京ちゃんが誕生して今日までの姿

  • 201306281320000
    最近の京ちゃんです! おかえり!! いつも窓越し、見守ってくれてありがとうね!!

お気に入りの靴屋さん

  • えこる熊本店
    もう何年も前から足が痛かった。 通院している先生からのお薦めの靴屋さんだった(^_^;) どの様な靴を販売されているのか、見に行くと、今までの靴とは見た目、正反対の靴が並べてあった(~_~;) 戸惑いながらも、一足の靴を購入。 ワインレッドの靴でした。 この靴を毎日(通勤の日も)履いて外出した。 両足が痛みはいつしか消えていた(ー_ー)!! 最近訪れたのは三回目、この日新しい冬の季節に合う通勤靴を購入した。 受け取るのが楽しみです! 足が痛い人、とても痛くてどの靴も履けない人、一度訪れてみてください! 又、人生やり直せるかも??

甲斐整骨院 帯山院

魂が輝くスピチュアル浄化手帳

  • 美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013

    美鈴: 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2013
    めちゃめちゃ綺麗な手帳です!! めげている時開けて読むとまた良い事書いてあるの・・・日常的な事だけど、なかなか気づかない事。小さな“ありがとう”探して生きて楽しもうね!! (★★★★)

最近のトラックバック

速水もこみち

部屋においでよ

  • 家においでよ
    韓ドラなんですが、アルバイト先で知り合い次の日には、女性の方の家のベットにて眠っていた二人、女性には昔付き合っていた人がいたが、今は一人で住んでいます。男性は大学生!いつしか付き合いだしてしまうが、女性の方は、昔の彼が忘れられない??続きが見たいですーでも新ドラマ笑

レミオロメン

  • 藤巻亮太 - 光をあつめて

    光をあつめて
    藤巻亮太: 光をあつめて

    藤巻亮太氏のソロ1曲目!!もう発売されています(~_~;)1週間でインターネットでは購入したら届くそうです!!未来と現実を見つめて走り出した藤巻氏! 私は、自分を信じて、行動すればいつか何かやりたいことが見えてくるはず!!ソロは大歓迎です!!

  • 君は太陽
    レミオロメン: 花鳥風月
    今日、娘を学校へ送りながら2人で聴いた曲。 「誰もが何かと戦って日常を生きている」 一人じゃないんだよ・・・って言ってくれてるみたいな 曲。今日は、この曲を音声大にして車の中で 窓はあけっぱで聴いた。天気も良くて 慰められたよ~ありがとう!! (★★★★★)
  • Starting Over
    レミオロメン: 花鳥風月
    言葉そのもの今の自分自身に共感する。 「ありのままの自分で行こう」「一番やりたい事を」 「見つける為の人生」って、だっていつだって 失敗してもやり直しは出来るよ・・・ だから好きなんだな~元気でるし(笑) オロナミンCのCMソングです!! (★★★★)
  • 歩調
    レミオロメン: 夢の蕾
    迷いながらも、この一人ひとりの人生 色んな事があるかもしれない・・。 でも、「喜びに触れられると信じ」歩んで 行こう!!そんな歌です。 とても私も共感します~ だって、諦めたり、怖いからと言って 進むのを止めたら、何も感じ取る 事も出来ないし、良い事も訪れる 事も無いからね!! (★★★★★)
  • 夢の蕾
    レミオロメン: 夢の蕾
    映画2009年1月17日公開の「感染列島」 の主題歌。愛する人を幸せにして、愛する人の 笑顔を励みにして生きていきたいと言う 気持ちが込められている。感染列島は、 どんな人との触合いや気持ちが込められて いるのだろうか?? (★★★★)
  • リズム
    レミオロメン: Wonderful&Beautiful
    今の自分自身に不満や 迷いがあっても 突き進んでみたら 何かが変わってくるよって 言ってくれてるみたいで 好きなんだな・・・。 この曲~! (★★★)

  • レミオロメン: 蛍
    眉山の映画を見てやっと 蛍の歌のイメージが 解かった。見に行って 本当に良かった(*^。^*) 今から1番の“お気に入り”だ~ (★★★★★)
  • 太陽の下
    レミオロメン: HORIZON
    昨年の今頃、私がへこんでいたとき この曲を聴いて、元気になったよ。 今でも大好きな曲だ!! (★★★★★)
  • 深呼吸
    レミオロメン: ether(エーテル)
    日々淡々と過ごす中 なかなか気持ちを 切り替えられずに 過ごしてしまうけど 少しの気持ちの 考えの切り替えで もっと楽に生きられるよ とメッセージが 織り込まれていると 思う。 (★★★★)
  • 幸せのカタチ
    レミオロメン: 蛍
    出合ったことを大切に 生きたい想いが 伝わってくるよ♪ (★★★★)

AVRIL LAVIGN

  • ハウ・ダズ・イット・フィール
    AVRIL LAVIGNE: UNDER MY SkiN
    自分の存在?って?どんな感じ? 誰でも、いつも感じている 気持ち。歌にしちゃうのは すごいな~ (★★★★)
  • The best Damn Thing
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    これも聴いてみてね!! hey,hey,heyとか、 オーケー、オーケーとか 歌詞に入っていて ガールフレンドと同じ“ノリ”が とても楽しい~! (★★★★)
  • Girlfriend
    AVRIL LAVIGNE: the best damn thing
    ミュージックビデオも楽しかったし、 歌詞の内容も大胆だけど、 このくらい積極的にならないと 恋はいつまでたっても実らないよね。 恋をしている人は頑張って欲しい~!! (★★★★)

BEAT CRUSADERS

  • PERFECT DAY
    BEAT CRUSEADERS: EPop MAKING
    私のマイ新車のCDチュナーに 最近頻繁に投入されるCD です^^;認めるわ・・・。 (★★★★)
  • ビー・マイ・ワイフ
    BEAT CRUSEADERS: A PopCALYPSE NOW
    ビー・マイ・ワイフ以外はちょっと歌詞が 暗いですが(笑)それでも、何故か 曲にはそんなに暗さは出てない です・・・それが不思議です(笑) でも、何故だか聞いてしまいます! (★★★)
  • GARDEN IN THE SHELL
    BEAT CRUSEADERS: popdod
    バラードな曲です! 歌詞も良いですよ~ 言葉が甘いんですよ(笑) live together 「一緒に暮らそう」とか why don't we live together 「共に生きよう」 とか入ってるの! 聴いてみてね!! (★★★★★)

お気に入りブログ

お気に入りCD

  • 泣いたりしないで
    福山雅治: 5年モノ

お薦めブログ

トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

チャンネル変えたら偶然“春うた”みいつけた!!

ご飯の支度もそこそこで“春うた”の中の3月9日と茜空に

聞きほれる(^^♪

最近、歌番組を見るのが楽しくなった。

高校生ぐらいの時以来かもしれない。

今日一日、何か楽しくなかったから

歌を聴いただけで嘘みたいに元気でたよ~

今日はね上司の私に対しての、偏見発言が耳に聞こえてきた・・・

でもね、去年とは違うんだ。

動揺はしないんだ。心の中ではね「だからどうだって言うのさ<`ヘ´>」

って感じ(^.^)/~~~

偏見だしね・・・。関係無し!!!

今日一日でぺしゃんこになる必要はなし。

一日一日頑張ってるとね、きっと頑張ってよかったって

思える日が来るから。心が強くなるよ。

自分に自信が無いから、堂々としていられないんだよ。

それは失敗を恐れていても成長はしないね。

むしろ失敗はいっぱいしなくっちゃね!!!

迷っていたら何も出来ないよ。

自分を信じて、間違っていたら反省すれば良いしね。

自分自身好きじゃないよ。でもねこれが自分だから、少しずつでもね

一日でも早く抜け出したいよ。

変だって思われても結構よ。ありふれた人にはもうなりたくないし。

自信ない自分はもう要らない・・・。

レミオロメンの“茜空”は私の今の応援ソングだよ~(^O^)/

嫁同士の間柄って大切だよね・・・。

なかなか義姉に思ったことが言えなくて

ギクシャクしぱっなしだった(~_~;)

葬儀の間中、2人の心は悲しくも通わない事が多かった・・・。

慣れない接待、親戚との付き合い

どれもあまりしてきていなかったので苦痛でたまらなかった。

良かれとしたことが裏目にでたり・・・。悲しかった(/_;)

通夜、葬儀、葬儀の後、誰が訪問して来ても誰だかわからない・・・。

駄目だこりゃ!!!

たまにしか、夫の実家にはここ一年顔を出さなかったことが

だんな様も私も後悔した。

親の元気で居ることがこんなにも大切だったのかと

亡くして初めて痛感した。

帰ってから、お返しの相談を義姉にしてみた。

メールでのやり取りだったが、思ったことが2人とも

言い合えて良かった。

何事も“相談したり、聞きあったり”するのは大切だと思った。

私はもっと、行動に大人になりたいよ。

もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、なりたいよ~!!!!!

結婚していても、時には1人の時が好き(笑)

最近、妙に1人時間が楽しいんです。パソコンをしていても、

本を読んでいても、音楽を聴いていても、

その時は1人が好きです。

とにかく楽しいんです!!

パソコンをしていると、うちのだんな様は決まって聞いてきます。

「お前はブログを持っているのか??」と聞いてきます。

私は、「ブログを作った」なんて言えばきっと、だんな様は

「俺にも見せてくれ」って言われそうで、

私は「ブログって難しいんだよね~」って答えるのそらしてしまった^_^;

だんな様には見せられないごめんなさい。

私と同じような人が居たな・・・。

本を書いていらっしゃったけど、5年前ほどお亡くなりなられて・・・。

もっと、ずっと読みたいと思っていた人。

岩下久美子さん。「おひとりさま」と言う本を出しておられます。

リンクが無かったので、岩下久美子さんの遺志を後続された

葉石かおりさんの本を紹介します。

カッコイイ女は「おひとりさま」上手 Book カッコイイ女は「おひとりさま」上手

著者:葉石 かおり
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1人でも、楽しんで良いんだよね!!!

仕事と家庭の両立って、誰でも悩むんだね。

最近、デブラ・ウィンガーを探してと言う本を読んだ。

ハリウッド女優34人と編著が本音で人生の道の、

一人一人の選び方を語ってある本です。

こんな有名人でも、仕事を優先して生きるのか、それとも

家庭を優先して生きるのかを人さまざまな視点で見て判断しながら

生きているんだ。私はどうかな、やっぱり家庭重視だった。

だって、子供の成長を見届けなくっちゃ、前に進めないよ。

だんだん、子供の世話が手が離れてきて、すこし焦り始めた。

でもね、今までの子育てや、仕事には遣り残しは無いよ。

今から、自分を信じて、もっと頑張りたいよ。

明日から仕事、だいぶ休んじゃったけど、きちんと仕事したいよ。

また頑張るんだ。夢に近づくために・・・。

デブラ・ウィンガーを探して―ハリウッド女優34人の哲学 Book デブラ・ウィンガーを探して―ハリウッド女優34人の哲学

著者:ロザンナ アークエット
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

通夜、葬式、親戚の付き合い難しかったよ(~_~;)

義父が亡くなり、葬式に身内として初めて参列した。

涙が出て来た所は最後のお別れの時

棺おけの蓋を開けられ義父の姿が見えたときだった。

通夜は自宅であり、身内はとても忙しかった。

通夜に弔問にこられた方にはお茶を出さなくてはいけなくて

これも初めてでね~お茶の出し方さえも判らなかった(~_~;)

しきたりや、家々で違うとはいえ、私は知らなさすぎだと

自覚した^_^;

お茶さえ出せなくて躊躇していると、

近所のおばさんたちが来てくださって

色々教えてくださったり、弔問に来てくださった方々の

相手をして下さったりして心強かったよ。

近所付き合いって大切なんだぁって思ったよ。

親戚の間では、駄目嫁を披露してきちゃったよ(/_;)

でも、“失敗は成功の元”って言うじゃない??

頑張ろうって思うんだ。

今度は躊躇したくないし、堂々としていたいよ。

今度葬式があっても二度と同じ間違いはしないよ・・・。

良い経験をありがとうお義父さん。

きっと、きっと、きっと・・・上手になるよ!!!

数珠は持っていかなくっちゃね!

だんな様は数珠を忘れまして、葬儀場で借りたの^_^;

必ず持っていかなくちゃね!!!!!

Book 葬祭・霊園ガイド―いざというときのお役立ち本 (’99首都圏版)

販売元:藤田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

高速道路Pの石焼いもやさん、2週連続おまけひとつ。

先週買ったときは、残り2個で最後。1個買ったらおまけひとつくれた。

18日の日曜日は、残り4個で、1個買ったらまたおまけひとつくれた。

両日とも午後の4~5時で、最初は、娘が石焼いも食べたいと

言うので、私と2人で買いに行って、最後だから“おまけ”

で1個貰えたのかなぁって思ってた。

娘とラッキーだったねぇ!と言いながら帰った。

18日は、私1人でお店に行き、残り4個。二つ買うか一つ買うか

悩んだ末、やっぱり「1個ください」と言った。

一つ新聞紙にくるんだ後、おじさんは「一つはおまけだよ」

と言ってくれた。

それを聞いたとたんに私は、笑いが出でしまった(^o^)/

「アハハ!!」と笑うとおじさんも「ハハ!」と一緒に笑ってくれた。

義父のお見舞いの帰り道、すごく疲れていたけど

すごく楽しかった。

いいな!こう言う人との会話は楽しい~!!!

疲れとれたよ~(^_^)/

無名歌手も知りたくて・・・

地元新聞(小さな新聞)に載っていたシンガーソングライター

にも目を向けて行きたいですね~

何人か、新聞や雑誌にて知ってるけど、まだCDは

聞いたこと無くて。

有名な歌手も、結局は昔は無名だったんだからね

無名もしくは地元では人気が出ている人にも

注目していきたいです!

まずは1人分このブログにのせれたら最高!

出てくるかなぁ??

Music あめいろのうた

アーティスト:坂本梨奈
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2007/02/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CDの写真が無かった(>_<)残念!でも聞いてみたいなぁ。

リラックス出来そうな歌だそうです!

今日の夕方から、義父のお見舞いに行くのでブログは

月曜までおあずけです(;_;)/~~~

でもお見舞いに行ったら行ったで、後悔残さないように

義父と接して来ます。意識が少しでも戻りますように!!

音楽聴いているときしゃべりかけないで~

Mステーション終わったね。懐かしかったなぁ(^^♪

昔の曲から、現在の曲まで楽しかったぁ!!

前の歌も良いけどね、やっぱり最近のニューシングル

ニューアルバムは目が離せませんね~

最近の歌手が出ていて、娘が自分なりの評価を

喋り始めまして、私は「うん、うん」とうなづきながらテレビ

見ていると、だんな様は娘に「この娘、露出激しくない?」とか

言い出して、結局娘は「黙っててよ!うるさい!!」と

怒鳴られていました(^_^;)

ミスチルが出てきて、“彩り”を歌い始め

今度は私が聞き入っていると、だんな様はまた、

私の耳元で話し出した(~_~;)

「うるさい!!」つい私も怒鳴っちゃった・・・。

だって、おニューな歌なんだよ~聞きたいじゃない??

このミスチルのアルバムも欲しい~

レミオロメンも出ていたけど、最初の方見損ないました。

残念!!これから、Mステーションもチェックしなきゃね!!!

しるし~Mr.Childrenコレクション Music しるし~Mr.Childrenコレクション

アーティスト:α波オルゴール
販売元:デラ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近、発売されたミスチルのCDこれも聞きたい!!

音楽は楽しいなぁ~!!!

最近、よく音楽を聞くようになった。

今は、皆悩みを持っている人、そこから這い出すことが

出来なくて、足踏みしている人が多いよね。

昨年まで、私はその一人でした。

買いたいものも我慢して、最近何が“楽しい”のかって

自分に問いかけることが多くなった。

我慢するのは辞めようっと・・・。

自分の行きたい道、光が射す扉へ歩みたいよ。

最近の音楽CDは、今の場所から飛び出させてくれるような

歌が多いね。感謝~(^^♪

LIVE A.I.はすごいね。

“みんな悩んでないで進もうよ!!”って言ってるよね。

私も、走り出すからね。負けないもん!!!

LIVE A.I. Music LIVE A.I.

アーティスト:AI
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

福山雅治さんもいいなぁ。

“5年モノ”と言うCDだよ。

音楽たのしい~昔はコンサートとかも行ってたけどね~

音楽は楽しんでいきたい。これからずっとずっとずっと ずっと!!!

5年モノ (通常盤) 5年モノ (通常盤)

アーティスト:福山雅治
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キットカットとレミオロメンのコラボ応募は~

昨日、キットカットのチョコレートを買ったんだけど、

チョコレートの応募券だけではオリジナルコラボグッズプレゼントは

応募出来ないんだって!

3月リリースのレミオロメン・ニューシングルを購入して

そのCDの中に入っている応募はがきに、チョコレートの

応募券を貼って、いざ投函で~す(*^^)v

私は、よく読んでいなくて、今日本屋さんに行きましたら

レミオロメンの“茜空”のCDのパックのビニールに

コラボレーション応募はがき封入と書いてあったので

「これも買わなくっちゃ応募できないんだぁ」って

知りました。よく読まなくっちゃいけないよね・・・。

今日は、仕事があまりはかどらなくて

嫌な自分をいっぱい自分自身で見た

でも、これも自分、認めなくちゃね!!

今日は、CDを買って楽しい~

仕事は、まあいいか・・・。

仕事中は仕事、家は家。楽しむときは楽しむ~

それでいいさ・・・!!!

茜空 (初回限定盤)(DVD付) 茜空 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レミオロメンは元気がでるね~

HORIZON Music HORIZON

アーティスト:レミオロメン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

若い人の音楽ですが、いっつも聞くと励まされています。

スタンドバイミー、明日に架かる橋、蒼の世界、太陽の下

などが入っているCDは私のお気に入りになっています。

昨日、スーパーでお買い物をしていましたら

キットカットとレミオロメンと言う、

チョコレートとCDがセットになっている398円の品を発見!!

買うしかないでしょ!!

「3月9日」&新曲「パラダイム」の2曲入ってるんだって!!

お買い得だよね~

チョコは娘にあげた。CDは私の物~(^^♪

気持ちは変えられるんだよ!!

昨年、私は会社が嫌、会社の人も嫌、仕事も嫌だった。

ぺちゃんこの心。苦しかったよ。

仕事しても、「何してるのかしら?あの人」って言う、言葉は

幾度も聞こえてきた。

立ち直りたかった。強い心手に入れる為に・・・。

仕事終わって、目がクラクラする自分、目を押さえうずくまる自分。

この姿を見て笑う同僚の姿が見える。

来週の月曜から会社行けるのかなって思うくらい気持ちは

落ちていた。

週末に、催眠療法師さんへの訪問の予約だけで

気持ちが楽になった。

月曜日何気に会社に行くと、同僚が「あの人絶対来ないわよ!!」と

言っていたのが聞こえた。

来ちゃったよ(笑)

少しの行動だけで、気分は変えられるし、強くなれるんだよ。

私は負けない。

きっと、きっと、きっと、きっと、いつかこの会社を

抜け出す!!!!!

帰省して・・・。

金曜日の午前中に、義父が病気で倒れ意識がないと

連絡があって遠くに住んでいた私たち家族は、

一家で義父の病院へ行った。

あまり、度々とは訪れることは出来なかったのに

義父はいつも、にこやかに迎えてくれていた。

元気だったのに、余りにも急な病変の為に

言葉が出なくなりそうだった。

“伝えたいこと”声に出さなくては誰にも伝わらないよ・・・。

たとえ聞こえなくても言ってみた。

“お義父さん頑張ってね”

恥ずかしいことは無い。今行わなければ、きっと後悔のこるから・・・

気持ちを伝えるって難しいことじゃないよ。

“素直に”そして“一生懸命”話せば、ちゃんと伝わるから。

義父の様態はあまり良くないけど

私たち家族は、自宅に帰ることにした。しかし、だんな様は

昨日から、風邪の症状が悪くなり病院へ行って見たら

インフルエンザA型だった(@_@;)

でも帰るんだと言い、タミフルを飲み寝て三時間後には

“すっきりしたぁ!高速で運転して帰るから”と聞かない(~_~;)

そして、ちゃんと私たちを自宅に送り届けてくれた。

ありがとう。やっぱり、感謝です!!

だんな様の心の強さに脱帽^_^;

体が軽くなったよ~

火曜日に行ってきた整体の成果が現れ始めました!!

昨日はすごくだるくてきつかったんだけど(>_<)

今日は首のハリがないの~やっぱり行ってよかったぁ。

なんとか一週間もてそう!!あ~でも気持ちのせいもあるかも。

ココログ始めたからね~毎日楽しい~

仕事中もね、ココログの事考えてて“仕事中なのにいけない!”と

思うんだけどね。かえって集中出来るのはなぜ??

最近思うのだけど、心が明るくなったように感じる。

前はね、すごく会社でもプライドが高かったんだと思うの。

注意されてもついつい、言い訳みたいな事言っていて

いつも後に残っていた。

今じゃ、“ここ間違っていましたよ!”って言われてもね。

「あ~ごめんね。ありがとうね~」って言っとくの。

「ありがとう」って言う言葉はすごいね。

言われた立場になってみても、悪い気持ちはしないと思うよ。

間違いは間違い。ちゃんと認めなくっちゃね!!

甘い人だったんです。

ニックネームに“シュガーりん”って名乗ったのはね

昨年、相談にのってもらってた催眠療法師さんに

“優しい”とかね“甘い”とかね“厳しさが足りない”とか言われたの。

悔しかったなぁ!優しいは一応人として一番目指していた人だったん

だけど・・・。私は“砂糖”かなって思った。

でも気が付いた。同僚にも厳しいこと言えない自分。

そして、子供たちにもお友達感覚だった。

厳しさを教えられない人になっていた。

でも、ちゃんと言える様になったよ。

気づいてよかった(*^^)v

あまりにも、“NO”が言えなくて、だんな様に何処でも付いていく

人だった。“お人形さんの様に”・・・。

気づいてしまったら、だんな様に質問されても何も言えない

自分が居た。言葉が出てこなくて困った。

急に、だんな様に何処にも着いていかない私を変に思ってか

だんな様は、「好きな人でも出来たのか??」と聞いてきたぁ(@_@。

誰も居ないし・・・。

一緒に居たいときは一緒でいいけど。一緒に居たくない時は

断るの夫婦在るべきかなと思うようになった。

だって自分の時間は持ちたいし、いっぱい楽しみたいもん!!

計画って大切だよね・・・

タイトルに“元気になる”って入れたのはね、

心も体も元気にならなくっちゃ何も行動できないでしょ。

毎日の疲れを癒すものを、一日に何かしょうと思ったの。

ブログをしたかったのに、すごく疲れててパソコンの前さえ

座れなかったの。こんなの自分じゃな~い!!って思った。

昨年まで、会社行って、家事して、テレビ見て寝るだった(笑)

疲れたら、その疲れはその日に取らなくっちゃね。

今日はね、整体に行ってきたよ~もちろん全身です。

頭の疲れがとれるの~

なんで毎日頭が痛いのかって悩んだ日々が嘘のよう。

毎週、毎日同じことの繰り返しは変化がなくて面白くないよね。

今日は、何処何処に行く~とか、友達と会うとか何か週に一回入れると

すごく仕事中でも楽しいよ~

そろそろ私も友達と会いたいなぁ。メールしよう。

ブログでは、様様な人とのコミニケーションの在り方を考えて行きたいと思います。

夫婦の間柄とか、会社の人、友達、家族、色々です。

今日はこの辺で、おやすみなさい(-_-)zzz

夢は諦めないよ・・・。

始めたかったのに、今まで何してたんだろう??

5年前、万年部下から、私は“教える人”に成りたかったのに。

短期の学校に行って、卒業して、もっと勉強して、成長したかった。

だんな様の「おまえは今の会社で仕事した方が似合ってるよ。」

その言葉に、反論できなかった。行動も。

淡々とすごした日々。私を成長させる素は何も無かった。

昨年、心も体も重くて、仕事も沢山したいのに頑張れない自分が居た。

“方向転換”したくて、催眠療法師さんの所へ行った。

もっと、自分の心にわがままでいても良いこと。

もっと、強くならなければいけない事。

そして、やりたい事諦めない事。

色々教わった。

5年分は戻れないけど、今から追い始めよう。

まだまだ、諦めない・・・。

ブログは始めの一歩です。やりたい事やっと始められた。

でも、まだまだ分らない事ばかりです。頑張りたい!!

トップページ | 2007年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ