京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

初めての四十九日法要

また、何がなんだか分からず始まった(~_~;)

四十九日の前日に帰った。

始まりは何時からなのかも知らなかった。

詳しく聞きもしなかった私たちもいけないのだが・・・。

当日、午前10頃、お坊さんがいらっしゃる。

実家で義父の法要が始まり、

お坊さんへのお茶だしのタイミングやお菓子をどのように

出すかも知らなかった。

お経が終わり、お坊さんから色々教わった。

知りたかった、お菓子の出し方も細やかにお話の中にて

話してくださった。

お菓子は、私が出したのではないが

お菓子の皿に、包み紙や真空パックのまま置いてあった。

私は、知らなかったけどそのお菓子の置き方は食べにくいかなと

思ったが、言い出せなかった。

そのまま、お菓子は出されてしまった^^;

やはり、お坊さんの話では、お茶菓子は皿の上に包み物は

はがし、食べやすいように切ったりフォークを添えていただく

など、気配りしてもらった方が嬉しいとおしゃった。

やはり、いただく側になって考えるとおっしゃる通りだと

感じた。

その後、お墓にて法要始まり、骨壷を墓に入れようと

墓の蓋を開けてみた。

ほとんどの骨壷には、きれいな布などに包まれいた。

お坊さんは教えてくださいました。

骨壷は何もまとわず、壷のままで良いと。

何十年前からの祖先の壷の包みも全て、燃やした。

骨壷は、度々だして拭くなどしてきれいにすると良いと言われた。

燃やした後は、水をまき、塩をかけると良いと教わった。

最後に~会食が待っていました(>_<)

招待する側ってあまり慣れてないもので

しり込みしつつ^^;

でもね、分からないからって言って何も行動しないで

お客様の事が何が分かる?って思った。

色々な人親戚や、知り合い、ご近所様に話しかけましたよ。

でも、良かった。色々な人と会話して初めて一人一人の人に

心がけが出来て良かったと思った。

せっかく、時間を割いて来てくださった方に感謝を述べなくっちゃね。

今日は一日長かったけど。清清しい日となった。

まだまだ気になるアーティスト居るんだよね(^^♪

オレスカバンドを前にブログに書き込んだとき、6人バンド?って

記入したんだ、でもやっぱり間違いだったね!

CDジャーナルにJ-POP欄にあったんだけどね

大阪は堺市“5人組”ガールズって書いてあった(>_<)

6人じゃ無かった~!

サックスやトランペットを取り入れた女の子5人バンドだ。

ちょっと変わっていると感じた。

凄く女の子なのにパワフルに動いて演奏してたよ~

もう1人はね~ 

MY CHEMICAL ROMANCEでね

MORNING Picksで日本語歌詞が入っていたの。

すっごく引き付けられてね~テレビに・・・。

洋楽でここまで、熱心に見入ってしまったのは

初めてです(#^.^#)

I DONT LOVE YOUの歌はね歌詞を読んだんだけどね

何か恋人同士が付き合っていてね、女のこの方が少し

付き合い方にルーズなんだ。

だから、彼氏の方はね、まだ、好きなんだけど

心を鬼にして(日本的なイメージの言葉で言えばね)

君をもう好きじゃないって言うの・・・。

そんな感じがしたよ~でもね、すごく彼氏の心の

男心が分かって切なくて良いなって思った。

I Don't Love You Music I Don't Love You

アーティスト:My Chemical Romance
販売元:Wea
発売日:2007/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付)
Music 忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:オレスカバンド
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アヴリル・ラヴィーン特番

スペースシャワーTVでGIRLFRIENDの撮影風景で

撮影に関しての感想を言っていましたよ。

彼女にとって初ダンスだって!

ダンスレッスンに2日かかって終わったときすごく疲れたってね。

ダンサーの辛さが分かったそう。

ミュージックビデオの内容は、好きな男の子には

既に彼女が居てね、その男の子と女の子の間に

入り込んでデートとか邪魔するの~

とことん邪魔するの~アヴリルだから邪魔内容も

可愛く見えます(^_^;)

最後には、男の子に迫りよりトイレに連れ込んでしまうの。

これまたお茶目なのよ^^;

ミュージックビデオ見てるだけで楽しいよ。

アヴリルのダンスも楽しいよ(^^♪

最後に、生涯の目標として「映画にたくさん出たい」って!

子供はたくさん欲しいけど今はいいって。

30歳になってからだって。

そうだよね~まだ若いしね!!

1時間の特番だったけど、楽しかったよ~

また再放送あると良いね!!

またあったら見るかも・・・。

それほど彼女は魅力的なのかも・・・。

5月放送予定の僕らの音楽(^^♪

みっけ!!月刊テレビタロウの雑誌を見てたら、レミオロメンの

『蛍』の歌を、「僕らの音楽」と言う番組で披露されるって

書いてあるぅ(^^)/

え~と。日時は5月11日金曜日フジテレビ系

午後11・30~11・58の28分だって!!

それに、映画に出演した松嶋奈々子との対談もあるそう。

見なくちゃね(*^_^*)

僕らの音楽では放送されることは無いが、

月刊テレビタロウに今月の推薦盤の紹介の中に

アヴリル・ラヴィーンが載っていました。

洋楽では、アヴリル・ラヴィーンはよく聞く曲ですよね~

テンポが良くて、DVDも楽しいですよね。

どんな人かなって思った。

23歳だって!結婚もしてるって!

よく耳にする曲って、「ガールフレンド」だよね。

Rock&Pops ベスト・ダム・シング

これも聞いてみたら楽しそうだね!

そして、日本語訳があったら良いね~

ベスト・ダム・シング Music ベスト・ダム・シング

アーティスト:アヴリル・ラヴィーン
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

眉山(びざん)

レミオロメンの新曲「蛍」が『眉山』と言う映画の主題歌であることを

月刊テレビタロウで読んで初めて知った。

どんな内容の映画だろうか?

あらすじとしては、病に倒れた気丈な母と、明かさぬ父親の存在に

反感を抱く娘が、死の間際で心を通わせ、奇跡ともいうべき

一瞬を迎える人間ドラマ(月刊テレビタロウより抜き出し)

出演者は、松嶋奈々子、大沢たかお、宮本信子

山田辰夫、永島敏行、金子賢、夏八木勲

見てみたいなぁ。

『蛍』が主題歌と言うところにも惹かれています(#^.^#)

原作はさだまさしさんだ。

その小説を映画化した眉山の映画。

眉山の映画を見ながら、主題歌の蛍も楽しみたいな(^^♪

眉山 Book 眉山

著者:さだ まさし
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「眉山」 オリジナル・サウンドトラック Music 「眉山」 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:大島ミチル
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

蛍 / RUN (初回限定盤) Music 蛍 / RUN (初回限定盤)

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CDジャーナルより気になるアーティスト(^^♪

今日も夜中までCDの本にかぶりつきです。FoZZtoneって言うバンド

どんな曲・歌歌うのかなぁ?

興味深深です!繰り出す音もまた個性的だってぇ。

“切ないメロディと一癖あるアレンジ”個性的な音を繰り出す

ロック・バンドって書いてあります。

2004年にNHK-FM「ミュージックスクエア」でデモ音源

「エレベーター」がオンエアされ、問い合わせが殺到、

同年11月にミニ・アルバム「boat4」を発表する。

その後も、精力的なライブ活動や、2枚のミニ・アルバム

「景色の都市」でメジャーデビューと書いてあります。

二年前から色々活動されているのですね~

全然知らなかったよ(^_^.)

これは聞いてみたいかもと思います。

HP http://www.fozztone.com

ココログ始めて、本当に楽しんでいます。

だってこんなにも色々な事を知ることが出来るんだよね。

自分が知りたいとか読みたいとか思わなきゃ

何も自分の知識も増えないしね。

まだまだ、色々な事知りたいね!

また、私は調べてみるよ~色々!

洋楽の歌詞とかも興味あります。

ここで、書けたら良いな(^^♪

景色の都市 Music 景色の都市

アーティスト:FoZZtone
販売元:東芝EMI
発売日:2007/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CD情報(^^)/

色々なアーティスト知りたくて、本を買った。

気になるGANGA ZUMBAの記事にも遭遇した。

何々、THE BOOMの宮沢和史(vo)を中心に、

国籍もバックグランドも異なるアーティストたちによって結成だって。

まんざら、ぜんぜん知らない人が歌っていたのじゃ無いのですね^^;

ちょっと、聞いたときは異国風を感じたから、よく分からなかったんですが。

この本で、このCD聞きたいと思った曲は、HITS邦楽でも書いている

アーティスト・曲はね、川口恭吾・幸福の歌(人生を歩んでいくための

心強い応援歌だって!) ウルフルズ・情熱 A Go-Go(タイトルの

どうり、変わることの無い熱い思いがこめられている。)

CHEMISTRY・空の奇跡(遠距離恋愛中の恋人たちを歌う歌詞は、

春に新生活を始める人たちへのメッセージ)

サカナクッション・GO TO THE FUTURE(札幌発5人組

バンド)最後に、レミオロメン・蛍/RUN(映画『眉山』のために

書き下ろされた「蛍」、「RUN」は未知なる景色へ突き進む

意欲を活写したアップ・ナンバー)

CDの本から抜き出しました。

もっと知りたい人は、この本読むと良いよ~(^^♪

CD Journal (ジャーナル) 2007年 05月号 [雑誌] Book CD Journal (ジャーナル) 2007年 05月号 [雑誌]

販売元:音楽出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

不機嫌の理由は(-_-;)

だんな様の不機嫌の理由は、会社のお仕事のことだった。

月末に休みたくて、売り上げをアップさせようと頑張っていた

みたいだ(~_~;)ご苦労様でした。

いつもは、温厚で優しいだんな様、不機嫌になると人間

違いすぎです・・・。

話は別だけど、私はだんな様が居るときに化粧品の担当者さんから

電話がかかると困るんです。

担当者さんは化粧品を、あの手この手で安く買えるように思わせようと

提案してきます。沢山あるのは要らないから別のを買うとか担当者

さんと話をしていると、だんな様は、私が困っていると勘違いして

私のところへ来て、こう言います。

「電話切ってやろうか!」と・・・(ーー;)

余計なお世話よ!!(`´)(だんな様には言わないけどさ)

丁重にお断りする。

だんな様は言う「お前は化粧品なんか要らないだろ!??」と

言うんです??

会社に化粧無しで行っても可笑しくないと・・・(~_~;)この発言に

付き合っては要られません。

誰が、女の人で勤めていて、化粧をしないで会社に行く人います??

私は出来ません・・・。

不要なものかもしれない。でも、手入れしないとシミ、シワ、たるみ

出てくるじゃない。ほっとけない年頃よ~^^;

だんな様は言う「おまえ可愛いなぁ」と言いながら頭を両手で

撫でてくれる(-_-;)私は犬じゃな~い!!

愛犬と同じ撫で方嫌、嫌だぁ!!!!

薄っすら、何日か前、娘に言われた言葉が頭をよぎる。

「ママ趣味悪すぎ・・・。」(T_T)

結婚してからだと相手の性格って分かんないのよ(>_<)

今日は、愚痴で終わったかなココログ。

いっか・・・。こんな日もあるさ。

MORNING PICKS情報

AM5時58分に目が覚めた(笑)MORNING PICKSに浸る。

平日はそんなに早く目は覚めないのにね~(^^ゞ

全部書き出しましょう。誤字あったらごめんなさいね~

UA 黄金の緑. YUI CHE..R.RY. wihimaru GT. パンキッシュ

NE-YO. Because of You. ケツメイシ. トレイン

Park Hyo shin. モーニング スイート ライク(韓国?)

ONE OK ROCk. 内秘内書. Jecksson vebe. LIFE

勝手にしゃがれ. U-K-3. 大塚愛. CHU-LIP

ザ・クロマニヨンズ.紙飛行機 BOA. Swiit Impact

以上でした。

分からない曲とか、書き出せない曲とかあったかもしれませんね。

全部じゃないけど、私的おすすめは色変えるね

流行りそうな曲ばっかりなのかな。聞いていて楽しい曲が

多かったよ。早く起きれれば毎日見られるんだよね~

でも、朝は平日は忙しいものね^^;

休みの日の楽しみにしとこっと(^^♪

  

春景色の歌詞の中に

レミオロメンの“春景色”の歌詞の中に、私もそんな気持ちあるよ~

って思う。今、いつもいつもね!

書き出しちゃおうかな。

「夜風のリズム 丸めた背中で歩いた 

帰り道には星が降る 

昔話のような夢を追いかけて 

迷いの中を彷惶(さまよ)うよ

それは晴れた晴れた月明かりの日

いつか生きた日々には帰れない

雲の様さ ちぎられた想いなら

春風に揺れている

偶然な事がすき 運命は信じない

気まぐれが指す方向はどっちだい?

桜の匂いがすき 太陽が近づいて

会いたい人にいつだって会いに行く 」

って所かな・・・。私も“運命は信じられない”

変える事は自分しだいで出来ること。

自分自身がやりたい事に向かって進まなきゃね!

「焦らずゆっくりね!」

自分の事だけじゃなく、相手の気持ちも思いやれなくちゃね^^;

昨日の続き、だんな様は今日も不機嫌だった(-_-;)何も無い!って

断言したくせに言葉少なです・・・。

楽しい音楽TV見てても、な~んも楽しくなかった(>_<)

おまけにシカトするしね・・・。

そんなじゃ、なにも分かち合うことは無いのにね。

って言いながら、話をしないだんな様は今日はほっときます<`~´>

でも明日は仲直りしよう。金曜日だしね!

帰ってこなかったらどうしょう(・_・;)

金曜日ってなかなか帰ってこないんですよ~

会社の若い人と憂さ晴らしに飲みに行ってね帰ってこないのだ・・・。

その時は、私は私で楽しもう!もちろんスペースシャワーですよ。

MTVも良いね!!AM6時からのMORNING Picksもいいかも。

今は自分の事最優先だけど、周りの気持ちも考えなくちゃね・・・。

少しづつ、戻りありつつある体力(感謝)。

楽しめる気分すごく大切。

何かしたいでも、上手になれるか不安って言う気持ち分かるけど

思い切って始めてしまうのも良いと思う。

私は、今使っているノートパソコンを触るのが

恐かったんです。新しく買ったパソコンちょっと触っただけで

カーソルがとんでもない所へ移動してた^^;とかしててね

でもね~ココログして入力すごく上手になったよ~(^_^)/

始めてみること、すごく自分が上達するのね。

もっと頑張るよ私は、なりたい自分に近づく為に!!!!!

心に思うことは素直に言ってみること(^^)v

夫婦の間柄ってね、ちょっと話をしなくなるとすぐお互いに

分かり合えないのね。今日はだんな様は不機嫌です(~_~;)

何も言わなくても分かるのですね~

でも、私は寝る前に聞いてみました。

昨日から、同じ屋根の下住んでいながらあまりしゃべっていません。

その、不満からでしょうか?

私も、明日までモヤモヤを持っていきたくなかったから・・・。

今日は整体の日、私は夕飯の支度をし出かける準備をしていた。

娘は歯が痛いと言っていた。でもお洋服が欲しいから洋服やさんに

連れて行ってくれとせがまれた。せがむくらい元気なのである。

出かける間際、だんな様が家に帰宅しました。

私が出かけた後。、娘が熱があるのが判明した。

私が帰ってきても、かなり不機嫌^_^;困ったものだ。

私が不機嫌のときは一緒になって不機嫌になる人。

いつもは、だんな様が不機嫌なときは、私はそっとしておくの。

でも、今日は不機嫌の理由が私に関係しているようで

ならなかったから、聞いてみた。

娘が体調がおかしいのに外出した事がいけなかったの?

と聞いてみた。

だんな様は何も無い!と言う。

なんか理由は分からずスッキリはしなかったが、

今日は聞いてみてよかったと思う。

今日の不安は今日のうちに解消!!!

深呼吸・・・私は落ち着く。

落ち着かない自分一番嫌いな自分だ。でも、これも自分さ。

平常心になりたい為に、“深呼吸する”

何回も何回もね!!

不思議と落ち着いてくるんだよね~

レミオロメンのetherの中にもね“深呼吸”と言う曲があるよ。

好きな歌詞のところはね・・・。

「太陽系から飛び出して もう少し力抜いて

新しい風なら 体で感じるんだ 運命線からはみ出して 

もう少し自由になって 名もない星座の 名もない星になる」

って所かな・・・。

もっと力抜いて仕事出来たらっておもう。

疲れることはないのにね。

そう思いながら今の職場に留まっている。

深呼吸しなくても落ち着いて楽しんで仕事したいなぁ・・・。

いつかきっと、きっと、きっと、きっと、きっと!!!!

「ママは何が大事?」と娘に聞かれた^_^;

音楽に没頭する私を見て娘は言った。私は一番は子供たち

二番はパソコン三番はだんな様(>_<)と答えてしまった。

後で「しまった!?」と思った・・・。

娘は「妻失格じゃない?」(ショック)

「パソコンなんてどうでも良いでしょ??」と言う・・・。

ここで引き下がったら、娘の思うとうりになるから、

私は、絶対引き下がらなかった。

だんな様の前だったけど(^_^.)言う。

「だって楽しみが無いと毎日励みが無いんだもの!」

いくら娘でも言いたいことばかり言わせない。

「貴方だって(娘)お洋服買ったり、テレビを見たり、音楽聴いたりするじゃない!」

と言ってやったら、すごすごと部屋から出て行った(^^)/勝ち!!

色々な日々過ごして来たけど、最近色々な事が言えるようになった。

そして新たなパソコン生活にのめり始めるような気がする。

だんな様ごめんね。

でも、今が一番楽しい~(@^^)/~~~

邦洋チャートHOT50速報!?

今日もまた、書きましょうかね~一挙に50位まで!!

1位 トレイン. ケツメイシ 2位 彩り. Mr Children

3位 Love Don't Cry. m-flo Crystal Kay

4位 GIRLFRIENE. AVRIL LAVIGNE

5位 CHE.R.RY. YUI 6位 Handan's pillow BRAHMAN

7位 Flavor Of Life.-Ballad Varsion- 宇多田ヒカル

8位 BEAUTIFUL LIAR. BEYONCE&SHAKIRA

9位 ぶっ生き返す. マキシム ザ ホルモン

10位 BRIANSTORM. ARCTIC MONKEYS

11位 FIXER. 浅井健一  12位 ハロー・ハロー. Superfly

13位 茜空. レミオロメン 

14位 Anything For You. BONNIE PINK

15位 アグレッシ部. KREVA 

16位 THE RIVER. GOOD  CHARLOTTE

17位 黄金バット. 吉井和哉. 18位 抱きしめたい Base Ball Boar

19位 fantastic3 feat.SEAMO. HOM MADE 家族

20位 FLATHEAD. THE FRATELLLIS.

21位 春風. ゆず 

22位 アンダースタンド.ASIAN KUNG-FU GENERTION

23位 手と手. かりゆし58. 

24位 JUMP. from「THE CONFESSIONS TOUR」 MADONNA

25位 FUNKY TOWN. 安室奈美恵

26位 ハナフブキ~花魁道中罷り通る. PE’Z

27位 あいつによろしく. YOUR SONG IS GOOD

28位 I WISH I WAS A PUNK ROKER. SANDI THOM

29位 The アイシテル(Album Vor). 氣志團

30位 君の好きなとこ. 平井堅. 31位 スケアクロウ. the pillows

32位 ANYTHING CAN HAPPEN IN THE NEXT HALF

    HOUR(LIVE Ver). ENTER SHIKARI

33位 10t Annivorsary Single Medley from DVD

          「LOVE LIKE POP add.10t annivorsary」. aiko

34位 Peace loving peaple from DVD 「ayaka Love Tour

    “First Message”」. 絢香 ayaka

35位 蕾. コブクロ 36位 TELL ME BOUT IT. JOSS STONE

37位 愛しい人へ. ET-KING

38位 美しい名前(マッチVor). THE BACK HORN

39位 サクラ色. アンジェラ アキ 

40位 FINALLY MADE ME. HAPPY foat.NATALIE GOLE

    MACY GRAY

41位 きみがすき RAM RIDER

42位 大阪LOVER. DREAMS COME TRUE

43位 このままずっと朝まで. 加藤ミリア

44位 I DONT LOVE YOU. MY CHEMICAL ROMANCE

    (MORNING PICKSではね日本語歌詞が入っていましたよ!)

45位 U-K-3. 勝手にしやがれ. 46位 SPRING  LOVE. DOUBLE

47位 LOVE MUSIC. 大塚愛 48位 GOLDEN SKANS. KLAXONS

49位 IdOL. SPARTA LOGALS

50位 胸いっぱい. GOING UNDER GROUND

以上でした!!おすすめは順位を色を変えますね~私的ですが(笑)

PCに向かっていると時間忘れますよね~楽しい!!きつくてもね!

レミオロメンが13位とは悔しいですね~

もっと上に上がって来て(~_~;)

あまりパソコンばかりしているとだんな様が不機嫌になるので

この辺で~(*^^)v

 

 

愛犬と運動不足解消(^_^;)

お留守番犬の為か、最近太ってきた愛犬とともにリードなしで散歩

が出来る所へ(有料)行ってきました。

やっぱりうちの犬と同じで、よその家の犬とは仲良く出来ない

犬がいっぱいいました。でも、すごく、人とのコミュニケーションが

出来てよかった!

愛犬も、色々な犬と出会ったけどね、最初は吠えてばっかり

だったけど、少し慣れてきたようだ。

でもお友達は出来なかったなぁ^_^;

でもね、人とは自分から愛犬の事色々話して見たよ。

心を開いてね。なんでも良いんだよ~!

人間が、人見知りしていても仕方ないよね。

楽しく過ごすためには!!

これも経験だね。広くてね走ったことないような土地

今日は天気が良くってね。すごくすごく気持ちよかったですよ~

帰りには、くたくただった(~_~;)

車の中でも、音楽聴きたかったなぁ・・・。

音楽じゃなく、ニュースでした(トホホ)(T_T)/~~~

HITS邦楽、スペシャ ミュージックストア

放送された、曲とアーティスト全部紹介します!HITS邦楽は

知らない曲が多かったけどね、スペシャ ミュージックストアは

最近、流行っているか、聞いたことのある曲だったよ~

私は、書く事が好きだ!!やっと好きなこと見つけたよ(*^_^*)

HITS邦楽

Tomorrow .175R ,I BEG YOU .THE BAW DIES, Uhtil I Die.enie meenie

STONE COLDBREAK. 10-FEET, LOVER.椿屋四重奏,

白波トップウォーター.サカナクッション, ももとせ.100s

手と手.ゆりかし58, いかSUMMER. ORAANGE RANGE

Sweat Topact. BOA, 爪先.オレスカバンド(女の子6人バンド?)

ハロー・ハロー. Superfly.(www:superfly-web.com/)

ONE OK ROCK. “内秘心書”,CHEMISTRY.“空の奇跡”以上です。

スペシャ ミュージックストア

手と手.かりゆし58, 抱きしめたい.Base Bell Boar

gingor. Soral TV drama

One more time.One more.山崎まさよし. Oneday. euphoria

Lovin'life. FUNKY MONKEY BABY'S, ATLAS. BATTLES

つばき. “ブラウンシュガーヘア”.R and C

a'ndrop. “チョコレート”, SANDZ THOM..“I WISH I WAS A PUNK

ROCER”以上です。

オンエア曲の着うたフルをダウンロードは

t@sstv.jpに空メールすると良いって書いてありましたよ~

私は、このHITS邦楽とスペシャ ミュージックストアを見てると

家族がどんどん起きてきてね(テレビはリビングにあるの)

でも、同居なんだけどね自分の両親となんだけど

朝からテレビ見てるのに何も言わないの・・・。

呆れてるかなぁって思うんだ。でもね、自分の親だから

許してくれるんだよ。他人だったらそうは行かないと思う。

私は“幸せ”なんだなぁって思った。

今は、子供が親を殺したりするけどね、親は子供の幸せを

思って厳しいこと言っちゃうんだよ。私も親になって思うけど

いくつ年を重ねてもね、一生懸命生きて欲しいって思っているよ。

今日は、スペースシャワーはもう見れないかもね(ーー;)

だんな様居るし(~_~;)早起きしてよかった(^^)/

新着NEW CUTS邦洋を見て・・・。

GANGA ZUMBAと言うアーテイストのDVDで“FREE HUG”

と言うプレートを持って立ちはだかる若い青年が居るのね、

初めは通る人が面白がり、笑い、物珍しそうに通るのだが

一番最初に、1人のおばあちゃんがハグしてくれるの。

その後に、若い女の人がハグしに来てくれて、

その後に若い男の人や大学生や中学生が来てハグしてくれるの。

曲はあんまり目立ちませんが、DVDが目を引くんだよね~

あ~おもしろかった!?

人とのコミニケーションを目的に作ったのかな?

最後に、作られた訳を解説されていたのだが

読めませんでした残念^^;

スペースシャワーTVの色々な番組見たい・・・。

朝早くもあるんだよね~起きれませんね(~_~;)

明日は、なに見ようかなぁ??

だんな様が明日休みだった(-_-;)

音楽はおあずけかもしれない。

早く起きねば見られないかもです!!

CDは車で聞くのがお勧めよ(^^♪

CDを買った。なかなか家で聞けなくて、通勤途中の車の中で聞いてみた。

1回は家でパソコンしながら聞いたんだけどね。

なかなか歌詞が頭に入らなくて、あまりピントこなかったんだ。

何かをしながらではなく、誰かが居る時でもなく、

絶対CD聞くときは、車で1人運転の時がお勧めです!

家族が乗って居るときは、どうしても、乗る人がかかっている曲が

聞きたくないとボリュームを下げられるしね(~_~;)

小さくされるの!!

小さくされたら物凄く腹が立ってくるのぉ~レミオロメンなのに~(T_T)

小さくしてまで聞いたって意味無し!!

スイッチは切ってしまいます・・・。

どうも、音楽の好みは私とだんな様は共通していないようだ^_^;

今頃気づいても仕方ない。私は1人で楽しむ。

今日聞いたのは、レミオロメンです

title; ether(エーテル)え~とetherの意味はなんだろ??

ここから分かりません。気になったら眠れません・・・。

辞書を引くと、「天空」「大空」と言う意味です!!

車の中ではガンガン聞きます。

今日の会社からの帰り道は、楽しかったぁ(^^)/

ether[エーテル] Music ether[エーテル]

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/03/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人と話するだけでこんなにも元気になるんだね!!

整体に行ってきた(^^)/先生との会話で元気になったよ~(^^♪

背中は硬くて、今日も張ってるね~と言われながら

丁寧に指圧してもらった。

色々な事話してたのしかったぁ(*^_^*)

でも、私が話を提案している訳じゃ無いいんだ。

やっぱり通っている整体師さんが日頃、思うこと話をしてくれて

それに対して、意見を言うだけなんだけどね。

やっぱり、平日だからと言って家を外出するのはいけないって

考えずに、行ってよかったなぁ。

だってこんなにも体は軽くなるしね、帰るときには

私は“ニコニコ笑顔”で帰っていた。

自分でも、不思議と笑みがこぼれるの・・・。

可笑しいくらいにね!!

人との会話は楽しい。もっと色々な人に会いたい\(~o~)/

眠れなかった日々は何処に!??

ココログ終わったら爆睡なんです(^^ゞだんな様は連夜

「離婚する夢見る」と言います(笑)

前はね、早く寝てもね午前3時に目が覚めて、一向に眠れないの。

辛かったなぁ(>_<)

先日、夕飯のお味噌汁を温めながら、だんな様と話をしていましたら

だんな様が「あっ!」「味噌汁が!」と言い終わったら

お味噌汁は吹きこぼれていました(~_~;)

私は、だんな様に「声を出すくらいなら、早く止めに行ってよ!」と

言いましたら、だんな様は「声しか出なかった。すまん。」

「使えない夫で・・・。」と言う言葉が出てきた。

「ん!?」私よりしおらしすぎる・・・。

その後に、「お前強くなったなぁ??」って言うの。

前は、言いたい事もすぐには言えなかった。

思いを溜めてから言う日々だった。

だから、今はストレスは毎日跡形も無いよ。

朝がね~スッキリしてるの!!眠くてもね!!

お仕事は好きじゃないけど、いつかきっと・・・。

好きな仕事がしたいよ。

その為には、今は自分磨きが大切かなぁ。

カウンセリングをして貰った時ね、一枚の山の絵を書いてくださいって

言われてね、休憩所無しの登りつめた絵を描いたの。

頂上はあるのに、休むところが無いの・・・。

なんで休憩場無いの?と言われて初めて気が付いた。

気持ちだけが突っ走って、楽しみを忘れてるのね。

これじゃあ、“疲れるだろ??”“楽しめよ”って言うの。

夢達成には時間がかかるけど、今は“楽しみたい”です!!!!!

スペースシャワーTVヒット50本当は・・・。

全部見た~って書いたけど、40位からしか見てないんだった<(_ _)>

16位~40位まで今日は書くよ~(@^^)/~~~

16位FSATHEAD THE FRATELLIS 17位抱きしめたい Base Ball Bean

18位黄金バッド 吉井和也 

19位アンダースタンド ASIAN KUNG-FU GENERATION 

20位ENTER SHIKARI. SORRY YOU'RE NOT A WINNER

21位ハナブキ~ DE'Z  22位流れ星. HOME MADE 家族

23位FUNKY TOWN.安室奈美恵 

24位MADONNA JUMP FRON「THE CONFESSIONS TOUR」

25位aiko 10th Annivor Sary Single Medley form DVD

「Love LIKE pop and 10th Annversry 」

26位君の好きなとこ 平井堅 27位The アイシテル 氣志○?

28位 I DONT LOVE YOU. MY CHEMICAL ROMANCE

29位愛しい人へ ET-KING 30位アンジェラ アキ

31位美しい名前(マーチvor) THE BACK HORN

32位TELL ME BOUT IT.JOSS STONE

33位peace loving people. あやか ayaka

34位このままずっと朝まで 加藤ミリア 

35位蕾 コブクロ 36位GOLDEN SKANS. KLAXOUS

37位勝手にしやがれ U-K-3 

38位胸いっぱい Going LNDER GROUND

39位Sory from DVD「日本武道館AI」 AI

40位手と手を かりゆし58 以上です!!誤字脱字あったら

ごめんなさい!!!

書くの辞めようかと思うほどきつかった。

でも始めたら最後までしっかりやり通さなきゃね!!!

あいのり見た??私は、三ちゃんを応援しています(^^♪

おやすみ~やっと心残りなく眠れる~(^O^)/

 

 

なんで、1人で家に居ると「暇してただろ」って言われるのかな?

1人で家に居ると「何してるのか」とか、「暇してただろ?」とか

言われなくちゃいけないのかな?

今日は、だんな様はお出かけ。

でも、主婦は、休みの日でも、家に居れば色々することがあるんだよね。

特に、仕事してるとね、体がきつくてもちゃんとするよ・・・。

今日も、スペースシャワー見たさに午前十時半頃には家事を終え

それから、テレビを見始めたんだよ~(ーー;)

なのに、なのに、「暇してたんだろ?」は無い!でしょ??

ちゃんと言ったからね。「家に居ると色々することあるのよ!!!」ってね!!

言わなきゃ損だって思った。

だっていくら夫婦でも、言いたいこと言えずに黙ってるなんて

ずっと理解もしてくれないし、良い子ちゃんでも居たくないから・・・。

これから、もっと一緒に居なければならないのに。

良い子でいる必要は無いかと思う。

芸能人でも、すぐ、離婚しちゃう人は多いけどね、

もっと、自分自身を分かってってくれるために話し合いは必要だと

思うんだ。話し合えないから分かり合えないんでしょ??

私は、言えない方だった。だからこそ、今からは黙っていないよ。

分かってもらえる為に・・・。

スペースシャワーTVヒット50全部見たよ~

今日の午後3時に終わったばかり、1位~15位まで書きま~す!!

50位までは、ちょっとね書けないし、興味のある曲はやっぱり

15位ぐらいまでが楽しいかもと思ってね!

1位彩り。Mr.Children.2位.Love Don't Cry.m-flo Crystal Kay

3位茜空レミオロメン4位GIRLFRIEND.AVRIL LAVIGNE

5位Flavor Of Life-ballad Version.宇多田ヒカル

6位Handan's pillow.BRAHMAN.7位CHE..R.RY YUI

8位BEAUTIFUL LIAR.BEYONCE&SHAKIRA

9位ぶっ生き返す!!マキシマム ザ ホルモン

10位春風.ゆず.11位アグレッシ部.KREVA

12位THERIVER.GOOD CHARLOTTE

13位FIXER.浅井健一14位Anything For You.BONNE PINK

15位ハロー・ハロー.Superfly

いやぁ勉強になったわ・・・4時間は見たもんねぇ。

でも、また見ていきたい番組の一つになったよ。

今は、ミュージシャンを知りたいならスペースシャワーTVなのですね!

コマーシャルの間中もスペースシャワーおすすめのミュージシャン

のDVDが流れていて嫌でも音楽物知りになりそうですね。

前に本屋さんに行ったんだけどね、音楽雑誌は品薄だった。

昔は、知りたいシンガーソングライターは音楽雑誌で全て

知ることが出来たけどね、今は違うんだぁと実感した。

午後4時半からミスチルの特番があるので、

これを書き終わったら、またスペースシャワーを見ます。

日曜だけ私は見れるかな・・・。楽しみたいです!!

 

.

カラオケで歌う曲、スーパーヒット50

楽しかった(^_^)/三日月、プライド、瞳を閉じて、なごり雪、粉雪、

カラオケで歌う曲って、皆本当に聞くだけでもすきでしょ?

フアンじゃないけど、最近の曲はみんな聞いていて

嫌いという曲はあまり無いように感じます。

赤いスイートピーは懐かしいですね~

よく歌うよね!!

スーパーヒット50はすごいね!!

午前10時~午後3時まであってたみたいだが

見るのはリタイアした^_^;

ビデオ録画しなきゃ無理だ~

でも、家事しないで見てても良かったんなら

見たけど、無理だもんねぇ・・・。

スーパーヒット50ではね最初しか見てないの<(_ _)>最後の方から

見えない星(中島美嘉)、卒業、そして未来へ(Monnkey Majik+SEAMO)

しるし(ミスチル!)、Lu Lu Lu(GAM)(別れの歌かなぁ??

私的には余り好きな曲では無いでした。ごめんなさい。

私的偏見だから好きな人は気にしないで下さいね<(_ _)>)

Baby Dunt Cry(安室奈美恵)(好きかも応援歌かなぁ?これも)

エレジー(平井堅)(また聞きたいよ~)

別件だけど、レミオロメンは何処で出たかなぁ。

生番組じゃないしね、最近欲張りになった。

生のレミオロメン見たいと・・・。

ライブビデオでも買おうかなとも思うようになった。

出てるものね、昨年の12月のだっけ・・・。

見たい~(T_T)/~~~

Mステーション春うた全部見た!?

今日“春うた”にレミオロメン出なかった(/_;)よね?家事をしながら

見てたんだけど、出てなかった“茜空”は順番遅かったものね・・・。

仕方ないか(~_~;)

まだ良く知られていないシンガーソングライターの中で

“ハローハロー”って歌っていた歌手、名前忘れた^^;

でも、伸びやかな歌声もう一度聴いても楽しいかもね!!

スペースシャワーTVかMTVにもどちらかにもながれていましたよ。

両方交互に見ていたので、どちらか分らなくなちゃったけど^_^;

私は、今日見てて良かったなぁと思ったのは

福山雅治さんが出て居た事(^^♪

曲は、「東京にもあるんだ」??だっけ??

記憶力薄い~(~_~;)(ショック)

新聞じゃ“レミオ”までしか載ってなかったからやっぱり

生では出ないのですね・・・。

テレビ欄に少しでも書いてあると、出てくるかなぁって思うでしょ??

ちょっとずるくない???

1ℓの涙やっぱり感動!!

一生懸命生きるっていいな。自分より体が不自由な人が生きたいって

思っているんだ。

今の自分は贅沢すぎるよ。きつくても、体は自由に動くし

行きたい所だって何処にでも行けるじゃないね。

まだ、何でも出来るんだよ・・・。

時間をかけても、やり遂げたいことが出来たし、

目標も出来たよ。

家族が病気になって初めて思ったことだけどね

どんな状態になろうとも心臓が動いているまで

ずっと、傍にいてあげたいとかね、もっと生きて欲しい

とかね、色々思ったの。

だから、自分も“死にたい”とかは絶対言わないと思うよ。

どんなに苦しくても、いつかきっと、精一杯生きて良かったって

思う日が来るから・・・。

すごく、すごく命の大切さを改めて感じた。

テレビの中で、“粉雪”や3月9日がながれていた。

曲につられてか全部見てしまった(^^ゞ

3時間全部・・・。

でもやっぱり見てよかったよ~(^_^)/~

催眠療法との出会い。

私は、自分で扉を叩いた。方向転換するために・・・。

でもね、催眠療法って全部分って行ったんじゃないんだ・・・。

明日から少しでも、嫌いな出来事からオサラバしたくてね。

でも、催眠療法したからって、すぐには変われ無かったよ^_^;

なにかすぐにでも変わるかなぁとか思っていた。

魔法のように、明日から変われたら良いのにって思っていた。

でもね、自分で扉を叩いたから後悔は無いよ。

今の自分が居るのは、催眠療法師さんの「厳しい言葉」だった。

優しさだけじゃなく、厳しさも教えてくれた。

泣きたくても笑う自分。泣きたいときは泣かなくてはいけないって

泣くタイミングも教えてもらった。

私はそれほど気持ちに不器用だった。

催眠療法師さんのサイトに、書き込むと結構辛口意見が記入されてて

なんで厳しいのかなって思った。

でも、厳しく言って貰ってやっと気づいた。

自分は甘いんだなぁって思った。

一日色々な思いや、出来ることいっぱいあるのにね、

出来ないって、いっつも思っていた。

自分の気持ちしだいで、出来ることは沢山あるんだよ・・・。

一日一日大切に過ごす事、すごく大事だと気づいた。

私は忘れない。

一分たりとも後悔しないように生きたい!!!

疲れていてもなんで楽しいのかな(^^♪

眠たいんです。でもココログしなくちゃ眠れないんです楽しくってね!!

今日はお仕事すごく忙しかった体はボロボロです(~_~;)

でもね、毎日楽しいこと一つでもあると一日違うよ~

今日はうれしいことが一つありました。

今日の仕事帰りね、駐車場から交差点前の脇道から

反対車線に出て帰るんですが、なかなか通してくれないんですが

そろそろ車も切れて渡れそうと思ったら、信号青になって

後から来た“ヤンキーぽい車”が来て

私は「あ~また渡り損ねたかも。。」って思っていたら

信号青になってるのに私を渡らせてくれたぁ(*^。^*)

車は見かけによらないんですね・・・。反省しました。

車を愛している人ほど意外にもマナーが良いんですね!

この後の帰り道、狭い路地にてまたしても大きな車と遭遇

結構私が後退する方が多いんですが、待っててくれた(*^_^*)

ありがと。本当に今日は良い日だったよ~!!!

レミオロメン特番

藤巻亮太さんが特番で言っていた言葉で“年齢には関係なく”

卒業生だけじゃなくて様々な人達が日々の中で、

思うことで、今の自分は、このままで良いのだろうかとか、

思い悩む人の為に歌い伝えて行きたいと言うようなことを

言われていましたね。

私はうれしかった。

年齢はやっぱり違うけどね、始めるときの思いは

誰だって一緒だって思うからね。

だから、レミオロメンの歌はすごく共感できるんだなぁと思った。

茜空のCDの中にDVDも一枚(ミュージックビデオ)入っていて

PCで聞くと引き込まれそうですよ~(^^♪

1人で音を大きくして聞くのがお勧めです!!!

特番に最後にながされたビデオと一緒だよ~\(~o~)/

私は、最近の曲しか知らないが、前のものも聞いてみようと思う。

今のレミオロメンじゃない部分の曲もあるそうなので・・・。

前の私の落ちていた気分に似ているような曲だったな(^_^;)

ますます気に入ったよ!!!

スペースシャワーTV見なくっちゃ~!!

レミオロメンのキットカットLIVEが今日のPM6時からと、特番が

PM6時30分からあるよ~\(^o^)/

見損なわないように!!

最近レミオロメンの茜空の曲が色々な所でながれていますね~

何処に行っても私は楽しいです。

茜空のCDを買いましたが、色々な情報が書いてある小さな紙

が付いていましたのでレミオロメンOFFICIAL SITE

もう一つアクセスすればレミオロメンの色々楽しめそうですね~

これも必見です!「茜空」リリースアンケート実施中にアクセス

すればね、アンケートに答えた人だけ、オリジナル壁紙、待受を

プレゼントだって!

さあ今日は、夕ご飯の支度は早くこなして見る準備に

入りたいです。では、初めから見たい~

邪魔が入りませんように!!

キットカットLIVE見損なった人は、4月3日PM1時30分から

また放送されるよ。特番の方は無かった(T_T)/~~~

色々なことにチャレンジしたいんだ!!

下手なところ沢山あり過ぎてね(笑)メイクの勉強したり、

マナーの勉強したりね、そしてね、資格も取ったりね

チャレンジしたいんだぁ・・・。

チャレンジってねすごく自分が成長するよ。

それとね、服装や髪型も気にしていきたいよ。

今まであまり気を使って生きてこなかったから・・・。

去年まで、周りの人はどんどん茶髪になるのに

「良いなぁ・・・。」って思っているだけだったよ。

思っているだけじゃ駄目なんだよ。

もっとね、自己表現しなくっちゃね・・・。

去年ね、美容室の店長さんに担当してもらってたんだ。

でもね、店長さんならきっと私を変えてくれるかもしれないって

思いがあってね、でもね何年も担当してもらっていたのに

不満ばかりだったの・・・。

変われない自分、ヘアーの色も黒で疑問だらけだった。

思い切ってね、担当者変えてみたの。

店長さんの下で働いていた人で、位はずっと下の人。

でもね、良かったよ。

店長さんに担当してもらっていたからと安心していた自分も

いけないけど、気持ちを伝えられない自分もいけない。

もっとわがままでそれでいて、素直な自分で良いと思った。

今の担当者さんは良いよ~\(~o~)/

すごく自分も切って欲しいことも言えるし

そしてね、ちゃんと提案もしてくれるの。

美容師さんとの相性もあるのかな・・・。

でも、ちゃんと変えれて良かった。

これからも、ずっと素直な自分でいたいです!

それとチャレンジすごく頑張りたい。

今年は忙しそうだなぁ。でもうれしい~(@^^)/~~~

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ