ ゆず

10位 ビスケット YUKI

11位 明日晴れるかな 桑田佳祐

でした!!

買ったCD“POPとの遭遇”BEAT CRUSADERSですが

本当に昨日CDショップの店員さん笑い堪えてるの分かったんですよ~(~_~;)

自分だって、ショックなのに・・・。

思わぬ衝動の変化に戸惑いを隠せずに居ます。

どうにかしてぇ~!!!!!

迷いに迷い買ったCDはBEAT CRUSADERSだった(~_~;)

このCDは誰にも見せられません(~_~;)特に娘には!店員さんも少し焦っ

てなかった??

CDショップの店員さんは、誰が何買おうと堂々としていて!!

お願いだから・・・。

ショップで買うのが楽しみなんですから~

まだまだ、買っても聞けずじまいです(:_;)

今日はだんな様に、TVは占領され音楽TVは封印です・・・。

ちょっとだけ見た。

HIT50のチャートを3位までしか見れなかった(T_T)

1位 KAT-TUN 喜びの歌

2位 YUI My Generation(前記間違いました)

3位 湘南乃風 睡蓮花

だったよ~HITのチャートだと1位がKAT-TUNなんですね(笑)

えっとね、BEAT CRUSADERSのCDですが

開けてみます~この部屋にはだんな様も娘もいません。

時々、娘がドタドタっと部屋に入り込んでくるときがあるので

注意!!です。

裏面からまず~ほ~

19曲入っています!?そして、DVD付きで9曲も入っててぇ!?

いくらだったっけ・・・。

3,329円でした!安くない??

中を開くと、CDとDVD一枚づつ別々にはいってま~す!!

歌詞?かなっと開くと“訳”のっているんですね~凄い!!

ちょっと感謝しちゃうかな・・・。ありがと。

買って良かったかも知れない。

悩み解消しそうよ・・・?

でもフォノスコープ、スガ シカオも買わずにねぇ。

あり得ない衝動にかられたって感じです(^_^;)

でも、今はかなりミーハー走ってるけど

昔は(高校生)の頃は“浜省”とか“元春”とかの

コンサートに行ってたんですよ~懐かしいな.・・・

コンサート行きたい野外ね!!

今年は行けないかもしれないけど、体力つけて

来年挑戦出来たら良いなぁ!!

いや、きっと行くよ!!

きっと、きっと、きっと、きっと!!!!!!!行くよ~\(~o~)/

手に取ったCDはフォノスコープでもなくレミオロメンのCDでもなかった(・・?

手に取ったCDはBEAT CRUSADERSのCDだった「なんでかなぁ??

なんで気になるCDは即買いするのに~

悩まなければいけないんだろ??」

??グループだからかな・・・

歌詞も制覇したいが、意味調べても良く分からないのぉ(~_~;)

曲は“ヒダカトオル”さんの世界だからね。

BEAT CRUSADERSの曲はご自由に想像してみたいなのかな?

たぶんそうなのでしょうね・・・

しょうがない、今日は迷って^_^;買えなかったが

明日、“新星堂”へ買いに行くか~!!

でも、娘には買ったことを悟られないようにしないと

みょーに恐いです!!

別件だけど、今日のMステゲスト豪華でしたね。

『スガ シカオ』もでてフォノスコープの歌も披露されたね。

DOPING PANDAのI'll be thereもありましたね~

今日は見てて楽しかった!!

でも、最後のタモリさんの言葉気になりましたが・・・

タモリさん『生放送だって事を分かってない人が居るから』って

言われて、その後にYUIが『今度は頑張ります!』って

言ってたっけ(^_^;)

娘が、最初に歌い始めたYUIの歌の歌詞を見ながら

『YUI歌詞間違った!!』って言ってましたものね~

若い子は鋭いから・・・(~_~;)。

ちょっと遅いチャートかもしれないけど

そうでもないかな(^^)2位シアワセ・aiko3位睡蓮花・湘南の風1位は~

COM  ON FEEL THE NOIZE・BEAT CRUSADERAだった。

上位が似てるからね、書いたかなぁって思った。

今日見たのはHOT50チャート・コバーンだよ。

ゲスト2人呼んでのチャートだから凄く進みが速いんですよ~

曲も丸々1曲は見れないし放送もされない。

さびしい~全部聞きたいよね~(/_;)

では1位からでも、30位ぐらいからしか書き留められなかった(~_~;)

だって速いんだもん!!

1位 CUM ON FEEL THE NOIZE /BEAT CRUSADERS

2位 シアワセ aiko

3位 睡蓮花 湘南乃風

4位 WHAT I'VE DONE /LINKEN PARK

5位 明日天気になぁれ ゆず

6位 明日晴れるかな 桑田佳祐

7位 PLACE IN YOUR HEART /FIRE BALL

8位 MAKES MEwONDER /MAROON5

9位 ビスケット YUKI

10位 Water Me /BONNE PINK

11位 JUBLEE くるり

12位 UMBRELLA  /RIHANNA

13位 鱗(うろこ)Director'S Vor 秦基博

14位 ひびき Mr.Children

15位 I'll be there /DOPING PAND

16位 GIRLFREND /AVRIL LAVIGNE

17位 everyhome 鬼束ちひろ

18位 Beautiful LIFE

19位 あなたのそばで CRYSTAL Kay

20位 BECAUSE OF YOU NE-YO

21位 THE WORLD ??

22位 Open Your Heart /JUJU

23位 SEVENTH HEAVEN /ラルクアンシェル

24位 DANCE TONIGHT /PAUL MACARTNEY

25位 SURTUR KING フジフアブリック

26位 孤独のかけら アンジェラ・アキ

27位 美しい名前 THE BACKHORN

28位 I'M A FLIRT REMIX R・KELLY

29位 WINNER 吉井和哉

30位 旅人 高杉さと美

以上でした!!

HOT20と変わらないかも・・・

新着NEW CUTS邦洋も見たんだけどね

花鳥凰月 METISがよかったよ~

おやすみ~ちょっとねぶそく気味(~_~;)

でも楽しいんだ!!

幻滅した言葉・・・。

「最後まで面倒見よう」と言ったしかし貰ってきた犬を「飼い主に戻しても

良いかな?」とだんな様は言い出した。

貰いっ子の犬は、しつけがされていなかった為

この家で暮らすルールが守れない

まだ2週間だよ・・・

この家のルールは、少しづつ守っていけるようになるって

思うよ。

元々、自己中のだんな様(~_~;)

今日は本当に「幻滅した・・・」

人間の子供だって同じだよ。

小さい頃は何度も注意して生活してきたよね。

『忘れちゃったのかな・・・?』

私は諦めないよ。

この子(犬)もきっと育て上げるぞ~\(~o~)/

別件だけど、新車購入の相談しててね

だんな様とセールスマンが話してるのを聞いてると

車の色は、無難な色を薦めているのね。

いっつもそう。今までずっと言いなりだったけど

車はだんな様が勝手に決めていた

私はいっつも、こんな乗りにくい車は運転できない

とか思いながらも『他の車が欲しい』って言えなかった。

でも、今回は言えた。

無難な色ではなく、『渋い色のが欲しい』と・・・。

家に帰ったら、他の家族にも猛反対されたけど

『乗りたくない人は乗らなくていいのよ!!』と叫んでしもた。

誰も何も言わなくなった。

叫んでみるものだと思った。

『プロポーズ大作戦』にも出てきた言葉

『駄目もと』でも言ってみるのは良いかも知れない。

言えないよりずっと気分が良いって!!!!!!!

1位がなんでKAT-TUNじゃないの?って言われても(~_~;)

娘は納得いかない様だ見たのは邦楽チャートHOT20で1位はBEAT

CRUSADERSだった。

この前HOT50を見てて、3位の順位から見れなかったから

今日はなんとしても、HOT20を見ようと会社の帰り道を

とばして帰った。

間に合った!!

ちょうど、20位から発表だ良かった。

邦楽チャートHOT20 曲・アーティストの順で

1位 CUM ON FEEL THE NOIZE /BEAT CRUSADERS

2位 シアワセ aiko

3位 睡蓮花 湘南乃風

4位 明日天気になぁれ ゆず

5位 明日晴れるかな 桑田佳祐

6位 PLACE IN YOUR HEART /FIRE BALL

7位 ビスケット YUKI

8位 Water Me /BONNIE PINK

9位 JUBILEE くるり

10位 鱗(うろこ)Dinector's Cut Ver 秦 基博

11位 ひびき Mr,Children

12位 I'll be there /DOPING PANDA

13位 every home 鬼束ちひろ

14位 Beautiful Life(NEW Ver.)

15位 あなたのそばで“for SPACE SHOWER TV” /Crystal kay

16位 THE WORLD(Album Spceial Mx Video) /BENNIE K

17位 Open Your Heart~素顔のままで~ JUJU

18位 SEVENTH HEAVEN /L'Arc~en~Ciel

19位 孤独のかけら アンジェラ・アキ

20位 美しい名前 THE BACK HORN

以上でした!!

やっとGOSTを制覇したばかりなのに、CUM ON FEEL THE NOIZE

ですか・・・。

で、内容は何??

誰か教えて~!!

誰も教えてはくれないよね(~_~;)

しょうがない、これも調べようっと。

じゃあ今日のお薦めはこの2つだよ~

EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) Music EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:BEAT CRUSADERS,YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう一つは、I'll be thereで

DOPING PANDAが良かったなぁ

また聞きたい!!

 

ドラマもいいけどやっぱり音楽TV!!

新着NEW CUTS邦洋にアヴリルの曲があったGIRLFREND以外の

曲をTVで見るのは久々では?

the best damn thingのアルバムに入っている曲だった。

その曲は、“WHEN YOU'RE GONE”と言う。

ミュージックビデオを見ていると、三角関係のもつれの

物語なのかなぁって思ったんだけど

そうじゃなくて、付き合っていたんだけど好きだけど

いざ別れて独りになってみると、恋人の存在が大きかった。

別れた後も、恋人が恋しくて恋しくてしかたがない

と言う内容の曲です。

GIRLFRENDとは、また違ってしっとりした曲です。

今日は、アヴリルが見られてうれしい。

おっと、新着NEW CUTS邦洋内容ですが

曲・アーティストの順で

真夏のダンスホール. GO! GO!7188

マリンスノウ. スキマスイッチ

I'll Remember You /AI

WHEN YOU'RE GONE /AVRIL LAVINGNE

(ZAP)アーティスト・曲の順で

DREAMS COME TRUE 君にしか聞こえない

(ZAP)

TRIPLE-P 遠くても

以上でした。

また明日~おやすみ!!

今日のお薦めだよ~

The Best Damn Thing Music The Best Damn Thing

アーティスト:Avril Lavigne
販売元:Columbia
発売日:2007/04/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あれっ!バックがピンクもあるんだ内容は一緒だよね!??

囁くんじゃなくて、叫ぶんだよ~

言いたい事お願いだから先延ばしにしないで今回の『プロポーズ大作戦』

結局、プロポーズを受けた日の最後の写真は変わらなかったね・・・。

叫び方が足りないの・・・。

思いは伝えても、人の心が揺るがなきゃ意味なし!!

これが最終回ではあるまい・・・?

皆そう思うよね。

本人が究極にさらされても、自分が『こうしたい!!』とか『これがしたい』

とか『これに決めたの!!』とか、言葉に強く出さなければ

何も変わらないんだよ・・・。

誰がなんと思おうとも、『自分が我がまま』でいいと思う。

声も、いつもと倍増に出して伝えて欲しいよね・・・。

さて、追加の最後の一枚って何の写真だろうね?

頑張れケンゾー

来週も、きっと見てるから・・・。

ビートクルセダーズってどんなバンド??

スペシャで特番見てMTVでCompを見てビークルの曲と素顔を知りたくて。

特番の方はね、“BEAT CRUSADERSの素顔”が見れたと思う。

そんな番組の作り方なんだろうね。

いきなりクイズから始まって(~_~;)クイズはいつ終わって、

曲は聴けるのだろうかって焦る・・・。

ミュージックビデオでもなく、鍵盤ハーモニカとかギターで演奏する。

よく、お面かぶって演奏なんて出来るって凄いって違う方向で

尊敬してしまった・・・。

ヒダカ トオルさんは39歳?バンド平均年齢35歳だって!

意外に年齢が上なんですね・・・。

歌や曲が知りたくて見てるとちょっと物足りないんです^_^;

コミカルでバンド??って思うけど、歌いだしたら聞き入りますね。

特に、TONIGHT、TONIGHT、TONIGHTは好きかな。

歌詞の内容は分からないんだけど・・・。

いつか必ず、近いうちに制覇したいと思います!!

MTVのCompの方は、曲だけながれるのね。

色々な曲を楽しみました。

スペル間違ってたらゴメンナサイ!!

途中から見たから、半分しか内容は知らないけど曲だけ書きますね。

FOOL GROON

DROOG IN A SLUM

FAIRY TALE

DAY AFTER DAY

SOLITAIRE

TONIGHT、TONIGHT、TONIGHT

GHOST

CUMON FEEL NOIZE

以上でした。

どれも、聞いてても飽きなかった。

また、聞いてみようと思います!!

チャートとか、最近1位だしね。

どんな内容の歌、歌ってるのかなぁ?

こっそりと調べてみよう~

CD買ったら意味書いてあるのかな??

書いてなさそうだな(~_~;)

MORNING PICKSを見れた(*^_^*)

AM5時35分愛犬と一緒に起きる最後の方で“フォノスコープ”

スガ シカオの曲がながれた!!

早起きしてよかった!

今日もだんな様と娘に振り回される日、朝早くから音楽テレビ

見ないと見る暇ありませんからね~満足!

さて、内容は新着NEW CUTS邦洋より良いですよ。

時間も長くあるしね・・・。

MORNING Picks内容ですがアーティスト・曲のじゅんで

THE CORSE OF CURVES /GUTE IS WHAT WE

                            AIM FOR

ICKY THUMP /THE White Stripes

(ミュージックビデオが面白いです)

FLUORSCENT ADCLESCE NT /ARCTIC NONKE YAS?

STOP ME feat DANIEL /MARK RON

(ミュージックビデオが面白くて女の子の瞳から涙が洪水の

     ようにながれ、道路や街が水浸し飲み屋さん(バー)も

          水浸しになりアーティストの肩まで水かさが来て、

                 この先どうなるんだろ??)

Power PUSH!

D.A.N.C.E /JUSTICE

I DON'T WANNA STOP /OZZY OSBOURNE

(YOU WANTTO)MAKEA MEMORY /BON JOVI

(切ない歌です。バラードかな)

(ZAP)

KELLY ROWLAND “LIKE THIS featEVE”

(ZAP)

加藤 ミリア “Love is...”

(JUJU /奇跡を望みながら)

Mahaloha 伊藤 由奈 

旅人 高杉 さと美

Power PUSH

Open Your Hart~素顔のままで~ JUJU

お・ま・えローテンションガールズ

             グルーフを魂に柴崎コウが??

(舞妓Haaaan!!(映画)でながれる曲ではないでしょうか??

       ミュージックビデオが舞妓Haaaan!だったので・・・。)

NICE DAY feat BET CRUSADERS

                             /RYUKYVDISKO,BEAT CRUSADERS

Freadom /LOVE PSYCHEDEL ICO

(君のフリーダム、君のフリーダム♪)(英語と歌う声がアヴリルに

                      似ています。聞いてみてね!!)

JET

Voyage /Jazztronik

Love scene /UA

とび魚のバラフライ チャットモンチー

フォノスコープ “スガ シカオ”

最後にフォノスコープがながれましたが、この曲って

化粧品のCMソングなんですね~

今日初めてTVのCMでながれていたのを見てびっくりしちゃった!

良い曲のはずですよね~

昨日スペシャで、GUSTの質問で“フォノスコープ”の意味は?

と聞かれて、「誰かに言われる言葉によって傷ついてほしくなくて

    人の言っている言葉が分かるようなスコープがあると

     いいのになぁ」って思ってと言われていましたね!

「なるほど~」っていう感じですよね。

また聞きたいな!

今日のお薦めは洋楽!!

バラードだったのが良かったです。

切ないの大好き~!!!!

You Want to Make a Memory Music You Want to Make a Memory

アーティスト:Bon Jovi
販売元:Mercury
発売日:2007/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                   

寝てしまった(/_;)

スペシャのHOT50チャート見てたんですが、もうすぐ3位を発表と

言う所で寝てしまってですね~(T_T)

重要な所見れなかったんです!!

だから、昨日ブログには書かなかった。

見なかったことは書けないからね・・・。

『生ログじゃない』って思うから。

チャート書きたかったなぁ・・・。

明日は、だんな様休みの日・・・。

音楽は少し休止です。

また、朝早く見るか!?

がんばろうっと!!

今日はここで、新着NEW CUTS邦洋(6月8日分)を書くよ

It's PARTY TIME /HALCALI

マニフェスト Superfly

KINGDOM FALLS /NATE JAMES

Power PUSH!

Open Your Heart~素顔のままで~ JUJU

(ZAP)

日蓮 “大丈夫”

(ZAP)

GOING UNDER GROUND “TWISTER”

(ZAP)

高杉さと美 “旅人”

以上でした!

お薦めはSuperfly・マニフェストだ!

ライブ模様です。ハロー・ハローとはまた違う雰囲気ですよ。

これまた必見です。

眉山を見に行った時

席の予約を取る時店員さんのお薦めの席は『前後から一番真ん中の

列』の真ん中の席だった(~_~;)

一人分の予約の席を取ろうとして薦める席が一番真ん中の列に席

ですよ~(・_・;)

良いやって思って、『ここで良いです』って言ってしまった・・・。

映画館って、カップルで来る人が多いですよね~

映画始まるまで、ちょっと落ち着かなかった~

だって、両隣にカップル来たら焦りますよね~

始まったら、左3~4席戸隣りぐらいにカップルが来て

右は誰も居なかった。

よかったぁ(*^。^*)

ちょっと安心です!!

店員さんも、良く考えてくれるんですね~感謝です!!

そして、眉山始まったら、この席すごいんです!!

良く見えるしね~真ん中の席は最高です!!

そして、レミオロメンの『蛍』の曲はいつながれるのだろうか??

ってひたすら見て、眉山終わってからエンディングで出演者の

名前しか出てこない時にながれてですね~最後まで

見れて良かった。

『蛍』の曲に合わせて眉山の内容を振り返りながら聞くのが

楽しかったです!!

曲の途中で、帰る人も居て『帰らないで』と思いながら

最後まで見た。

もう一回見に行きたいよ・・・。

今度は、レディースデーか曜日で安い日があるでしょ

その時にまた見に行こうかな・・・。

眉山―母なる山-松嶋菜々子 Book 眉山―母なる山-松嶋菜々子

著者:seventh avenue
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

6日の新着NEW CUTS邦洋は・・・

洋楽が多かった(~_~;)書き留めるの大変なんです!長いと特にね!!

でも、毎日毎日聞いてると、どんなアーティストが歌ってるか

分かるようになるんですよ~

やっぱり、でも、書き留めたがちょっと不安・・。

間違ってるかも(~_~;)

では行きます~最初はね、曲・アーティストの順で。

(My Sweet)Edon /NICO Toueros the Walls

FLUORESCENT ADOLESOCENT

           /ARCTIC MONKEYS

TAMBOURINE /EVE

Power PUSH!

Open Yoru Heart~素顔のままで JUJU

(ZAP)

熊谷尚武 “Pride”

(ZAP)

GOING UNDER GROUND “TWISTER”

(ZAP)

YUI “My Generation”

新着NEW CUTS邦洋を見る前のZAPに“スガ シカオ”が

出たんですよ~眠くて横になってたんですが

飛び起きちゃいました(#^.^#)

少しだけど、歌詞書いちゃいます!!

フォノスコープ “スガ シカオ”

中間ぐらいのサビ?のところらへんです。

僕だけに聞こえる声で 君の言葉がほしい

耳うちでそっと 教えてほしいんだ

例えば どうしょうもないくらい 出口のない夜

誰かの言葉で もう迷ったり 失ったりしたくない

ちょっとね!!良いでしょ?

“例えば どうしょうもないくらい 出口のない夜”って言うところらへん

からが聞き所です!!

聞いてみてね~8日スペシャ18時にてゲストで出るらしいから

見ようね~(@^^)/~~~

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付) Music フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/06/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

MTVのDownload Chart Top10~新着NEWも見て

5位に出てきた~『蛍』ですって!!その他で気になる曲は『愛唄』だ

Chart Top10に出てきたね!うれしい~

『蛍』は『蛍』の曲を聞いてから眉山(映画)を見に行ったら

良いですよ~本当に好きになりましたよ~

『蛍』の曲のイメージ知りたい人、ちゃんと映画も見たほうが

良いよ~絶対にね!!

Download Chart Top10

アーティスト・曲の順で

1位 SEAMO CryBaby

2位 Aqua Timez しおり

3位 宇多田ヒカル Flovor Of Life

4位 アンジェラ・アキ サクラ色

5位 レミオロメン 蛍

6位 GReeeeN 愛唄

7位 YUI  CHE.R.RY

8位 AVRIL LAVIGNE /GIRLFREND

9位 中 孝介 花

以上でした  

この後、新着NEW CUTS邦洋だよ!!

曲・アーティストの順で

Hide&Seek 安室奈美恵

ツキアカリ~ツキアカリエフゥ ライブVor

Rie fu

Power PUSH!

Open Your Heart~素顔のままで JUJU

RAIN THAT SOMETHING  セカイイチ

(Power PUSH!)

D.A.N.CE /JUSTICE

(ZAP)

SKUNKSHOT /ふるさと

(ZAP)

湘南の風

(ZAP)

くるり TUBILEE

でした。

また聴きたい曲

Download Chart Top10の愛唄と蛍です!!

愛唄(あいうた) Music 愛唄(あいうた)

アーティスト:GReeeeN
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

蛍 / RUN (初回限定盤) Music 蛍 / RUN (初回限定盤)

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日の新着NEW CUTS邦洋書いてなかったよね^^;

昨日も見たんだけどね??なアーティストばかりでした(~_~;)

でも、聞いてみたい曲もあったよ。

書いとくね~!チェック!!

曲・アーティストの順で。

君は僕のなにを好きになったんだろう 斉藤和義

(君は僕の何を好きになったんだろう 言ってみてくれないかな

 つまりなんでもいいから とても不安になるから

  どんな事でもいいから 君は僕の何を好きになったんだろう

   たとえ嘘でもいいから)

BETTER THAN /THE JOHN BUTLER TRIO

Power PUSH!

Open Your Heart~素顔のままで~ JUJU

(ZAP)

GOING UNDER GROUND “TWISTER”

(ZAP)

ザ50回転ズ MONEY!MONEY!

(ZAP)

タカチャ “ツヨガリ”

以上でした。最初のがお薦め!!

スペシャ情報でね。

6月8日 PM6時~スペシャで“スガ シカオ”がゲストで

出るみたいですよ~見なくっちゃね!!

早く帰れるかなぁ??

じれったいドラマ『プロポーズ大作戦』

来週の予告にやっと『結婚なんかしないでくれ!俺と結婚してくれ~』

と叫んでいましたね~。

つい娘が見てたんでつられて1時間見ちゃったんですが

今回もまた、じれったくてですね~

こらっ!『見てるだけじゃ変わらないよ!』ってなんども

代わりに心の中で叫んでいました。

元旦の朝、仲間と撮った記念写真。

なんとも言えない情けない顔で写っていた写真から、姿を消すか

写真の内容を変えるか?どちらなのか?

やっと、自分がとった行動の元に海辺から、ビルの屋上に

変更することが出来ましたよね!

そう、自分が何したいとか言わないと現実にならないのよね・・・。

現在だって、未来だって変わらないと思うよ・・・。

まずは、伝えたい人に『素直に話す』ことかな。

どんな、展開が待っていようとも、挑戦しないよりは

ましだものね・・・。

“後悔”や“心残り”が無いように『生きたい』よね!!

NEW CUTS週末版って1時間もあって・・・。

日本語の曲って、Mahaloha,誰よりも好きなのに,とび魚のバタフライ

最初の放送された曲ばかりでした。

この後、洋楽ばかりでして、あまり“ピン”とこない曲ばかりだった。

でも、今日もたくさん放送されたから書きとめられたし

書きますよ~今日も!!

最初からね。曲・アーティストの順で。

Mahaloha 伊藤由奈

誰よりも好きなのに Sowolu (優しくされると切なくなる

       冷たくされると泣きたくなる うう~誰よりも好きなのに)

とび魚のバタフライ チャットモンチー

SHRAIGHT TO THE BANK /50 CENT

THROW IT ON ME foat THE HIVES /TIMBAL AND?

SICK,SICK,SICK /CUEENS OF THE STONE AGE

SHE BUILDS QUICK MA CHINE /VELVET 

                           REVOLUER

SKAG TRENDY /THE VIEW

ソンはしないから聞いときな KDUBSHINE

(強く信じていればなんだってやれる なんだってやれる

 夢希望見つけたら 強く信じていれば 頑張ってやれる?  )

(JET)

Voyage /Jazztro nik

ギミギミック from DVD 「生春巻き」 RADWIMPS

(Power PUSH)

Open Your Heart /JUJU

(ZAP)

Pigsh ar “”永遠の存在者”

(ZAP)

SPECAL OTHRS “STAR”

(ZAP)

DOPING PANDA /“I’ll be ther”

以上でした!!英字の間違いあるかもです。すみません~

今日はなんか退屈だった。

いつもは、邦楽おおくて良かったのに~

さあ、この後はBEAT CRUSADERSの特番があるのですが~

明日は仕事だし、“オフィスレディー”だし~

体力勝負なので・・・。

睡眠もとらなくては・・・。

でも、ちぃっと見て寝るか・・・。(笑)

じゃっ行ってきます~(リビングに~)

    

MTVのCompで・・・

先週見損ねたマイケミのビデオを見れた(T_T)THE BLACK PARADE

の中から3曲入っていた。

あと先に流れた2曲は前の曲らしく、マイケミも容姿もマイケミが

唄ってるのかしら?って思うほど違って見えた。

前は知らないですからね・・・。

今現在しか知らないから。

でも、知ってる曲は、WELCOM TO THE BLACK PARADE

とMAMAと“I DON’T LOVE YOU”でした。

I DON’T LOVE YOUのミュージックビデオは久々だったから

またじっくりと見ました。

でも、スペシャやMTVが見れるテレビはリビングしかないから

だんな様も居て娘も居て(/_;)

なかなかですね~一人マイケミにはまることが出来なくて

ですね・・・。

でも、見れてうれしかったです!!満足~

途中でだんな様はTVが見れないものだから

携帯で、野球のニュースを見てて

『おっ!早稲田大が勝ってる』と言う声が聞こえたりして

変なBGM入れないで欲しいと思いながらも

マイケミのミュージックビデオを見た。

午後の早い時間はね・・・。

なかなか、一人じゃ見れないんですよ~

集中して見たかったなぁ(~_~;)

眉山主題歌「蛍」を聞きながらストーリーを追え

「蛍」の中の「今、逢いにいけたら」と言う歌詞は、母娘の父親への想い

なんですね・・・。

今日、一人で『松嶋奈々子』主演眉山を見てきました。

レミオロメンの『蛍』の歌のイメージが解かりたくて・・・。

解かりたくて。

映画の時間間違えた。早く行ってしまう^^;

帰ってしまったら、また見に来れない気持ちになるかもしれないから

席の予約して帰った。再度出直す。

『蛍』・レミオロメン 作詞作曲 「藤巻亮太」

七月の雨に打たれて 蝉の噎びが止んでしまった

(眉山の最初の方ので蝉の鳴き声とともにながされた風景の映像が

あるんです。)このシーンを歌に入れたのかな・・・。

お囃子は言霊に乗り 高鳴る胸に世界は踊る

(“舞踊をもりたて助けるかけ声で、言葉の不思議な霊力

に乗りながら”)(高鳴る胸に世界は(世の中?)は踊りだす)

夏に惚れたと世界は唄う

(眉山の映画は5月~八月までの熱い季節の話なんです)

今、逢いに行けたら

(咲子(奈々子)と母親龍子の2人の父親への「会いたい」の

気持ちがこめられているかと思いますが)

夜の隙間から蛍が紡ぐ光の先へ

(咲子の幼き頃ね父親と出かけた先で蛍が舞い蛍が光るシーン

があるのね)

今なら心の彼方に

(やっと父親の存在があった事への気持ちの変化かな)

幾度も描いた貴方に触れん

(会いたいと思っていた父親の姿にやっと触れることが出来た(?))

虹の色微(かす)かに漏れて 赤い光は最後だったの

(父親との思い出のシーンの中で、蛍が舞うシーンがあるの

咲子と父親の“約束”の所で、オレンジの光が射すシーンが

あって、この日が咲子にとって父親の存在の思い出としては

最後だった)

出会った頃と同じに染まれ

(何度も、父と母の付き合っているときの映像ながれる)

ほら、屈折の星も

幾つもプリズム輝き増し川になるよ

流れゆくまま来た道の

正しさを願い貴方に逢えたら

貴方に逢いたい

今、逢いに行けたら

夜の隙間から蛍が紡ぐ光の先へ

今なら心の彼方に

幾度も描いた貴方に触れん

幾度も描いた貴方に触れん

ストーリーは、咲子が父親の存在を明かさぬ母への反感がある。

少しづつ、咲子は、父親に逢いたくても逢えなかった母親の想いを

知り始め、ついに、父親が生きていることを突き止める。

徳山の阿波踊りの日に咲子(奈々子)と龍子(母)2人との

父親との再会。2人それぞれの『逢いたかった』と言う気持ちが

伝わるシーンです。

ぜひ、眉山の主題歌『蛍』はエンディングソングで流れるから

見に行った人は、最後まで聞いて帰ってくださいね!!

出来れば、最初にレミオロメンの『蛍』を家でたくさん聞いてから

映画館へ足を運んで欲しいです(*^。^*)

私は、帰るときも『蛍』を聞きながら帰りました。

レミオロメン・『蛍』・『藤巻亮太』さん最高~!!!

懐かしい飲み物♪

銭湯に行く。“マミー”があった♪久々に飲んでみた。昔と変わらない

味がした。

今日はだんな様は、会社の人と飲み方だ。

女組みは“シェイプアップバス”など色々あるお風呂に行った。

いやいや、女組みと言ったが、兄も着いてきた(^^)

まだまだ着いてくるんだ(^^ゞ

銭湯は週末のお楽しみだけど、今回は久々だった。

妹の方は、お出かけ大好きで

今日の銭湯の提案は彼女だった。

風呂上りに、今は色々と飲み物があるけど

目に留まったものは、“森永マミー”だった。

この自動販売機には、牛乳とコーヒー牛乳とマミーが入ってた。

兄はコーヒー牛乳を飲んでいた。若い子ですからね~

もうマミーは飲まないか~(^_^;)

昔はもっと、大きな瓶に入っていたけどね~

今は自動販売機に入っていて小さいの~

昔の方がおいしかったかな・・・。

変わってないと思ったけど

子供のときの方が、お風呂上りの飲み物って

やっぱり楽しみだったんですよね。

だからおいしかったのかな・・・。

覚えきれないよアーティスト(/_;)

毎夜毎夜見てるけどなんで次次と名前も知らないアーティスト出てくるの~

特に、日本語じゃなく英字が多くてですね~

やっと、最近、BEAT CRUSADERSを覚えたところなのにぃ。

今日も、新着NEW CUTS邦洋を見ようとチャンネル回したら

スペシャのテレビゲラッチョにゲストで出てましたよ~

BEAT CRUSADERSが!!

う~ん。会話が面白いのかなぁ・・・。

VJが圧倒されてましたよ~どっちがゲストか??

って思うほどに(笑)

じゃあここから新着NEW CUTS邦洋情報です。

曲・アーティストの順で(たぶん)

Hey Now!

COOLON

NOT OVER foat HOKT &Big RON

ARIA

DO IT AGAIN

THE CHMICAL??

(Power PUSH!)

REHAB

AMY WINEHOUSE

(ZAP)

JUJU

Open your Heart~素顔のままで~

(ZAP)アーティスト・曲の順で。

高杉さと美

“旅人”

(ZAP)

小谷美紗子

“YOU”

以上でした。

今日のお薦めはARIA!!

Music NOT OVER feat.HOKT&BIG RON(DVD付)

アーティスト:ARIA,HOKT,BIG RON
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

残念!!写真無し~歌詞はなんだったかなぁ。

え~とね。

(それぞれの道を行く 一人じゃないから~)とかね言ってるの~

男性と女性の2人で歌うからまた良いよね。

Open Your Heart~素顔のままで~ Music Open Your Heart~素顔のままで~

アーティスト:JUJU
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さびしいからもう一つ。

これも良いよ~(@^^)/~~~

おやすみ~眠い~

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ